ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー39 定食4 味噌汁2 晩御飯2 すき焼き1 牛丼1 スープ1 焼肉1 カツカレー1 カルビ1 シナモン1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

うさぎ10 かわの8 セブン2 ランチョン2 丸美屋2 matsu2 うおじ1 ごはん1 すき家1 だんだん1 まる味1 ウサギ1 ハッピー1 ポーク1 マック1 竹千代1 資さんうどん1 Ryu1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 03:27現在

2月18日 4:30 ゆねや
牛丼チェーン店、人生で一度だけ友達の家に泊まるときに松屋でテイクアウトした以外で食べたことないので作法?がわからずに未だ足を運べないんだけどコラボきっかけで行きたいよ〜
#牛丼  
2月18日 1:52 肉人58号
松屋でちいかわの鬼辛カレー食べちゃうおじさん。辛さ耐性強い方なのでそんな辛くなかった。 pic.x.com/cZEKFwWoB4
2月18日 1:41 イシュカ?
残業してた旦那がストレスにより松屋のちいかわ鬼辛カレーをこんな時間にテイクアウトしてきたんだけど、はずれた!うさぎいなかったーー! pic.x.com/6ZIPMO7cfW
2月18日 1:30 なーさん⭐️
松屋行こうと思ったら鬼辛カレーやん 辛いカレー苦手です🥹 CoCo壱は1でいい人ですw pic.x.com/qJV3TSPZ3S
2月18日 1:30 Tom
松屋ちいかわコラボ第2段🍛 鬼辛カレー👹仕事帰り➕地元でテイクアウトで、ちいかわとうさぎGET♪ 個人的にはテイクアウトの時に注文したカレー➕牛皿が良かった🐮 pic.x.com/iDAwrakikF
2月18日 1:22 たかぴん
松屋の鶏のどて煮鍋… 美味しいけど熱すぎ🤣笑 pic.x.com/kw15lt0uh3
2月18日 1:19 氷ちゃんの豚
松屋のちいかわカレー 辛いの苦手なのでビクビクしてたけど、持ち帰りにしてカレー1/3に生卵1個入れたら美味しく食べられました! そのままは絶対無理😨喉痛める ウサギ欲しいのよねー pic.x.com/DHHz66HRyu
2月18日 1:12 ワイ、竹千代と暮らす。
竹千代とは関係ありませんが、松屋でちい活してきました。 鬼辛カレー👹🍛は私には普通の辛さでした。 でも、コクがあってうまい😋 セブンの鬼辛の方が辛かったかな。 因みに、丸美屋の鬼辛はお腹壊すぐらい辛かったw フィギュアはハチワレ❤️ pic.x.com/Oad8S18qED
2月18日 0:53 カトちい
松屋のカレー 夜中に参戦🥰 辛過ぎず適度な辛さで美味しかった😋🍴💕 pic.x.com/JNzxwI9fz5
2月18日 0:53 えんがわ炒飯唐揚激辛カレー
帰宅。 退勤後、松屋に寄り食事。 鬼辛と聞いて気になっていた 松屋 ちいかわの鬼辛カレー 今日はこれを注文しました。 具が欲しかったので牛皿も注文。 うん、適度な辛さで美味しくいただきました。 pic.x.com/BlOwGLjlQ5
2月18日 0:52 たろすK☆彡
お腹空いた。 松屋、吉牛、すき家の朝定食が食べたい。納豆付きで。 pic.x.com/m3s9Q6eOoK
2月18日 0:51 イムラマナブ
松屋コラボ初日…ハチワレの呪い… カレー自体は全然辛くなく非常に美味しかったです…いつもの松屋のカレーより好きかもw さて…明日はどうなるか… pic.x.com/NDiveUyZOH
2月18日 0:51 (こしあん・ω・)<もっちもち
あ、松屋の旨辛カレー、匂いは普通のカレーだからそんなに辛くないかと思いきや、後からくる辛さがあった。こだわり本格スパイス使用らしい。ルーは濃いめ。 私はテイクアウトで生卵ととろけるチーズで美味しく頂いた😋🍛 次はお店で、味噌汁と、半熟卵とかたっぷりチーズトッピングで食べてみたいな。 pic.x.com/1y9t68zjae
2月18日 0:13 末次由布子?声優・ナレーター・劇団員
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べていました🌶 ノーマルカレーも割と辛いけど、そこにさらにパンチを足したような辛さ。なんというか、辛さが「重い」です。味噌汁は先に飲め。 食べ進めるとうさぎみたいな顔になるけど、だんだん辛さの向こうにブレンドの酸味と甘みが感じられました〜。 美味です! pic.x.com/qCYAfVps55
2月18日 0:12 あきな
吉原炎上編を観たあとは燃えるほど辛いちいかわカレーを食べました🔥 辛いけどカレーソースにコクがあるから トッピングのチーズを召喚すると味がまろやかになって美味しい🤤 松屋はマミーも注文できるから マミーを途中で挟むのもアリやな これは食事ではなく、戦術です pic.x.com/nf6oRUktkS
2月18日 0:10 Ad(あど)
噂の松屋の激辛ちいかわカレー🍛食べてみたいなと思ったらこれ(^◇^;) 遠すぎて草も生えない・・・ pic.x.com/LR6UimE5st
2月18日 0:10 ボンバー☆チャマタソ。(information)
本日コラボ初日!松屋×ちいかわ 鬼辛カレー オリジナルフィギュア付き 食べてみたよー!美味しかった!推しのハチワレ自引きできるか?今回うさぎもめっちゃ欲しい! pic.x.com/Q4UOL3y5Bt
2月18日 0:10 ボンバー☆チャマタソ。
本日コラボ初日!松屋×ちいかわ 鬼辛カレー オリジナルフィギュア付き 食べてみたよー!美味しかった!推しのハチワレ自引きできるか?今回うさぎもめっちゃ欲しい! pic.x.com/Cf5wqL0dl4
2月17日 23:59 ぽけはむ(お絵描き用)
今日発売の😊 ちいかわ×松屋の🍛鬼辛カレーをテイクアウト😁 pic.x.com/EfOt8dpxNI
2月17日 23:53 かなを°@酒
しばらくごはんが松屋のカレーになります pic.x.com/JMrvTgd78R x.com/matsuya_foods/…
2月17日 23:53 麺類の汁全部飲む
最近食べたメシ速報 松屋ちーかわカレーとおまけのみそ汁 ヒヤリハット 持ち帰り買おうとしたら売り切れた pic.x.com/dAr73s3dVf
2月17日 23:52 さちっコ・_・
帰宅してから家族と松屋に行ってきました。 自分はチーズオムデミハンバーグ定食食べました😋 今日からちいかわの鬼辛カレーが始まったので夫がこれ頼んでて、ひと口食べさせてもらったら結構辛かったです🥵 pic.x.com/ARWIrYE8Nq
2月17日 23:50 乙松
今日から始まった松屋ちいかわコラボ第二弾の鬼辛カレーを食べてきた。鬼?と言う程でもないがまあまあ辛い。そしてオマケのフィギュアはまたラッコ。何でだよ!! pic.x.com/YxnFnd7xPg
2月17日 23:42 ずな
松屋のうまカレー、私はあまりカレーが好きではないので相方の晩ご飯用にテイクアウトしてきた🥳なかなか辛いらしい フィギュアは先生だった!フィギュアも良いんだけど、個人的にランチョンマットが普通の紙じゃなくて加工されてしっかりランチョンマットだったのがビックリした😳すごく良い👍 pic.x.com/eYmdTjNnAX
2月17日 23:41 ひが電子?\( 'ω')/
松屋✖︎ちいかわコラボ 晩御飯に持ち帰りしておまけフィギュアはかにちゃん😮‍💨 モモンガかうさぎ欲しかった😮‍💨😮‍💨 明日も買うか😢 pic.x.com/fLtiZVilDD
2月17日 23:32 ????♡⃛
松屋 ちいかわの鬼辛カレー食べてきた🍛🔥 体感CoCo壱の2辛位で癖になる味だった🥹 特典はうさぎ〜〜〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ pic.x.com/LlUQ4ASBXe
2月17日 23:31 ひろ。
松屋のカレー食べてきた🍛 おまけはちいかわ☺️ pic.x.com/rqw3ddvpW3
2月17日 23:31 プルャンのケツᕱᕱ
晩飯 鬼辛カレー🍛 松屋の創業カレーがベースっぽくて マイルドなサラサラ系🍛で美味しく食べられる辛さでした👍 鬼カレー個人的比較 😟丸美屋鬼辛カレースープ 😌丸美屋レトルト 😊7-11鬼辛カレー 😃松屋鬼辛カレ ※レストランは未経験 今回の敷はプラ製で良き👍 松屋さん素敵なコラボありがとう pic.x.com/P7rD2yvTfr
2月17日 23:31 山下あたる
松屋のちいかわコラボ! 今日から「ちいかわの鬼辛カレー」にメニュー変更ですね。 それにともなって購入条件も緩くなったので複数買ったんですが見事に推しのうさモモ避け……。 ちいかわでたのは嬉しいけどね! これは通えって事なのか? 前回のすき焼き鍋も今回も可愛い! pic.x.com/XVOGik4VHB
2月17日 23:31 株 DE HAWAII
松屋(9887)とちいかわのコラボ第2弾 オリジナルフィギュア付きの鬼辛カレー980円🍛 半熟玉子100円を付ける🥚 辛さの中和🥵だけでなく、1,000円超にすることでスマホでタッチでVisa割キャンペーンにもエントリー出来るから、100円のキャッシュバックで実質無料🉐 思ったより辛くなかったな‥🤔 pic.x.com/e3CP0mmxsi
2月17日 23:31 あさひ
松屋の鬼カレー食べましたー! カニちゃん自引き出来て嬉しみ🥹 ちょっとガヤが多くてすまないってなる配置(笑) pic.x.com/fr4ENQoVmW
2月17日 23:30 きなこ
辛さの中にも旨みもあり、とても美味しかった! ちいかわの鬼辛カレーシリーズの中で一番食べやすかった。 万が一の為にとご飯を大盛りにしたからお腹いっぱいw ポップアップシートもしっかりしてて、うれしい🩷 松屋さん、ありがとうございます🍛 pic.x.com/nmKoj0xJig
2月17日 23:29 mariko
ちいかわ松屋の第2弾! 旦那がテイクアウトで 買ってきてくれました🥹✨ 結果はラッコ先生とカニちゃん💕 並べると可愛いー! これはコンプ目指すしかない🔥 辛さは最初は平気だったけど、 食べてたらどんどん辛くなりました😂 pic.x.com/XdwXgf3isW
2月17日 23:29 飛遊人(ひゅーまん)
近所の松屋でネギたま牛めし直盛をテイクアウトしたら普通の牛めしだった 同じ商品で2度目のミスなので、そこの松屋でテイクアウトはしないことを心に決めました
2月17日 23:21 あい
松屋のちいかわコラボ第2弾行ってきたよ〜 まあ辛かったけど、超頑張れば食べれるかもって感じ お姉ちゃんにもらった一口しか食べてないんだけどねww うさぎ出てハッピー! 今回はお持ち帰りだったからシートとかピックとか綺麗なままもらえて嬉しい! pic.x.com/1MNVLYtuKM
2月17日 23:13 ふくちゃんカフェ
🐶「違うよマッマ!今日は資さんうどんじゃないよ!」 え、最近アニメでカレー食べてたし、そろそろ久しぶりにカツカレーと貝汁を… あっ、ヘタこいたぁ‼️ 松屋でカレーの日だったかッ👹🍛 (カレーの時はカレーちいたんを投稿しても許してくれるよね、シナモンちいたん🥹) pic.x.com/ORn0fLfjPQ
2月17日 23:11 石谷玲|いしやれい
松屋でちいかわ鬼辛カレー 松屋とは思えない仕掛け(特別掛け紙)に驚く 胡椒系スパイスの尖りで鬼辛を演出してるけど、フルーツの酸味と甘味が効いてて辛くない 少し前のセブンの鬼辛カレーは旨みがなくてガッカリしたけど松屋のは美味しいよ pic.x.com/k17OLyTyiN
2月17日 23:11 マダムロータス
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた ジャワカレー食べられる人なら平気な辛さ😄 フィギュアはうさぎとモモンガでした 辛さより塩っぱさが pic.x.com/xzs2s86mXN
2月17日 23:11 うさ雛
ちいかわ×松屋コラボ第2弾 行ってきました🚗³₃ 今回はお持ち帰り ピックにフィギュア容器に入れてくれてるの嬉しかった😆 ありがとうございます🙏 前回のシートは紙 今回はデスクマットみたい(≧∇≦)bイイ!!! ALT↓ pic.x.com/Avs4iap7xN x.com/matsuya_foods/…
#matsu  
2月17日 23:11 ゆきこ(♡˙︶˙♡)
松屋のちいかわ鬼辛カレーのコメント欄と引用RP見たけど、「辛い!」と「そんなに辛くなかった」と意見が真っ二つに別れてるから今度の休みの日にテイクアウトしようかな🍛
2月17日 23:11 みくり?
@ay0914o_oじゃあテイクアウトして松屋でマックポーク食べましょう ま さ に 害 悪
2月17日 23:00 おちゃプル
労働後に自転車爆走して松屋へ! テイクアウトォ!!! 辛さは…ちょい辛くらい?旨味が凄くてむちゃうまだった🥰 シート豪華すぎません??? pic.x.com/lle2yUnBn5
2月17日 22:53 コジコジ
こんばんは🧑🏻‍💼 松屋×ちいかわコラボ第2弾🤔 鬼辛カレーを食べに行ったのですが夜だったのですでに売り切れ🤦🏻 代わりにチーズうまトマハンバーグ定食をいただきました😋 🌃今日も1日お疲れさまです✨🧏🏻 pic.x.com/btynclaO3e
2月17日 22:53 澪華
奇跡起きちゃった…!!! 松屋ちいかわ第二弾が初日で完結するとは夢にも思わなかった🥹 辛いのが大の苦手で正直あのカレーをもう一度食べるのはしんどいので本当に良かった🥹🥹 pic.x.com/30b4mWneiF
2月17日 22:53 ず〜みん@5/17遊戯王オフします。
なんかTLが松屋のカレーだらけだったんで晩御飯はカレーにしました!! pic.x.com/Bd0SNlyMRk
2月17日 22:53 ゆいね
松屋にちいかわカレー食べに行きたいけど寒くて外に出られない お昼も辛いの食べたの忘れていた pic.x.com/jv8a4E6G72
2月17日 22:51 あっきぃ
松屋×ちいかわの鬼辛カレーをテイクアウト🍛 フィギュアはうさぎとラッコ先生出たよ。 腹ぽんぽんのうさぎ可愛いなw ランチョンマット紙やなくて柔らかいプラ製やから家で毎日使えるで。 pic.x.com/6dUrZPHG2E
2月17日 22:50 西条 昭
松屋 カルビ焼肉定食(肉増量)。 牛肉のグレードを上位2ランクに絞り込み、美味しさがアップ! 歯切れのいい肉質になった。 牛定とは異なる味付け肉。 結構はまる味。 味変に紅生姜、七味、提供カウンターにある塩コショウもおススメ♪♪♪ pic.x.com/M6iHgbp27x
2月17日 22:33 炭灰パミ???VTuber準備中
松屋!コラボの!ちいかわ! 鬼カレー! からいの苦手な私! 頼めない!!! 辛いのはたぶん一生食べれられない😭 pic.x.com/vE96kDlFi3
2月17日 22:33 志江★??
ちいかわ松屋コラボ鬼辛カレー食べたよ! 辛いの得意じゃないからチキって温泉卵とチーズと牛乳たくさん用意して食べたけど、鬼辛ってほどではなかった。 チーズとよく合う🧀 写真ではルー少なめだけどちゃんと全部食べた♡ pic.x.com/RZrJsDDO3e
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×