ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー38 定食3 味噌汁2 牛丼1 麻婆豆腐1 パン1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチョン4 かわの3 丸美屋3 うさぎ2 かわた1 ごはん1 にぼちゃん1 まぜる1 ピリピリ1 LEE1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 04:36現在

2月17日 22:32 ichikawa5963
@haruanotいえ、家族が麻婆豆腐時にやってますね。 注意 松屋の持ち帰り容器が耐熱かは知りません。 店員さんに聞いてください、 それか別にレンチンした牛乳まぜるとか
2月17日 22:32 みか
松屋でちいかわ鬼辛カレー🍛 想像よりちゃんと辛くておいしかった! pic.x.com/DCewBgDrns
2月17日 22:22 Ai
ちいかわ松屋行きたい🥹 持ち帰りで ハチワレ狙いたい!
2月17日 22:22 せーやく
松屋の持ち帰り、セパレート指定してなくて3度目の死
2月17日 22:21 白色犬顔面
娘(輝菜ちゃん)のために?鬼辛とお子さまカレーと牛丼をお持ち帰り。と、鬼辛のハチワレはあるものの、お子さまのパズルが入っておらず( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 電話したら渡し忘れが発覚。再び松屋へ。 なんとかパズルもゲット! pic.x.com/6PdzjkCVPD
#牛丼  
2月17日 22:13 patako
松屋の鬼辛カレー食べてきた🍛 辛いの苦手だからチーズとたまご入れてなんとか完食できた! フィギュアはうさぎとラッコ☺️ pic.x.com/ByuAefGn3d
2月17日 22:13 摩天楼佐々木
ちいかわたちの赤い顔の可愛さに負けて松屋で思わずちいかわコラボの鬼辛カレー頼んでしまった。 カレーはビターな欧風カレーでした。辛さは誰でも食べられる程度。 ランチョンマット可愛すぎるだろ。 pic.x.com/eJ3jIiqCGg
2月17日 22:13 シン・hiro
松屋のちいかわ鬼辛カレー、まぁまぁ辛いけど食べれないほど辛くはない、これくらいなら全然いけるね、ちょーっと辛いけどw pic.x.com/8N6WXG5xC1 x.com/hiro_0217/stat…
2月17日 22:02 帰蝶
松屋のちいかわコラボ、今日から後半だ♡ しかし…フィギュア欲しいけど、鬼辛カレーなんだよなぁ😭 CoCo壱も甘口じゃないと食べられない私には無理な気がする…🥹💦 持ち帰りにして父親に届けるか…🍛
2月17日 21:53 キルケゴォル a.k.a. 畔江
薫くん Happy Birthday ♬✨👏🏼✨🎉 ………と、いうことは? 今日から 松屋ちいかわコラボ第2弾!! (どんな覚え方🙃?) どなたかがまとめてたけど 丸美屋の ちいかわ鬼辛カレーが1番辛いかも👹 これはLEE x10倍とかに似てるかなぁ🍛 辛味苦手な人はサラダや温玉付けるのがオススメ pic.x.com/MwQnY9dvmb
2月17日 21:53 あね・Chaaaaan!!??
夜ご飯は、松屋の鬼辛カレー 日和って半熟卵用意したけど、余裕の辛さだった✌️ カニちゃんだったよ🦀 pic.x.com/IatCH0ZHmm
2月17日 21:53 たけまさ/とらねこたいしょう
松屋でうさぎゲット! カレーも美味しかった!! pic.x.com/u94HUwo6QJ
2月17日 21:53 Pokos❂??????
松屋の鬼辛ちいかわカレー食べた😆 pic.x.com/dRzYU8GdJS
2月17日 21:53 ぢゅんち❖Tonberry
松屋の鬼辛カレーを持ち帰り おうちにあったちいかわ豚のお皿に盛り付けてみた☺️ フィギュアはハチワレ ランチョンマットの質が爆上がりしてたね 食べ終わってからちいかわのピックの存在に気づいたので、また次回撮り直し 辛さはたいしたことなかった そんなことよりカレーに具は入ってないのん? pic.x.com/g1qAueI27Z
2月17日 21:52 あかはね
自宅に帰って「松屋 ちいかわの鬼辛カレー🍛」のおまけフィギュアを開けてみたらラッコだった…🤔 (。・ω・。) 明日また1皿挑戦しようかな… みんな台紙まで持って帰ってたよ   pic.x.com/eJJ4V3nShM
2月17日 21:50 ?まり?
松屋のちいかわ鬼辛カレーをお持ち帰り🍛 フィギュアだけもらえるのかと思ったら大きなポップまで!とてもかわいい〜嬉しい😊 辛口くらい辛いけどスパイシーで美味しかったです🌶️🌶️ pic.x.com/ao1tGxVPcY
2月17日 21:50 アヤメ
松屋のちいかわ鬼辛カレーをテイクアウトで買ってきてくれて嬉しかったけどフィギュアの袋が開封されてた😨 店内で受け取ったら、すぐおまけを確認して(帰宅してから不審な点に気付いても面倒)と普段から散々言ってるのにそんな不正されるとは夢にも思わなかったらしい ハァーーーッ…
2月17日 21:33 うンまいもん?
鬼辛カレー晩酌🍻👹🍛 たしかに、松屋の普通のカレーよりはスパイシーな気はするけど思ったほどではないかな pic.x.com/glQq5Y62pz
2月17日 21:33 Angel's Whisper
松屋のちいかわコラボの鬼辛カレー お昼と帰りもまだあったので半熟卵トッピングで検証 痛みの先に快楽を得る人や辛さの中に旨みを感じる人いますよね 私は辛さしか感じなかったです🥵 でも耐久力は上がったはずなので 次は私のターンですw pic.x.com/Hjg8so7AY8
2月17日 21:33 とも?
会社の後輩に影響されて、松屋のちいかわコラボ食べてみた。 鬼辛カレーとのことで、覚悟して挑んだものの、ちょっと辛めの美味しいカレーでした😉 普段の松屋のカレーよりもルーが多めな感じがしたけど…それは気のせいかな?🤔💦 pic.x.com/1zcJrC78ye
2月17日 21:33 ヲ環
松屋ちいかわ鬼辛カレー👲🏽🍛 辛いというより濃い味ჱ̒^. ̫ .^) そう考えると丸美屋レトルトのクオリティ子供向けパケなのにイカつい辛さ pic.x.com/x4l8QTuFx9
2月17日 21:33 なぎ❀
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛🌶 想像してたよりもお味はマイルド(丸美屋のレトルトに比べて)(後からピリピリ辛さがやって来る感じ…そして口の中に暫く残る辛味…)でした🌶 すごく美味しかったです!! ハチワレちゃんとカニちゃんのフィギュアすごくかわよいです♡♡ pic.x.com/wFfbuhcQ1P
2月17日 21:33 るいるい
松屋の鬼辛カレーチャレンジしてきた! チーズと半熟卵乗せても辛かった pic.x.com/w72J5K4R2P
2月17日 21:33 みぃ
松屋の鬼辛カレー思ってたより辛くなくて食べやすい🍛 pic.x.com/HeNOJAFVma
2月17日 21:32 ババA
松屋 ちいかわ鬼辛カレー 特盛~🍚 お店で食べて辛くて食べられないと困るから テイクアウトしてボンカレーと混ぜる覚悟 いや そんなに辛くないかな モモンガ降臨🥰 pic.x.com/cpdPfyVYWe
2月17日 21:32 murratch
松屋 ちいかわの鬼辛カレー フィギュアはコイツだったw pic.x.com/8UUOKavE7g
2月17日 21:31 うさ雛
@mm_hachiware松屋のカレー🍛お持ち帰りにして チーズトッピングで食べました🏠 スパイスがキツかったですが レトルトの鬼辛🌶ほどは辛くなかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 🍚だけ温めなかったのがよかったのかも😅
2月17日 21:30 インターフェイス
@yukimamax何が安くて何が高いか。これを真剣に考えたことがあるだらうか。デイナよりランチ、ランチよりモニングなのは自明だ。つまり答えは松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で朝から2,000Kcal摂り終えてしまうのが最適解だ。他の選択肢は全て「遊び」であり「贅沢」に過ぎない。1万円だ。それだけだ。 pic.x.com/8TTMms0qLY
2月17日 21:21 かず?*
@yoshi1051182yoshiさん✨こんばんは🩵 松屋のカレーは口の周りが ヒリヒリするんですね😀 それは辛そうですね テイクアウトにして味変チャレンジ しようかとちょっと気になってます☺️
2月17日 21:21 おにぎり(鬼斬)
松屋ちぃかわコラボ 第2弾 姪っ子がハチワレ推しなので出たらあげる気で激辛カレー食す \ちぃかわGet/ カレーは中本食べれる人なら余裕の辛さ。ちょっと味が濃い。次はテイクアウトにして色々カスタマイズして食べようと思う 壁|ω・) 写真撮り忘れた 栗まんじゅう先輩…いないだと pic.x.com/GB3AxWgTkT
2月17日 21:20 メイファマオ
自宅持ち帰りでスーパーで飲むヨーグルト購入して挑みました。 松屋コラボのちいかわ鬼辛カレー。 しっかり辛かったですが、ご飯大盛り&福神漬(沢山ついてた)の助けで完食。 後から辛さが追いかけてきますが美味しかった。 うう口の中と唇がヒリヒリする。 水より飲むヨーグルトの方がオススメです。 pic.x.com/y4bDIM9aJ7
2月17日 21:20 大久保 寛則(おおくぼ ひろのり)
松屋ちいかわコラボ食しました🔥 相当辛いと聞いていたので、汗を心配して持ち帰りで! 結果…めちゃ辛かったけどうまかったよ🥵✨ フィギュアはラッコでした pic.x.com/I9OWFq5e2s
2月17日 21:20 sakurada
松屋のちいかわ鬼辛カレー🍛 美味しかったね… 今回はランチョンマットがPP加工マットになってたのね、素晴らしい👍 お持ち帰りしたで。 pic.x.com/PMYXUBNGGo
2月17日 21:19 2期完走わかぽんは正気を保てない
@chuchuantena味噌汁つくらしいです!!笑 第二弾はホントお持ち帰りが最高ですわ、松屋さんありがとうです🍛✨✨こりゃ早々にリピです💖これは家が楽し過ぎる〜〜 pic.x.com/xSsXbIKDnF
2月17日 21:13 アゴバナナ
松屋のカレー頼んだら「おとな/アダルト🔞」と書かれたオモチャ渡されてアツい pic.x.com/MN4NL3LwDs
2月17日 21:13 きょうすけ
お仕事終えてお昼ちいかわコラボカレーたべた松屋でもっかいたべよっておもたら枯れてておわた はやすぎんか笑 かわりにヱビスクリエイティブブリューの新作のんだ 美味しいは美味しいけど…和奏がつよすぎてな… pic.x.com/N5Ox1qE8eO
2月17日 21:13 横山隆
今日から松屋さんで発売開始となった、ちいかわ鬼辛カレーを食べてきました! 980円と少々お高いのですがとても楽しい気分になりました!オマケのフィギュアは何かな〜 =写真は税込1個17円(10個入り298円×半額)を添えて= pic.x.com/HTJQJjabGY
2月17日 21:13 やまびこ たろう
ダブらなくてよかった。 カレーが美味しかったのが大きな収穫。 松屋20年ぶりくらいやな〜 pic.x.com/t5OAXCQm5u
2月17日 21:13 かにた(本名カニおみそ)
@ayanamiray松屋のカレーって唐辛子ではなく胡椒の辛さな気がするんですよね。 なので唐辛子ほど辛さがあとに引かないんでオイラは好きです。 あと味噌汁がからさをおさえてくれるんでw ちなみに夕飯も食べてしまいましたw pic.x.com/vxX0MqY04p
2月17日 21:13 らてゃ
ちいかわ×松屋🍛🥄 仕事終わりに早速行ってきました! 特典はモモちゃん出なかった…( ߹꒳​߹ ) ちいかわレストランのカレーよりは辛くなかったからまたリベンジしようかな!🔥🔥 pic.x.com/7x7zRnALBm
2月17日 21:12 ?りなもも?
@niboshechanにぼちゃんお疲れ様でーす🌙 イヤなお局と一緒だったけど帰りは松屋だッ!! でがんばれましたーありがとー🥰 テイクアウトで🥡さっそく開封の儀 ハチワレちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪ これからカレーたべます🍛😋 pic.x.com/4f0DdoBcFX
2月17日 21:12 S.Fox
松屋コラボ第2弾、仕事終わりに行ってきた! 鬼辛カレー、普通に食えるけど思ってたよりかは辛かった ライス特盛で1杯目食って若干物足りなかったので2杯目大盛食ったら腹パンすぎてやばい😅 pic.x.com/ODBGu0Nf8H
2月17日 21:12 てるゆき@推しが少し多めの研究生
晩ごはん松屋。「鶏どて煮風鍋定食ごはん特盛」を食べてきました。ピリ辛アツアツで身体も温まりました。美味しかったわ~😋 pic.x.com/enFZOnlK05
2月17日 21:10 ✿みゆ✿T
今日から松屋✖️ちいかわ 第2弾 鬼辛カレー持ち帰り🍛 辛いのは苦手だけど ハチワレを見習ってなんとか食べきる🥵 今日はハチワレDAY⁉️ フィギュアは2つとも推しのハチワレちゃんでした😆 「ハチワレ好きだよね!」とお土産をもらったんだけどそのハチワレではない😹 pic.x.com/Nn5HE8XbO7
2月17日 21:10 てんまにちやそ(美味しくなって新登場)
なんとなく松屋でお持ち帰りの定食買ったんだけど、 帰りの労働者たちが券売機に5人くらい並んでて、あーこりゃ時間かかるな…とおもったら隣のキャッシュレス専用レジは空いてて、 なんて言うか…言い方悪いけど底辺社会を垣間見てしまった。
#定食  
2月17日 21:09 インド人
@naomi_siratama松屋のお盆の上にのってて持ち帰れますよ! テイクアウトにもつくみたいで🥹 デカいから折り目つけずに持ち帰るのがなかなかに大変でした😇
2月17日 21:09 ナカGフェス
今日から始まった、松屋の鬼カレーをテイクアウトで食べましたよー! わしには辛すぎたので ちいかわカレー甘口を混ぜました。 もらったマットが紙じゃなくて何回でも使えるやつでした。サイコー pic.x.com/RxKg4dxwxZ
2月17日 21:09 yoshi
@Vsfs1cQSv410196私も辛いものが苦手です😅 松屋のカレーはテイクアウト をして出しで割って食べてみ ますね😊✨
2月17日 21:00 まなみ@2.5舞台に行きたい
松屋の鬼辛カレー、テイクアウトしてきた! 辛さはちょい辛くらいだったかな? ちいかわレストランのHOTなフェアで出てたカレーの方が辛かった気がするな 二つ買ったのでもう一食は明日いただきます 家族は辛いの苦手なので1人で食べるしかない😇 ハチワレちゃん出るまで頑張るぞ!✊ pic.x.com/DhXnCWMjZD
2月17日 20:59 戦闘力53万の方
持ち帰りでも付属のランチョンマットとピックくれる松屋やさしい😊 pic.x.com/OgZpMyakDT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ