ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー31 定食2 ラーメン2 おばんざい1 1 とんかつ1 焼きそば1 スープ1 焼肉1 豚汁1 キーマカレー1 カツカレー1 カルビ1 コッペパン1 抹茶1 朝食1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの7 ランチョン4 松のや3 ウサギ2 かんだ1 ごはん1 シャトレーゼ1 シークレット1 セレクト1 ダル食堂1 ファイター1 マウンテン1 マック1 吉野家1

"松屋"の口コミ・評判  6/27 10:08現在

2月21日 3:49 ✨ マーク卿 JP ✨
とあれば松屋でカルビ焼肉ダブル定食しかあるまい pic.x.com/4MAA7w13vC
2月21日 3:02 いちゃおメンバー?
今日の松屋はうまトマハンバーグさん。トマト嫌いでもこれは美味しい。 pic.x.com/Wc7NyCjXPo
2月21日 1:59 frey
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 辛くない。 かなり酸っぱい。 トマトの酸味かな。 酸っぱすぎて、食べるのが苦痛だった。 ハチワレがでるまで毎日食べ続けたけど厳しい戦いだった。 最後は持ち帰りで、色々足して作り変えて食べた。牛乳、バター、蜂蜜は素晴らしいな。 pic.x.com/eYBsyBwQjC
2月21日 1:11 ぬこにゃんこ
ランチョンマット目当てで、松屋のちいかわコラボカレーお持ち帰り🍛 おまけはハチワレでした🐱 松屋行ったの何年ぶりだろ? カレーの辛さは大丈夫でした! pic.x.com/PcesRjdejV
2月21日 0:32 エメト a.k.a. ?
@201_hepo一応辛くはあるらしいけど、苦手でも食べられる程度らしいからねw 味はちゃんと美味しいらしい。 今日挑戦するつもりだったんだけど、最寄りの松屋が売り切れだった…
2月21日 0:32 ぴこぴこ
松屋のカレギュウ確かに牛スジカレーみたいなって美味しかった。 pic.x.com/xpa96XVUE3
2月21日 0:10 Lotta? ????
よるごはん松屋にしたけどまたもやカニちゃんだった。自引きなかなかできません🥲 …が、ウィンナーとポテサラ美味しかったのでよしとする!! でもろたお子様よりカレーのが食べたい🥺🥺🥺 フィギュアはモモンガ自引きしたからお子様を食べなきゃならないの。ひえん。 pic.x.com/ubtb8XYWLl
2月20日 23:53 シトラス
今夜の夕飯久々に松屋行ったら、ちいかわコラボのちいかわの鬼辛カレーがあったので頼んでみました! カレーのルーの辛さは舌が少し痺れるような感じの辛さでCoCo壱で言うと1辛くらいかな。 正直に言うと小さいお子さんには若干強い辛さかもしれない... pic.x.com/8hkv8nuEAu
2月20日 23:52 シトラス
今夜の夕飯久々に松屋行ったら、ちいかわコラボのちいかわの鬼辛カレーがあったので頼んでみました! カレーのルーの辛さは舌が少し痺れるような感じの辛さでCoCo壱で言うと1辛くらいかな。 正直に言うと小さいお子さんには若干強い辛さかもしれない... pic.x.com/w8ySd0Llff
2月20日 23:50 ブルボン最強説
松屋のちいかわ鬼辛カレーテイクアウトしたら フィギュア以外にもなんかシート貰った。 これはどうするものなのだろう。 pic.x.com/wj0cFrufBK
2月20日 23:49 ポヨン
突撃、本日の晩ご飯! 松屋×ちいかわコラボで、鬼辛カレーとお子様メニュー持ち帰りました〜\(^o^)/ フィギュアはモモンガ、スライドパズルはウサギとかにちゃんでした~(^o^) pic.x.com/UhGLDbhjaO
2月20日 23:33 かけそば??️☄
バヤリースさん 昼夜逆転生活となって20時になって自転車徘徊。バッティングセンターとシャトレーゼに行った後、なぜかリスナーのラジコンになりフィギアが転売ヤーの標的となっている『松屋 ちいかわの鬼辛カレー』を食いに行く。厨房に直接聞きに行って慌てふためく店員さんに聞くが、当然売り切れ。 pic.x.com/FntZJaZ7W5
2月20日 23:31 AHクレア
なんだかんだで食べてみた 松屋 ちいかわの鬼辛カレー 辛いけど私的にはそこまででもなかった ご飯の量増やしても値段いっしょだったのがありがたい (テイクアウト) ちなみにフィギュアはラッコだった pic.x.com/V8Sba0HhSb
2月20日 23:30 くみ造
ちいかわさんコラボフィギュア狙いで松屋に行ったのだけど、品切れしていた😂 なので、ずっと気になっていたうまトマハンバーグを食べてみました☺️ 好きな味🥰また食べたい✨ pic.x.com/0fc4uJCa4i
2月20日 23:13 覇恥我(ハチワレ)の吉田
<フードファイター> フィギュアはちいかわちゃんでした✨ あまり物欲ないかなと思ってましたが、他のフィギュアも欲しくなってしまう私がいます😂 意外と私は辛さ耐性があるのか普通に美味しく頂けたので、松屋さんの鬼カレーをまた頂きたいなと思いました🍛 pic.x.com/YhrgFqby3A
2月20日 23:13 トッピー
松屋×ちいかわ鬼辛カレー4日目の晩御飯 やっとお目当てのハチワレが出てきて、連れもラッコ先生を出してフルコンプ! 今回のアレンジは「具なし焼きそばカニカマ乗せ」 意外とコッペパンに合いそうな味でした! pic.x.com/dQW43E3qok
2月20日 23:11 るな??
フィギュアもう1体欲しいよねということで、本日の夕飯は松屋のちいかわカレーおかわり! 前回素カレーだったので、お肉も追加。 米に乗せても良いけど、鍋のタレみたいにカレーに付けて食べるの美味しかった✨️(辛いもの苦手な人には薦めません) そして、フィギュアはちいかわちゃん! やったー♪ pic.x.com/GApX8p8Upe
2月20日 22:53 のちゃん
カレーたべた! やばいかなと思ってチーズ付けたけど思ったより辛くなくてよかった~~ フィギュアはハチモモ一発で揃ったので松屋でのちい活これにて完! pic.x.com/hVpNlfRL5R
2月20日 22:53 ドクロ?
松屋ちいかわの鬼辛カレーお持ち帰り🍛ランチョンマットしっかりしてた 最初辛さよりもしょっぱさを感じたかな。ご飯大盛りにしたからそんなに辛さを感じなかったかも? 具なしカレーなのでお子さま牛めしかトッピング付けるといい感じになる フィギュアは古本屋さん pic.x.com/byFSIXWJkr
2月20日 22:52 PRESHINE?
今日もシークレット出なかった💦 ※夕飯は松屋テイクアウトしました pic.x.com/kEvJcoIXYG
2月20日 22:30 Κεισουκε Μασουδα
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレーを食べてみた(テイクアウト)。最近アニメで丁度カレーの話をやっていたので食べたくなったのもあるが、あんなに真っ赤になるほどの辛さではなかった😅。ただ普通のカレーよりは辛い。
2月20日 22:13
思ってたほど辛くなかった カレー自体はいつもの松屋のカレー pic.x.com/o4kcpQ0a90
2月20日 22:12 めい?
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた🍛フィギュアは辛いの苦手な姉に😋2人で食べに行って2人ともハチワレだった🤣 pic.x.com/uKiww6vUqA
2月20日 22:11 rⅰn?
@QB08886990jan3私と高橋さんがラーメンキャラになってますね🤭京都は安いラーメン店多いので昔は仕事帰りに時々食べに行ってました こちらは今日は松屋のちいかわ鬼カレーでカレードリア作ったりまたラッキーマヨネーズパン買いに行きました😊 pic.x.com/tdMKW3lggD
2月20日 22:02 ひないちご
松屋✖️ちいかわ💕 一軒目は売り切れになってたので 二件目行ってお持ち帰りでGETしてきましたー🍛✨ 元々の松屋のカレーも辛くて美味しかったからそんなに辛いとは思わなかったなぁ✨ あったかいうちに上手く写メ撮りたかったけどずっとにゃーこが🐈😂 諦めてもう撮ったヤツ😂   pic.x.com/HnG7xd66ox
2月20日 21:53 りすと
松屋でちいかわの鬼辛カレーを食べました🍛 オマケはカニちゃんでした🦀 pic.x.com/IyMQrZkqpO
2月20日 21:53 日記人<nikinin>
松屋のチゲが結構好きなので、旨辛滋養スープで栄養を摂ろうと、透析でヘロヘロになった身体を引きずって昼飯を食いに(・ω・)/ したら…先日品切れになってた「鶏のどて煮風鍋」が復活してるじゃないですかァァァっ!! 食い過ぎだと分かっちゃいるけど、両方頼んじゃったねw pic.x.com/poofAQUUQs
2月20日 21:53 ??(転職活動中)ケツモチのK?⚽
松屋のちいかわコラボメニューを食べてきた 今回は鬼辛カレー 松屋が辛いって言うから警戒してコーラも 水煮牛肉みたいにイカれた辛さではない 辛さと味わいが同士に襲いくるクセになる味わい pic.x.com/DtoxWc4Cyg
2月20日 21:52 ネクロ・ヴァルキュリア
かわゆす🥰 松屋のカレー🍛食べたらもらえるよ(笑) pic.x.com/ZniRTIczZL
2月20日 21:52 もんちゃん
何十年ぶりに入った松屋で、ちいかわ鬼カレーをいただきました🍛 辛さはダル食堂のマウンテンカレーぐらいで予想できた辛さやった🌶 しかもこのピックとランチョンマットは持ち帰りOK! pic.x.com/nHC1AHOCCu
2月20日 21:41 せりぬん
松屋のちいかわコラボが終了していたのは分かったから、私をドライブスルーの列から抜けさせてくれ もう情けの牛めしもキャンセルさせてくれ はやく帰りたい
2月20日 21:33 てんてん
うわさのちいかわ激辛カレー いうてめちゃくそ辛かった訳ではなかったから安心した(それでも辛いんだけどね) 松屋のカレーを食べ慣れてる人なら問題なくいける 苦手な人は卵とか野菜、肉で調和するのがおすすめ pic.x.com/DjtYOJ8kfl
2月20日 21:32 Yuzuto?
松屋の鬼辛カレーチャレンジ 【4回目の結果】 ✨ちいかわ✨ でした~♪ そして遂に『ルー無し』チャレンジにも成功しました‼️\(^O^)/ pic.x.com/HdqzblT1AA
2月20日 21:31 奏音
@ksk_kanpaicheki宅配してた時マックと松屋が8割だったよw
2月20日 21:31 たる
松屋の丼テイクアウトしたらご飯なくて笑った
#丼  
2月20日 21:30 ニャーッス ???
@miyu67059276家で作るカレーが少し辛いので、松屋さんのはじんわり辛かったくらいです😊 テイクアウトの時に、カレーとは別にすごく大きな袋も下さったので、中を見てみたらランチョンマットと副菜の容器に入ったフィギュアでした。 帰って来てからフィギュアの袋を開けたら... ウサギさんが出てびっくりしました。
2月20日 21:12 たかぴん☆彡???
松屋のちいかわカレーが激辛らしく話聞いただけで無理〜ってなってる🍛🥵 お持ち帰りにして辛さ抑えるかw
2月20日 21:11 LEVAIN(ルヴァン)❄️〜Winter Edition〜?
1時間前にラーメン食べたばっかなのに(替玉含む)ちいかわ鬼辛カレーも食べたくて急遽松屋もはしごしてきました() テイクアウトは売り切れだったので店内飲食しか選択肢はなかったけど個人的にはギリいける辛さで即完飲できました👻 pic.x.com/4GhLk5BDBG
2月20日 20:59 まなたろ
松屋✖️ちいかわのコラボカレーテイクアウト🍛 からっ!!! 普段甘口しか食べないからチャレンジメニューでもあったんだけど…これは辛いわぁ。でもただ辛いだけじゃなくて旨みもあるから、スプーンが止まらない…辛いのに…🥵🍛🥄 フィギュアはモモンガでした。 FFさんでモモンガ推しさんいたっけ? pic.x.com/wGhB8LWEt4
2月20日 20:53 木綿豆腐
松屋の鬼辛カレー食べてちいかわ貰ってきた 鬼辛って言うけどレトルトカレーの大辛くらいの辛さだったから辛さ目当てだと物足りないかも pic.x.com/h4Nvyj7464
2月20日 20:33 Kazu
TL見てたら流れてきてカレーの気分にかったので、松屋のちいかわ鬼辛カレー マットの存在感というか圧がすごい カレー自体は無理なく食べられる辛さ(ココイチ換算で2-3辛くらいだと思うけど有識者の方どうですか?) pic.x.com/bOON2q6mOF
2月20日 20:32 アスペ
松 松 松 (3) 松のや 140円引き 松屋 70円引きは 全品でなく 限られた クーポンメニュー なので そこまでアレ () 得朝 ロースカツ定食 一択だわ 結局 (550円) 午前11時までだけど 明日 明後日 明々後日 とんかつ3連コンボを 決めたろかな??🐷 pic.x.com/DmNAvYNOma
2月20日 20:32 ましろ
@sY6s2zedtJVdLOs続くと飽きるので鍋もありありです>ω</🍲 最近昼に割ける時間が少なくて吉野家と松屋のローテーションに(∩´﹏`∩) pic.x.com/kxs9CKeioC
2月20日 20:32 水伝あきら
週末は混みそうだから、と思って…仕事猫連れて、松屋行ってカレー食べてきました🍛 ちいかわフィギュアはこんな感じ😊 辛いかな…と思って温玉トッピングしたんですけど、松のやのカツをトッピングしてる人がいて、それだー!!ってなった(近所の松屋は半分松のやの店舗) pic.x.com/Zk6SuSz0rK
2月20日 20:32 セナ
寄り道しようといつもと違う道で帰ったら、交差点ふたつ過ぎるのに40分かかったので、もうご飯作る元気なくて松屋持ち帰りにしたー ご飯は半分だけにしたのにこの量なんだけど、もしかして並盛りで1合ある? pic.x.com/6WHWf2oLv9
2月20日 20:29 おしゅ
松屋のちいかわコラボ、初チャレンジなんだけど、テイクアウトの梱包、めちゃくちゃ丁寧にしてくれるんだ…!🥺✨✨
2月20日 20:13 4連
気になってた松屋の鬼辛カレー食べてきた 松のや併設だったのでカツも頼んでカツカレーにした ほどよい辛さでおいしかった😋 pic.x.com/edVuaPbOY0
2月20日 20:13 KAZ@ブシドーブレイヴ盾斧軽重弩
松屋のキーマカレー食べた覚え無いと思い出したので、晩ごはんは松屋で プロデューサー、コーラも豚汁も付けてる。 もらうね pic.x.com/ZUkq6TZJQa
2月20日 20:11 しんちゃん
元松屋の朝食会場。 おばんざい中心→大陸もん→スイーツ セレクトカテゴリーの宿ですけど、抹茶スイーツが充実してました😋 京都って感じでした。 pic.x.com/0R4o6wx5bn
2月20日 20:09 えっつん☆( ΦωΦ )
あ、鬼辛カレーテイクアウトするつもりだったの忘れてた😇 ダメ元で松屋行こ三┏( ^o^)┛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ