みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 ラーメン5 スープ5 ハンバーグ4 晩御飯4 餃子3 パスタ3 そば2 うどん2 きしめん2 麻婆豆腐2 チーズケーキ2 朝食2 ランチ2 粥1 天ぷら1 天丼1 丼1 定食1 担々麺1 タンメン1 明石焼き1 チャーハン1 ピザ1 インドカレー1 オムライス1 クラムチャウダー1 チキンカレー1 ビーフカレー1 マッサマンカレー1 麻婆茄子1 唐揚げ1 中華スープ1 ガパオ1 カルボナーラ1 ミートソース1 コーヒー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 くもん1 すき家1 ひよこ1 ふくちあん1 まいばすけっと1 オリオン1 カレー専門店1 キューピー1 スープストック1 レシピ1 ローソン1 丸美屋1 卯の花1 吉野家1 大阪王将1 讃岐うどん1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 07:00現在
昨日の在宅ランチはお揚げの代わりにタコ焼きをトッピングして「大阪風きしめん」大阪と名古屋の両方から怒られそうだけどw煮干しと鰹節でサッパリ仕上げた出汁と業務スーパーのアッサリした冷凍タコ焼きが明石焼きのようで美味しい(明石にも怒られそうだw)
ドレッシングが切れたもんで、今日は有田インター近くの業務スーパーでエスエスケイフーズのドレッシングと、インスタントラーメンのスープに入れる用に、ネギ油を購入🎵
帰宅。
丹波のふくちあんさんでラーメン食べて、福知山までドライブ。
ゲーセンボンガは6勝6敗でゲージもほぼ変動せず。
帰りに業務スーパーでいろいろ買って帰ってきましたゾ。
焦がしキャラメルのポテチ…
わたし、気になります!
オートミールがキロ最安150円とかいうどアホ値段の業務スーパーが近所にあると、コスパだからっていう理由でなんか捗る
(まいばすけっとのはなんかそんなおいしくないしお値段)
今日午前中に業務スーパーに行った。私にとって新顔の商品がいくつか。買ってしまった。
スープ系が4種類
クラムチャウダー
マッサマンカレー
ガパオ
ビスク
オーレ類が2種類
いちごオーレ
バナナオーレ
そして
なぜか、カントリーマアムNYチーズケーキ
1ヶ月ダイエットをして67.3キロから63.2キロになりました。業務スーパーより安いスーパーを見つけてから料理が楽しくなりました。
ちなみに資産と体重が比例しています
スパゲッティーミートソースをいただきました。
業務スーパーの1.9mm麺とCGCのミートソースで1人前100円程度でできました❗️😁
マニアとかには程遠いただのコーヒー中毒者です。
フルーティーという言葉を避け、コクが強めの豆を選ぶ日々であります。酸味はいりません。
業務スーパーで見つけたコレが最近のお気に入り。
挽いた豆にお湯を注いだときのあれを見て「ハンバーグ!」とこどもが大喜びをして叫んでいます。
王∞草 罠の戦争w
👑 第八天魔王8️⃣横の無限王
👴🏻♾️業務スーパー最強カレー見つけた
スパイシー カレー チキン レッグ
カレー ソースだが本格的なカレー
すき家ほろほろチキンカレー
インドカレーとかカレー専門店レベル
お昼𓌉◯𓇋業務スーパーでピザ生地買ってきて色んな🍕作ってみた♪
①トマトソース、ベーコン、ウインナー、ほうれん草、コーン
②トマトソース、赤ウインナー、ベーコン、昨日の残り唐揚げ
③明太マヨソース、エビ、イカ、ホタテ、オクラ
④蜂蜜、バナナ、生クリーム、チョコソース
③がお気に入り♥️
はカルボナーラ。レンジで温めた業務スーパーのフェットチーネ風ソフト麺にキューピーのカルボナーラソースを掛けるだけのお手軽パスタ。一食120円位。麺1玉で試したけど少し少なめ、1.5玉くらいが成人男性適量かも。それでも150円以下😇
今日も南部市場で朝食。
まぐろなかおち定食です。
お買い物は・・・
帰りに業務スーパーで枝豆とジャガイモ買いました。
枝豆は普通に塩ゆでにします。(^^)
これで使い切るだろうと思ったらもう一度必要だった(業務スーパーのチャーハンの素はいいぞ)⁽⁽꜀(꜂ ꜆ε:)꜄⁾⁾
予定より1日遅れたが"ほぼ業務スーパー中華粥"実行。
搾菜、白菜、葱をみじん切りにし、牛ダシとおろし生姜油漬け少々で煮て牛そぼろとメンマをトッピング。
トッピング載せないと誰かのヘドロ飯の如き写真写りになってしまう…
おはようございます☀
今朝の朝食は、業務スーパーの冷凍食材をシンプルに和風出汁とガーリックバターで和えたパスタです🍝
今日は少しずつコンディション回復しつつあるようです🙇🏼♂️🌈
祖母へ
業務スーパーに売ってる90円そこらのカレーとか微妙に不味いパックごはんじゃなくてさ、もうちょっと頭使って【カールうすあじ】とか【堅あげポテト関西だし醤油】を送ってほしい
@mami1031poco (業務スーパーの30円麺は美味しいですネ)
夕飯は、大阪王将の焼餃子、丸美屋の麻婆豆腐中辛、業務スーパーの冷凍野菜を色々炒めたの。オリオンビール、キリンビールの黒も。
業務スーパーのひよこ豆のカレー
ルーの中のひよこ豆がちょっと少ないから、同じ業務スーパーのひよこ豆をいれて補ってる
このひよこ豆のパウチ、
一般的なひよこ豆の缶詰の固形量の200g強に対して400gも入ってるからだいぶお得感がある
夕飯?のおかずのブロッコリーの茎のザーサイ風ピリからver.です。
本当のレシピはごま油と粗挽き胡椒、塩、鶏がらスープの素なんだけど、辛いもの好きなので、ごま油をラー油に変えたり、業務スーパーの花椒辣醬使って、ピリからにしてます。
無駄にならなくていいですよ。
栄養も多いし。
6/9(金)
夜ごはん🥢
●肉だんごの甘酢煮
業務スーパーの肉だんご大活躍〜
●トマトと玉ねぎとたまごのスープ
●釜炊き十五穀米ごはん
ごちそうさまでした😋
業務スーパーのパプリカとチンゲン菜と豚肉を酒醤油中華スープの素水溶き片栗粉であれしたやつ
おいしかった
ほぼモツしかない鍋の晩御飯Ψ( 'ч' ☆)
業務スーパーの冷凍ラーメン2玉で〆ました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝キュピーン
晩ごはんは台湾まぜそばです🍜
麺は、業務スーパーのチルドのきしめんを使用しました🥳✨
豪快に混ぜ合わせたら〜、、ずずっと!!
最後は底に残ったピリ辛具材をレンチンしたキャベツと混ぜ合わせて、追い飯みたいに食べました🎵✨
今日は気温があんまり上がらず過ごし易かったな。今晩の晩御飯は業務スーパーで買ったグリコ「カレー職人ビーフカレー」(78円・税抜き)。中辛にしたんだけどスパイシーでちょい辛。具は牛肉・ジャガイモ・人参。小ぶりだけどちゃんと形があったよ。最近のレトルトカレーってレンチン出来るんだねw
「カップ麺がスーパーで¥200-越え!助けて〜!」
って仰ってる人に届け!
業務スーパーならラーメン1食税込¥50-でくえるぞ。まだだ。まだ終わらんよ。
これは業務スーパーで買ってきた麻蝦醤にゃ!
鶏ガラだしと混ぜると麻婆豆腐の味に!
ゴマダレと混ぜると担々麺の味に!
皆様こんばんは✌晩ご飯しましたか❓私はうどんを…。業務スーパー冷凍讃岐うどん、具材は玉ねぎ、納豆、卵。出汁も業務スーパーのヤツ。手軽に美味しく出来ます👍
今日の晩御飯😋
昨日業務スーパーでエビを買ってたので、他のお野菜と一緒に天ぷらにした海老天丼とおすまし作りました( ̄∇ ̄*)ゞ
相方がブラックホールに吸い込まれるかの様な食べっぷりでワロタ😂
美味しいみたいで良かった( *´艸`)
4月に買って以来、正直言ってすっかり忘れてた業務スーパーのカレールー(1kg)。気付いたらカレーには暑過ぎる時期になっていた。
それでも、今日は比較的涼しいので、(大量の)カレー作りのチャンス!
48時間分(10皿分くらい?)作って、ビッグランに備えたいところだ。
@doctor_bru タンメン!
おっちゃんの昼御飯は、
味噌拉麺(業務スーパーの柔らか煮豚載せ)
晩御飯
ドミグラスソース煮込みハンバーグ(嫁さん手製)
マカロニサラダ
※ドミグラスソースは、おっちゃんの牛脛肉・牛テールのスープストックで作った自家製
@KenshiYonezu121
クレジットカードも複数枚持っていますがローソンやアマゾンでの買い物をした代金を払えたらそれでいいですが、PayPayカードが使えなくなるのは困ることでチャージもそれでしているから下手すると業務スーパーで食料品を買えなくなるのが怖いです。食事が不味いのはイヤです。
晩酌です!
花金ですなぁ。
吉野家の牛皿といつもの町中華の冷凍餃子、業務スーパーの冷凍いかです。
家にあるものでこんなに豪華になりますねぇ。
買っとくもんです。
業務スーパーで餃子🥟買ってきた🙌冷蔵10個入84円(税込)安っ!!
私的、業スーのオススメ🐟
「炙りトロサーモン」小分け3食入338円(税抜)冷凍コーナーに売ってます。解凍して玉ねぎスライス乗せて丼に🙆♀️1人暮らしの業スーはなかなかハードル高いけど探せば良いものあります😊
【業務スーパー】パケ買いしても後悔しない「絶品新商品」3選!話題のダブルチーズケーキも | イチオシ
【2023年5月】見た目だけじゃない! パケ買いしても後悔しないかわいい&おいしい新商品3選あわせて...
「麺匠豊三」✨
医療学校の学食にて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*「一般のお客様大歓迎」って業務スーパーかww
あったかくてもコシがある!冷だとコシコシ!!1玉が多い!大根おろしも無料なのポイント高い🍥
最初は人ガラガラだったけど昼休みになってドバァーっと人が来たよ…!!
業務スーパーのカレー。
肉結構入ってるけど、カレー自体の味はイマイチ。
脂臭いくコクのないあっさり味。リピートはナシですね。
値段相応かと…。
業務スーパーなら、おとなの大盛りカレーがいちばん美味しいと思う🍛
お土産で頂いた喜多方ラーメン!
近所のスーパーのチャーシューが業務スーパーのチャーシュー程甘過ぎず、いい感じに出来ました〜🙌🍜
会議の合間に買った冷凍ネギを添えて。
スープも美味しかったので糸こんにゃくで替え玉w

















































