ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 刺身2 天ぷら2 スープ2 ステーキ2 ホルモン2 唐揚げ2 カナッペ2 海鮮丼1 蕎麦1 うどん1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 牛タン1 鉄板焼き1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 パン1 紅茶1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 びんちょう2 エデュー1 オリーブ1 カルパ1 キール1 コーヒービーンズ1 サルティンボッカ1 ソウメイ1 チェリー1 フライパン1 ベッカライ徳多朗1 マリアージュ1 ミツヤ1 ミュール1 レシピ1 中華街1 海鮮料理1 赤煉瓦1 GRAN1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/22 11:00現在

2024年6月19日 1:12 たまねぎ
ふむ。この白ワインはまろやかで夢見る心地。夢まろだ。美味しい紅茶の淹れ方を見て何故ワインなのでしょう。だってグラスが…さ☺️
2024年6月18日 23:32 加藤圭織 good design company
どこで飲んでも美味しい、パリのワイン。GRAND CAFE CAPUCINESというレストランで牡蠣と合わせた白ワインも、最高でした!いつまでも記憶に残る味わい。
#ワイン  #GRAN  
2024年6月18日 22:10 ナヲ
職場のひとに誘われて飲みに。 枝豆が枝についてて なんだか嬉しくなりました🫛笑 美味しかった! 焼き鳥、キャベツ、ホヤ塩から。 サン生、寒北斗と鍋島と白ワイン😋 誰かの話をききながら 飲むのすきです。
2024年6月18日 21:30 현미(玄米)
チーズフォンデュに入れる白ワインも牛乳もないから赤ワイン入れたら毒みたいなんできた
2024年6月17日 23:10 おやつ!
ウイスキーと食事のマリアージュってなかなか難しいと思ってるんだけど、このメニューは間違いなさそうね👍 エデューっていうグレーンが蕎麦のブレンデッドも美味しかった!香りは完全にコーヒービーンズチョコ☕ お隣さんからお裾分け頂いた白ワインも美味しかったなぁ。ブルーチーズの風味があるの
2024年6月17日 21:32 buriri
昨日の晩御飯 茹で豚(中華風のタレで) イサキの海鮮丼 白ワイン 豚は中華風のソミュール液で少し茹でて保温で中まで火を通したので厚切りでも柔らかいです シンプルな料理もちょっと工夫すると美味い😆
2024年6月17日 21:22 ハム
@tororinpon絶対美味しい😋 白ワインと共に……
2024年6月17日 19:30 信濃幻人?
車海老 稚鮎    全てパーフェクト❇️ 天ぷらに白ワイン
2024年6月17日 19:11 トマくま@おうちごはん本垢
夜ごはんは スペインの白ワインと冷やしトマト🍅、キャベツとレタスのサラダ🥗と唐揚げをいただきます 昨日は久しぶりの10kmランニングも出来たので、糖質をおさえて身体を準備します🏃 ワインがあれば、満たされる😆
2024年6月17日 18:53 みぞ
明日は大雨の予報、、仕事が休みになりました⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝ヤホーイ なので白ワインいっちゃう! びんちょうまぐろのステーキとポテトグラタンで飲むううう(っ`ᵕ´c)🥂けぴ!
2024年6月17日 17:31 みちる@ベリアス鯖Meteor
ステーキ!卵〜😊わー スカンジナビアレストランで白ワイン頼んだらブルーチーズカナッペ付いてきた
2024年6月17日 14:32 龍華
お昼ご飯はお土産にいただいた赤煉瓦カレーに千切りキャベツをトッピングして。 白ワインも一緒にいただいたのですが…眠気が襲いかかってきて少しお昼寝。 もう少しゴロゴロしたら家事(お掃除)を再開して、いい感じの時間になったら晩ご飯の準備に取り掛かろう。
2024年6月17日 12:59
美味しくない白ワインをどうにかしようと思いついたサングリア化。 ネットでレシピ検索してて、思ったようなレシピが無いなぁと思ってたら… 漬け込みは酒税法違反にあたるのか🥲
2024年6月17日 9:51 そら【空】
横浜市青葉区元石川にあるベッカライ徳多朗のいちじく&クリームチーズ 360円。くるみパンベースで濃厚な甘みのドライいちじくとクリームチーズがオトナのお味。白ワインとか合いそう。
2024年6月17日 4:41 のん
自家製チェリーシロップと白ワイン、ミツヤサイダー混ぜたら普通においしい
2024年6月16日 21:32 はな。
今日はイタリアの白ワイン🇮🇹 ボジオ ランゲ・シャルドネ キュヴェ・デル・ガッロ! 辛口だけど柑橘じゃなくて洋梨の香り!んでふくよかな気がする✨ 飲みごたえあって美味しいね〜💖 なんか久々に言うな、コレ。日々飲んでますよ笑
2024年6月16日 20:33 ヒミ
夕飯 チキンステーキトマトソース 鶏もも肉をガーリックと白ワインで焼き、自作のトマトソースとシュレッドチーズを乗せました ズッキーニは縦半分に割ってグリル、とろとろジューシーでめちゃ美味😋
2024年6月16日 20:12 にゃにゃたろーワルキューレラストミッション幕張最終日へ✨
お夕飯ですよ 牡蠣パーリー 今日は父の日なので、夫の好物の牡蠣攻めです 海洋深層水で育った菌のいない牡蠣 生に蒸しに帆立のカルパに白ワインを合わせて♪ 日中は久しぶりに太陽さんが出ていたのでドライブして海&図書館へ 暑すぎて公園は行けなかったけど良い1日でした
2024年6月16日 19:11 美恵子
夕飯 レモン唐揚げ 🍅🥦︎ 自作セミドライトマトを使ったカナッペ クリームチーズ バジル 牛タンスモーク サラダ レタス🍅パプリカ うちの🥒 カニ もずくカマごま 甘酢和え 白ワイン 唐揚げのもも肉が少し熟成が進んでたけど レモン風味🍋で美味しかった😋 もう 眠たい😪
2024年6月16日 13:02 ハイサ?
日本酒もラムも白ワインも本当に好きなお酒はペース上がるからまずいな(๑´ㅂ`๑)🌱美味しいんだもの。我慢できないよね🍸
2024年6月16日 11:09 ヨチロリン
夜中の1人晩酌のあて 八角、脂がのって美味しかったです😋 わさび醤油で、焼酎をキュッと 🍋を絞って白ワインとも合いました 〆に辛麺とお湯を注ぎ、待ってる間にƉᵒʷⁿ↯↯したようで… 数時間後 目を覚ますと… 汁無し麺に💦 疲れてたかなぁ🤔 酔いが一気に回ったようです😅 汁無し麺 今朝完食🤣
2024年6月16日 2:51 あかむし???????
白ワインを思わせる香り…!! withホルモン味噌炒め(賄い)
2024年6月16日 1:02 ????
田中樹と亀梨のYouTubeで飲んでる白ワインがCLOUDY BAYでそこしか見てなかった、、美味しいよね、わかる
2024年6月16日 0:50 Koto
. 白ワインもたまには🥺🍾
2024年6月15日 19:52 かんのもどり
最近めっきり白ワイン派なんだけど、白ワインはとにかく不味いのが多くて(安いと不味い) ついに美味しいのに出会えた… ラデラヴェルデ白より美味しい
2024年6月15日 19:31 飴ちゃんニキ
子供が遊園地や動物園でテンション爆上げで全力で走るので、ずっと追いかけて走り回る日でした…明日は多分筋肉痛💦 そんな日は✨父の日向けの貝づくし刺身おつまみセットと白ワインで乾杯🥂
#刺身  
2024年6月15日 18:52 鷲尾時継
今日は家族揃って横浜の中華街へ。海鮮料理が名物のお店。活車エビが品切れだったのは残念ですが、鹿児島産の立派なハタを清蒸に。そのほか北寄貝やヤリイカも。白ワインをグビグビ飲んでも、お手頃価格で大満足。
2024年6月15日 18:33 Yuko V
イベリア半島中央部メセタから、海側にやって来ましたので ムール貝の蒸したやつ。 海鮮スープが、お出汁の濃さMaxで、見た目は地味なのに、美味しーい! と、安定の、卵ジャガイモ生ハム💗 に、白ワインとCavaのサングリア🍷 25時、お店の兄ちゃんに、ゴメンナ閉店だよ…と追い出されましたぜ😁
2024年6月15日 15:52 vill taro ??
@pipi_o_ob白ワイン安いやつでも普通においしいから好き🥰舌が馬鹿なだけかもしれんがwww キールとか飲みやすいからがぶ飲みできるよ(白ワインにカシスリキュールいれたやつ)
2024年6月15日 15:31 んたうよ
整いにゃした😺😺太平洋産(バヌアツ沖)炭火焼びんちょうまぐろ(解凍)塩たたき、北海道産ほたて貝柱(解凍)です。 びんちょうまぐろ塩たたきの、まるで生ハムのようなその味わいに絶対合うだろうと、にんにくたっぷりアヒージョソースを作りました。 これは白ワインが欲しくなります。
2024年6月15日 0:12 あかり
白ワイン酔いやすくて飲みたいけど美味しくない
2024年6月14日 23:30 y
@j_nakama_w7_3お!白ワイン淳太くんの手元にも届いて無事に実家にお持ち帰りできたんだね! 家族団欒楽しんでね😊 おやすみー!
2024年6月14日 22:32 クリフト
白ワインと素敵な料理達。 金曜の夜くらいね🥂
2024年6月14日 21:49 ただの大仏くん
牡蠣の白ワイン蒸し ここではこれが今のところ1番好きかな。
2024年6月14日 20:53
スモークチキンガラとスモークじゃない手羽元、いろいろホルモンにアスパラのノープランスープ。味付けは塩ニンニク白ワインのみ。 全然うまそうに見えないけどやべー美味い。
2024年6月14日 20:50 さこ
今夜、手まり寿司食べる? 手まり寿司は初挑戦でしたが、ラップで簡単にできるのにおしゃれな見た目で友達とパーティーとかするときにいいな〜と思いました😄 白ワインビネガーでいつもの寿司よりもさっぱりしていて初夏にピッタリでした🎵 ちゃん
#寿司  
2024年6月14日 19:52 小関みこと/星占い師
寿司すらも肉🫶 いつもの白ワインに冷凍マンゴー入れたら美味しかった😚
#寿司  
2024年6月14日 18:31 北河南
ソウメイとかクリュッググランキュベは知らんけど似たような味か。モエとかロジャーは不味い。というか皆、白ワインのスパークリング飲んでた方がコスパ的に良いよな
2024年6月14日 9:52 mii
サーモンを丸い型に入れてクルクルしたのをオリーブオイルで焼いて。 白ワインと生クリームと粒マスタードと塩コショウの簡単ソース。 ブロッコリーも好きだから添えて。 これ美味しいに決まってるよね。 作ろっと。
2024年6月14日 8:12 堀隆夫
サルティンボッカを知っていますか〜自宅の庭のホワイトセージが大量に取れ出した、セージを使った料理  材料は豚薄切りにセージを乗せ生ハムで挟む、フライパンで焼き目をつけたら白ワイン〜ソースはバター、美味しい過ぎて「口に飛び込む」の意味だそう。
2024年6月14日 4:31 にゅ〜ら
えーーなんでおいしいのこれ 白ワインに合いそうな味! 洒落たバーのお通しで出てきそう ただ私が作ると見た目が終わる
2024年6月13日 23:32 ジュリエット
先日ワインナビゲーター認定講座のテイスティングの時に頂いた北海道ブルーチーズディップ。 白ワインとの相性が良く美味しかったので早速お取り寄せしちゃいました
2024年6月13日 22:09 酒さけハウス
コスパ最強白ワイン 少し水っぽいけど、味は美味しい! 天ぷらうどん作るのでそれと合わせます👍
2024年6月13日 21:30 廣瀬 拓音 TactHirose
今年初のスイカと白チーズとスペアミントのサラダ。 長女→ハンバーグ希望 次女三女→挽肉トマトソースペンネ希望 父母→減量のため野菜とササミ白ワイン蒸し 皆食いたいもんが頑固に違うから微妙にメンドイです。
2024年6月13日 20:31 よまち
ねぎと鶏肉のあれと餃子と白ワイン
#餃子  
2024年6月13日 15:12 すだ
白ワインを三ツ矢サイダーで割るのめっちゃ美味しいよ おすすめ
2024年6月13日 13:32 横浜 野毛 魚貝バルHAMAJIRUSHI
本日のおすすめは💁‍♂️ 『カニみそ鉄板焼き』600円です🎵✨ 濃厚なカニみそ🦀は、一度食べたらクセになりますョ😀👍 少し🤏焦げる程度が食べ頃‼️ 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕
2024年6月13日 13:12 茶色
料理用に買った白ワインが余ったので飲んでみたら普通に不味いしその晩悪夢にうなされるしで最悪だった。 覚えてろよ、次に冷蔵庫が開かれるとき、貴様はアクアパッツァとしてその生を終えるのだ。
2024年6月13日 11:52 Pixy
クリニック行っただけで体力、気力を、使い果たしたので、夕飯は魚屋さんで捌いてもらった、カワハギとイサキ、鰹のタタキに甘エビ…と刺身と酒でおしまいにします。 簡単にサラダ作るか、冷奴添えるか。んなもん。 日本酒と白ワインあるしね。 炊きたてご飯に、美味しいもの食べてるのが幸せだぁ。
#刺身  
2024年6月13日 8:52 ai
少し前にものすごくおいしい白ワインをいただいた。 以来、少し汗をかいたワイングラスのポストを見るたび、口の中にあの時のふくよかな味わいがよみがえって、しあわせな気持ちとつらさが同時にやってくる。 飲みたい🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×