みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 パスタ4 焼き鳥4 餃子3 ハンバーグ3 粥2 うどん2 たこ焼き2 ピザ2 スープ2 チーズケーキ2 おでん1 冷麺1 ラーメン1 つけ麺1 きしめん1 チャーハン1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 ボルシチ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 中華スープ1 ペペロンチーノ1 トルティーヤ1 ナン1 パン1 タコス1 ミルクティー1 昼メシ1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん2 レシピ2 ありん1 お弁当1 くら寿司1 こまの1 しゅん1 ねぎま1 ほんわか1 オリーブ1 クラフト1 コストコ1 パラタ1 ピクルス1 ポルチーニ1 マック1 大阪王将1 山田うどん1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/26 06:25現在
@hanamizuki04 我が家も3個作り置きです(笑)一緒ですね
美味しいですよね
冷凍マンゴーは業務スーパーのが甘いですよ🥰
ドライマンゴーはドンキホーテが安いです(笑)🤣
クコの実美味しそうですネ❤
業務スーパーで買った冷凍ハンバーグが美味かった!
大きめなハンバーグが8個入って424円
イシイのハンバーグやマルシンハンバーグの上位互換といった感じで、それらと違って変な癖もないし大きさも大きいし価格も安いし、
レンジでチンして市販のソースをかけるだけでうまい!
頑張って作ったよ、、ていっても業務スーパーの肉団子でミートボールと白菜スープだけだけど
家ご飯
チキンと里芋のカレー
菜の花と舞茸のタルカリ
失敗ゆで卵
ダル
里芋とカレーの相性◎
マイルドになる(^ ^)
業務スーパーの冷蔵里芋を使いました。
業務スーパーでピクルス発見 200円だけど普通に美味い 昔はマックのハンバーガーに入ってたやつどけてたくらいなのに、味覚は変わるもんだねぇ
業務スーパーのカレーってそのままご飯にかけるとあんまり美味しくないので(爆)
一工夫すれば美味しくなるんよ
何度か自宅で試した(*´▽`*)
そのままじゃ食べれないことはないけど、旨くはないよにゃ?
もっとデカイとこの業務スーパー行って、昼間食べるのとやるかやらないかはわからないけど、キャンパーが好きなお菓子買ってきたよ
左が、昼間食べるやつカレー
丁度、豚こまの量多くてこれに使う予定250しかなくてさ、150の探したけど無くてw
新たまねぎと豚こま入れるわ
右がフフフ
業務スーパーの冷凍パラタ(ナンみたいなやつ)でカレー食べた!!!パラタ外側パイみたいにパリッとしてて中はもっちりで美味しかった
リピ買い必至!【業務スーパー】で買える美味しいおすすめスイーツ5選
これ美味いよー!
800gで約1000円
業務スーパーより
高いけど
パリッと感あるし…
お勧めっす!
冷凍の唐揚げもイケる!
ポン酢かけてアレンジすると
お弁当のお供よん!
【麻蝦醤の麦中華粥】
材料
・オートミール(業務スーパーで500g99円)
・中華だし(塩でも可)
・麻蝦醤(業スーで300円くらい)
レシピ
材料適量と水を混ぜてレンジで一分
加熱後に三つ葉を加える
感想
本格中華の味。毎日はきついけどたまに作るとオートミールに飽きなくてよい
【麻蝦醤の麦中華粥】
材料
・オートミール(業務スーパーで500g99円)
・中華だし(塩でも可)
・麻蝦醤(業スーで300円くらい)
レシピ
材料適量を混ぜてレンジで一分
加熱後に三つ葉を加える
感想
本格中華って感じで、毎日はきついけどたまに作るとオートミールに飽きなくてよい
おひるごはん🍽
☀︎鶏ハム
☀︎高野豆腐
☀︎きくらげの炒り卵
おつかれさまです🙏🏻✨️
キクラゲの食物繊維はゴボウの3倍🤩
乾燥キクラゲを使うと保存もきくし
きのこと同じように使えるから
どんな料理にも合う👩🍳💕
私は業務スーパーで70円くらいで買いました💰
腸活にぜひ~🫶🏻
業務スーパーのレアチーズはお得でおいしい!食べ方やアレンジを紹介
昨日の晩酌はサラダやおひたしを楽しんでからニュータッチ凄麺京都背脂醤油で〆!
業務スーパーで安売りされてるのを買っておいて良かった♪
@alu42 スムージー!なるほど!
今日はヨーグルトで食べたんですが、業務スーパーのヨーグルトもあまりおいしくなかったので、おいしくない×おいしくない=おいしくないでした……
今日の 5/15
ハンバーグ、目玉焼き🍳、高野豆腐、ほうれん草、ふりかけご飯、お味噌汁。
おはようございます。
月曜日恒例のハンバーグ弁当です。
ちなみに業務スーパーの冷凍ハンバーグをレンチンしたものです。
朝からコネコネ出来ません。
@B47VmJZICbAj1Px 業務スーパーに㌔単位で似たポテトがあるみたいでちょっと気になってます...
おいしいですよねー!!
2023/05/14
+アボカド・まぐろフレーク・玉子
+粗挽きブラックペッパー・フライドオニオン
きゅうり漬物
業務スーパーの野菜の溶け込んだカレーは安くて脂質少なめで👍
では素敵なおうちごはんを✋
日曜日の晩ご飯🍚
ブロッコリーと鶏胸肉のハニマスタードサラダ🐔🥦🍯🍋
野菜とウインナーのスープ🥬🧅🦐
クラシル見てアレンジした。
業務スーパーで買ったハンバーグ🐮🐷🍄
前日の残りのおかず🐔🫚🧄🐷🙂
今日はいつもと河岸を変えて業務スーパーへ
ミルクティーやカフェ・オ・レ飲みたくて牛乳が欲しさに。
でも1リットルサイズ93円にたまげた…いわゆる訳あり品ですが(期限が近い)生乳100%でこのお値段はビビる😅
生うどん23円も安すぎて買ってしもた…28円と35円でも安いと思って買ってるけどそれ以上
1つ前に同じような餃子を投稿したろ?
あれはおやつ(昼飯)だ
業務スーパー80円餃子x2
塩モツ煮(2日目)
柚子風味のお漬物
反射して分かりずらいけどワカメと卵の中華スープ
家に餃子スタンバってたのに昼に餃子を食べるおっさん
前から行きたかったお店なの
3食餃子でもいける
@Daivish0115 お客様(家族)に最高の状態で提供する為に、先に食べてもらってたら、僕が食べる頃にはなくなってましたww
家族が「おいしい」と言って食べてもらえるのが、僕の1番リア充な瞬間ですね🤭
ちなみに業務スーパーの安い肉ですよw😁
@tokimen_okazaki コツを教えたいが、、揚げただけやからなかった🥹🥹おいしいよね、業務スーパーのやつ♡
で を手に入れ、帰る途中鶴見の業務スーパーでピザクラフトやトルティーヤを買ったので、夕飯はこんな感じに。
タコスミートは大豆ミートで作りました。
やはり、お肉の旨みって格別なんだなと思った。
牛焼肉、スパイシーチキンサラダも具材。
@puniTV_YouTube 美味しそー
ネギ入れるの初めて見ましたがサッパリして良さそうですね
最近パスタに、業務スーパーのコレ入れて
追加パンチしているのがマイブームです
毛沢東スパイスは業務スーパーで見つけた赤いふりかけ✨麺に絡めるタレも業務スーパーのタレをベースに胡麻油、オリーブオイル、辣油、醤油、砂糖、黒酢、鶏ガラの素を足す。きしめんの乾麺を茹でてタレと赤いふりかけ😆旨い
今日も寝酒🥃
さすがにロックでダニエル君を。
今日のツマミは業務スーパーで売ってた、焼き鳥の皮串と国産のチャンヂャ😊
こないだ行ったおでん屋さんの、
大根ポルチーニがけに似たものを見よう見まねで作ってみた!
味のしゅんだおでんのお大根とおつゆを別皿に取って、業務スーパーのアルフレッドトリュフソースととろけるチーズのっけてレンジでチン。
最後におつゆ追い掛け&バジルふって。
これはいける!飲みのアテ!
業務スーパーで130円で買った5食入りの袋麺普通に美味いな
@tomomisanjo 石窯工房には
ブラックペッパーもついていますからねー
お疲れ様です
チルドピザ(ピッツァ)業界は、本当に群雄割拠
シンプルだからこそ
誤魔化しが効かない(足りない具材はアレンジで)
一方の冷凍ピザ
業務スーパーが強すぎる(>_<)
@takibimesi 絶対おいしいよねー
鶏皮業務スーパーとかにあるけどうちのとこ
きられてる小さい鶏皮しかないのよねー( ´・ω・` )
ピーマンと鶏皮の和風ペペロンチーノ
大蒜90円の半分とピーマン2個44円と鶏皮75円、業務スーパーで買った5kg入りパスタ(幾らだったか忘れた😅)二人分に調味料なので爆安♪
今回は隠し味に昆布つゆと鶏ガラを加えた和風仕上げで、過去最高の美味しさになったぜ🎵
業務スーパーのチーズケーキ、美味しかった😋午前中にお義母さんへ母の日のプレゼントを持って行ってお昼はくら寿司でお給料日後の外食。笑
おばあちゃん、めちゃくちゃ元気そうで良かった!ほんわかしてて可愛かった〜🥰
昼は、山田うどんで焼飯とうどんセットでありんす。😄
業務スーパーで買い物して夕方まで自宅待機でありんす😆
グリーンカレーヌードル チキン風味 をいただきました。
タイのラーメンです。
業務スーパーで販売されていました。
一般的なカレー味ではなく、独特の味でけっこう辛いですが美味しかったですよ。
具材は何が合うか不明なので、ネギだけにしました。ネギは合います。😄















































