みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司2 刺身2 天ぷら2 スープ2 ステーキ2 ホルモン2 唐揚げ2 カナッペ2 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 パン1 紅茶1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 びんちょう2 エデュー1 オリーブ1 カルパ1 キール1 コーヒービーンズ1 サルティンボッカ1 ソウメイ1 チェリー1 フライパン1 ベッカライ徳多朗1 マリアージュ1 ミツヤ1 ミュール1 レシピ1 中華街1 海鮮料理1 赤煉瓦1 GRAN1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
どこで飲んでも美味しい、パリのワイン。GRAND CAFE CAPUCINESというレストランで牡蠣と合わせた白ワインも、最高でした!いつまでも記憶に残る味わい。
職場のひとに誘われて飲みに。 枝豆が枝についてて なんだか嬉しくなりました🫛笑 美味しかった! 焼き鳥、キャベツ、ホヤ塩から。 サン生、寒北斗と鍋島と白ワイン😋 誰かの話をききながら 飲むのすきです。
ウイスキーと食事のマリアージュってなかなか難しいと思ってるんだけど、このメニューは間違いなさそうね👍 エデューっていうグレーンが蕎麦のブレンデッドも美味しかった!香りは完全にコーヒービーンズチョコ☕ お隣さんからお裾分け頂いた白ワインも美味しかったなぁ。ブルーチーズの風味があるの
昨日の晩御飯 茹で豚(中華風のタレで) イサキの海鮮丼 白ワイン 豚は中華風のソミュール液で少し茹でて保温で中まで火を通したので厚切りでも柔らかいです シンプルな料理もちょっと工夫すると美味い😆
@tororinpon絶対美味しい😋 白ワインと共に……
夜ごはんは スペインの白ワインと冷やしトマト🍅、キャベツとレタスのサラダ🥗と唐揚げをいただきます 昨日は久しぶりの10kmランニングも出来たので、糖質をおさえて身体を準備します🏃 ワインがあれば、満たされる😆
明日は大雨の予報、、仕事が休みになりました⸜( ◍´꒳`◍ )⸝ヤホーイ なので白ワインいっちゃう! びんちょうまぐろのステーキとポテトグラタンで飲むううう(っ`ᵕ´c)🥂けぴ!
お昼ご飯はお土産にいただいた赤煉瓦カレーに千切りキャベツをトッピングして。 白ワインも一緒にいただいたのですが…眠気が襲いかかってきて少しお昼寝。 もう少しゴロゴロしたら家事(お掃除)を再開して、いい感じの時間になったら晩ご飯の準備に取り掛かろう。
美味しくない白ワインをどうにかしようと思いついたサングリア化。 ネットでレシピ検索してて、思ったようなレシピが無いなぁと思ってたら… 漬け込みは酒税法違反にあたるのか🥲
横浜市青葉区元石川にあるベッカライ徳多朗のいちじく&クリームチーズ 360円。くるみパンベースで濃厚な甘みのドライいちじくとクリームチーズがオトナのお味。白ワインとか合いそう。
今日はイタリアの白ワイン🇮🇹 ボジオ ランゲ・シャルドネ キュヴェ・デル・ガッロ! 辛口だけど柑橘じゃなくて洋梨の香り!んでふくよかな気がする✨ 飲みごたえあって美味しいね〜💖 なんか久々に言うな、コレ。日々飲んでますよ笑
夕飯 チキンステーキトマトソース 鶏もも肉をガーリックと白ワインで焼き、自作のトマトソースとシュレッドチーズを乗せました ズッキーニは縦半分に割ってグリル、とろとろジューシーでめちゃ美味😋
お夕飯ですよ 牡蠣パーリー 今日は父の日なので、夫の好物の牡蠣攻めです 海洋深層水で育った菌のいない牡蠣 生に蒸しに帆立のカルパに白ワインを合わせて♪ 日中は久しぶりに太陽さんが出ていたのでドライブして海&図書館へ 暑すぎて公園は行けなかったけど良い1日でした
夕飯 レモン唐揚げ 🍅🥦︎ 自作セミドライトマトを使ったカナッペ クリームチーズ バジル 牛タンスモーク サラダ レタス🍅パプリカ うちの🥒 カニ もずくカマごま 甘酢和え 白ワイン 唐揚げのもも肉が少し熟成が進んでたけど レモン風味🍋で美味しかった😋 もう 眠たい😪
日本酒もラムも白ワインも本当に好きなお酒はペース上がるからまずいな(๑´ㅂ`๑)🌱美味しいんだもの。我慢できないよね🍸
夜中の1人晩酌のあて 八角、脂がのって美味しかったです😋 わさび醤油で、焼酎をキュッと 🍋を絞って白ワインとも合いました 〆に辛麺とお湯を注ぎ、待ってる間にƉᵒʷⁿ↯↯したようで… 数時間後 目を覚ますと… 汁無し麺に💦 疲れてたかなぁ🤔 酔いが一気に回ったようです😅 汁無し麺 今朝完食🤣
田中樹と亀梨のYouTubeで飲んでる白ワインがCLOUDY BAYでそこしか見てなかった、、美味しいよね、わかる
. 白ワインもたまには🥺🍾
最近めっきり白ワイン派なんだけど、白ワインはとにかく不味いのが多くて(安いと不味い) ついに美味しいのに出会えた… ラデラヴェルデ白より美味しい
子供が遊園地や動物園でテンション爆上げで全力で走るので、ずっと追いかけて走り回る日でした…明日は多分筋肉痛💦 そんな日は✨父の日向けの貝づくし刺身おつまみセットと白ワインで乾杯🥂
今日は家族揃って横浜の中華街へ。海鮮料理が名物のお店。活車エビが品切れだったのは残念ですが、鹿児島産の立派なハタを清蒸に。そのほか北寄貝やヤリイカも。白ワインをグビグビ飲んでも、お手頃価格で大満足。
イベリア半島中央部メセタから、海側にやって来ましたので ムール貝の蒸したやつ。 海鮮スープが、お出汁の濃さMaxで、見た目は地味なのに、美味しーい! と、安定の、卵ジャガイモ生ハム💗 に、白ワインとCavaのサングリア🍷 25時、お店の兄ちゃんに、ゴメンナ閉店だよ…と追い出されましたぜ😁
@pipi_o_ob白ワイン安いやつでも普通においしいから好き🥰舌が馬鹿なだけかもしれんがwww キールとか飲みやすいからがぶ飲みできるよ(白ワインにカシスリキュールいれたやつ)
整いにゃした😺😺太平洋産(バヌアツ沖)炭火焼びんちょうまぐろ(解凍)塩たたき、北海道産ほたて貝柱(解凍)です。 びんちょうまぐろ塩たたきの、まるで生ハムのようなその味わいに絶対合うだろうと、にんにくたっぷりアヒージョソースを作りました。 これは白ワインが欲しくなります。
白ワイン酔いやすくて飲みたいけど美味しくない
@j_nakama_w7_3お!白ワイン淳太くんの手元にも届いて無事に実家にお持ち帰りできたんだね! 家族団欒楽しんでね😊 おやすみー!
白ワインと素敵な料理達。 金曜の夜くらいね🥂
牡蠣の白ワイン蒸し ここではこれが今のところ1番好きかな。
スモークチキンガラとスモークじゃない手羽元、いろいろホルモンにアスパラのノープランスープ。味付けは塩ニンニク白ワインのみ。 全然うまそうに見えないけどやべー美味い。
今夜、手まり寿司食べる? 手まり寿司は初挑戦でしたが、ラップで簡単にできるのにおしゃれな見た目で友達とパーティーとかするときにいいな〜と思いました😄 白ワインビネガーでいつもの寿司よりもさっぱりしていて初夏にピッタリでした🎵 ちゃん
ソウメイとかクリュッググランキュベは知らんけど似たような味か。モエとかロジャーは不味い。というか皆、白ワインのスパークリング飲んでた方がコスパ的に良いよな
サーモンを丸い型に入れてクルクルしたのをオリーブオイルで焼いて。 白ワインと生クリームと粒マスタードと塩コショウの簡単ソース。 ブロッコリーも好きだから添えて。 これ美味しいに決まってるよね。 作ろっと。
サルティンボッカを知っていますか〜自宅の庭のホワイトセージが大量に取れ出した、セージを使った料理 材料は豚薄切りにセージを乗せ生ハムで挟む、フライパンで焼き目をつけたら白ワイン〜ソースはバター、美味しい過ぎて「口に飛び込む」の意味だそう。
えーーなんでおいしいのこれ 白ワインに合いそうな味! 洒落たバーのお通しで出てきそう ただ私が作ると見た目が終わる
先日ワインナビゲーター認定講座のテイスティングの時に頂いた北海道ブルーチーズディップ。 白ワインとの相性が良く美味しかったので早速お取り寄せしちゃいました
今年初のスイカと白チーズとスペアミントのサラダ。 長女→ハンバーグ希望 次女三女→挽肉トマトソースペンネ希望 父母→減量のため野菜とササミ白ワイン蒸し 皆食いたいもんが頑固に違うから微妙にメンドイです。
白ワインを三ツ矢サイダーで割るのめっちゃ美味しいよ おすすめ
本日のおすすめは💁♂️ 『カニみそ鉄板焼き』600円です🎵✨ 濃厚なカニみそ🦀は、一度食べたらクセになりますョ😀👍 少し🤏焦げる程度が食べ頃‼️ 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕
料理用に買った白ワインが余ったので飲んでみたら普通に不味いしその晩悪夢にうなされるしで最悪だった。 覚えてろよ、次に冷蔵庫が開かれるとき、貴様はアクアパッツァとしてその生を終えるのだ。
クリニック行っただけで体力、気力を、使い果たしたので、夕飯は魚屋さんで捌いてもらった、カワハギとイサキ、鰹のタタキに甘エビ…と刺身と酒でおしまいにします。 簡単にサラダ作るか、冷奴添えるか。んなもん。 日本酒と白ワインあるしね。 炊きたてご飯に、美味しいもの食べてるのが幸せだぁ。
少し前にものすごくおいしい白ワインをいただいた。 以来、少し汗をかいたワイングラスのポストを見るたび、口の中にあの時のふくよかな味わいがよみがえって、しあわせな気持ちとつらさが同時にやってくる。 飲みたい🥺