ナウティスイーツ 

みんなの「熱海スクエアシュークリーム 丼」 口コミ・評判

"みんなの「熱海スクエアシュークリーム 丼」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"熱海スクエアシュークリーム"の口コミ情報を絞り込む

1 プリン1 ソフトクリーム1

"熱海スクエアシュークリーム 丼"の口コミ・評判  6/24 04:25現在

2024年9月20日 2:49 ???♡
熱海💕 海鮮と温泉とばたーあんを求めて🚗 ³₃ 久しぶりに来た平鶴の貸切露天は 天気も良くてやっぱり最高♡ 生桜エビとシラス丼も 甘くて美味しかったぁ😋 食後のデザートは 熱海プリンのソフトクリームと 熱海スクエアシュークリーム❣️ 大好きなばたーあんも無事ゲット出来て 最高の休日でした♪ pic.x.com/b0wgizzqcl
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×