みんなの「松屋」 口コミ・評判
"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"松屋"の口コミ・評判 6/27 11:26現在
元松屋の朝食会場。 おばんざい中心→大陸もん→スイーツ セレクトカテゴリーの宿ですけど、抹茶スイーツが充実してました😋 京都って感じでした。 pic.x.com/0R4o6wx5bn
あ、鬼辛カレーテイクアウトするつもりだったの忘れてた😇 ダメ元で松屋行こ三┏( ^o^)┛
今日の夕食は、地元松屋のテイクアウトでキムカル丼チゲセットを買ってきてくれました〜ฅ^•ﻌ•^ฅ✨❤️✨❤️✨❤️ pic.x.com/P0uZAj7Ulb
きょうはあああああチゲも持ち帰りいいい松屋の鬼辛カレー2回目!!!! しかし、またかにちゃんでした、、、 pic.x.com/yRdicYe6kk
最近豚の生姜焼き定食食べたくて吉野家松屋すき家に行ったけど置いてない。なか卯にはあるって知ったからウキウキで行ったら pic.x.com/tGopxQniNo
ちいかわ 松屋まつのや 我が推しラッコさん、子が推しモモンガさんget♡かわいい〜 マットも持ち帰りあると思ってなくて子が大喜び✨ pic.x.com/WVnJK6AiBg
松屋のちいかわ、持ち帰りだとカニちゃんかラッコ先生で用意されてたりする? 7回買ってカニちゃんとラッコ先生しか来ないんだけど…シヌ 可愛いけどメインも来てください pic.x.com/27isIjQqS7
偏頭痛で頭痛すぎて松屋デリバリー頼んだんだけどミスって2個頼んでるわ pic.x.com/U271WKosjn
松屋の米、おいしくないな…
松屋なう ちいかわカレーの下に引いてるマットが 立派でこれ持ち帰って良いやつか?と疑ってる🤔 このマットとピックとミニフィギュアまでついて 美味しいカレーと味噌汁で1000円以下ってコト!? フィギュアは欲しいのは出なかったけど、お得感が凄いコラボね… pic.x.com/n8ah9QHHRA
松屋のちいかわの鬼辛カレー、テイクアウトしました〜🍛なんとか食べれる辛さで良かった😮💨 フィギュアはハチワレでした〜! 第1弾もハチワレ×2だったので、ハチワレに好かれているようで😅 (カレーは撮ってませんw) pic.x.com/BCE84oRieO
今夜も松屋で ちいかわ鬼辛カレーをテイクアウト。 そして、辛いのが苦手な人でも 気にせず美味しく食べれるように アレンジしてみた。 第二弾は 濃厚鬼旨チーズカレーリゾット。 辛さが、 少し甘味を持った旨味に変わり 一度食べたら忘れられない 旨味とコクを味わえる一皿。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/ZwIL9urGlq
しごおわ!松屋🤔🍚 ダブルロースカツ定食810円(クーポン使用) ダブルロースカツ定食でクーポン出るの珍しいので迷わずこれに🥳 ご飯特盛3杯喰えば腹一杯です🍚🍚🍚 pic.x.com/X35BvyNkig
今週も無事仕事が終わったので、 松屋のちいかわカレーに4度目のトライ。 何となく牛皿を追加して肉マシにして、 週末なのでおビールも流し込みました。 ようやくお目当てのうさぎも引けて大満足🐰 pic.x.com/ltxnTQLLbR
松屋Xちいかわコラボの鬼辛カレー をテイクアウト!!🍛🍴😆 辛いのは苦手なので、 りんごハチミツ牛乳甘口カレーを入れて、 美味しくしようと思ったんだけど、 甘くならない、まだ辛いよぉ! 😖🍛🍴💥💥💥 結局チーズと卵乗せて、 頑張って食べた🥵 pic.x.com/jIdzXt5SCJ
らんど外れたしちいマもベビーシールは完売してたし… 夕飯は松屋テイクアウトしたらうさぎとちいちゃんフィギュアキター!(カニちゃんはこの間出たやつ)うさぎうれしい!あとはハチワレが欲しいよ〜〜〜 パズルはうさぎが出なくてお子がプンプンしてた😂 pic.x.com/8Y0isGmBjL
今日もしごおわ松屋(´,,•ω•,,)ノ♪テイクアウトして家でチーズトッピングした!私にはその方が食べやすくて更に美味しかったです☆フィギュアはちいかわ♫かぶりなく来てくれてるッ次はハチワレ来てくれるといいな(◍'◡'◍) 松屋 ちいかわの鬼辛カレー pic.x.com/fUb48YfSFH
松屋のどて煮普通に不味い 口に合わねぇ
松屋ちいかわコラボカレー生活4日目 無事にうさぎひけました🐰 ぽんぽんお腹がかわいい! いつかのレトルト鬼辛カレーよりは辛くなかったので食べれたけど…辛かった🔥 pic.x.com/XFu1bXO8jM
今日は松屋のちいかわコラボカレー🍛😋 pic.x.com/jAPQqYbdaX
ちいかわ欲しさに、松屋の鬼辛カレーテイクアウト。自称辛いもの好きに丁度いい辛さ。 最近ちいかわが可愛くて可愛くて仕方がないんだけど、まさにそんなちいかわと辛いもの好きな私の為の企画だよね。
Twitterでみた中華菓子を売ってるパン屋さんにも行き無事パンダチャンをゲットしました🐼中華パンもいろいろあって気になった、、 家の人が松屋コラボで得てきたラッコ師匠をそえて…… maps.app.goo.gl/z7JAAXapTJvEQ2… pic.x.com/EaXGqwxBl3
松屋テイクアウトする時おまけとピックプラスチックのケースに入れてくれるのありがたいけどやめて欲しい…プラ容器もったいない
@gunstar_game銃ちゃん今晩は🌉松屋でのチイ活、素晴らしいよね😀スパイスカレー🍛美味しそうだよね😊コロッケは美味しいと思うよー😊 pic.x.com/RNKUp4tOQv
松の家お勧めこく旨カレーを食べたのだがこれこの味付けで合ってるの?砂糖を大量に入れたような甘さなんだけどおかしくない?私の舌がおかしいのか?あとで松屋の普通のカレー食べて確認してみよう。 カレーでまずいって思ったの何十年ぶりか。 pic.x.com/W7NvZLolib
松屋×ちいかわ 我慢できなくて… 3食分テイクアウトしました🍛 鬼辛カレーは、責任を持って自分で食べます。 ライスは少なめを選択し、母にも協力を… pic.x.com/DqEZZlQ7Ew
昨日の夕食 鬼辛カレー@松屋 感想 ・そんなに辛くない ・特盛ですが量が足りない ・モモンガ…😑 pic.x.com/v4Vn5wJYdy
@TeamAyu_10たまに買いますよ、松屋のテイクアウト⸜(˙◁˙)⸝ ちょっとクルマの中カレー臭くなりますがw
俺健康診断あるから 今日は朝3,4時には寝なきゃな。 でも。美味しいご飯食べにいけるし 吉野家も松屋もお持ち帰りも出来るー 行くの嬉しいー
松屋で鬼辛カレーテイクアウトした🍛
松屋クオリティ高いなって思ったの 味より先にこれ マットがたぶん撥水加工で カレーこぼしても慌てないやつ🙄 お子様にはいいんだろうのぉ で、肝心のカレーは 辛さが直にくる系で 私は水が手放せず 辛いの強い人には物足りないらしい。 この差がでかいので一緒に喰う人は 選びましょう😂 pic.x.com/x82ejo5a8L
松屋でちいかわコラボの鬼辛カレー頼もうと意気込んでいたが売り切れだった😢仕方ないので、ちいかわおこさまカレー頼んだ。スライドパネル付き。ヤハ‼️ pic.x.com/NOrb1PZEwg
@choden_inubouさて松屋外交条約機構(MATO)のような環境を用意できますかな(笑) 黒上笠生駅で『まずい棒シュクメルリ味』or『シュクメルリ棒まずい味』を扱う日は、来るのでしょうか?
2月24日からファミリーマートから、「松屋のうまトマハンバーグ」の味わいをイメージした、トマト風味のソースとハンバーグを挟んだ惣菜パン「うまトマハンバーガー(松屋監修)」が新発売されます✨ pic.x.com/6UicVB1XCF
2月24日からファミリーマートから、「松屋のうまトマハンバーグ」の味わいをイメージした、トマト風味のソースとハンバーグを挟んだ惣菜パン「うまトマハンバーガー(松屋監修)」が新発売されます✨ pic.x.com/Ejsle5QQwF
結局モバイルオーダー入れてもさ 店で決済してくださいって意味あるの?カートにずっと入れておける訳でもないし結局今日も松屋の鬼辛カレー 買えなかった 買える気がしない 期間前に終わる気がするし酷いと始まる午前10時売り切れ店舗あるって見かけたわよ pic.x.com/2qUn52S6hz
松屋の鬼辛カレー食べてきた 辛いけど食べれない辛さでは無かった というかスパイスの辛さじゃ無い辛さがつらかった 食べれない辛さでも美味しいって思うのもあるけどコレは食べれる辛さだけどまた食べたいってならない… 残念な味だったな pic.x.com/TMWYLgOK3D
松屋からゲーセン寄ったりして 帰宅🏠🚗³₃1日3個までのルールを守って実はテイクアウトしてきた🍛今日の夕飯と家族の分☺️フィギュアはうさぎとラッコさん😊かーわゆ💖もう1回は食べ行きたいな😊可愛いし美味しいからコンプしたいな( *❛ᴗ❛* ) pic.x.com/f7VcUTh4Y1 x.com/chiikasu777/st…
@matsuya_foods × 「松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛」 わしもいただいたぞ。鬼辛じゃー!!! pic.x.com/mvr6vIwnXZ