ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー37 定食3 牛丼2 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 味噌汁1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの7 うさぎ5 ランチョン3 ちいちゃん2 セブン2 おぐら1 おはし1 お弁当1 かねます1 かわ焼き1 すき家1 たろう1 アーリー1 アーリーバード1 カリガリ1 カレー屋さん1 グラン1 デリー1 ニューポート1 大阪王将1 松のや1 saki1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2月18日 12:19 SUZU
ちいかわ×松屋の鬼辛カレー🍛 持ち帰りにしてミルク入れてちょっとマイルドに。牛皿も追加したから豪華なカレーに✨ pic.x.com/XATGtYtiDK
2月18日 12:12 petrovich
「松屋が鬼辛を謳うカレー」という点で興味持って注文してみたが、提供前からかなり恥ずかしいなこれ 帰ろかな pic.x.com/mw5gaECA52
2月18日 12:12 むぎ
@_miyasandayoみやさん!セブンのカレーわたしには痺れる 辛さが痛すぎて一口しか食べれなかったの🥹 それに比べて松屋さんは辛さの奥に旨みを 感じて美味しかったから、トッピング次第で 食べれると思うよ〜!!🥳💛 わたしは今後もテイクアウトでおうちでチーズ いっぱいかけて温玉に助けてもらう予定🤤💓
2月18日 12:11 さいたま
【松屋銀座】 松屋銀座 お弁当宅配 お電話、FAXでのご予約からお申込み方法が変わりました。 松屋オンラインストアから、24時間ご注文いただけます。 会期:開催中 ※催事・イベント情報の詳細はこちら departinfo.com/tweetlink.php?…
2月18日 12:02 aki???︎︎︎︎ꕤ
𓏲 ࣪₊♡𓂃ちいかわ×松屋第2弾𓂃٭۵ お久しぶりです♪ 仕事が忙しくてなかなかX開けず 旅の写真整理も 皆さまの訪問も 更新も出来ずですが🥺 昨日カレーテイクアウトしてきました〜 思ったより辛くなくて これなら食べれますっ⸜🙌🏻⸝‍☺️ うさぎのフィギュア だったけど このうさぎかわいい💕😆 pic.x.com/lYuW62peGr
2月18日 12:01 そむりえ(固定ツイ必読)
仕事早上がりでちいかわ×松屋の テイクアウトして 帰宅まで開封待ちきれずで開けたら うさぎキタ━(゚∀゚)━!💛 1発で来てくれてありがとやで🫶🏻💗 もう先にお腹いっぱいなってはる(笑) pic.x.com/iQn6WXWQzA
2月18日 11:59 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 天気のいい水曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で気分も晴れやかにしましょ☀ 今朝、松屋のちいかわコラボ鬼辛カレー食べました🔥 甘×辛のミックスで、魔女の一撃とは違う刺激を受けました⚡️ pic.x.com/hW7SPdACnR
2月18日 11:33 ひろき
松屋xちいかわ 2日目 景品はハチワレ 店内は私含め3人ちいかわカレー🍛 ランチョンマットがデカすぎでバレバレなのおもしろい pic.x.com/A2QgXfeZpj
2月18日 11:33 おうまのぬこさん
昨日の投稿されたちいかわを読んで「明日は餃子🥟だな」と決めたその後に、松屋(だったっけ?)の鬼辛カレーのポストを見て(よしカレー🍛だ)と決めた🐴の朝食兼昼食がこちら pic.x.com/s8rs8FBt76
2月18日 11:32 橘 つぐみ
松屋でちいかわコラボの鬼辛カレー食べてきた😃 美味しかった🎵 フィギュアはラッコ先輩だった ハチワレちゃんが欲しかった😫 pic.x.com/J5JV6mj46D
2月18日 11:31 めるえむ@TOKYO真夜中散歩
松屋✖️ちいかわコラボ第二弾の鬼辛カレー食べてみました。 ランチョンマットとフィギュアとピックが付いてくる。 確かに辛いけど、松屋が以前販売してた水煮牛肉に比べたら全然辛くないというか優しい辛さ、あくまでコラボだから普通の人でも食べられる辛さに抑えたんだろうなって言う感じでした。 pic.x.com/R4yNlTnX8T
2月18日 11:30 かず
松屋朝定食 350円(税込) いびきが鳴り響く店内、寝てる輩がいる 松屋で寝泊まりすれば家賃、光熱費はかからない ご飯おかわり無料なので食費もかからない 金がないなら松屋に住めばいい pic.x.com/d3uHgKswVA
#定食  
2月18日 11:29 かぼちゃ
松屋とちいかわのコラボカレーを、テイクアウトしたよ…ッ 思ったより辛いよ…ッ pic.x.com/YH26FO0QkZ
2月18日 11:13 ALLBLUE
また今回もちい活が始まった! 鬼辛カレーにビビって温泉卵付けたけど、普通に食べられる辛さであれっ?ってなったw 元々松屋きたらほぼカレー牛食べてる俺からしたらいつもの感じでしたw そしておまけは安定のモモンガ。 最近松屋でかにちゃんとモモンガしか出ないw pic.x.com/RShvQdSUTr
2月18日 11:02 ユキシロ
ということで、休暇をフル活用するために朝から髪を切りに行き、車のパーツ取り寄せのためいつもの店に行き、これから松屋に鬼辛カレーを食べに行きつつゲーセンに行き、あわよくば帰りにまた鬼辛カレーをテイクアウトしつつ帰りたい。
2月18日 10:51 ぞねた
ちいかわ 松屋 松のや 第2弾 鬼辛カレー オリジナル フィギュア 譲 モモンガ 求 古本屋 かにちゃん カニ 郵送📮希望 検索からでもお声がけお待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/TyiytdaOk7
2月18日 10:32 ねころん
松屋 ちいかわ 鬼カレー pic.x.com/X0MfOGjMYq
2月18日 10:30 木犀あこ
松屋のちいかわコラボ鬼辛カレーセット、トレーシートが繰り返し使える激つよプラスチックで感心してしまった カレーのたびにこれ敷こう pic.x.com/65KxU2PeOv
2月18日 10:21 イチゴ(*σ_σ*)
松屋のちいちゃんコラボ第二弾、昨日仕事帰りに2つお持ち帰りで。 鬼辛カレー、思ったより辛くはなかったけど最後の方口の中がヒリヒリした😵‍💫 ノベルティはハチワレちゃん自引きー! でもコンプしたいからまた食べる!! pic.x.com/8ueDGBlBaU
2月18日 10:02 dポイントクラブ
松屋の商品 どっちで食べることが多い? ╰━ v ━━━━━━━━━╯ 1⃣店内派 2⃣テイクアウト派 ただいま松屋でdポイント最大5⃣0⃣0⃣0⃣ptプレゼント🎉 エントリーの上、期間中に松屋フーズの対象店舗で、 dポイントカードを提示して400円(税込)以上のお買物をするだけ😉 詳細はリプライ欄へ👇 pic.x.com/azXeo9hJ8m
2月18日 9:42 ねこめさ???️
2日目松屋テイクアウト🍛 🙌うさぎッ🙌やったッ💛 pic.x.com/im7hkf16EI
2月18日 9:42 jun‎
昨日は旦那さんが早目に帰宅したので松屋第2弾🚗 ³₃ 今回はテイクアウトにしました😊娘はお子様1個じゃもう足りないのでお子様カレー2個🍛😂 スライドパズルはモモンガとかにちゃん😊フィギュアはハチワレさんとラッコ先生でした🙌鬼カレーもう1回食べたいな🤤🩷 pic.x.com/pe8bta1IsL
2月18日 9:41 hossa@2025+α
@h_gashiyama生野菜が不味いんだよ松屋は。。 水っぽくて抜きにしたい。
2月18日 9:39
松屋の鬼辛カレー食べれるか不安で持ち帰りにしたけど、思ったより辛くなくて卵なしでも食べれた🍛
2月18日 9:33 えんたか
2/18 北海道 ☑️アーリーバード春採店 ☑️アーリーワン釧路桂店 大阪王将の『直火炒めチャーハン』 沖縄県 ☑️エルグラン西町本店 かねます食品の『お好み焼き』 ☑️M'sニューポート 松屋の『牛めしバーガー』 pic.x.com/POqkxNVjlL
2月18日 9:32 ビール
松屋 ちいかわの鬼カレー🍛👹 ハチワレが当たりました pic.x.com/vt6LBswVca
2月18日 9:32 ?ちい活?とっとこ??ブルアカ(金沢スタンプラリー、渋谷モディ)
おはようございます🐰☕昨日は、仕事帰りに、松屋×ちいかわコラボの第2段カレー🍛食べに行ってきました。フィギュアは、ちいかわ、古本屋だったので、うさぎ🐰ほしいので、週末あたりに、また行きたいと思います。ちいかわ焼きも新作でるみたいですね( ・∇・)。 pic.x.com/m82BxRYFZs
2月18日 9:12 kumapan
松屋ちいかわ鬼辛カレーをテイクアウト! 辛さは丁度いい辛さで、これ以上辛いと旨みを感じなくなるくらい でも辛いのが苦手な人は無理かな? 持ち帰りはみそ汁付かないのね スプーンも付いてなかった ランチョンマットは紙かと思ったらプラだった pic.x.com/x1HCHJEDit
2月18日 8:33 でりく
松屋のカレーうっま pic.x.com/pDQVfOY2Ma
2月18日 8:32 美穂?????
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 辛かったけどどうにか完食しました pic.x.com/aWzz3Eav5z
2月18日 8:30 セブンスターOP
家に帰るつもりだったが急遽帰れなくなり、温泉♨️入ってから公園で車中泊🤪 朝飯は牛丼チェーン店の中で一番気に入っている松屋さんの朝定食。やっぱり漬物が美味い、おかわりしたい位美味い😋 セブンでコーヒー飲みながら時間を調整して出発🤗 pic.x.com/ybfQDwIYnO
2月18日 8:29 ムラムラ
お昼にまた松屋のちいかわカレー食べるか 地味に悩んでるwどうせご飯はたべるし でも行ってなかったらめんどいし(´・ω・`) そこまでほしいの?って言われたら、まぁ… どうせはずれるだろうしな的な感じするし。 テイクアウトだとゴミ多くなるし、 その場でたべる…うーむ(イマココ
2月18日 8:13 カーツ@国民民主党応援垢
昨日は妻の推し活に付き合い松屋へ 中辛しか食えない自分が激辛カレーなんて食えるのか?と思ったけど半熟卵入れたらいけたのでそんなに辛くないと思う pic.x.com/RXEUn11WTe
2月18日 8:12 JC(除毛クリーム)さん (788松屋) 9/26かがしま惜別松屋会
安定の朝松屋。 1799 松屋 R岐阜則武店。昨日朝はまだ一時閉店のお知らせが2月上旬版でわからなかったけど、モバイルオーダーからして昨夜から今朝まで一時閉店していた模様。ドライブスルーは受付している。 pic.x.com/HC7pi6pmke
2月18日 8:10 TAKERU
松屋に到着。 ちいかわのカレーを食べてみました。 ラッコ先輩のお人形が当たりました。 pic.x.com/U3pIsLJ4zC
2月18日 8:02 だくむう
ちいかわの鬼辛カレーは、いつもの松屋カレーを少し辛くした程度でした!辛さと美味さが調和のとれた美味しいカレーです☺️ フィギュアはうさぎ🐰 pic.x.com/IWOeE0MJxM
2月18日 7:53 かおり?じぇにー
松屋×ちいかわの鬼辛カレー食べた フィギュアはちいちゃんだった 敷物すごくいい紙だったので一応持って帰った。B4サイズくらいだったのでファイルに入らない😂そこまで辛くないけどしょっぱかったので追いチーズはおすすめしない🧀🍛アクスタ置くとセリフみたいになっておもろかった。 pic.x.com/4nTxiSRHco
2月18日 7:53 EmyJ(基本@かごしま、2/21:長崎、22:佐賀、23:福岡)
おはようございます! 松屋のちいかわ鬼辛カレー、そこそこ辛かった🍛 pic.x.com/v2mKSDtXj9
2月18日 7:53 ちぱぽん
ちいかわ×松屋コラボ第2弾 鬼辛カレー食べて来た 近場でちい活できるなんて 最高すぎる😊💕 フィギュアは推しの「モモンガ」が 出てくれた(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆   pic.x.com/3XgiWS6tzV
2月18日 7:53 メンタ
松屋のちいかわカレー まあまあ辛いけど食えない程ではない 大半の人が食えないほど辛くして炎上して欲しかった 下の紙が結構豪華何で持って帰ろうかちょっと悩んでる 毎日はちょっとオススメ出来ない辛さかもしれない。尻的な問題で pic.x.com/P3CHs0Md11
2月18日 7:39 梅??
昨日テイクアウトした 松屋のおこさまセットで朝ごはんしたよ😋    pic.x.com/aKwdrRs3rR
2月18日 7:33 てちてちてちてち
@kyoka_channel_牛丼はすき家派なので、うらやましい‼️ でも、僕はおぐらちゃんのために 松屋のカレーを食べました✌️ pic.x.com/jSjjdkLp3Y
2月18日 7:30 はなゆき
松屋 ちいかわの鬼辛カレー さんの 『ちいかわ大好き!』 を 大阪で応援している "大阪カニ界隈" なんと! 見事開幕ダッシュを決めて "カニちゃん" ゲット!😤 これで自分は "大阪カニ界隈会長" に就任🎊 (構成メンバー1名😅) 宇咲さん 誕プレで送りますね!😉 7月に・笑 pic.x.com/hVRN2k1J7Z x.com/usaki_hinano/s…
2月18日 7:13 雪宮しろん❄️?個人Vtuber
おはしろーん!☀️✨🙌 すいすい🌊すいようび! 寝ちゃったね!!!(挨拶) どうしてこう寝つきが良いのか…!! テラリアの裏作業しようと思ってたのに! あと松屋の鬼辛カレー CoCo壱の2辛説あるけど そもそも辛いのだめなんで🍛🌶🌶 つらい ゆるふぁい✨️🙏🫠 pic.x.com/6oCUUib3jA
2月18日 7:13 ゆざわ
プルャが松屋のカレーについてくる味噌汁に、七味を大量に入れて、 気づかず飲んでしまったハチワレと、自滅したプルャ… ※食べ物で遊んではいけません pic.x.com/N3GfzF8Fuy
2月18日 7:10 飴雲みいる??@新人Vtuber
おはようかれー🍛 昨日はちいかわと松屋コラボの鬼辛カレー食べたよ~! 鬼辛って書いてあるからめっちゃ辛いのかな?って思ったけど、そこまで辛くなかった!😳 福神漬けがアクセントになっておいしかった🤤 みんなカレーには福神漬けつける派? 今日もいってらっしゃい~! pic.x.com/5CtjH8q1t9
2月18日 6:50 はなゆき
松屋にて 2月17日から始まった 【ちいかわ コラボ】第2弾 松屋 ちいかわの鬼辛カレー さんの 『ちいかわ大好き!』 を応援している "大阪カニ界隈"として "博多カニ界隈"に先行して さっそくチャレンジ!🎉 さあカニ来るか?😃 「鬼辛」 ライスをしっかり食べれば大丈夫😋 pic.x.com/JJ7GDxRzNB x.com/herikutsu_otok…
2月18日 6:13 HISA
今から松屋でちいかわフィギュアを救うべく鬼辛カレーを食すので完全にこれ↓ pic.x.com/BAcFdsD1U4
2月18日 5:30 インターフェイス
@nori2583他1人まず文化的に生きるための基準額、これを規定する必要がある。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で2,000Kcal、昼は500円の温泉施設に逗留、夜は割増賃金で居所を確保しながら稼ぐ。月に3万/円である。「普通」は需要集中の「高値掴み」の別名だ。アービトラージせよ!命の廉売を避けよ! pic.x.com/afKGo3f7Zg
#定食  
2月18日 5:11 ジョン・ゆーじ・ウサたろう®️♻️
おはようごじゃります(・∀・)ノシ 今日は水曜日でフ! 今日行けばオヤスミスなので、ゆるゆるガバガバがんばるお。(ง•̀ㅂ•)ง 松屋のカレー、美味しそうナリ(* ´ ﹃`*) ウサたろうおすすめカレー屋さん 1.御茶ノ水 エチオピア 2.神田 トプカ←絶賛 3.秋葉原 カリガリ 4.上野 デリー pic.x.com/ONsc1XkKdE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×