ナウティスイーツ 

みんなの「松屋」 口コミ・評判

"みんなの「松屋」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"松屋"の口コミ情報を絞り込む

カレー33 定食3 焼肉2 すき焼き1 ハンバーグ1 串焼き1 味噌汁1 トースト1 クレープ1 紅茶1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かわの4 うさぎ3 ランチョン2 いちか1 おそめ1 おぼん1 ねぎま1 はま寿司1 わんぱく1 アナログ1 カレーライス1 キュート1 コメダ1 セブン1 セブンイレブン1 ディッパーダン1 デリシャス1 ポッポ1 マスコット1 松の屋1 matsu1

"松屋"の口コミ・評判  6/28 05:57現在

2月17日 20:53 お供えモン
松屋✕ちいかわの鬼辛カレー、美味しいカレーとフィギュアのセットで980円はかなり良心的な価格では? 周囲の目が気になるので、フィギュアは家に帰って空けます。 pic.x.com/r38JGWRU6b
2月17日 20:53 ちぐM
今日のお昼は松屋でちいかわ鬼辛カレーを店内で2食、持ち帰りを1食。 そして、おこさま牛めしわくわくセットを…持ち帰りにするつもりが注文間違えちゃったので、これも店内で(汗) フィギュアはモモンガとハチワレ✕2、 スライドパズルはうさぎでした。 pic.x.com/HTasBQEZv9
2月17日 20:53 モモ猫神
松屋コラボのちいかわ鬼辛カレー ちい当たったから姉に ぶっちゃけ全然辛くない レトルト中辛に毛が生えた程度 鬼>激だろうが…鬼をなめるなよ? 匂いがもう普通に美味いカレーやw 鬼名乗るならどっかのペヤングよろしく匂いから56しにこんかい pic.x.com/auEbPtrXb6
2月17日 20:53 NAC@alcohol drinker
おそめしー_(┐「ε:)_ 松屋のコラボカレー食べるぬ🍛 pic.x.com/TyAiULwbhp
2月17日 20:53 こじしん
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べた。 pic.x.com/WTk0wjy9Bh
2月17日 20:52 こ~めぃ
ちいかわ×松屋第2弾今日からだったのでおゆはんに鬼辛カレーライスをば。 辛いもの食べるとしゃっくり出る人なので最初は結構連発しましたが美味しくて無事完食😋 前回のすき焼きで学んだのかシートが耐水紙っぽくてよき✨ご飯の量にかかわらず980円なのでリピしよう😆 おまけはラッコ先生😅 pic.x.com/I9x2SePKQD
2月17日 20:52 ゆじゅ?
ベクちゃん美味しいもの食べてるかな🐶 私はお持ち帰りで松屋の鬼辛カレーを食べたよ🍛 普段甘口派な私にはかなり辛かったけど🌶️美味しいカレーでした。 体がまだポッポしてる〜😂💦 pic.x.com/WNtlBwsiGo
2月17日 20:51 ででん(÷)
松屋最近混みまくってる。 なんかあったっけ? ネットでテイクアウト頼んでたのに5分過ぎても調理をしてないらしいからキャンセルして出てきた。 こないだは注文間違ってたし人が足りてないのかな。
2月17日 20:50 Amomo
松屋のちいかわカレー買えた。 持ち帰りでもランチョンマット?トレーに敷く用紙や ピック?くれるのありがたい。
2月17日 20:42 ぷ?りん(こやっちゃん)
今日からの松屋とちいかわとのコラボの 鬼辛カレーテイクアウトしたけど美味かった〜〜 うま辛だったから全然食べれた😁😁 フィギュアはラッコさんでした☺️ pic.x.com/GtJqUNunM2
2月17日 20:33 でゅくし?
数年振りに松屋に行って苦手な辛いカレー食べたのにモモンガ出なかった辛い。 pic.x.com/d6kHOf9kiH
2月17日 20:33 呑気に生きるほあ
これは松屋に来たちいかわ。と 鬼カレーとご対面したちいかわ。 感想は鬼辛いのを想像して行ったら、そうでもなかった。普通に美味しかった。具はない。 pic.x.com/A5y2Ld1Tw9
2月17日 20:33 ☆ナナ☆
ちいかわコラボ第2弾、行って来ました松屋さん 美味しい!…けどもやっぱり辛いです🔥 お味噌汁でカレーの辛さを相殺(?)するなんて初体験だよ😂 フィギュアは🐰でした! 前回の紙と違い繰り返し使えちゃうランチョンマットも頂けて太っ腹だな〜😆 pic.x.com/S058qROM80
2月17日 20:33 ちゃい
楽しみにしてたちいかわ松屋コラボ第2弾!鬼辛カレー食べてきました 🍛🔥 辛いの大好きな私でもものすごく辛く感じたけど 🤣 美味しい辛さでご飯大盛りでも食べれました ✌️💞辛いの苦手な夫も一緒に食べてくれて大感謝 !🥹マスコットはハチワレ2つでした🤣✨おぼんに敷いてあるシートも可愛い 〜 ☺️ pic.x.com/cc56Rg2euH
2月17日 20:33 し☁ゆ
家族、松屋で2回も激辛カレー食べたんだって((😖)) かわいい~~~~~~ pic.x.com/lg0f2obZDm
2月17日 20:32 デパスを鼻から吸ってた女
松屋出前しちゃった♡ 殺して〜〜〜〜♡
2月17日 20:31 Ri
松屋でお持ち帰りしてきた🍛 辛いカレーは苦手だけどほんとちぃ達みたいにハーフー言いながら食べたよ🤣 チーズとマヨネーズをたして少しまろやかにしたけどめちゃくちゃ美味しかった❣️ かわいい癒される〜✨✨   pic.x.com/D6acH0AVg4
2月17日 20:30 フリーランサー
松屋の牛焼肉ピリ辛炒めライスセットで夕飯🎵 辛旨で、ご飯が進む🎵 ごちそうさまでした❗️ pic.x.com/x7i74P3Amy
#焼肉  
2月17日 20:30 くぼま
松屋のお肉増量祭、終わっちゃったな〜っ😟増量祭位の量が、ちょうど良いのだよね~😀プルコギ定食、良く食べましたぞっ😋👍 pic.x.com/6VYcfnWISQ
#定食  
2月17日 20:30 MURAMI
ちいかわ松屋第2弾! 辛いの無理なので、食べれないと困るのでテイクアウトで。やっぱり私には辛かった😅ハチミツ入れて食べました😂 推しのちいかわがきて嬉しかった🩷 下に敷くマット?紙じゃなくて下敷きみたいな硬め素材なの良い🩷 pic.x.com/Dsvn3hWwn2
2月17日 20:13 ?〜〜?イツキ?
松屋ちいかわコラボ ちいかわの鬼辛カレーです〜ᵕ̈🔥 結構スパイシーですけど、テイストはとってもデリシャスですね!! フィギュアもめっちゃキュートですよ〜♪ pic.x.com/OGArCA309l
2月17日 20:13 ?
松屋のちいかわ鬼辛カレー食べてきた! 水煮牛肉とかが完食で精一杯になるレベルの辛さだったからびびって温玉もつけたけど、そんなの全くいらない普通に旨辛なカレーだった おまけはラッコ先生🦦 かわいいね pic.x.com/6aDwUHW05I x.com/tohma_sgc/stat…
2月17日 20:12 コレちい?
松屋×ちいかわ コラボ第2弾🎉 私は辛いの苦手だから、、、 夫に店舗とテイクアウトで 2回食べさせたwww 推しのプルャ出ずーーー😥 pic.x.com/47EjkZRkU3
2月17日 20:12 ブラボーのX
松屋にIN バンメシなう。 このトマトとハンバーグのやつうまい! pic.x.com/ya5G0QFdhY
2月17日 20:12 リカショコラ
今回はコラボ初日買えた🙏💦 松屋とちいかわコラボ 鬼辛カレー🍛👹 ラッコ🦦先生被ったけれど ハチワレ出たーーーー!!🕺🏻✨ 後追いはせずこれで終了します😌 鬼辛カレーはこれまでのコラボに比べたらマシな辛さだけれど、夫には十分に辛かったようです😅 辛いカレー苦手な人は気をつけて💦 pic.x.com/cGN0o2tZy2
2月17日 20:12 まろ
松屋ちいかわ鬼辛カレー🍛 胡椒ぽい辛さで、鬼辛ほどではなかったかな レトルトの鬼辛カレーのほうが辛い🥵 鬼辛カレーコラボ楽しみだったから、うれしい☺️✨ ハチワレとモモンガ pic.x.com/cQpRglHndh
2月17日 20:11 スプーキー(辛味会&甘味会)
晩ご飯 ちいかわコラボ 松屋のカレーテイクアウト 美味いカレーです 白ご飯特盛追加したい🍚 pic.x.com/EPHIzISKMf
2月17日 20:10 べに?
労働後に松屋来て持ち帰りで支払いしたら、売り切れたって言われた😇 みんなカレー食べてるいいな😗 pic.x.com/Sn8wMqUqc4
2月17日 20:10 まいやん@DQW
珍しくプライベートなおはなし 家族がちいかわ好きなので松屋で激辛カレーをテイクアウトしてみました🥰 意外と食べられました!水もそんなに飲まず笑 美味しかったー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) また食べたいので出張行くたびにしばらく松屋に通いそうです 汗はかくので店では食べられない😇 pic.x.com/BkLxCbfeIA
2月17日 20:00 *カイリ*
わんぱくクレープ食べて、松屋の鬼辛カレー持ち帰り。 ディッパーダンの特典はまだあって、クレープの後、買い物してからドリンクの方も買おうかと思ったけど自重。 カードは袋無いのね… カレーのフィギュアはラッコ先生だったー pic.x.com/bP4s6ev4sl
2月17日 19:59 いぶき るい??
松屋のちいかわ鬼辛カレー、気になるけど…あんまり辛くなかったっていう人と相当ヤバイ辛さと言ってる人どっちもいて混乱してる。普段甘口食べてる人はやめた方がいいかな。持ち帰りでハチミツ入れたら食べれるレベルだったらいいんだけど。
2月17日 19:59 ハーちゃん。△
松屋とちいかわのコラボメニューの鬼辛カレーをテイクアウトしてきた 食べるうちに段々と辛くなった🥵ので牛乳を少し足したら、辛さが少し和らいだので完食できた🍛🥄 オリジナルフィギュアはラッコ先生だった pic.x.com/bkA2tKBqic
2月17日 19:53 くま(寝不足でぐったり中)
松屋でちいかわの鬼辛カレーをmgmg(⁠ ̄⁠〜 ̄⁠) pic.x.com/X5IHj6rphP
2月17日 19:53 そらすのしらの(そらの)
僕は松屋のいちかわの賭けに負けたのでまたカレーを買いに行きます… CoCo壱の悪夢再び(ᐙ 三 ᐕ)ぶるああああっ コンプすんぞおおおらっ(もうすでに胃が痛い… pic.x.com/Ex6bLZInkV
2月17日 19:53 ユキ?
ちいかわ松屋コラボ第二弾、鬼辛カレー食べてきました!カレーの画像がないのはIDカードホルダーがドボンしたから😂 オフィス街なので家族に頼まれたと思しきおじさん達が食べててほっこり🙆 辛さは温玉2個ぶち込み+マミー飲めばどうにかなるレベルかな ちいうさ先生出るまでがんばろ〜 pic.x.com/HMLwVJJ5Tv
2月17日 19:52 和歌月 千尋
ちいかわと松屋のコラボメニューのカレー 結構辛そうだな😓辛いのはあんまり得意じゃないから持ち帰りにして牛乳入れて食べようかな〜。
2月17日 19:52 ちくぜんに†
松屋のちいかわコラボカレー食べる pic.x.com/eMalP4hJ6x
2月17日 19:51 とりぃ@vic
松屋の鶏のどて煮風鍋~ 味噌が濃厚でご飯が進む👍 固形燃料付なので最後まで熱々で食べられるのが寒い日にはありがたい pic.x.com/DSjMO2vD3T
2月17日 19:50 インターフェイス
@itnanrkkhitnannランチを食べないのだ。するとその時間の分だけ自由になれる。さて、どうするのが最適解か。松屋朝定食350円(ご飯特盛おかわり自由)で特盛を朝から食べることである。もしもさらにこれを推し進めて2,000Kcal食べるなら、一日一食も実現可能になる。命の尊重だ。1万/月しかかからない。 pic.x.com/o8HBoH1Sa9
2月17日 19:50 ヒロ@お取り引き
松屋の鬼辛カレー、辛いのめちゃくちゃ苦手で店舗で食べられるか未知だったからポテサラ追加してお持ち帰りした🍛 案の定辛すぎて変な声出るし牛乳無いとムリ!!!でも残さず食べられた!お持ち帰りにしてよかった………
2月17日 19:50 ユリアキルネスト(ユリア) ·̩͙꒰ঌ*??ℛℐ?*໒꒱·̩͙
はま寿司 テイクアウトで来たら 機械故障中 で、アナログ記入 画像がないからスマホではま寿司のメニューと照らし合わせながらめっちゃ時間かかる🙀💦 この前は松屋でタッチパネル壊れてて 私こーゆー所ある~w pic.x.com/VnHZWWAEGl
2月17日 19:49 ノリーテック
【2/17 食事ログ】 ■ 朝(コメダ)560円 ・トースト ・ゆで卵 1個 ・紅茶 ■ 昼(松屋)890円 ・牛焼肉定食 ・ご飯小盛り ■ 夜(串焼き)1,790円 ・サラダ ・レバー ・ねぎま ・ささみ ・たこわさ ・ウーロン茶 ──────────── 合計:3,240円 ──────────── 揚げ物ゼロ pic.x.com/Jr4OO5XxgA
2月17日 19:49 トワド
松屋 黒毛和牛キムカル丼おいしい😋 pic.x.com/mvfh9VuZzS
2月17日 19:49 坂上とまと??
普通に松屋で持ち帰りたかっただけなのに40分待たされた。到着する前にモバイルオーダーしたのによ。ちいかわカレーするなら別ラインでやれよ。普通の客には迷惑でしかない
2月17日 19:49 ✿✿✿༼○ ○ *༽✿✿✿
松屋×ちいかわ 鬼辛カレー🔥 辛かったけどセブンのより優しい辛さでフルーツみ感じるソースがおいしかったです フィギュアはうさぎとモモンガの良コンビ🙌テイクアウトだとこの容器に入ってくるの笑った pic.x.com/RDIJd0R2bv
2月17日 19:42 穐月 ( Akizuki )
松の屋併設の松屋にて。 メニュー問わずテイクアウトが多く15分待ち… 朝昼食べてない&辛さが心配だったので特盛りで。 セブンイレブンの鬼辛カレーよりは辛くはない? けど辛いの苦手だし胃腸の都合上辛いのはやっぱり…腹痛との戦い… フィギュアは意外と大きい! ハチワレとラッコも狙おうかな。 pic.x.com/FJMmx1k8rx
2月17日 19:41 老田いのちの日記
松屋のちいかわコラボカレー美味しそうすぎる。カレーを頑張って食べるお話すごく好きなので食べたい。松屋は持ち帰りばかりで店内で食べたことないので店内で食べるチャンスかも。辛そうだけどおいしそう。 x.com/matsuya_foods/…
2月17日 19:40 ぴぃ
今日は仕事終わったら松屋で鬼辛カレーとか色々テイクアウトしよ〜と思ってたんだけど、モバイルオーダー見たら売り切れてて……(悲しみ……) 夕飯はイオンの惣菜になった
2月17日 19:33 桔梗
今日から松屋のちいかわコラボ第二弾だから鬼辛カレー食べたけど、辛いの苦手だからなかなかつらい🥵 フィギュアもうさぎ出なくて残念😢 pic.x.com/9SEUclqSNM
2月17日 19:33 さば
松屋のちいかわカレー🍛🔥 pic.x.com/NCRfs85PQG
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ