ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー28 定食5 2 味噌汁2 朝飯2 おでん1 カツ丼1 とんかつ1 うどん1 焼肉1 豚汁1 バゲット1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの3 うさぎ2 ウサギ2 うどん屋1 かがみ1 ごはん1 ちいちゃん1 まるまる1 まんぷく1 りょう1 カレーライフ1 スタバ1 モールド1 ランチョン1 吉野家1 松のや1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 00:36現在

2月23日 13:52 p
@yukkahappy12231色悪くなるの嫌なので、今日のうちにこぼして串に刺すところまでがんばろうかな…( ´ᾥ` ) 平日おでん煮込む時間取られへんので、今日のうちに仕込みせんとあきませんね! 買い物めんどくさいですよねえー、我が家は昨日松屋テイクアウトでしたよ(悪魔の囁き)
2月23日 13:52 文明堂チョコラーテ
松屋のご飯美味しくないって感じてたのコレだったのか、、、
2月23日 13:21 mado
うま!松屋のうまトマ初めて食べたけど、うま!持ち帰り、バゲットと合わせて食べてうま!土岡、ありがとう! pic.x.com/H0ig8UJKGw
2月23日 12:52 オム
ちいかわ松屋の鬼辛カレー、一回飲んだら…水が手放せなくなるよッって感覚は理解出来なかったけど、辛さが「直」にくるッってのは理解出来ました 特に味噌汁飲んだ後 お持ち帰りは味噌汁付いて来なかったのでお持ち帰りが正解かもしれない
2月23日 12:52 Yuka
とか言いながら、松屋とちいかわコラボの 鬼辛カレーを食べてきた🍛 温泉卵とチーズをトッピングしてきた 特典はウサギだった🐰まんぷく姿が可愛い♪ pic.x.com/kTLI5Dj0C7 x.com/blue_otk_f/sta…
2月23日 12:50 ツキ
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べた。まだ胃痛だけど、職場の人がグッズ欲しいって言うから笑 まぁオリジナルカレーくらいっしょって思ったら、それ以上の辛さだけど、辛い辛い!ってほどでもなく、普通に食せた。持ち帰りだとトレーの下+ご飯に刺すやつとかも貰えるんだね。綺麗で良き。おいしかった。
2月23日 12:33 ほうだい
松屋ちいかわ鬼辛カレー、言いたい事はわかったけど、これが辛いかどうかは別。うさぎ一発ツモは嬉しい pic.x.com/0WgG7X0UrS
2月23日 12:31 生誉-ikihomare-
松屋のちいかわコラボ買いに行ったらすでにメニューから消えていたので 一番安そうな旨辛玉子ソーセージ丼食べた。 卵の半熟具合がとても良かった pic.x.com/BJXtZxhctQ
#丼  
2月23日 12:13 生き餌?
お昼は松屋のちいかわコラボ鬼辛カレーをいただきました🙏🍛 辛さ自体は711コラボの品と比べてマイルドでしたが、発汗作用はむちゃ高でした💦💦💦 pic.x.com/t6qlyzv0as
2月23日 12:13 こむぎ☺︎4y2y
やっと松屋✖️ちいかわコラボ揃った… 鬼辛カレーしんどかった…😂 pic.x.com/0eCDnxgclp
2月23日 12:02 ちゃんふく
松屋のちいかわカレーテイクアウトしたら一式まるまる貰えるのね! pic.x.com/BqUhJ7FUDu
2月23日 11:53 ポヨン
突撃、昨日の晩ご飯! 松屋×ちいかわコラボで、またまたまた鬼辛カレーとお子様メニュー持ち帰り\(^o^)/ フィギュアは初のウサギ! スライドパズルは、ちいかわとかにちゃんでダブりました~(^o^) pic.x.com/wbUPu3YScn
2月23日 11:51 豆助
珍しく松屋。 牛とじかつ丼 いただきます🙏 pic.x.com/fR2SLgfvHB
#丼  
2月23日 11:51 HAJIME
@mattariver3松屋ご飯まずいもん‼️
2月23日 11:32 加賀帽子は一言多いお節介おじさん
松屋さんにてテイクアウト 割と辛かったので程良く満足 水煮牛肉くらい辛いと思っていたのでそういう意味では物足りない pic.x.com/1g9lC2CdQG
2月23日 11:30 ?
①松屋イートインだと味噌汁がつく代わりにちいちゃんピックが米にぶっささってくる→シートと共に持ち帰ったけど洗える素材で綺麗になった😊(袋必須) ②テイクアウトだとカレーと別けて袋に入れてくれた 🍚は大盛り特盛りどちらも完食出来た…というか辛いの苦手な人は米の割合増やさないと辛い🔥 pic.x.com/3AwnkVguLu
2月23日 11:22 ぱち組番長けいん@リビングモデラーの油山太郎
松屋のカレーが美味しいというので 朝カレー! 本当に美味しかった 肉は乗せなくても ソースにいっぱい入ってたw pic.x.com/S1Rlg3UmJo
2月23日 11:12 雪鷹
昨日はお散歩ついでにクソデカキャベツを買いに行ったんだけどいつも買う店で売り切れで大変ショックを受けながら、お昼にまた松屋でカレー買ったらハチワレを自引きできて幸せになった(っ'ヮ'c) わーい、これにて鷹のカレーライフは終了。唇が焼き切れる前に推しを引けてよかった。辛いのよ。 pic.x.com/n1jmbRCxLC
2月23日 11:12 りー??
松屋で鬼からカレー買ったらたくさんもらった👹🍛美味しかったCoCo壱の3辛くらい pic.x.com/KIdDVEhBCz
2月23日 11:10 ♥第23代ハリソンりすかの大統領?
吉野家の米は牛肉を台無しにするぐらい致命的に不味い。 松屋にはそもそも行かないから知らない。 x.com/mattariver3/st…
2月23日 10:53 PLUS難波求人アカウント
【店長が書く店長ブログだよ】 こんにちは PLUS難波店 店長です 最近松屋のカレーばっかり喰ってます なぜかって? ちいかわコラボなのよ! 続きは↓↓↓ kansai.qzin.jp/jukujoplus/blo… pic.x.com/eVuup8HrWN
2月23日 10:53 ましゃかず?‍⬛
話題の松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛 サラダと一緒に食べると…鬼辛が中和されて美味しかった😋 汗かきましたぁ💦 pic.x.com/jf2ChdU7Ww
2月23日 10:52 ぱら
松屋コラボの鬼カレー👹めちゃくちゃ辛かったけど、辛さの中に旨みがあったよ…!!(こんな事ハチワレが言っていたよね) でも思った。 ご飯普通盛りじゃ、このカレー討伐出来ない🫠 pic.x.com/GKBGUY0o7C
2月23日 10:51 マサ?
ちいかわ鬼辛カレー 汗ダラダラだけど全然辛くない 昔懐かしの松屋オリジナルカレーね pic.x.com/PWR9mn7gH9
2月23日 10:33 ??もやしちゃん
本日の朝飯 松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛🔥🌶️ この刺激たまらんわwww pic.x.com/HiYMywISkf
2月23日 10:33 キンタ
松屋のちいかわコラボカレー、マウスパットにしてみた。 起こられるかな? pic.x.com/7BUw6wFLM7
2月23日 10:32 インターフェイス
「アナスタシア!アービトラージ!」(松屋朝定食350円で特盛3杯2,000Kcal。温泉施設への逗留500円。割増賃金を稼ぎつつ真夏・冬の居所を確保。(一年の殆どは不労)ワンタツチテントとタープ、アルミマツト、湯たんぽ。カブ、折り畳み自転車。ベンチコート、オーバパンツ、半袖短パン。月3-4万) pic.x.com/GzoQFjopiV
#定食  
2月23日 10:12 ノッブ~
おはノッブ〜☀️ 松屋のちいかわコラボカレーいただきました🍛😋 ご飯の量は並じゃなくて大盛りの方がよかったかも フィギュアは帰って開けてみます😁 pic.x.com/6AFWp33oXs
2月23日 10:12 毎日、HEINZの気分。
2/22(日) 夕食 さいたま市浦和区北浦和 "松屋 北浦和店" "ちいかわの鬼辛カレー" 松屋×ちいかわのコラボ第2弾のメニュー🍅 具材が溶け込んだ濃いカレーにウキウキ🍅 思ったより辛くない・福神漬けがもっと欲しい🍅 今回は"フィギュア"が貰えるぞ!でモグモグ🍅 pic.x.com/sgvFbb0Pll
2月23日 10:10 かにみそ大将軍(?かにひな制作所☼)
松屋 ちぃかわコラボのカレー 辛さは、市販ルーの辛口程度で 激辛!という訳ではなかったです! シートは紙ではなくプラで案外しっかりしています pic.x.com/PLyJVaA1yY
2月23日 10:10 浦和たまこ(浦和URA日記:埼玉グルメなび)
松屋フーズのとんかつ専門店 「松のや 北浦和店」 オープン日決定! 3/27オープン! 浦和区北浦和4丁目3-8 USビル1F 北浦和駅西口。現在「松屋 北浦和店」がある場所。 pic.x.com/lBqrNhBc1w
2月23日 9:51 きんちょうりき【復活じゃい!】
おはよう御座います! 今日は朝から松屋鬼カレーww フィギュアはかにちゃんでした╰(*´︶`*)╯♡ 今日は休みだけどカレー食べたら満喫で仕事してきます_(┐「ε:)_ 早く終わらせたい pic.x.com/uAXa4OD11e
2月23日 9:02 まち☆ハイウェイ?待機中
松屋デビュー。ごーしょー先生お薦め?の🍛をテイクアウト。相方はライス並で自分はライス小を注文したのに入れ替わってた。早速の洗礼?🤭
2月23日 8:41 とわし
一昨日は80点昨日は83点でしたー、今日は予報より風が強そうなので、昨日と一昨日行っといて正解。 それより、昨日水戸の松屋で飯食って衝撃だったんすけど、水戸の水道水が今、土というか苔みたいな味で死ぬほど不味い。 渇水の影響らしいすけど、普段の水道水って美味しいんだなと思ってしまった。
2月23日 8:40 すみこ
松屋のちいかわ鬼辛カレー、特盛も無料なのでゆうべ特盛でテイクアウトしてきた。2回に分けて食えば2食で1000円だしそれならそんなに高くないなと🤔 んでまたモモンガだった。引き運なさすぎ🤣 pic.x.com/4PBgh303qf
2月23日 8:33 麻生太郎
連休最終日のモーニングは 松屋のカレーに 大根おろしを足してみました pic.x.com/qyLHe8jMze
2月23日 8:11 ʚ?ɞ ここね ʚ?ɞ
おはようございます٩(*´꒳`*)۶松屋さんのカレー🍛 挑戦してきます(*,,ÒㅅÓ,,)و 怖い💦 pic.x.com/SKJeijB8mR
2月23日 7:13 フィーカ✭*.+゚
くーちゃん🌟すいせい氏🌟みおさん🌟と轟絶ディジェンദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ぴえヨン入りでもいけてアイ強過ぎた💪 マルチ楽しかったです!お誘いほんとにありがと〜✨ 美容院行った帰りに松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛食べれない事はないけど単体では…辛かった💦一回でハチワレ❣スタバ🌸美味しい♪ pic.x.com/BQBtQIFxQb
2月23日 7:12 ひびき(響)
すき屋の朝定食も大概リーズナブルだけど、松屋400円のこれも負けてないです。 大盛つゆだく無料。 冷蔵庫に何があるか忘れたから入ったけど、満足( ̄¬ ̄)ウマ pic.x.com/W6Zogl7gTi
#定食  
2月23日 7:09 りりぃ・ヒY子・アダムス
薬局につわびーあるかな...とか考えてたけど、数ヶ月前に家の激近に西松屋出来たんだった😭 帝王切開のテープとかも買えそうじゃない!? あのテープ、近くのドラストじゃ取り寄せだったんよ😭
2月23日 7:02 ゆず⭐️
@WtQRuIcsyX59317りょういち君、こんにちは⭐ ごはん特盛すごいですね🍚 松屋の牛焼肉定食、やっぱり定番で美味しいですか?
2月23日 6:41 旅好き九州男
松屋うどん 筑前町〜甘木までの 国道386号線沿いは 美味しい飲食店が 続くストリート🍽️ ここのうどん屋さんは 地元でも人気で 昼食時は行列も出来ます😆 メニューも豊富で迷います😅 カツ丼定食をオーダー😊 間違いなしの美味しさです😋 pic.x.com/BzuMaFDrFm
2月23日 6:32 Seiji★
松屋で鬼辛カレー テイクアウトして夜勤から帰宅 第一弾に続き お孫ちゃんご所望 うさぎを一発で引けたので終了 pic.x.com/eQC1WWpnq8 x.com/sakoyu0226/sta…
2月23日 6:30 かれーな
ちいかわおじさんちい活する 松屋鬼辛辛カレー第5ラウンド やっと推しのハチワワレが出た 通った甲斐があった… pic.x.com/bWgbDU34HA
2月23日 6:09 KenKenKen
今日の朝飯 松屋 藤沢石川店さん 得朝ささみかつ定食(冷奴)(ライス特盛) 豚汁 国産とろろ ごちそうさまでした。 pic.x.com/cWaTcmmopC
#定食  #朝飯  #豚汁  
2月23日 2:10 おかげ犬
夜な夜な兄弟と松屋カレー🍛 pic.x.com/9XREl8ErHG
2月23日 1:30
松屋の鬼辛カレーそんな辛くなかった! 久々にちいかわ自引きしたような…😅 pic.x.com/XKXWqMcSGM
2月23日 1:22 レオと3匹の猫チャン
@chanmyohanakuおー、行ったんすね松屋😆 オレはテイクアウトで食べたんですが弁当でも辛かったー(そりゃそうだ) ちゃんとランチョンマット持って帰りましたか?🤭
2月23日 1:13 蕎麦粉ホットケーキ専門店(有)羽衣家
@GR21449421たかがみ主水さん。 大丈夫でしたか。 寒い中の運転お疲れ様です。 温かい食事して身体を暖めてゆっくり休んでくださいね。 (画像は松屋さんの鶏のどて煮風鍋でございます。) pic.x.com/tytUpgirNt
2月23日 0:53 Take_Channel/Hobby Space 36@東大阪瓢箪山
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー食べたらラッコさんのフィギュア出たんやけど、頭頂部のふわふわがモールドだけやったのでスミ入れしてみたら… バーコードハゲやんwww おっさんみたいになってもうたwwwwww pic.x.com/EjwVFYwJSs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ