みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 パスタ4 スープ4 餃子3 牛丼2 ラーメン2 グリーンカレー2 ナン2 湯豆腐1 天ぷら1 豚丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 きしめん1 シチュー1 インドカレー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 豚汁1 チキンスープ1 ビーフカレー1 マッサマンカレー1 唐揚げ1 カオマンガイ1 うなぎ1 コロッケ1 ミートソース1 パン1 蒸しパン1 ワッフル1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/24 04:18現在
@qingbaosho82361 いつも業務スーパーで安いの買ってる😄ミートソースなんかのガッツリ系はこのパスタ。クリームはリボンをリクエストしてます。
@Nigacha218 せ、せ、せいかい~~!!!!
業務スーパー…じゃなくて🇬🇧の美味しいワッフル頂きました😊💞
50問の漢字テストやるって〜。
やだ、修羅場の予感(≧▽≦)
今夜は色々と眠れなさそう
そして今日の晩ごはんは業務スーパーのカレーチキンを使ったスープカレーだよ。楽しみ〜(≧▽≦)
【帰宅部】
腰痛がなんとなく完治した感じがするので、活動再開!
この前、業務スーパーでスープを買いました。表面のパッケージだけを見て「これタイっぽい、これもタイっぽい」とカゴへポイポイポイと。
マレーシアへの移住・就職に関していくつか質問をいただいたのでまとめました。(1)
Q.食べ物はどうですか? →マレーシアのローカル料理はとても美味しいです。 苦手な方も、AEONやドンキ、伊勢丹、業務スーパーなどがあるので日本食には困りません。
本日のメイン食材は業務スーパーの白身魚フィレー。
ベトナム産のパンガシウスという巨大なナマズの仲間の淡水魚です。
身はフワッとした食感でクセはなく、味も控えめ。
なのでスパイス料理に実に合うのです。
暑いときの昼ご飯は
ざるそばに限るね‼️😋👍️
業務スーパーの
冷凍青ねぎをたっぷり入れたら
これまためちゃんこ美味しい❗
冷凍なんで、
つけ汁も冷たくなって
バッチリでした😃✌️
さぁ、暑さにめげずに
今日も頑張っていきましょー👊
業務スーパーのビビン麺。麺の色が怖かったから恐る恐る試食でお昼に作ってみたけど普通に美味しかった👍
昨日の夕食は業務スーパーのレトルト牛丼→今日の1人お昼ごはん。
カサ増しのために豆腐いれたらいいボリュームに。
@alpaca83142351 魯珈のカレー美味しいですよね。
セブンでたまにカレーフェアに魯珈のカレー出ますよ✨
業務スーパーって所で売ってる「チキンレッグカレー」も美味しいので近くにあるなら是非。
@kinako_bourbon 業務スーパー、デザート類は普通に美味しいと思うんですけど肉は本当に駄目なんですよね…🥺
買った物を効率的に無駄なく全部使うの凄い!腐らすものややっぱ要らなくなる物が何も無いんです!
業務スーパーの冷凍スイーツコーナーには本格的な味わいを楽しめる商品が沢山!今回は登場したばかりの新商品、ふわふわむっちりでおいしい蒸しパンに注目!業務スーパーマニア、舞さんに詳しく教えてもらいました。
2023/07/05 と
業務スーパーのビーフカレー
+アボカド・玉子・たくあん・フライド🧄
中札内の道の駅にてチキンカツバーガーと鶏胸唐揚げ串
米
チキンステーキ野菜MIX
千切りサラダ
+フライド🧅
中札内の道の駅の鶏肉はとっても美味しい👍
お夕飯はカツオ!漬け!
業務スーパーの生姜とネギのペーストと麺つゆが最強!
もずくと作り置きも一緒にいただきます
業務スーパーで買ったカレー失敗だった
安くていいものが多いんだけど、これは美味しくない
シャワシャワのスープ
というよりこんな肉ないけど
カレーのルーに隠れて見えないくらい小さい
あるのかないのかわからない
この値段でいいものを求めてもしょうがないのはわかるけど
まーやんのお腹いっぱい日記 NO.2128
今夜の夕食は恒例の業務スーパーのスパイシーカレー🍛チキンレッグです🍗😊3日連続休肝日としました🍺🙅♂️美味しくいただきました🙆♂️
🌈チキンスープカレーをつくりました⤴
スープはコンソメ顆粒と業務スーパーで買った辛口レトルトカレーを混ぜました。
野菜は玉ねぎとプチトマトです〜
11月の配信でオススメのカップ麺訊いてくれてたから紹介したかったけど、名前がどーしても思い出せなくて、代わりに美味しい袋麺をご紹介!業務スーパーで買える↓
iMee トムヤムヌードル えび風味
程よい辛味と酸味で美味!お湯かける方式でも食べられるよ✨
トマトにリメイク(麺突っ込んだだけですね)
トマト麺!スライスチーズは脂質3.5なのでめちゃくちゃ低脂質なトマトチーズラーメンです!業務スーパーのノンフライ麺本気でおすすめ。リピ買いしました🫰
今日も今日とて愛しのみーことなのは、まゆき、ぴよで夜のいただきみーこ🌃😋業務スーパーで夕方3割引のねぎ塩豚丼にナス味噌に見切りの小玉スイカに発泡酒とコーラ😋🍻😋みーこと早くラブラブしたいな💕👫💕まずみーこと結婚したい💑
商店街を少し回って、安い八百屋があったので、二個300円の白桃、卵を買った。そしてたぶん初めての練馬駅で降りて、冷やしラーメンを食べたい!と通りを行くも見つからず、業務スーパー、パン屋、西友によった。
業務スーパーって偉大だなって思ったわ。
こいつを買ったおかげで自宅でメガ盛り牛丼が喰える。
すき家の牛丼メガ盛り850円とこの特盛牛丼(580円)+米
全然安いわもう牛丼や行かなくなる。
ちなみに名古屋の黄金店で売ってます。いっぱい売ってたから欲しい人は是非買いに行ってね。
美味しいうなぎの蒲焼き🍱でランチ😋
このうなぎの蒲焼き(ハーフサイズ)
業務スーパーで、なんと398円でした
とにかく安い!
身はふっくら柔らか、味もなかなかのもの
この値段でこの味わい、充分満足です
旨い😋今日もご馳走様👍
久しぶりの業務スーパー大ヒット商品来ました✌️😁
茹でたパスタに油と一緒に混ぜるだけの粉末ソースなのですが、チーズの味がしっかりしてて、絶妙な塩加減とペッパーの風味(追いペッパーあり)が抜群で、一箱8人前も入って250円(一人前31円‼︎)という低価格で大満足の逸品でした😂
業務スーパーで見かけたコレ、
酸味と辛味のバランスよくてちゃんとインドカレー寄りに作ってあるから良き。
@gootarami3 マクロの冷凍うどん買ったことない!!逆に気になる!
私は日本にいた時から、冷凍うどんはコスパ最高の業務スーパーの青い冷凍うどん(160円くらい?)一択よ!タイなら誠屋で売ってる!多分89バーツで最安値かな?
業務スーパーで買ってきた海老水餃子を茹でてKALDIで買ってきたムエタイソースをかけてパクチー散らして自家製青唐辛子のアチャールを添えた物をアテに昼からワイン🍷
チーズはカマンベールチーズが好きです。
@qBNyEwc5IxLa3Vu ノンオイル青じそドレッシングなんて業務スーパーでは超低価格なんやけどなぁ😭次回帰国した時持ち帰るリスト入りやな!あ、液体は持ち出しあかんのかな?普通にオリーブオイルと塩かけても充分美味しいし、ドレッシングよりはhealthyやと思うで〜😆
おはようございます!
今日は『ナンの日』らしいのでカレーは背景🍛
業務スーパーの冷凍ナンが美味しいのでオススメ🙆
皆さんに素敵な1日を✴️
今日を楽しみましょう🎶
🌴
@ateliernoas 釣り好きの友達はイシモチが釣れてもリリースすると言ってましたが、美味しいですよね!
ウチの近くは業務スーパーでよく売ってます❣️
シログチと呼ばれてます😋
朝からグリーンカレー
ご飯がお弁当に使ったら無くなったので
業務スーパーのパラタという薄焼きパンで食べてみました
業務スーパーのさばの味噌煮おいしいのに出荷停止してた、、
業務スーパーで買った酸姜醤っていう調味料が美味しい。酸っぱ辛くて豆腐の上に乗っけて食べるととても美味しい。今は冷奴で食べてるけど、きっと湯豆腐でも美味しいと思う。
@moxtu69_eg これ…カオマンガイだけでなく豚肉とか野菜とか一緒に炒めて食べると凄く美味しいです…
こちらのベトナムソースを混ぜるともっと美味しいです…辛いけど…
業務スーパーで見つけて最近はこればかり使ってます♪
ぬわ〜ん仕事疲れたも〜ん母ちゃんがタイカレー作ってたから業務スーパーで見つけたらタイビールでタイ気分を味わうも〜ん
業務スーパーのレトルトカレーこれまじ美味しくないので買わない方がいいです。レトルトカレーでまずいと思ったのこれが初めてです。現場からは以上です。
販売再開されてた業務スーパーのあらびきハンバーグとブラモモソテー。ブラモモはここ1~2年で倍近い値上がりしてるけどオーケーストアは2kg960円と知っている限りは最安値。ついでに色々買うからこの価格維持して欲しいなぁ。
誰かの手作り?!食べる気満々でしたが、ペット用品など買ったらかなりの金額やはり外で食べるの我慢。😂
業務スーパーのグリーンカレーペースト、缶詰も添加物、肉など入らないからイイネ😲👍
ジャスミンライスが炊けました。缶詰は辛いから自分用で食べますです。😉🎶

















































