みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| チャーハン4 ラーメン3 餃子3 ピザ3 カレー3 うどん2 焼きそば2 たこ焼き2 スープ2 バーベキュー2 酢豚2 キムチ2 アイス2 寿司1 刺身1 釜めし1 天ぷら1 海鮮丼1 豚丼1 いくら丼1 丼1 トンカツ1 そば1 冷麺1 やきそば1 つけ麺1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 串揚げ1 ボルシチ1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 回鍋肉1 唐揚げ1 チャパティ1 パン1 食パン1 トースト1 ゼリー1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/25 11:13現在
上海に戻る時に持って行く物をそろそろ買って揃えていきます
今日は業務スーパーで、寿がきやのあんかけスパソースとマルちゃんの粉末やきそばソースを買いました
夜ごはん🍚
さーばーチャンプルー、糖質ゼロ麺
あと追加で生姜のちぎり揚
サバ缶だからさーばー😂ゴーヤ苦くておいしー︎💕︎
前は豚肉で作ってたけど、鯖缶も合うわ~🥰
かさ増し目的で業務スーパーで買った糖質ゼロ麺食べたら、ゼロカロリーゼリーが入りませんでした🤣
今日の昼御飯~🍱
はま寿司‼️
新バイトちゃんの家に書類を届け
御家族がいたので御挨拶をし
書類を渡す
その後、業務スーパーにお買い物~
そしてはま寿司へ❗
今日の昼は寿司と決めてました❗
ご馳走さまでした🍴🙏
出掛ける前に部屋の事軽く掃除してたからこれからベッドの解体と軽い模様替えです
この板チョコ思ってたより美味しくない
赤色のどっかのチョコがいちばん美味しい
業務スーパーのアイスコーナーの上のところに置いてあるチョコがいちばん美味しい
@watashihakusa 是非!おすすめです☺️
業務スーパーなので大容量なんですけど、美味しいです😍
@S45476833 今日は
マリーナシテイーは高いと思うよ
泉佐野漁港にとれとれ市場が有るよ
堺の出島でもやってるよ
舞洲にバーベキューコーナーが有るよ
業務スーパーで仕入れて甲子園浜か香櫨園の浜がお勧めやな S財閥の豪邸の庭が最も便利
昨夜の残りのたこ焼き入り。たこ焼きと言いつつ、中身はエビ。最近冷凍タコを業務スーパーで見かけない……
○玉子パラパラ
○たこ焼き
○鮭ムニエル
○塩もみキャベツ
○ミニトマト
2023年6月5日(月)⛅️
おはようございまうす🐭✨🌾
昨日、今日と雨はありません。
朝食はコーヒー☕️、ザクロ酢牛乳🥛、チャーハンおにぎり🍙、クルミッ子切り落としです。
お昼もチャーハン弁当(業務スーパーの炒飯の素使用)です。
今日も笑顔で頑張りましょう〜(o^^o)
具材とかは正直そこまで変わらんのやけど、なんでか生地がめちゃクソに不味いよね。
他のパンをスーパーで買って「まずっ!」ってなることないのに、なんでピザだけあんなに不味いん?
業務スーパーのピザクラストにすら劣るってどうなってんの、いや真面目な話。
帰宅です💦
丸美屋の鮭五目釜めし
業務スーパーのマカロニサラダ
朝プラントで買ってきた酢豚と肉じゃが
煮え詰まって辛めなみそ汁💦💦💦
今日は鬱陶しいヤツは入れ違いでしたわ(笑)
明日は4時起き💦
先週よりはやや遅め
残業でちょっと前に帰宅〜。
小腹が減ったぁ〜・・・最近ハマってるクラシルの「簡単和風つけ麺」!
ホントに簡単なのに美味い!
麺は業務スーパーの冷凍ラーメン2玉!
今後丼に力を入れようと思ってます。
どんぶり作るのに玉ねぎのスライスが冷凍であったらラクやなと思ってそんなんあるんかいなと探してみたら業務スーパーにありました😲
業務スーパーすごいな。私が思つく程度の事はすでに考えてはるねんな🤔
明後日他人丼作ってみよ。楽しみやで🙆
今回は、茄子と厚揚げ豆腐の煮物を作りました✨
〜材料〜
厚揚げ豆腐(業務スーパー)
揚げ茄子🍆(業務スーパー)
麺つゆ
味醂
砂糖
両方、業務スーパーの定番品ですね💡
作り方は超簡単!
食材全部ぶち込んで、煮るだけ✨
はい、ブラボー👏
はい、まいう〜🎵
業務スーパーの帰りにたこ焼き食べてしまってお腹が満たされたんだけど、帰宅してなぜかまたゴハン😅昨日のあまりの煮物とたこ焼きの残りそして博多駅で買ったパンとショートブレッドはデザートかな。
備蓄品の業務スーパー・グリーンカレーヌードルを、焼きそば風に処して昼食とする。卵が切れちまったよ…買いに行かなきゃ(使命感)
ボルシチ。美味しかったです。
はじめてサワークリーム添えてみて、正解でした。味変したら、まろやかになって深みが増す!
ベースは業務スーパーのボルシチの素を使ってます。
簡単で美味しいので是非お試しあれ。
お祭り屋台で鶏皮餃子
6個で600円が相場だった。
( ̄¬ ̄)…
業務スーパーで
500g600円ほどだったので
買ってきて山ほど ねぎ塩で炒めた。
キムチもマウントした。
(*´▽`*) 優勝候補。
くら寿司🍣の帰りは、極太メンマ(業務スーパー)と、農家たまご(卵自販機)を買って帰りました💕
業務スーパーの極太メンマ、めちゃくちゃ美味しくてオススメ👍✨
うちのカレーは手抜きにはならんのじゃー!! 業務スーパーの飴色玉ねぎは使いません(笑) これから使うかもだけど……(笑)ケツと腰がいてぇ(笑)
で、まー炒飯なんですけども冷食のおすすめがありまして…
久しぶりに業務スーパーに行って買ってきたコレ。
簡単で美味しいのです。
さすがに値上がりしてますけど、某お弁当屋さんのチャーハンと中身は同じです。
業務スーパー(業スー)の冷凍クラフトピザ生地便利だわー✨5枚入り358円で、食パン2枚並べて入れれるトースターに入るよ😆ピザソースはちょい大きめジャムくらいのサイズの瓶入り188円。トッピングは適当に家にあったもので一人一枚食べてお腹いっぱいです🤤✨
お昼は辛ラーメン(キムチ味)を使ったカップラーメン炒飯に昨日作ったキャベツのサラダを食べました🍽️🥗
炒飯は、ラーメン自体マイルドな辛さなのでそこに業務スーパーで購入した『辣三丁』を少し加えて辛味を追加です🌶️🍳(。•̀ᴗ-)✧
お昼ごはん
さば缶を使って茄子とピーマンの煮物をつくりました
昨日のワンタンスープ
プチアレンジで春雨を入れると美味しかったです
よし、冷蔵庫のお野菜もなくなったので午後から業務スーパーで買い出し
目黒支部
大根煮付け。
業務スーパーで買った冷凍大根500g。
醤油、みりん、宮の雪、塩、水。
ゼロ活力鍋で加圧10秒。
こんひらー!
晴れてるなぁ…沖縄行けなかったしどっか行きたいなぁなんて思ってる今日この頃
そういえば業務スーパーでステーキ冷凍のやつ買ってみたんだけど
パッケージがなぜかくまモンでした
熊本ってお肉有名なんだっけ…?
①庭から採ってきた大葉でチーズの豚肉巻き
②庭から採ってきた行者ニンニクで天ぷら
③業務スーパーの揚げるだけのチュロス
④飲めないアイスコーヒーを旦那さんのために作る
夕飯。いつぞやの。上げ忘れてた。
①:味付き豚バラ焼き
②:大根の葉と皮の浅漬け
①は業務スーパーで売られていた味付け豚バラ肉を焼いてキャベツの上に乗せたやつ。
②は名前の通り。
卵スープとミニトマトと合わせて食べました。
美味い😋
(´・ω・`)CookDoの回鍋肉がダントツうまい。
味は、
CookDo<<ニチハム<<<<<業務スーパー
手軽さとコストは反対向き
↑の順番通りに食ったから手軽、コストと引き換えにクオリティがゴリゴリ落ちていった。
ニチハムの酢豚はまぁまぁ。
(´・ω・`)業務スーパーのガッカリ感は半端ない。
今日の晩ごはんは、業務スーパーで買って来たピザ生地に具材を乗せてトーストで焼いて食べました おなか、いっぱい食べました!!
なんだかんだで、業務スーパーで何度もリピート購入してるジャンツォンジャン。
流行り始めた数年前は、何だか癖がありそう…と敬遠してたけど、試しに購入してみたら、豆腐やチンしたほうれん草に乗せるだけでもいいし、うどんや焼きそば、炒飯にも合う。簡単に味変出来て、使い勝手良し。
@9mg9mg 業務スーパーで買ってきた冷凍チャパティにカレーとソーセージとチーズかけて食べてます!!!!!!!!!
夫は友人🇹🇷に招かれバーベキューらしい。
母国の選挙、クルド人である友人にとって良い結果だったんだって。
一人だけどサモサは作った。包み方がわからず餃子の形にしてしまった。
業務スーパーの鶏皮餃子もいっしょ。🥟🥟🥟
夕食🍽
日清さんのレモン🍋冷麺✨️
地域のフードロスで購入した4つ100円のトマトʚ🍅ɞとモッツァレラチーズ
業務スーパーおすすめの白ワイン(リトルジェームズバスケットプレスホワイト)
長〜いお名前…
お疲れ様でした(*ˊ˘ˋ*)
お酒マンからのお供の紹介です。
業務スーパーさんのバラエティー串揚げ
一口サイズ6種×各2本ずつ
合計12本がなんと300円!!!
1本あたり25円と素晴らしいコスパ💰
まだチャレンジされてない方は是非!
それでは本日もお疲れ様でした。
乾杯🍻😎
美味しいって教えて貰って買ってきた業務スーパーのクラッカーほんとに美味しかったよ父ちゃんも食べてみて、って言いに行ったら既に食べてた。なんか腹立つ
今夜は家で1人です😁
妻と娘は名古屋へお笑いライブを見に行ってます🎙️
夕食は初1人Uberにしようとしましたが、業務スーパーで買ってきました〜😄
ざるラーメンとチャーハン🍜
そして、アイスも買ってしまいました〜😃
美味しかったです〜😋
晩ご飯NOW
今夜は業務スーパーで買ってきた一袋あたり72円のレトルトカレーにトンカツを添えてゴージャスにしていただきます🍛🙏
旦那が釣り🎣帰りに業務スーパーに寄って、海鮮巻、トロ巻き、海鮮丼、いくら丼を買ってきてくれました。朝昼兼用で頂きました。めちゃくちゃ美味しかったです。
最近中々出せてなかったから、今日のお昼に作った豚丼?的なのを載せてみるね~🐷🍚
ごはんにカット野菜乗せて、その上に食べやすく切った煮豚を煮汁ごと乗せて、最後に温玉を乗せてます~♪
(ちなみに煮豚は業務スーパーのです〜)
減量用ケイジャンチキンライス
白米、鶏もも、セロリ、パプリカ、玉ねぎ、エノキ、溶き卵、ニンニク、パセリ粉
ケイジャンソース、鶏出汁の素、胡椒
業務スーパーのケイジャンソースでチャーハン作ってみた
ハンバーガーに入ってるソースみたいな味のチャーハン
セロリの歯応えが良いアクセント

















































