みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 ハンバーグ4 ラーメン3 パスタ3 牛丼2 うどん2 たこ焼き2 カレー2 スープ2 ペペロンチーノ2 コーヒー2 寿司1 天ぷら1 火鍋1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 オニオンスープ1 カツカレー1 唐揚げ1 コムタン1 キムチ1 チャプチェ1 ガパオ1 ミートソース1 クロワッサン1 トースト1 フランスパン1 マカロン1 カステラ1 クレープ1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 12:41現在
減量用ケイジャンチキンライス
白米、鶏もも、セロリ、パプリカ、玉ねぎ、エノキ、溶き卵、ニンニク、パセリ粉
ケイジャンソース、鶏出汁の素、胡椒
業務スーパーのケイジャンソースでチャーハン作ってみた
ハンバーガーに入ってるソースみたいな味のチャーハン
セロリの歯応えが良いアクセント
この業務スーパーの火鍋めっちゃ美味しい
前の冬シーズンの売れ残り2個買い占めたなう
来年もよろしく神戸物産
昨日業務スーパーで買った安い食材たちで豆乳スープ( ᐛ👐)パァ
初めて作ったけどうまいなこれŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
お昼は、ビビン麺〜
よだれ鷄を入れました
ついでに 紫蘇もね
この前
左大臣が
業務スーパーで
買ってきてくれた乾麺130円
韓国の永登浦で
食べてるつもり♪
今夜のペペロンチーノ
行きつけのコーヒー屋さんで教えてもらった「業務スーパーの1.6mmパスタ 1kg」を使用。
いつもの1.4mmとは一味違う食感でなかなか♪
しばらくは、このパスタでいろいろ試してみます〜
雨が止んだので業務スーパーとダイソーにお買物。帰りに超ひがし皐月でマルヒ(○の中に「ひ」)ラーメン塩。帰宅してヒトまったりしたらabaoaquスタジオへ出発。
本日の買い物記録
・ウェルシア
フェザー「薬用ハイシェーブ」
・業務スーパー
積水技研「14オンスカップ」
・バロー
昼飯「カツカレー」「ポテトサラダ」
ベビーチーズ5個
ネフレ「アイスコーヒー無糖」
エバラ食品「黄金の味濃熟」
濃熟?
業務スーパーに買い物に行ったら、お友達の絵師のおねいさんが好きそうなもんがあった。四川の酸菜魚ってもんらしい。
魚も業務スーパーの冷凍のを使いなよというレコメンドがとてもいい。鍋だけでできんじゃないこれ。
業務スーパーたまーにめっちゃマズイのあるよね笑笑
冷凍キウイマジでまずい全部捨てるレベル
夜のピザは、
ツナやコーンをいれてみました♪
ああ。。エビもあったんだ💦エビ入れたらよかった😭
クルルは、業務スーパーの冷凍ピザシートを覚えた!w
これは便利かも!
おはようございます!
起きたらまずプロテイン💪
チョコ風味で飲みやすいです👍️
からの
大雨でジメジメなので
さっぱりしたものが食べたくて
業務スーパーの冷麺🇰🇷
鶏胸肉とか低脂質な具をのせて
お酢ドバドバかけてヘルシー🎵
早く雨がやんで
お出かけしたいです🌈
業務スーパーなどで買ったハルヴァを持て余しているという方、トーストとかフランスパンに乗せて食べると凄く美味しいのでオススメです、コーヒーカフェオレと異常な相性(少しバターそえるとなおヤバい美味しさ
4、台湾カステラ
台湾甜商店のやつをコープで買った
しっとりフワフワでナンボでも食べられるやつだよ!
業務スーパーのやつも美味しいよね
@kyokubus2 業務スーパーは元々がおにぎりの入荷量が少ない
さっきのワースト3のおにぎりじゃなかったかなぁ?岡山の業者のおにぎりも不味い
イオン系はお客様感謝デーは割引率を上げる策を取ってますな。オリジンもイオン併設店舗だと感謝デーだけは割引率を上げてます
お肉はたまに河合穴闇の寿善行きます
夕飯 ふるさと納税ハンバーグ(息子のみ)
キムチオクラ納豆ごはん
おデザ いちごチューロス
塾のため、夕飯の写真撮れず
お腹すかせて帰ってくる息子のため、業務スーパーのチューロス焼いておきました
息子氏帰ってきたら甘い匂いがしたわ(о´∀`о)
寂しいオッさんの味方!
業務スーパーのハンバーグ🧚
浜松のさわやかに行った時
看板淑女が
初めてのご来店ですか?
焼き加減はいかがですか?
まる福帽子素敵
とか色々話しかけてくれてデートに誘わないと失礼かなって思いつつ
淑女が可愛い過ぎて最高ですとしか答えれなかった事を思い出した🙁
業務スーパーで買ったカレー食べてみた🍛
脂質低いしこの位の辛さレベルなら何とかなるかなと思ったら私にはめっちゃ辛かった🥵
無印のカレーとかだと少々辛くても意外と平気なんだけどね
明日お腹大丈夫かなぁ😅
まだ3袋あるから残りは旦那さんのになりそう🙄
今夜は半端に一枚残って冷凍してた豚ロース肉と業務スーパーの冷凍ワカサギをフライにして揚げ物祭り😆
とんかつソースと味噌カツソース、タルタルソースも作って葉っぱと一緒にいろんな味で食べたよ
あとは小松菜の煮びたし/ちくきゅう
ちなみにうどんは業務スーパーで売ってる半玉のうどん。
水にくぐらせて耐熱容器に入れて蓋orラップしてひとつあたり600w2分半レンチン。
2こ(1玉)だと600w5分。
半玉食べたい時に便利だからストックしてる!
業務スーパーで買った一人前の冷凍のハンバーグ、既に加熱済みだとは思うんだけど…レンジだと4分21秒でボイルだと21分…あってる?本当に21分も茹でるの??🫣
業務スーパーで買った、おばあちゃんの絵が描いてあるハーブティーおいしい。ミント味が好き
業務スーパーのおろしニンニクボトルまずい
業務スーパーの挽肉と我が家は焼肉屋さんのタレやらニンニクチューブやらを肉味噌と合わせた...
肉味噌単体は逆に勿体無いというか、美味いものと美味いもの合わせれば更に美味くなるだろうと...
結果、台風の中から光が差して
後光が差した神が降臨する姿を見るぐらいおいしかった...
( ‘ᾥ’ )
業務スーパーで瓶入り乾燥バジル購入したことあるけれど、この量には驚き。
普通のスーパーなら8グラム詰め替えだし…。
これで、しばらくパスタ関連は困らない!
お友だちからもらった株主優待オリジナルのいちごバターをクレープに塗ってバナナを巻いて食べてみた。オリジナルいちごバター超うま。
クレープは業務スーパーのオランダ直輸入品。日本の冷食よりは材料がシンプルで美味しいからときどきお買い上げ。
朝ごはんにお魚を取り入れたいんだけど、コスト的な問題で業務スーパーで売ってる魚かつ、タンパク質豊富でカロリー控えめで保存のきく料理はなんだろうと考えたところ。
サワラの南蛮漬けが良いのではないかという結論になった。
野菜とお酢も一緒に摂れて比較的低カロリーかつ高タンパク〜💪💪
手作りピザは250度で6分+上段に移して2分にしたら、程良く焼き目がついて見た目が良くなった
1枚目:下段6分+上段2分
2枚目:下段8分
材料はすべて業務スーパーだからかなり安い
No.594
今日のメニューは…
ワカサギの唐揚げ
サラダ
ナスの味噌汁
豆ご飯
でした!
業務スーパーで彼女が購入してたワカサギがあったので、唐揚げにしました!これで袋の半分です。身は意外と大きくて骨とか大丈夫かな?って思ったけど、全然問題なく食べれました!
美味しかった😊👍
パラタは最近は業務スーパーでも売ってるので興味のある方は是非トライしてみてください。これからの季節、アイスクリームとかと合わせるととても美味しいと思いますよ!
(*•̀ᴗ•́*)و
(*ただ、あんまりクロワッサン感はないかもしれないです。)
正解は チャプチェ でした!
業務スーパーで88円で買ったさつま芋の春雨がモッチモチで主食になる食べ応え。ビビン麺等も合います〜オススメ😆
業務スーパーで冷凍ピザシートと
ピザソースを買ってみたので
夕飯などに出す本番食の前にお試し試作してみました♪
解凍はレンチンでオーブントースターで5〜7分くらい出来きました♪
持ち手部分のところが固かったので、
アゴの弱い主人は、固い、って言ってきそう😅
でも美味しくできました♪
今日のランチは業務スーパーの安ステーキ乗せペペロンチーノ作った。
なんかこないだ業務スーパーいったとき、ふと思い立ってパスタだけじゃなくてレトルトのたっぷりミートソース買ったんですよね。
それが今日の昼めしだぁ!
(親は買い置きのガパオライスです)
臨時休校でまともなメシなんて作るかよ。
雨風が強いので業務スーパーの中華野菜ミックスと豚チャーシューでラーメン。頂きました🍜
この豚チャーシュー、いかんせん味付けが甘い!甘すぎて醤油ラーメン以外では使えない印象。
そ・こ・で!イトメンさんのあまくち醤油ラーメン!甘口の醤油味に甘いチャーシューがベストマーッチ
@v0jCMRo4MIhR3gA 外食で出かけるのも面倒だから某デリバリー専門店で「伝説の味()?」とかいう料理をデリバリーするより、あらかじめ業務スーパー系の食材店で冷食をまとめ買いしておいこう。
炊いたご飯に乗せると、あ〜ら不思議。半分以下のお値段で 食の出来上がり٩( 'ω' )و!















































