みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 カレー4 うどん3 焼きそば3 唐揚げ3 丼2 スープ2 晩ご飯2 和食1 粥1 天ぷら1 牛丼1 豚丼1 とんかつ1 そば1 冷麺1 らーめん1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 肉うどん1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 グリーンカレー1 冷やし中華1 ナン1 パン1 食パン1 ホットク1 ジャム1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 フライパン2 ワイン2 いろどり1 ごはん1 たくあん1 はつかり1 はやみ1 ふるさと1 みその1 オリーブ1 クック1 タイラーメン1 ダイソー1 ナイン1 ヒガシ1 ファーストフード1 ブルグ1 マリーゴールド1 モスバーガー1 ラ・ムー1 粉と卵1 讃岐うどん1 風とり1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/24 05:41現在
業務スーパーの冷凍キンパおいしい!!
鍋にしたら不味かった業務スーパーの冷凍の国産豚バラスライスがまだ残っているので、玉ねぎとニンニク芽と共に甘辛く炒めました。とても美味しく出来ました。鍋では不味かったけど味付けをしっかりしたら大丈夫なんだということが分かりました。もう買わへんと思うけど。
晩御飯は…
業務スーパーの「のり弁」と 明太子パスタサラダ
➕釣りたての「マルイカ」を頂いたから
軽くボイルして 生姜醤油で ペロリ💢
いや~っ 豪勢な食卓でしたよ~😇✨
今日は和食風?の夜ご飯にした!
久々に味噌汁作ったわw
腕は訛ってないようだな((≖֊≖)
このでかいウィンナーは業務スーパーのヤツですw
食べ応え抜群よw
昨日女房がとんでもなく不味い餃子を出してきた
なんか皮が固いのである
具の味もない
「ちゃんと蒸し焼きしたあ?」ってバカにしたんだが
今俺が水多めの蒸し時間長め作ってみるととやっぱ固くてまずい
過去食べた餃子で一番まずい冷凍餃子だった
さすがトップ〇リュ
業務スーパーのほうが断然美味
いい加減な昼ご飯
いろどりは、いいんじゃない
冷凍食品のレンチン
メインは、天然酵母食パン
手でちぎって
おかずは、皮が破けたソーセージ
カットしてあるブロッコリー
気持ちだけの粉チーズ
もうちろん、すべて #業務スーパー
?
夕食
・イカと大葉の天ぷら(福井県産スルメイカ🦑と大葉
冷水と小麦粉と卵のてんぷら粉。non-gmoの菜種油揚げ
・冷や奴
・炊きたて白米
・レタス🥬サラダ
業務スーパーのお買い得するスルメイカ。
薄皮剥き切れず油跳ねましたが美味
汁物間に合わず
良い夕べを
〜減量食〜
パーベキューソースカレー風味パスタ
パスタ、鶏もも、ニンジン、パプリカ、玉ねぎ、長ネギ、椎茸、エリンギ、ニンニク
バーベキューソース、カレー粉、鶏出汁の素
業務スーパーのバーベキューソースで味付け
味が少し物足りなかったのでカレー粉と鶏出汁の素も投入したらいい感じに
夏の辛味噌ねぎらーめん
箱買いさせてくれんかなコレ。
ねぎみその逸品と液体スープは同じでニンニクの代わりに辛ダレが入ってるやつ。
元が美味いんだから間違いないわ。
スープはセーブして業務スーパーの冷凍うどん入れて第2R。
御馳走様でした
たまに業務スーパーとかダイソー行くんだけど、商品回収とか表記間違いとかのPOP多すぎん?
これって本来まずいのでは?
製造元に言っても改善されないのか?
業務スーパーにて気になった調味料を購入。
塩レモンはさっぱりと豚に合いそうかなと。葱醤油はやみつき系とかええんちゃうかと。(蓋開けてみたらチャーハンしたくなる匂いやった)
フライパンで肉やら野菜やらを先に炒めて鍋に集合させて水びたしにしたら、玉ねぎジャムの業務スーパー版オニオンソテー(500g400円位)を好きなだけぶち込んで20分くらい待ち\
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧
( ・∀・)
( つつヾ
| | | パチパチ
(__)_)
あまりにグロいからアレだけど人間のタヒ体もプレスすると業務スーパーで売ってる鶏ガラの冷凍塊を解凍した時の画みたいになる、この画像は豚骨ラーメンを自宅で作る時に買ってきた材料の写真です(イメージ図)
はつかりの太麺もちもち焼きそばをいただきました。
業務スーパーで3食入り88円で買いました。具材入れても1人前50円程度でコスパ最高です。
けっこう美味しかったです😆🎵🎵
何年か前に業務スーパーで見つけた、冷凍のそば‼️安くて、手っ取り早くて、美味しいので、必ずストックしておいたのですけど、最近置いてない(売り切れ?)てることが多くてなかなか買えない😖💧💨 いつからこんなに人気が出たんだろうか(・_・?)
業務スーパーの「謎の海外メシ」みたいなのどれもこれも激ウマなんですが(ブルグルパスタとか)
きのうはこれ食べた 米みたいな形したパスタにトマトだのオリーブだのズッキーニだのゴロゴロ入ってる!
ピラフじゃなくてサラダって扱いだからか野菜多め感ある。
かなりオリーブオイル感ある
業務スーパーのカップ麺でシーフードは美味しいのに他が壊滅的に不味い(コク・旨みが終わってる)ことくらいしか知らない(?)
2023/07/03
夜勤前の
イカ明太子ご飯
+玉子・バジル
夜勤前の
業務スーパーの牛丼
+アボカド・玉子・たくあん
タソガレコーヒーのドリップ
そろそろイワシ明太子も食べたいところだな~🐟
今日の晩ご飯は業務スーパーで2食入り108円で買ったマルタイラーメン🍜
つゆまで飲んでも280kcalで脂質2.5g
ダイエット中でもこれならOK!
味は普通に美味しいしコスパ最強😄
明日、オーナーはヒダカヤ業務スーパー海南店様で出店です😊
唐揚げ、焼き鳥を販売致します😆
数量限定商品
焼きまつば1パック600円
数量限定商品ですので売り切れの際はご了承下さい🙇♀️
🤩素晴らしい企業努力🤩の件
お疲れ様です✌️😊こんばんは!
今日は、”業務スーパー”に行ってきました
業スーの材料だけで晩ご飯を
✨肉団子 500g 180円
✨讃岐うどん
✨薬味は いっぱい
デザートは・・😍
✨ピーチョコ&アイスコーヒー
讃岐うどん美味しぃ~💖びっくりぽん!😱
企業努力に感謝🙇
@AK_KABUCHAN @karaageageru 業務スーパーでいつも2KGで鶏ムネ肉買ってるので、皮だけはがして薄く延ばして冷凍してるんです。おいしいですよ~~
業務スーパーの冷凍ラーメンで焼きそば。失敗。麺は茹でてからしっかり水洗いし表面のぬめりを取り、水分をしっかり切って油を少々まぶしてから単独で炒めて味付けし、その後で別に炒めておいた具材と混ぜるべきらしい。
新居での初料理は、業務スーパーの500g180円のごぼうにんじんミックスを使った山盛り豚丼でした😅
家に着いたら着てる物脱いで洗濯して、洗濯物が増えるので服は着ないでパンツ一枚で過ごす871が一人で食べる料理に彩なんていらないんですよ😂
弱点は東京駅周辺にモスはないので新橋で一度降りて銀座ナインで買わなきゃいけない(Googleマップだと何故か呑み屋街に間違って表示?)
それと業務スーパー直販チリワイン
白と赤カルメネールは私的にはパス
この2本は478円相当かそれ以下
カベルネだけが千円以上クラス相当で美味しいワイン
今日の朝、昼、晩ごはん!🍚
業務スーパーの糖質0麺おいしいし安いしでほんまに助けられてる神🥹🙏✨️
鶏のしぐれ煮も業スーのやつなんやけど、蛋白質取れるし脂質も少ないからグッド👍
お昼に食べた鰆の塩焼きも🍠もおいしい!
ごちそうさまでした!!!🙏🙏🙏
旅したいから節約したいけど贅沢したい人はこうなる。
豚バラキャベツ丼
お米→キャベツ1玉
肉見→業務スーパー
いっぺんやってみたかった
モスバーガー駅弁
焼肉&海鮮ライスバーガー
モスチキン
オニオンポテト
当ては業務スーパー直販チリワインカベルネソーヴィニヨン
もうもうまいうーーー
業務スーパーのジャンツォンジャンでハイパーウルトラパラパラチャーハンが作れて感動した。
チャーハン作るの初めてだったけど、家庭用の普通のコンロでも米1粒1粒パラパラのチャーハンが作れちまうんだ。
カレーが残ったので、カレードリアを作りました。カレーだけだとボリュームが足りないので、業務スーパーで買った、特大ウィンナーをぶつ切りにしていれました。
先月、オラが町に業務スーパーが来てくれました。本当に助かります(≧▽≦)
アウトドアでワンパンパスタ。ジャガイモ中1個とニンニク2つを小麦粉まぶしてバターで火を通して、業務スーパーの生パスタ麺のフェットチーネを入れてマヨネーズとクッキングワインを割った液にアウトドアスパイス入れて煮込んでみた。多分材料費200円してないんじゃ無いかなぁ、
オール業務スーパーの具材でグリーンカレーを作りましたが、赤の色味が足りず惜敗というかんじ
味は美味しかった!
ココナツミルクが必要だけど、またすぐ作れるね
今日は業務スーパーで販売されててとっても気になってたお弁当食べたの。買った時は1種しか無かったけど、前に見た時は他にもあったような…。 ŧ‹"ŧ‹"(๑ ˙༥˙ ๑)ŧ‹"ŧ‹" ボリュームあって唐揚げもカリッとしててもっとごはん欲しくなったぜ。んまかった♥ サイキョウじゃな!
今夜はツナとブロッコリーのパスタ🥦🍝
ドラッグストアで買ったトルコ産パスタにふるさと納税のツナ缶、業務スーパーの冷凍野菜とコスパのいいメニューです😋
作るのも簡単なのでタイパもいいメニューです⌛
昨日の中華バイキングにあった
エビせん😊
居酒屋さんとかにあったら
絶対に頼む大好きなやつ😁
友達が業務スーパーに売ってるで〜
って教えてくれて
今日、買いに行って
お値段にビックリ👀
1箱128円😄
いっぱい入ってる🎶
揚げたては、メチャ美味しい😀
【本日の夜ごはん】
・ソース焼きそば
・冷やしトマト(家庭菜園収穫したばかり)
・みそ汁
業務スーパーの20円中華麺😎
初めて使ったけど、
コシがあって色々アレンジしやすそうだな😁✨
私が今ハマってるパスタ!業務スーパーに売ってます😊フライパン1つで簡単にできちゃいます!袋にパスタと粉末になったパスタソースが入っていて、フライパンに500mlの水を沸騰させて全て入れて8〜10分位茹でるだけ!私は、きのことベーコントッピングしてるよ😊
ぽん酢をよく使う方は、大容量タイプをぜひ!
暑い時季には、鶏肉のポン酢煮が美味しいですね😋
業務スーパーのゆずぽん酢はマイルドな味わいで美味しい!料理に使うのもおすすめ!
今日は業務スーパーに行ったので冷凍庫がほくほく喜んでいる(ギュウギュウ)
リピ購入してるのは
ブラジル産もも肉2kg
冷凍ブッコロリ、ほうれん草、里芋
冷凍ハンバーグ
業務用肉だんご
和風とりもも唐揚げ
姜葱醤のデカ瓶、めっちゃいい。
すごい使う。
天気いいからオフィスの屋上でしげるタイム!
クソ暑いからお弁当に冷やし中華はじめました🍥🍜
タレはクックパッド先生に聞いて自分で作ったのを瓶に入れて麺は業務スーパー
うん。無難な味に仕上がりました!
















































