ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー34 牛丼3 定食3 すき焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 カルビ1 シュトーレン1 ケーキ1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ4 かわの2 ランチョン2 あかり1 かがみ1 こにし1 ごとく1 ざくろ1 ちいちゃん1 ちゃちゃ1 ウサギ1 オット1 キッチン1 スタバ1 パン屋さん1 マスコット1 モールド1 ロッタ1 焼肉たらふく1 matsu1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 01:56現在

2月23日 1:13 蕎麦粉ホットケーキ専門店(有)羽衣家
@GR21449421たかがみ主水さん。 大丈夫でしたか。 寒い中の運転お疲れ様です。 温かい食事して身体を暖めてゆっくり休んでくださいね。 (画像は松屋さんの鶏のどて煮風鍋でございます。) pic.x.com/tytUpgirNt
2月23日 0:53 Take_Channel/Hobby Space 36@東大阪瓢箪山
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー食べたらラッコさんのフィギュア出たんやけど、頭頂部のふわふわがモールドだけやったのでスミ入れしてみたら… バーコードハゲやんwww おっさんみたいになってもうたwwwwww pic.x.com/EjwVFYwJSs
2月23日 0:53 ブックマン。
今日のお昼ご飯に食べた。 ベースは、普段の松屋のカレー。 そこに、辛さがプラスされていた。 下のマットは、紙ではなかった。 マウスパッドのような質感だった。 持ち帰っていいか、不安だった。 店員さんを見た。頷いていた。 丸めて、鞄に入れた。 今は、部屋の隅に飾ってある。 可愛い。 pic.x.com/so0p6LidFD x.com/matsuya_foods/…
2月23日 0:52 おとうふ
人生初の松屋に行って来た😆❗️ 彼氏が頑張って鬼辛カレー食べてくれてフィギュアもゲット出来た🥺自分はおこさまメニューをいただいて、結果はハチワレとカニちゃんだった🫶🏻💕 pic.x.com/a7xhc991ew
2月23日 0:33 ユミ?シュ-アキャットクラブ
松屋の ちいかわ鬼辛カレー🍛たべました! 覚悟してたけど辛かった! まさしくちいちゃんみたいにまっか、涙、汗で完食 辛さが「直」にくるッッ ごちそうさまでした pic.x.com/xuX1nmqK0g
2月23日 0:33 せっちー
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー、美味かった😋 pic.x.com/cAJblA6Vp7
2月23日 0:31 クラ@青春18金魚
松屋のちいかわコラボカレー買ってきた^_^ モモンガ出なくて良かった! pic.x.com/C6OsSo3BgN
2月22日 23:52 ゆめみやすばる@日常
こちらはお外で。 松屋でちいかわの鬼辛カレー(大盛) モモンガ、ちいかわ、モモンガと3回食べたけど、旦那がうさぎ当てたので後は…私には辛いので別なメニュー食べる🥲 スタバでドリンクもいきましたよ!白桃大好き。 pic.x.com/Ydae1uO672
2月22日 23:12 林きつね
松屋の新メニュー、いつもなんかよく分からないが美味しいので無知のグルメみたいになる
2月22日 23:02 はっきー?‍❄️
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛 私にはめちゃくちゃ辛かった🥵🔥 店内2食、持ち帰り3食の結果🤗 pic.x.com/490HByBKk6
2月22日 22:52 ドッティル
疲れすぎて人間は松屋のテイクアウトなのに、ネコズはロッタのお誕生日にもらった高いご飯&ふりかけ食べた🐈️😼 pic.x.com/m58NAH8nyt
2月22日 22:52 スカーレットの誓い?
今回のバースデーケーキは旦那が買ってきた久々のTOPS 若かりし頃 母や友と買い物と言ったらわりと銀座が多くTOPSはよく行った 久しぶりに店舗でカレー食べたい 調べたら同じフロアにざくろもあるんだね 母はざくろが好きで松屋で買い物してざくろでご飯がお決まりのコース 暖かくなったら銀ブラしたい pic.x.com/ae4YFqL7ZT
2月22日 22:42 ピヨたん33
出張先の3日目の夜、死にかけの夜ご飯は松屋としたら、店内でstill love herが流れ始めて、東京以外で聴くのも良いねと思った少し寒かった昨日の夜 エンディングテーマごとく、テイクアウト貰って退店時にピッタリナンバーだった ずっと古い曲が流れてるうちのひとつだった
2月22日 22:40 ✡聖≒司∅・*:。✡*:゚
今日は松屋のカレーをテイクアウトしました🍛 まあまあ辛かった(||゚Д゚)ヒィィィ! pic.x.com/aSHtaOwMX9
2月22日 22:33 ばおたん (脱獄中)
遅まきながら 松屋さんの ちいかわの鬼辛カレー を食べるところですが ちょっと切迫感が強くて...😵 一口食べたら水が欲しいですが 飲まないほうがよいのかな💦 pic.x.com/XC7Jb9TtFz
2月22日 22:33 いちゃおメンバー?
身体が寒くて結局1日寝てた。松屋系列のカレーで回復中。 pic.x.com/p0mLtE7JZX
2月22日 22:32 Nインク
あいこんば! 確定申告とかいうチンピラにカツアゲされてる僕だよ!! 今日のお晩酌は松屋のカレーだぁああああああああああ!!! はいかんぱぁああああああああああい!!! pic.x.com/OyhNxZkmqh
2月22日 22:32 どん子(Hプロ手芸部)
そうだ お家にかえったら小腹がすくので松屋さんで ちいかわカレーをと思ったけど激辛ですくんでお子様カレーにしてしまった  量はベストだし ニキがきてくれまし なにより辛くない💕 pic.x.com/1mLwqEjm7J
2月22日 22:31 あべんどちゃん(あべんどT改め)
すきパスをパクる!松屋 200円でパス買えば 2026年3月1日(日)~31日(火) 牛めし70円引き、定食100円引き 牛めしが390円! 3回以上行けば元が取れる計算 ご購入商品数に制限なし 家族居たら、利用価値ありそう・・・ 限定メニューは対象外 朝定食、アプリ未対応 search.app/zhFtJ pic.x.com/uiRMeR3qzg
#定食  
2月22日 22:22 きんちゃん*
今日の晩ご飯🔥 地元駅前/松屋 ◆カルビ焼肉定食(W/特盛無料) いつも牛丼/カレー/ハンバーグばかりだったけどこんなに美味しいとは🙏 pic.x.com/wVT3oxPfTp
2月22日 22:12 かんちゃん@川崎ガオラー❤️?
ひっそり実行している 松屋のちいかわチャレンジ すき焼きも鬼辛カレーも ラッコさん🦦 pic.x.com/HSgFfaI3MU
2月22日 22:12 たけ
「ちいかわに見守られながら松屋カレー。 なんか緊張するんやけど😂」 pic.x.com/7BDkYdcniW
2月22日 22:12 ふくもち
松屋の鬼辛カレー食べたよ〜!今回はハチワレちゃん来てくれて嬉しかった〜✨辛いのめちゃ苦手だから作中のみんなみたいな顔して食べちゃったけどそれもまたhappy🍛 pic.x.com/qQ7atV1u9C
2月22日 22:11 ヘーベル
焼肉たらふく食べてカレー食べる為に松屋行かされるは ごいけさん誰とは言わんけど好きでさすがの行動力deathね👺 pic.x.com/0IwG3yrgV1 x.com/heiheiyo_/stat…
2月22日 21:53 Yuzuto?
松屋の鬼辛カレーチャレンジ 本日は 🍑モモンガ🍑 さん…。 いや、そろそろいい加減にしてくれw 😂😂😂 pic.x.com/lTsXYN4hnb
2月22日 21:53 ぶひひ♯¹⁴
そういや無事に食べました。 松屋の鬼辛カレー🍛 辛かったけど、『レトルト版はこの比じゃない🔥🍛🔥』とオット談。 マスコットは、\せんせい!/と、\ちいかわ!/ あと2つ買えば、ハチうさ出たのかなあ…(遠い目) pic.x.com/X9fHff0jS0
2月22日 21:49 ごっふぃ(。◠‿◠。)
ものもらいでテイクアウトいって松屋の店員に目痛そうですねっていわれた フン!って返した
2月22日 21:41 MiU
松屋の鬼辛カレー、鬼辛くて持ち帰りにして正解だった…牛乳がないと……👹
2月22日 21:33 えるぼー
松屋 ちいかわコラボ 鬼辛カレー チーズトッピング ちいかわコラボキャンペーン第二弾🍛 鍋よりも値段も安く分食べやすい。 カレー自体は具の少ないからチーズトッピングが👍 特盛までお値段変わらずで、量も多くないから特盛が良いかも。 毛穴解放レベル2位の辛さ🔥 景品はハチワレでした✨ pic.x.com/aCYmiPoaMB
2月22日 21:33 光 加藤
今日の晩飯は松屋のカレー。 ちいかわに惹かれて買いました。 嫁と息子は牛丼特盛。 フィギュアはモモンガ。 うさぎが欲しかった😭 pic.x.com/N2AFclkLIW
2月22日 21:19 O2GIRI
今日は給油の後、松屋テイクアウトでウラーヤッハしてきた。辛いものはどちらかといえば苦手ゆえ、ピックの橋本よろしく余りの辛さに途中で少し手が止まった(笑)それでも一家でちゃんとおいしくいただきました。 pic.x.com/rUhqqmh96Q
2月22日 21:12 ここどこ?長崎!
松屋でカレー食べたの pic.x.com/PQS2hs2vJZ
2月22日 21:00 ぴよぴよ丸
松屋のカレーお持ち帰りしたよ😼 カレー3個を一袋。フィギュア&ランチョンマットを三袋、お子様セットの一袋。店員さんと目があって苦笑い😹 店員さん「袋多くなってしまって……」 わし「……なんかすみません…」😳 そして一発推しゲット❗️ pic.x.com/ef6pD9Dw5N
2月22日 21:00 こーいち@船橋
お昼ご飯は、松屋のテイクアウト。 カレーギュウに、豚汁とポテトサラダ。 at 津田沼店 miil.me/p/kommd
#豚汁  
2月22日 20:33 土の中なう
松屋の鬼辛カレーのチャレンジは…2回目でうさぎ出たから上がりやね… 近所に無いから地味に買いに行くのがしんど… pic.x.com/YqX17d7gTn
2月22日 20:33 おでんくん
今日の松屋のちぃかわ鬼カレー🔥🍛フィギュア ウサギ🐰が欲しかったが2番目に欲しかったハチワレやったからヨシ ランチョンマットにもなる敷き紙のウサギ🐰も平気な顔して食べとる🤣 pic.x.com/Mg2X9zpxlX
2月22日 20:12 むつき
やっと来れたぞ松屋ーーー!!!! カレー結構辛い…辛い…つらい、辛い……つらい……… pic.x.com/T5QPonQgpV
2月22日 19:59 ねむい
松屋とちいかわコラボの鬼辛カレーお持ち帰りしてきた! 酸味強めの結構しっかり辛いカレーだったよ。美味しかった!ご馳走様でした🌶🔥 pic.x.com/LUncsp4sKU
2月22日 19:50 さち
今日のちい活 松屋で鬼辛カレーとお子様牛カレーを。チーズと温玉追加。なんとか完食。持ち帰りと合わせて、3食分。カニちゃんダブったけどハチワレGET。らんどに行ってフィギュア1個とネイルを。これまたハチワレGET。ゲーセンでティッシュケース、ハチワレはサクッと取れたけど、ちいかわは諦めた😭 pic.x.com/9smBcHjQEG
2月22日 19:32 あきたこまち
松屋のちいかわ鬼辛カレーの巻 CoCo壱の普通でちょっと辛く感じる自分でも感触できる辛さ ライス特盛だったから少し薄まったかもだけど いや、やっぱ食後に辛さあるな ヒーヒー pic.x.com/oIiHZ9nVON
2月22日 19:30 さら/EXP0?貯金しなさい
買い物ついでに行ってきました🙌 22歳組並べられてはぴ🫶 アクスタ一応持って行ってよかった🤣 その帰りにちいかわ松屋コラボの🍛購入ー!!辛いの苦手だから妹と半分こにしたくてテイクアウトに…!! 一発でうさぎ来てくれた🥰 レジのお姉さんありがとうー!!!💕 pic.x.com/pIDDqQImec
2月22日 19:29 うさぎ- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-
松屋第2弾 鬼辛カレー4食お持ち帰りした︎🫶🏻🩷 ぷりゃ出て良かった( *ˊᵕˋ* )💗 pic.x.com/dB4aVdMT1M
2月22日 19:21 ·̩͙꒰ঌぽんまる໒꒱·̩͙
松屋はうまいかまずいかわからない!普通!
2月22日 19:11 마 .
松屋 札幌駅前通店🍚 プルコギ定食Lunch Time🇰🇷 冷静に考えて昨年 言い寄られて仕方なく抱いた20才のあかりᒼᑋªⁿ♥︎は 5年前にはJCだったって考えると… 僕が5年前 当時JCの地下ドル相手に『ぎゅーちゅーしたい💙』って騒いでたのは間違って無かったという事よな普通に🥹 そうゆうことだろ🎸🎶 pic.x.com/EVxaPE70dC
2月22日 19:11 かなかな♪
今治市の人気のパン屋さんから白ご飯のお供と大人気のシュトーレンが届きました🙌 いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍ 金曜日の健診が終わったら、松屋のちいかわカレー食べながらシュトーレン丸かじりしたいです!! pic.x.com/Ws2doHbyGV
2月22日 19:02 シロとクロ
月イチ顔を見る程度の、無口な同居人がいるんだけど、まさかのちいかわ好きだったみたい 松屋で実食したらしく追加のテイクアウトがキッチンにありました お腹いっぱいだから食べてほしいってさ 同居人に、なぜかハチさん好きなのを知られてて、ちゃんとハチさんプレゼントしてくれた優しさ pic.x.com/0QIsxLKF3W
2月22日 18:33 す–?☺︎さん?。
相川七瀬サンLIVE 知ってる曲ばかり歌ってくれて🎤 そして何より客席に降りてきて たまたま通路側の席だったから目の前止まって歌ってくれて最高でした‼︎🥹💞 LIVE後に松屋へ🚗 ちぃかわ鬼辛カレー🍛可愛いよ❤️ めちゃうま辛でした😋 pic.x.com/OJWnadf6JD
2月22日 18:32 ?なな?
松屋なう わたしの前に4人分持ち帰りの客席がいて萎えたわ。。。 あー 一人前だから先にちゃちゃっと作ってくれ、、
2月22日 18:29 るるざ
駅前に松屋があると高確率でホテルに持ち帰りしがち!セカイ隊長です。 チェーン店の牛丼ってコンビニ弁当を遥かに凌駕する高コスパどころか、自炊するより安いですからね。しかも高クオリティ。こいつに勝てるホテル飯はスーパーのおつとめ品くらいっすよ、奥さん。 pic.x.com/gvwxBfGtOF
#牛丼  
2月22日 18:11 えすてぃ
某ニキが食ってて旨そうだったから松屋へカチコミをかける 鶏の土手なんとか鍋 pic.x.com/F1PuWUyFTq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×