みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 08:41現在
松屋 鬼辛カレー フィギュア 譲) はちわれ 求) うさぎ 兵庫か大阪手渡し または 郵送 お気軽にお声がけください pic.x.com/7vYdSBFj8G
松屋でカレーを食べなくてもまめ茶和んに行けばちいかわはいる!!! ほぼうさぎだけど!w とゆうわけで まめ茶和んのストロベリーチョコレート(白) 今年も白黒両方食べれた やっぱかき氷はまめ茶和んやなー☺️ もう1回ホワイト食べたい pic.x.com/fcUEAGSMvj x.com/8FrenchToast/s…
@jin_18184先程、テイクアウトして食しました。レギュラーメニューのカレーの辛口って感じですね。カレギュウが好きなので牛皿をトッピング!オマケはラッコ先生でしたのでしばらくは松屋通いが確定しました。
手打中華そば松屋@箱根ヶ崎 80代後半のおばあちゃんの手打ち麺! 週2〜3営業の高ハードル店 素晴らしかったですね。 pic.x.com/YgWmpNvRjt
@vplusasia病院勤務の夜勤明け、 外国の方が頑張って作ってくれる松屋の朝定食が癒しです🍳 今日もご馳走様を伝えてきました😊 pic.x.com/McyvEN3DrZ
ちいかわ×松屋の鬼辛カレーチャレンジ👹🍛 ラッコ先生2個からのプルャ✨💛✨ ハチワレちゃん来なかったけど、ツレ君の推しが来てよかったよぉぉ😭 pic.x.com/Vr0CJmtFHG
松屋×ちいかわコラボを鬼辛カレー食べました。 辛さは個人差かな?私は「1回飲んだら水が手放せなくなるよッ」と感じかな? でも美味しいです。 pic.x.com/rYQCtdp9If
今日は、お昼に松屋でちいかわの鬼辛カレーを食べに来てます🍛フィギュアは、ハチワレだった😃鬼辛カレーだからどのくらい辛いのか凄く気になってたし、心配だった😟でも、その結果、食べてみたら少し辛いけど、美味しい😋 pic.x.com/jwK82QazUN
最寄りの松屋、ちいかわコラボグッズ終了してた 残念な気持ちと、カレーを食べなくていいんだという安堵感で複雑な気持ち🥺 pic.x.com/C2ySUhEtCb
今日のお昼ごはん。 松屋で鶏そぼろたまご丼。 これでたんぱく質22g 脂質9.4g。 完全に肉体改造飯でしかも思っていたより美味しいかった😋 pic.x.com/uHfoi6NUhF
フィギュア目当てで 松屋の鬼辛カレー👹🍛食べた☺️ 辛いの本当にダメなので テイクアウトして 温泉卵とチーズと牛乳用意して 食べたけどだいぶ辛かった😭 牛乳がいい仕事した☺️ うさちゃん出たから満足だけど 辛くて食べれないから ハチワレちゃんは諦める😭😭😭 pic.x.com/9YN02aLVj1
闇の力に手を出してしまった 揃うかわからないし 松屋のカレーが濃いので 更に食べれない 夜中に一つ食べたけど もう二つは具材出して お家カレーにアレンジする 1セット1050円を考えると すまんメルカリになった pic.x.com/117z5qAqv0 x.com/ryosuke0604kum…
朝から洗濯機にスイッチ入れてからの、水堂神社さんにネコちゃん御朱印をいただきにお参りと松屋で鬼辛カレーお持ち帰りRTA pic.x.com/yByOcgNeEy
遅ればせながら鬼辛カレー 辛い…というよりしょっぱい💦(てか辛くない) もっと辛さに振り切ってくれた方が嬉しかったな〜味濃いめの松屋だから仕方ないけど オマケはラッコ先生でした pic.x.com/OzOWmqMVvu
フルアーマーZZの予算が宙に浮いたので代わりにGショックを購入して松屋でハンバーグカレーを食べて帰宅🏠🍛 洗濯物片付けたら一休みして模活するかの🧺😎 pic.x.com/dzMgfyvu5l
東京都 ☑️ジャンジャンマールゴット調布国領駅前店 S&Bの『香ばしチキンのスパイスカレー』 愛知県 ☑️プレイランドキャッスル知多東海店 松屋の『オリジナルカレー』 徳島県 🆕ミリオン沖浜店 松屋の『牛めしの具』 沖縄県 ☑️M'sリバーサイド S&Bの『香ばしチキンのスパイスカレー』 pic.x.com/HcHhrfQMGD
今日は 仕事は休みで 月1の通院の為に 京王線 仙川駅 へ 結果が良好で 松屋 仙川店 へ うまトマハンバーグ定食 チゲセット を頂きました pic.x.com/Mu1Ek8Xy2z
おはす! 明日の晩は麻雀だーヽ(=´▽`=)ノ さ、日課の続き終わらせてお昼はどーしよかなー 久し振りに松屋のカレー食べて買出し行こかなあ pic.x.com/0PKQCawGoF
松屋のちいかわコラボカレー、お店によって辛さ違う気がするんだけどどうして??? 前回食べた時は辛い物耐性雑魚な碧海でも行けたのに、昨日テイクアウトしたやつはめっちゃ辛かった!!!!水が大量に必要になった!!
そういえば、食べたんですよ 松屋の ●ちいかわの鬼辛カレー(半熟玉子トッピング) 初回告知の時にヤバイヤバイって言われまくってたけど 全然思った程だった ボンベイのチキンカレークラス食べれるなら余裕クラス これなら柱じゃなくても隊士でも倒せる (何の話だ) pic.x.com/HpY46cBWB3
おはようございます😊 昨日は松屋のお子様カレーを テイクアウトして帰宅♪ ハチワレちゃん出てくれました💗 嬉しいなぁ~(〃ω〃)/♡ 新商品のプライズ品 ~ジュエリーミニケース~getです♪ ミニトートバッグ編みました☺️ この季節は蕾みたいに見える この編み方がお気に入りです💕 pic.x.com/bg21PmyiUw
@FaustSchlagホントは吉野家派なんだけど、近くの吉野家は隣駅だしテイクアウト専門店なんだよな 他は松屋とすき家しかないしすき家はウェブでテイクアウト注文して取りに行ったら店員が店にいなくてカスタマーセンター案件になったことあるから、松屋しか選択肢がないw
松屋のカレー、普通のやつもそこそこ辛かった気がするのでそこから考えると無茶な辛さではないかな (個人の感想です) 舌よりもお腹にくるタイプの辛さな気はする pic.x.com/6OJzNcdI7b
@xxx ちいかわ 松屋 フィギュア 鬼辛カレー 求:ハチワレ、ちいかわ 譲:古本屋(カニちゃん)2個 京都市内、大阪市内手渡し希望。 お気軽にお声掛けください🙇🏻♀️ pic.x.com/K8NKW0QW74
広ぬい、松屋のカレーだよ 本当ならちいかわコラボの激辛のやつ食べたかったんだけど、10時からしか販売しないらしくて食べれなかったよ ままならないね pic.x.com/YJXzOYG2Gt
松屋のうまトマハンバーグカレー 松屋は100円でコカコーラ飲めるのがいいよね pic.x.com/zEzhiAdNWU
松屋のちいかわ カレーを最近毎日食べてるんだけどハチワレのフィギュアが一向に当たりません!でもぷっくりうさぎが2つ՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞可愛すぎー! pic.x.com/FCvsybyrY1
松屋さんちいかわコラボ鬼辛カレー 旦那様がちいちゃん出してくれた‼️ ありがとうぅー😻 今朝オムタマゴとチーズで 食べてくれました🧀🩷(※旦那様作) ぼくはケチャップで ちいちゃんと ヤハの絵を描きました🍅 pic.x.com/YHyDUnzeGE
おはようございます〜 初代ポケモン復活!!Switch2買わなきゃ☺️ 幸い3月に決算賞与貰えるらしいので、ヨドバシ行こう🍵 でもクレカ持ってないけど買えんのかな🤔 さて二度寝しよう🥱 そして松屋で鬼辛カレー食べに行こう🍚 pic.x.com/Fdq9KIgGRE
土曜日おはようございます😃 何か松屋でちいかわ❓️のカレーがあるから食べてきて❗ って相方様に言われたので食べに来ました😄 メッチャ辛かったです😅😅 pic.x.com/5z8jfSFQLA
ちいかわ好き必見!フィギュア付き【松屋】のちいかわの鬼辛カレー ↓料理の情報は↓ ameblo.jp/sayakahime2022… pic.x.com/iNV0PEyc0H
松屋のちいかわカレー、卵をかけると食べやすくなるんだぜ ひーちゃんはモモンガが欲しいって言ってるけど、当たらないんだぜ pic.x.com/ur3ltb9rm8
今日朝早く新宿に来た理由はこれ! 松太郎という松屋系列のラーメン屋に来ました。 朝7時からオープンしていてモーニングメニューがあるんですよ。 今回鮭半ラーメンセットにしました。 これで600円はデラやすい! pic.x.com/zQoCA9IJPV
ちいかわ鬼辛カレー@松屋 朝起きてXを見てたらこれが流れてきて、そういえば空腹、衝動的に食べたくなった ちいかわに興味はないが「鬼辛」が気になってたのだ。松屋のカレーは約3年ぶりに食べたけどさすがの美味しさ。辛さと塩気とコクのバランスがとても良い ハチワレは職場の机にでも置いとくか pic.x.com/sRTDQNCLtg
松屋✖️ちいかわの鬼辛カレー👹🍛🌶️ 火曜日から毎昼食べちゃった🤣💸 ちょっと辛めだけど美味しかったです😋 火曜日→ハチワレ🩵 水曜日&木曜日→ラッコ⚔️ 金曜日→ちいちゃん🩷 お昼に注文してる人を見るの嬉しい✨ 写真撮ってるの見るとさらに嬉しい📸 ちいちゃん来たので終了です😊👍 pic.x.com/l9Tz2CalKu
遅くなった晩御飯として、 松屋の朝定食をいただいております 笑 時間の感覚、完全にバグってます。 pic.x.com/qABT7LViGI
ライスカレーの上にかかっているとろみのある物は本来は「カレーソース」というが、いつの間にか「ルゥ」や「ルー」というのが一般的になった。しかし松屋は正しくカレーソースと表記している。この点だけでも松屋を評価できる。(以下引用NHKホームページ) pic.x.com/oeYMzY2AqW
今日の松屋はうまトマハンバーグさん。トマト嫌いでもこれは美味しい。 pic.x.com/Wc7NyCjXPo
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 辛くない。 かなり酸っぱい。 トマトの酸味かな。 酸っぱすぎて、食べるのが苦痛だった。 ハチワレがでるまで毎日食べ続けたけど厳しい戦いだった。 最後は持ち帰りで、色々足して作り変えて食べた。牛乳、バター、蜂蜜は素晴らしいな。 pic.x.com/eYBsyBwQjC