みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判
"みんなの「業務スーパー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"業務スーパー"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン8 ハンバーグ7 スープ6 パスタ4 カレー4 唐揚げ4 チャーハン3 寿司2 うどん2 パン2 ランチ2 晩御飯2 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 焼肉1 ボルシチ1 グリーンカレー1 冷やし中華1 キムチ1 トック1 コロッケ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ババ1 ケーキ1 ワッフル1 ジャム1 シナモン1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"業務スーパー"の口コミ・評判 6/29 05:02現在
@EGryxibWeogpmMb 業務スーパー、私も良くいきます。
レアな輸入食材とかも多いので。
でも 買っちゃダメな物もあるので(苦笑)。
冷凍のミンチ。ほぼ油です。
ハンバーグ作ったら焼けないで 揚げハンバーグになっちゃいました(苦笑)。
あと冷凍のぶつ切りのタコ。美味しくないと定評があります。
amazonで安かったので、ノンフライヤー買った♪
これすごいな!
ポテトもなかなか美味しいし、
唐揚げなんかは、むしろ油で揚げるより美味しいやん♪
業務スーパー × ノンフライヤー = 最強
もう、おっきいサイズの油買うことはないだろうw
今日の業務スーパーのカレー応用編
カレーウド〜ン🍜
残念なのはじゃがいもがなかったこと
業務スーパーのカレーは「具」なしなので、野菜やほかの肉、魚貝類でアレンジできて👍
ババが今日はバテバテなのでとにかくあり物つっこんで、蕎麦屋のカレーうどんに🥢
相変わらず映えなしですがお試しを❤️
#業務スーパー #筋トレ
#筋トレ好きと繋がりたい
業スーの
『あっさり唐揚げ』
P:14g
F:4g
C:13g (100gあたり)
減量中でもいいんじゃねーと
油ぽくないし、タンパク質とれるし😃
私はオリジナルのネギソースをかけて
ちなみに脂質は+4gぐらい
唐揚げ200g❗️
今日は業務スーパーで買った真鱈で
タラ鍋を作ってくれました〜!!
めっちゃおいしい!!!
業務スーパーの
冷凍讃岐うどん
165円☺️リピートあり
5玉入ってこの金額🥰レンジとお湯どちらでも可能だけど、レンジだとちょっと芯が残ってる🥺
でもかみごたえあって美味しいーーー💕今度は茹でて食べよう😍
夜ご飯はラーメンとチャーハン。ラーメンはお買い得のラーメン。チャーハンは業務スーパーの冷凍食品です。
電気圧力鍋が届きました〜!
うまく使えるかな🤣
なにつくろう??
牛スジ買ってきます✌
#業務スーパー
今日は午前中いつもの内科へ通院。
クリーニング店と業務スーパー行って帰りにランチ。
ここのハンバーグは激ウマ!パイ包みスープもあっつあつで美味しいのよ!久しぶりに食べられてご満悦😇
もうすぐ春になってしまうので、
業務スーパーで買った、モツ鍋のスープを使いきらなくてはと思い飯盒を使って、作ってみました🐶🥘
残りにご飯と卵を入れてお雑炊にしたらそっちの方がすごく美味しかったです☺️🍚
業務スーパーのチーズハンバーグ🤣
帰りに寄った業務スーパーで
母が使っていたカレールーが売っていたので、思わず買っちゃった
小さいのは見たことないから
廃盤になったのかと思ってた
インドカレー
懐かしくて嬉しいんだけど
業務用、滅茶でかい🤣
5種類くらいのルーをブレンドする我が家のカレーライスでは
使いきれるかなぁ😂
日本から業務スーパーのクソデカオートミールとお茶漬けのもといっぱいに持ってきたけど、近くのTESCOにいっぱい売ってたから、オートミールラバーで今からイギリス来る人はオートミール持ってこなくて大丈夫だよ!!(いない)
ちゃんと家決まったらsemi-skimmed milkで鍋で煮込んで作ろっと🫕
今日の朝ご飯は業務スーパーの鶏屋さんのハーブウインナーを食べました〜業務スーパーの鶏屋さんのハーブウインナー今日の朝ご飯に料理して作りました!
業務スーパーの鶏屋さんのハーブウインナーまた買って料理して作りたい〜🍗🌿🌸
業務スーパーのこの生ラーメン
下茹での光熱費がもったいなくて…なにげに、粉を湯水で洗い流して鍋に入れたら、伸びないしフツーに美味しかった😋
日持ちもするし安いし最高やわ
業務スーパーのレジで15分くらい並んでたw
しめじとベーコンとチーズを入れてカレーリゾットにしました!
チーズ入れすぎた感が凄い🤣
初めて今住んでるところの業務スーパーに行ってきた💕めっちゃ楽しかった🥺
安いし、面白い商品多いし
これからガッツリ使わせていただきます!
夫🇨🇳が中国料理の冷食を見つけてはテンション上がっててかわいかったどす🤣
食費から予算出していろいろ買ってきました。
こんちは〜😊✨
今日はのんびり晩御飯を作りながら過ごしてまして、休憩しながらの一日一膳🍝
業務スーパー「簡単きのこのクリームパスタ」、ワンプレートサラダ🥗、オクラとモロヘイヤのスープ❣️
もう一踏ん張りして、ゆっくりまったり2時間くらい長風呂楽しみますよぉ〜♨️😉💕
ご馳走様でした🙏
≪やはり、わかめ😋🙋♀️≫
海鮮チゲ鍋風わかめラーメン🤠
🔺お~こりゃ良いね🤩
🔺海鮮風味、味噌味、わかめ🥰
🔺すべて融合👍😍
焼肉ライスバーガー🤠
🔹おりゃ、牛肉味がしっかりと😘
🔹イケる👍リピート案件✌️
🔹業務スーパーで購入🥳
今週もパンを焼きました。カスタード、シナモンりんご、いちごジャム、業務スーパーの煮豚、フランク&ピザソース、そして初めての何も入ってない丸パン です。いちごジャムはホイップ注入、丸パンは水平に切ってチキンナゲット挟む予定。
今日は昼食・百均・業務スーパーに行く途中に春に遭遇🌸
今はなき鬼ッ子を思い出してラーメンショップにはたまに食べたくなる🍜
ラーメン・中・味玉で800円
@misa_kurihara このハンバーグだけで、ソースを変えるとイロイロなバリエーションで楽しめるので、業務スーパーで冷凍ハンバーグあったら試してみてくんさい。
自分は次はカルボナーラソースで試しまふ。
カレーライスに乗せても美味しいし豪華♡になりまする。
って事で午後も仕事頑張りましょう。
でわでわ
何年も横目で見ながら買う勇気が出なかった業務スーパーの冷凍たらこ。個人的になかなか食欲の湧かないビジュアルなんだけども。アレンジ料理に、たっぷり手軽に使いたい時はいいと思う。そのままご飯に乗せるならバター追加だと美味しくいただけました😋ちなみに開封しちゃうともうフタできない。
業務スーパーで見つけたプルグル(挽き割り小麦)ピラフ。レンチンするだけで簡単!
大粒のクスクスという感じですプチプチ、モチモチした歯応えがイイ。半分は残り物のトマトスープに入れてみたけどそれも良かった。また買おう。
遅くまで寝腐れてのブランチはラッポッギ💨
昨日業務スーパーで買った韓国餅トックと辛ラーメンのコラボ…
朝(昼?)から攻めてます
辛いものすきだが久々に辛っ🌶🌶🌶ってなった…
そしていつもながら作り過ぎや💧
#おうちごはん
#今日のランチ
#トッポッギ
#ラッポッギ
#辛ラーメン
ひな祭りにぶつかった女の子day\(˙◁˙)/
ちらし寿司を作って寝ました🥺
おはよう!
ひな祭りケーキとか食べたかった🎂
最近業務スーパーのワッフルにハマってる!美味しすぎる♡
@bibimbap_0724 あとカムジャ麺もモッチモチで美味しい😋
これは業務スーパーで売ってるよ
今日の 🍚
今朝は主人の出社が1時間半程早かったので、業務スーパーのボルシチの素とチーズインつくねハンバーグで時短ごはん。
ボルシチの素は元々具だくさんだけど、切り干し大根とセロリを足して。
ハンバーグは外カリカリチーズとろりでなかなか👍🏻子供達喜んでた😊
先日
久しぶりに業務スーパーに行き
中華麺を購入してきました
これで、冷やし中華も焼きそばも作れます🤭
乾麺は、便利です☺️🎶
おはようございます🌞今日はピアノ🎹レッスンで入間までいきますが、いつも待ってる間に行く業務スーパーで買うもの、、、ピリ辛ピーナッツ。山椒が効いていて最高ー。ラーメンとかに入れたり菜葉と炒めても良し。クセになりますよー。では行ってきます❣️
そんなゆめまち習志野台補給基地ロピアから帰路途中の業務スーパー、さらには家近のセブンイレブンで上下水道代を支払いサミットストアによってカツとか牛肉コロッケとか桜餅とかを買い、おうちでチラシ寿司作戦実行に備えたのだった。
美味しいですよね、業務スーパーたまに行くと絶対買ってしまいます😊
3月中、業務スーパーの5個入りラーメンが155円。
この値段は驚異的だ。
味は確かに少し落ちるが、アレンジの腕の見せどころだ、鶏ガラスープと胡椒とゴマ油でかなり良くなる。
もちろん野菜は自分の好みで加える、ボリュームアップにもなる。
あの希少商品の亀田の柿の種「梅しそ」が158円って‼️
今週もお疲れビール。
日高屋の生姜焼き定食と悩んだけど、
業務スーパーで国産豚バラスライスを買って自宅生姜焼き。キャベツの千切りと食べるといくらでも食えるね。
それとちょっと前に球根で買ったヒヤシンス。
水に付けてるだけなのによく咲きました。
小学生の頃育ててたのを思い出した。
10分で作るシーフードグリーンカレー
ほんと簡単すぎるご飯でごめんよ
そして業務スーパー先生ありがとう
ココナッツミルク無くなったから
また買いに行かなきゃ
知り合いのマダムにご教示いただいた業務スーパーのコイツらが冷凍庫レギュラーになって以来、味噌ラーメンやらチャーハン製造は画期的な省力化&低コスト/高品質化のイノベーションが達成されたのである。更なる研究を続ける次第だ。
蓮の実入りのスープを作ってみました。(業務スーパーで乾燥したものを買いました。)ちょっと栗の実みたいでした、
子どもが一口飲んでぶるっと震えてました。
蓮の実の効能:
業務スーパーと提携をやめた?スーパーへ行ってきた。。。内装居抜きって感じで、ボーッとしていたら業務スーパーのままって感じ。。。でも、業務スーパー価格の品は無かった。。。とりあえずビャンビャン麺風のカップを買ってきた。。。
今日の晩御飯は、何でもない業務スーパーのカレーに、こくうまキムチをトッピング😄
タイプの違う辛さの融合!
デザートは、熱々のたこ焼き🐙
口の中やけどしました😭
でも、どれも美味しい!















































