みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 スープ3 寿司2 ラーメン2 焼き鳥2 唐揚げ2 スパゲッティ2 晩御飯2 刺身1 和食1 天ぷら1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ミネストローネ1 冷やし中華1 キムチ1 ボンゴレ1 バゲット1 サンドイッチ1 プリン1 アールグレイ1 ランチ1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 から揚げ2 もりもり2 オリーブ2 シャルドネ2 ローリエ2 うさぎ1 お好み1 お料理1 くずし割烹1 ごはん1 はやし1 ひろし1 ほんだ1 やまと1 エスカルゴ1 オイスターバー1 カッペリーニ1 クリスプ1 サイゼリヤ1 サンド1 シトラス1 トミーズプリン工房1 ノンビリ1 ハッピー1 パセリ1 フランセーズ1 ロワール1 鯛寿司1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 09:29現在
日本ピカタの原形? チキンフランセーズ アメリカ料理です 日本のピカタと似た作りになってます 鶏胸肉に塩黒胡椒🧄パウダー→小麦粉→溶き卵(パルミジャーノ入り)で焼くだけ ソースは塩白胡椒白ワインバター🍋🧄鶏豚出汁小麦粉 イタリアのピカタは卵使わないようです🤔
@mottox_officialひこぼし賞希望です キャンプで、焚き火をみながら、美味しい料理と白ワインを楽しみたいです✨
6/23(日)午後、METEORさんを後にし西荻窪をぶら散歩(^^♪ 直感的に気になったくずし割烹よばなしさんに入店!こちらは和食にワインを合わせるという店だそうで、前菜盛り八寸と白ワインを注文!この前菜盛りが旬の野菜が味わえ美味かったです!
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆豚焼き肉とモヤシ炒め ☆ちっさいサラダ 豚肉美味しいなぁ もやし炒めにはラー油を少し入れてちょっとピリ辛 美味しく頂いています😊
@maras_soft安くて、美味しいんですよ!今日は白ワインにしました❗️
✅記録用✅ 基本簡単 万が一質問あれば遠慮なくDMください☺️ <ポトフ> ベーコン キャベツ 人参 ジャガイモ ローリエ 白ワイン ニンニク ブイヨンスープ ⭕️ポイント⭕️ 野菜は焼き目をつける ブイヨンスープをとる ⭕️一言⭕️ 冷たくても美味しい
エビとおかひじきのスパゲッティ ・エビ ・おかひじき ・小エビ ・にんにくの芽 ・にんにく ・唐辛子 ・アンチョビ ・白ワイン ・水だし昆布水 ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆☆
☕️Guatemala🇬🇹 自家製ライ麦パン パンの材料はライ麦粉、スペルト小麦、水と塩 自家製のサワードウは 白ワインっぽい匂い これだけでパンが出来る。 昔の人の知恵に感謝。
お、 〜あ、そうだユーチューバーの役民放で2度やり2度観たw戸塚純貴くんが最近、 別所哲也さん、 向けにも今日から揚げズッキーニの洋風チャーハン作った、白ワインとコンソメ香り付けに最初刻んだんニンニク〜 唐揚げコンテスト用別に入賞狙わずw
ストレス案件の彼がめでたく明後日で逆番に異動という事で、前祝いです(´ω`)威圧的、暴言、嫌がらせ…今の時代にはそぐわない人でしたね…(-ノ-)/Ω南無〜。 白ワインは魚介系と合いますね。 ラーメンはいつものでかまるもやしみそです。白ワイン以外で税込967円です。安い!1番うまいのがベルギーポテ
昨日は、晴天。昼間は、35°超える暑さだった。昼は、暑いのに「マルちゃん正麺味噌味」食べた。旨し。午後は、軽く昼寝してから、社協へ提出する書類をまとめて出来あがったので郵送した。一件落着。その後、暑かったので「サイゼリヤ」に行き、とりあえず生ビールにした。その後、紅白ワイン飲んだ。
THE UNIVERSE 今 イタリアとクロアチアにしよう目当てあ今THE〜安藤裕子さんの声だAppleVisionProでEURO観たかったなぁ唐揚げ写真コンテストにから揚げとズッキーニの炒めし、白ワインとコンソメ にんにくも 今日動画まとめなし
今日はトルコスーパー寄ってさばきたての鶏肉ともりもりのほうれん草を買う。塩コショウをして油は敷かずに皮に焼き目をこんがり付けたらほうれん草を入れて白ワインで酒蒸し。食べるときにちょっとだけ塩足してパンで食べる。新鮮だからいい肉じゃないけどおいしい。
ポルトガルの白ワイン 微発砲でピリピリとした舌触り シトラスと花の香りがした後に少しだけシャルドネを飲んだ時のような樽香がある これマジで美味しい、バズるだけあるわ。
@yuzumikan3えー!それは驚き次郎ですね…!私は暑くてバテることはありますが、そんな時はビールに焼き鳥やキンキンに冷えた白ワインに揚げ物(スーパーの惣菜)などがめちゃくちゃ美味しいのでバテバテしながら夕飯のために生きてる感じの夏ですよ…!
@mitsukiTreeデパ地下美味しいですよね パテと白ワイン最高ですね 白カビのサラミも美味しいので見かけたら是非
ロゼに色だけ合わせ🤭 イクラの生臭さは はい、その通りロゼでも克服できません、 しかし 🦑烏賊やら寿司ネタには 白ワインより合わせやすいかな ランゲ❤️好き🤭
@moe_reason確かにオペレーターだと白ワインらしくなくなりますね。 三ツ矢サイダーの甘さがお酒割るにはちょうどいいんですよね。赤も美味しいけど暑いときにはやっぱり白がいい。
youtube.com/shorts/NgKxhKD… 今日のお昼はこれ参考にしたのですが美味しかった✨(写真忘れてしまった…) 暑い日に簡単美味しくいっぱい食べたくなっちゃう味 家族も美味しいと言ってました🙌🎶 お酢の代わりに白ワインビネガー使ったらさわやかな酸味で、冷やし中華っぽさもあり🍜
@QukanQukan絶対美味しいやつ!!! 白ワインが消えるやつ!! 夫シェフがいる世界線…いいな🥹
暫く海を眺めてノンビリして、知念岬などを回って帰って来ました~☺️ ヌコ様🐱に会えなかったのは、残念でしたが~😢 買って来た「中本のてんぷら」を白ワインで頂きました~😋 もちろん、ウスターソースに一味をタップリ入れて~😉
材料(2人分) - パスタ(スパゲッティなど) 200g - 鶏もも肉 200g - ナス 2本 - にんにく 2片 - オリーブオイル 大さじ2 - 白ワイン 大さじ2 - トマト缶(カットトマト) 1缶(400g) - 塩 適量 - 黒こしょう 適量 - バジル(乾燥でも可) 適量 - パルメザンチーズ(お好みで) 適量
The Restaurant Amateur 🍽 銀河鉄道の終着駅 海岸近くのお店☆ ▫金目鯛寿司(神奈川産) ▫鰹刺し(千葉産) ▫やまと豚ミネストローネ 艶がある新鮮な魚 甘みと歯応え 白ワインがあいそうだ ミネストローネは コンソメ、トマトホールに ベーコン、やまと豚、野菜による シンプルで優しい味
@YurieAdachi他のポスト見ました!サルデーニャにいらっしゃるのですね🙂海鮮はプーリアの方が美味しいと思うので、チーズやサラミ等をお楽しみ下さい。お料理できる環境でしたらうさぎ肉なども… ワインは飲まれますか?Argiorasの白ワイン(Vermentino)はお酒が少し苦手な人でも、好きな人でも楽しめるワインです
イスティクラル通りのあたりで2杯ほどハッピーアワーで飲んで、夜ご飯はおうちで! Barillaのカッペリーニ(No.1)を使ってそうめん風にして、麺つゆはほんだしと白ワイン、醤油で作り、野菜を天ぷらにして、 天ざる風のなんちゃって天そうめん!笑
今日の晩御飯。 トマト煮ペンネ(鶏モモ肉、人参、玉ねぎ、ピーマン、舞茸、アスパラガス、さつまいも←コレでデリっぽくなる、ミックスビーンズ)、ベビーリーフとトマトとモッツァレラチーズのサラダ、オニオンコンソメスープ 野菜ドカドカメニュー。トマト煮には白ワインとニンニクとローリエ入り
今日飲む予定だったパック入りの白ワインは、あまりに疲れすぎたため飲まずに、、、明日も疲れで飲めないと思うのですお持ち帰りになりそう。
北海道産の牛スネ肉 赤ワイン2本、白ワイン1本半 鶏白湯スープ その他スパイスとかくし味…🍛 美味しくできなきゃゆるさないー😭
持ち帰りも含めあくまで3液種しか飲んでません(すべてファームハウスエール)が、彼らのビールの印象は上品。 野生酵母を使っているものでも、ワイルドさが嫌な感じではなく、白ワインのよう。
トミーズプリン工房でプリンをテイクアウト🍮 🍈メロン&白ワインジュレ(季節限定) 🍓トレバッカ~3種のベリー~(季節限定) ☕アールグレイ(通年) プリンはどれもなめらか🍮 ※続きはALTにて。 次はどのプリンに出会えるか楽しみ💕
友達と久しぶりに、ランチ。 テラス席でまったり。 店内は、JAZZ流れてます。 ランチプレートは、ボリュームあって、お野菜いっぱいで美味しい。 白ワインは、やっぱりシャルドネですな😋
@prune_lala確かに大阪以外で見たことないかも😳 梅田飲みの時はとりあえずここでスタートダッシュ決めてる😹 毎回しっかり食べすぎて次の店で後悔してるけど🍣笑 そのぐらい美味しい🥹 白ワインも置いてくれてるよ…😏🤍是非🥹
マツコの知らない世界で何度も紹介されていた缶詰め「canささ」アヒージョが大優勝!かまぼこがぷるんぷるんだし、にんにくと柚子山椒が効いて香り良し。バゲットや白ワインとの相性抜群。おかげで飲みすぎました🤤✨ ネットでお取り寄せする価値あり。白ワインや日本酒好きさんには試して欲しい!
ネギトロもりもりっ💪 ご飯食べずに出勤してて 正解でした(笑)😂✨ (焼き鳥とフルーツサンドも食べた) 白ワインをお兄様と2人でボトル1本ほぼ空けちゃいましたが、今日は空きっ腹では無かったので酔ってません(笑)(◦`꒳´◦)!!
昨晩は念願のBACAR🥺なーに食べてもおいしかった…この微発砲の白ワインがおいしすぎたので取り寄せたい🥺
平日ごはんは私のは1品ずつ用意しては次という感じで進んでいく。 母の残り物、作って食べきれないものなどお皿にのせるだけ。 今夜の1品目はきゅうりの 塩昆布の胡麻油漬け。 豆の寿司酢漬け。 白ワインを少し。 昨日も食べて、塩気が足らず 梅酢をかけたら今夜決まった。
@famima_now美味しい白ワイン飲みたいです♫
目標体重+6kg 昨日はビール2本🍺🍺 白ワインをロックで2杯🍷🍷 冷製豚キムチ🐷 前日のシチューの残りで、ズッキーニのグラタン🥒 冷製豚キムチ、暑い日にピッタリ!
昨夜はサイゼリア飲み🍴 エスカルゴ、ムール貝、ボンゴレを選び、白ワインをデカンタで頼みました。 美味しいし、値段もリーズナブルなのでついついワインを飲みすぎちゃいました。 でも楽しい時間でしたぁ😄
今日の晩御飯😋🍴 ビーフストロガノフ&パセリライス (牛肉に小麦粉をはたいてマッシュルームと油でクレイジーソルトと炒めて出す バターで🧅を炒めて小麦粉を振る ブイヨンスープと白ワインを入れて半量まで煮詰める 肉とマッシュルームを戻してケチャップを少々生クリームで煮る 味を整える) サラダ
晩飯、挽肉とピーマンと長しめじの牡蠣油炒め! ド定番の旨さ。ベビーリーフがまた来たのでクリスプ式みじん切りでナッツや白ワインビネガー、オリーブオイルと和えどんぶりサラダに。スプーンで食えるサラダ、やはり楽👍 茄子汁、十穀ご飯で!
お疲れ様です🍻 日が長くなってまだ昼間みたいだね、久しぶりのオイスターバー、牡蠣はビールも良いけど白ワインで流すと最高過ぎる😋🍷
サイゼの赤ワインは普通に飲めるけど白ワインは不味い。まあ100円だしいっか
@pirosixはやしひろしさん、こんにちはです! とっても和やかなイラストに癒されます☺️ 「お肉ばかりじゃなくブロッコリーも食べなさーい!」って聞こえてくるようで! 楽しそう🥳 サンドイッチと、ソーセージのプレートにムムムってなりました🤤 絶対美味しいです! 冷えた辛口の白ワイン飲みたくなります😆
JR松山駅の道向かいにある居酒屋さんに行きました😀 どれも美味しかったけどしらすピザ、刺身が特に印象に残りました。 白ワインのカクテルもあってお酒が進みました🍷