みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 唐揚げ5 スープ4 パスタ3 晩飯3 寿司2 天ぷら2 すき焼き2 うどん2 ラーメン2 焼肉2 ワッフル2 コーヒー2 昼ごはん2 刺身1 おでん1 丼1 そば1 沖縄そば1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 オムライス1 バーベキュー1 味噌汁1 ワンタン麺1 回鍋肉1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 プリン1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ダイレックス2 お弁当1 たくあん1 ちゃちゃ1 オット1 カフェイン1 キューピー1 コストコ1 コスモス1 サンド1 スタバ1 セレクト1 ダイソー1 フリフリ1 モツ鍋1 レシピ1 ワイン1 大衆食堂1 春木屋1 KFC1 |
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/28 07:50現在
@Yamy3 酒の肴やオカズになるイチオシ
1月は500g 298円が今は370円くらいになったけど
類似の「おつまみいか天ぷら」も味付してあるけど400g 500円超え
ダイソーの小さいスキレットなら油も少しで済む
業務スーパーの『ミックスいか唐揚げ』はいろんな部位の食感が楽しめるコスパ惣菜
そういや今日は業務スーパー行ったのにまた板チョコ見てくるの忘れた。美味しいしお得と聞いて探そうと思ってから通算3忘くらいやわ
リュウジさんのカレー届きまして今日の晩飯で食べてみました。
美味い!美味いんだけど…。辛さとスパイスの強さが目立ち過ぎかなと。
うちはこの業務スーパーのカレーが家族揃って凄い気に入ってて、そっちの方が好みかなと。
ま、あくまで好みなんであまり参考になさらず💦
今日はいっぱい食べた…!
でも昼に食べた辛味噌ラーメンが思いのほか辛くておなかちょっとやられました。スタバは甘くて不味いまで行かないけどリピはないかなぁ…業務スーパーで買ったティラミスはコーヒーが苦かったけど業務スーパークオリティにしてはやっぱり美味しすぎた☺️
≪昭和24年創業🙋♀️≫
春木屋 東京ワンタン麺🤠
🔺スープうま✌️鶏、豚、牛の風味🤩
🔺お~っ、鰹節も入っているね😊
🔺一気に食べてしまった👍🥰
豚生姜焼ライスバーガー🤠
🔹業務スーパーで購入😻
🔹たまらずウマい👍👍
業務スーパーのこれ、ガッツリ甘くて美味しい!
普通のパックプリンはいかにもゼラチンで固めました~って感じだけどこれは柔らかくとろけてまさに別物。コンビニスイーツと遜色ないほど高レベルです。まだ試したことない人に超おすすめします!
今日は一転して寒いですね😨
そんな自分の夕食は、業務スーパーの食材だけで作ったモツ鍋です。
勿論米も業務スーパー🤣
具材から、出汁から、調味料まで全部揃う業務スーパー素晴らしい。
しかも安い。
夕飯〜
味付け肉
さつま揚げ(頂き物)
きんぴらごぼうときゅうりのサラダ
ブロッコリーとカリフラー
材料費1200円以内
今夜は牛肉が届くからすき焼きの準備しておいてと夫に言われて待ってたら、届いたのが焼肉の肉だった。
今日は冷凍庫にあった業務スーパーの味付け肉を。焼肉は近いうちに😀
さて晩餐。
ワカメ・エビチリ・ワカサギの唐揚げΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
このワカサギ業務スーパーの冷凍だけどあんま苦味ないな、また買うかな
本日の業務スーパー新商品!
インドネシア製の即席麺。これはチキン味だけど、他にビーフとカレーもあり。
カップに入れてお湯注いで3分なので、お弁当のお供に持って行くのだ~。
俺の晩飯
野菜トマトスープ、茹で卵、セロリスティックとキューピーハーフマヨネーズ、業務スーパーの玉こんにゃく、昨日作ったサバ缶と大根水菜のサラダ
もう1枚は妻さんの晩飯💢💢
夜はイタリアン風🇮🇹
業務スーパーで買った鶏肉を🍅缶やキャベツ、🧅、しめじと合わせて圧力鍋でコトコト煮込んでトロトロに出来た✨
パスタはボンゴレとペペロンチーノの中間地点のような味に🍝( 'ч'๑ )
野菜スティックのソースは味噌とマヨネーズと白ダシで即席ソース作ってみた✨
最高すぎる
タラの芽天ぷらもサックサク
業務スーパーの軟骨の唐揚げがマジで美味い(KFCに味が近い)
買ってよかったノンフライヤー
業務スーパーで売ってるパッタイペーストと沖縄そばの麺でパッタイ🇹🇭
パッタイペーストはだいぶ前に買ったので今も売ってるかどうかわからないですけど、甘辛で美味しいよ♪
ごきげんよう👍️
高いワインは買えないので
業務スーパーにて500円の南アフリカ赤🍷アマボコボコ買っちったちった😁
これを美味しくないという人は、ネームバリューや値段に洗脳されている御方でしょう😅
普通に美味しいので異論は認めない🤣😉
今日の
陽気に合わないけど😅
業務スーパーで買った豚バラを消費したくて を食べました♪😋
右の鍋の怪しげなものは、おでん🍢に使った余りのちくわぶです。😅
味の素パークさんのレシピを参考にしました。
@AJINOMOTOPARK
カフェインレスコーヒー買ってきて早速飲んだけどすげぇパンチ効いてないw昔飲んだ時違いが判らんと思ったけどすっかりカフェインを堪能する体になってしまってるからなのか業務スーパーの安いやつだからかなのか…まぁ美味しいけどね!!
業務スーパー行ったら、更に安くなってて買ってしまった。色んな食材入れてもとても辛くなる魔法のスープ。79円。くそ辛いがまた食べたくなる脳が焼かれる。唯一、牛肉が美味しくなる気がする。後は辛いだけ。
@mikan1205047482 あっカップヌードルは見た!
皿うどんノーマルの定番かな?
醤油や白湯、太麺等あるけど
ノーマルはほぼ98円とかで買えて太麺や醤油が大抵高めがダイレックス91円でいて、白湯と醤油業務スーパーに100円以下いるのを数日前に発見して、特売やめたの行っとけば…の後悔なくなりました(笑)
先日の諏訪市の美術鑑賞の前に、そば屋さんに行きました
あと帰りに業務スーパーに寄って、大量の食材を同行した母と分けました
美術を楽しむには、まず食わねば
昨日業務スーパーで買ったチキンレッグ。骨付きモモ肉が2本入ってます。
2人前だとカレーソースが少なそうなので、昨夜余ったタコミートとミックスビーンズのカレーを作って合いがけにして食べようかな。
業務スーパーで買ってきた葱麺醤(ツォンミェンジャン)。
蓋を開けたときの匂いがすんごく、「シュウマイを醤油につけたときの匂い」のそれだった。
カレー三昧の間のあっさり御飯
この、業務スーパーの梅カツオたくあん。パリパリして、おいしい😋
硬めの歯ごたえなので、薄切りにした方が吉❗️
コストコでポップコーン買いたいけど…
あの量だと悩んで…買えず😭
今日業務スーパーでまさかの
「キャラメルポップコーン✨」
100円以下☺️
発見してしまった👀
早速おやつに3分チン⏰
色はチンしてから全力でフリフリ
混ぜたけどまばらだけど!
美味しい🍀🍀
できたてお家でなんて!嬉しい❤
こん3です
ペタリン・ジャヤ(PJ)に移動初日、さっそく“業務スーパー”を訪問😍
素麺、麺つゆ、イカオクラなど買いたいものをチェック🤨
駐車場からお店まで案内看板があったので迷わずに到着😆
コスモスに希釈用カルピスの紛い物が売ってたから買ってみたけど、そんなに美味しくない🙄
昔業務スーパーに売ってたミルトンっていうやつの方が美味しいな
業務スーパーのわさび塩で鯵の刺身👍
アジは一匹250円‼️激安‼️
ちゃちゃっと捌いて、姿造りに☺️
このわさび塩めちゃくちゃ、美味い🤤しっかりわさびのツンとした辛さがあり、塩の塩味で旨み爆発💥
鯵の臭みも消してくれる最高の一品😊
呑めるねぇー‼️
自炊記録🍴
エビチリ&チャーハン
鰤の照焼
回鍋肉
肉じゃが&揚げだし豆腐
エビチリ初めて作った!冷凍エビからでもめっちゃ時間かかったーもう最初で最後かもw業務スーパーで冷凍のフリッター見つけたしw
肉じゃがはレンジでやってみて、普通にできたけど、肉が固ぇ!上やなく底にしくべきか🤔
金曜日の夫婦弁当🍱
業務スーパーの冷凍オムライス1こしかなかったからオット氏に!私のは炊き込みご飯💖
もやしの明太レンチン和え、私のはレンチンハムエッグでレンジ大活躍✨
こどもたちのお昼には焼きそば作り置きです😋
朝からちえりちゃんはかわいいなぁ
昼でもちえりちゃんはかわいいなぁ
夜ももちろんちえりちゃんはかわいいなぁ
今日もちえりちゃんはかわいいなぁ!
業務スーパーで買った
ベルギーワッフルにハマってます
レンチン半解凍で食べるとサクふわでおいしい
今日も1日がんばりーん!
白い粉が切れたので補充。
これまでのうどん麺Lot.1-5までは、業務スーパーの安い中力粉でした。
今日は別の粉で製麺してみる。
小麦粉:200グラム
食塩:12グラム
水:88グラム
堰分濃度12%、加水率50%
製麺が沼なのは、原材料のセレクトやパラメーター、製法次第で出来がまるで変わることだと思う。
ほうれん草まじで美味しい
業務スーパーの冷凍ほうれん草ストック確定やなこれ
丸紅株式会社が出している冷凍の唐揚げ、業務スーパーやダイレックス等のディスカウントストアで1kg498円という驚異的な価格ながら、鶏ももとは思えないくらいに肉も不味くて、レンチンしようがコンベクションオーブンで焼こうが油で揚げようがどう調理しても衣もグチャグチャで本当に不味い。何だこれ
@kKvHUjqDp5iImlf 御返信ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)(◡ ω ◡) 疲れは、食って!寝る!と、暖かいお風呂!だにゃ!
自分は、お彼岸中日に、御参りして、貧乏人の救い業務スーパーで買い物して、自炊(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
外食!したいです~!
焼肉食べ放題寿司食べ放題!
無いね~😭
晩飯。スープは創味シャンタンと顆粒のイリコダシ。タレはこないだの天一風の余り。自家製チャーシューをとにかく消費せないかん。麺は業務スーパーの1kg398円の乾麺(298だったかもしれん)を。大衆食堂の中華そば風に。このスープにもやしは合わないのは分かっているが、食堂ラーメンを目指すなら。
@makeacce まず鮭とめんたいが大好きだから美味しくないハズがないんだよなぁ
家の近くに業務スーパー無いから明日ほぼ初めて行くので情報ありがてぇ!
本当は業務スーパー、イオンで購入したかったけど、まだ早すぎた
商品に無かったぽいので通販🤡
とりあえず『わかめ』無しを選択
『わかめ』は大好き!だけど合わない料理も有りますからね👨🍳
















































