みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うさぎ6 かわの6 ちいちゃん3 松のや2 かわ成1 ごはん1 しなの1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 セブン1 タレカツ1 ホーリー1 マクドナルド1 ロケット1 丸亀製麺1 吉野家1 大黒亭1 日乃屋カレー1 金龍ラーメン1 銀だこ1 matsu1 |
"松屋"の口コミ・評判 6/27 03:21現在
某ニキが食ってて旨そうだったから松屋へカチコミをかける 鶏の土手なんとか鍋 pic.x.com/F1PuWUyFTq
松屋ちいかわ鬼辛カレー既に売切れ… 急遽こちらに ホーリーおもろ店 沖縄の食堂には、何故かAランチがあって、TV番組名にもなってる で、こちらのHOLLYのAランチ 全部乗せ定食といったてい メインプレイスは昼時激混みなので、穴場の食事処death pic.x.com/LnXQ5i5CHH
松屋とちいかわのコラボ、鬼辛カレー食べてきた! 辛くて美味しかった!ヒー🔥ってほどではなく、でもちゃんとガツンと辛い! このちいかわのマット(プラ素材かな?)とピック、店員さんがお持ち帰りできますよ〜って教えてくれてありがたく持って帰ってきた 家で辛いものの写真撮る時に使おう pic.x.com/mA71YGmH8c
ランチ記録19😋😋😋😋😋 今日は、松屋 松屋の 牛めしも好きなんですが ここのカレーも好きです 注文したのは、 創業ビーフカレー🍛¥780 値段一緒なんで、特盛で 現在 ダイエット無視中です 😅 pic.x.com/qBWA6yEhZv
@anoconinumaochi私も濃いって思いました💦 いつもより米も水もすごい欲しくなります🥵 家のカレーは何回か続けて食べられるんですけど、松屋は美味しいけど2食続きが限界です😵💦
松屋ちいかわの鬼辛カレー@豊洲IHIビル うさぎフィギュアをGET うさぎのマネが得意なので嬉しいウラ! pic.x.com/v53JjDXwRp x.com/tyowgn_obs/sta…
諏訪インター近くの松屋でちいかわ鬼辛カレー。 辛いは辛いけど、思っていたほどじゃなかったね。フィギュアはラッコとモモンガでした。 pic.x.com/Rs3DrGCYqL
念願の松屋で鬼辛カレー(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🍛 食べられるくらいの辛さだった🔥 その後は気になってたピーナッツ餅を買いにお出掛け🚶🥜 pic.x.com/ZeigtPbMhP
松屋×ちいかわ 昨日友達に付き合ってもらって遠出してきた😂 かにちゃん来たのは嬉しいけどうさぎ… 持ち帰り追加したけどちいちゃん😂 パズルもかにちゃん来てくれた💕 にしても、カレーかれーよ😭 pic.x.com/6cZqqHSTZ1
今日は松屋でランチテイクアウト✨ 鬼おろしポン酢牛めしサラダセットまいう〜😋 お新香は無料券✌️ 久々にサラダ食べたけど、ドレッシングが ゴマ→ゴマ野菜に変わり、にんにく効いてた🙆♀️ 松弁ボーナスP、トッピング100Pで 計154P獲得🛎️ pic.x.com/k55yMBUpcV
松屋の鬼辛カレー食べてきた🍛 温玉1つ付けたけど ワシ的には温玉2つ付ければ良かった…… と思った でもセブンのよりは辛さはなかったかな フィギュアは狙ってたうさぎが出てくれた✨✨ 相方はちいちゃん✨ くれた✨ pic.x.com/05Y9jyuMel
松屋のちいかわカレー持ち帰りで食べた。美味しかったけど、具無しなのがちょっと辛かった。ウィンナー欲しくなったけど、使い切ってたのか冷蔵庫になくて、冷食のナゲット温めて食べた。美味しかった。もう一回くらい食べたいけど…シート2枚目はなぁ…🤔セルフレジだから断りようもないし…うーん
仕事帰りの松屋✨✨息子達のお腹にちいかわカレー😁今日はモモンガ♥️初だね。これでコンプまでうさぎだけ。うさぎさーん‼️そろそろ来て〜🙏🙏 pic.x.com/WckzIk5vmS
ちいかわ 松屋コラボ 鬼辛カレー 必要分揃いましたので こちらのフィギュア買い取っていただける方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください🙇🏻♀️ pic.x.com/3RvBoBTaYC
松屋×ちいかわの鬼辛カレー、美味しいけど鬼辛って名乗るぐらいならもっと辛くてもよかった。辛さで言えば辛ラーメン以上ブルダック未満って感じ pic.x.com/KDKXfIKG61
ちいかわ松屋コラボ👹鬼カレーで、うさぎフィギュアを一発ゲット!!!! めっちゃ欲しいやつだったから、当たらなかったら👹鬼カレー何杯も食わされるとこだったー 辛さは強くないけど、日乃屋カレーの旨味と甘みを抜いたような、大して美味しくないカレーだったから2杯以上はきついわ pic.x.com/jmauu1o77Y
うーん、このさぁ~、地元密着型みたいなのがさー、ガーチでええんよなぁ~ これで650円なんやもんな。 こんな街と商売で対決して勝てるわけないわな。 たこ焼き?串カツ?金龍ラーメン? いいえ。大阪といえば、松屋さんです。 pic.x.com/lUdDj3Zfzt
松屋ちいかわ鬼辛カレーテイクアウト出来ました! さてさて何が出るかなぁ〜??? pic.x.com/PYNQ2F4eUM
@Sonozaki_mie松屋さん、とんかつの松のやさん(いずれも松屋フーズ運営)、どちらも今の食器は店内用もテイクアウト用も米粒がこびりつかないのがいいですね
松屋の鬼辛カレーチャレンジ🔥 フィギュアはカニちゃんとちいちゃん❣️ パズルはモモちゃんとハチワレちゃん❣️ いざ実食🍛 頭皮の毛穴ってこんな開く❓💦 🥵辛い🌶~美味しい甘みもあり、 マミー飲みながら食べれた(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/XF5D3mEGm9
遅ればせながら🍛松屋の鬼辛カレー🍛食べてきました! 思ってたほど鬼辛👹ではなくて、松屋らしいカレーで美味しかったです! フィギュアは転んでるハチワレちゃんでした☺️ pic.x.com/SxpZT912kA
【ちいかわ コラボ】 ちいかわ × 松屋 「松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛」 汗かきましたが💦おいしかったです😋🥄 オリジナルフィギュアはくりまんパイセンでした🌰🥃🤗 pic.x.com/f22S6ZKDOJ
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン6800円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/gHAA0kMgtz
ピンバッチ無事届きました❣️ 思ったよりも大きい&しっかりした作り!!大事にします🥹ありがとうございます✨ 鬼カレーめちゃ( •̀ω•́ )و✧ウマイ テイクアウトの容器はグッツの整理や収納に役立ってるし、マットは職場でおやつタイムに使ってます😂 松屋のちいかわコラボ最高✨𐤔 推しはまだ来ない← pic.x.com/dPIqhlquoG x.com/matsuya_foods/…
歯医者行って、昼は松屋ちいかわの鬼カレー食べに来ました(笑) 1口食べたら🥵ってなって温玉投入ww ハチワレ自引き出来ました😂 pic.x.com/sV5vh7bN5V
ちいかわコラボ辛カレーえええええ が売り切れの為 肉野菜おみそ汁ご飯が揃った完璧なランチを… なんだかんだ松屋の定食についてくるサラダ好きなんすよなあ〜 pic.x.com/Yad0Re0BYj
筋トレの味方 松屋の鶏そぼろたまご丼 いつもお世話になってます。 これで460円はお手頃。 並盛 カロリー/540kcal たんぱく質/21.2g 脂質/9.4g 炭水化物/87.5g 食塩相当量/4.5g pic.x.com/eteblboOmb
ちいかわに興味はないけど鬼辛にひかれて松屋行ったら隣にいた60代夫婦と思しき二人、揃って鬼辛カレー食べてたし普通にちいかわ好きなんだなと思って“コレあげます”って声かけたら “孫のために来ました” だって 健気すぎて泣けてくるわ pic.x.com/9dS1U9xQ8L
松屋のちいかわ鬼辛カレー 最近は激辛にそんなに魅力を感じなくなった自分ですが、これは食べてみたいと思って食べに来ました pic.x.com/zNyp1B1Ksv
お昼に松屋ちいかわ鬼辛カレー食べて来た 辛いの苦手だから辛かった カレー完食後の味噌汁喉にくる💦 フィギュアはハチが来てくれた✨ 家族の推しが当たってないから辛いけどまた食べないとかな? ちいかわカレー頼んでる人多くて食べてる間に売り切れてた pic.x.com/qWMl6T9BYo
長津田の松屋松のやの唐揚げ定食美味しかったにゃーん! pic.x.com/cJuE4b2NTh
持ち帰り、松屋なうだべ( ´ー`)y-~~ pic.x.com/MxGPgGJS91
人生初松屋ぁあ!! ちいかわコラボのため、持ち帰り!! 鬼辛カレー…思ったより辛くない? ※普段中辛民より 甘みの後に辛みが来るみたいな… 完食後、唇は腫れた感覚と鼻水と涙目にはなってました✨蓋についたカレーをチーズで食べて美味しい お子様牛丼美味しい。ご飯が美味しい 松屋めちゃよき🌸 pic.x.com/jhx0RoJD5U
松屋の鬼辛カレーテイクアウトしてきた …うん、割と辛いかも! ごはんに生卵かけて卵かけごはんカレーにしたら辛さがだいぶ和らいだ 次チャレンジするなら生卵+チーズトッピングにしたら美味しく食べられそう フィギュアはカニちゃんだったのでもう一回くらい行きたいなー うさぎかハチワレが欲しい…
モモンガちゃんは完全に副産物で、本命はこっち🤣YouTuberさん達が微粒子マグでトゥルトゥルってやってたんだけど、1店舗目は殆ど売り切れてた😢2店舗目でゲット✌️帰り道松屋寄ったけどちいかわカレー売り切れた😱10時じゃないの😢?7分過ぎてたけど😖 pic.x.com/mZs7JSdhrV