みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身2 ハンバーグ2 スパゲッティ2 パン2 ランチ2 和食1 湯葉1 天ぷら1 丼1 ラーメン1 塩ラーメン1 パスタ1 カレー1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 串揚げ1 ガスパチョ1 野菜カレー1 キムチ1 ペペロンチーノ1 サンドイッチ1 パン粉1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 つくね2 オリーブ2 キッチン2 バルサ2 パンコントマテ2 ポーク2 お祭り1 かぶとむし1 にし川1 ステーキ屋1 セレクト1 チャンプル1 バケット1 海鮮屋1 ORO1 Ramen FeeL1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 12:28現在
少し前にものすごくおいしい白ワインをいただいた。 以来、少し汗をかいたワイングラスのポストを見るたび、口の中にあの時のふくよかな味わいがよみがえって、しあわせな気持ちとつらさが同時にやってくる。 飲みたい🥺
今の時期だとchampagne、sparkling wine、白ワイン、Lambruscoを冷やしてとかかな 大吟醸を冷やしても美味しいかも
@famima_now お手軽価格で美味しい白ワインを探しているので飲んでみたいです✨
暑くなってきたとか関係なく我が家は鍋を食べかち。鶏キムチ鍋。 鶏肩肉250g、白菜1/4、ニラ1束、玉ねぎ1個、じゃがいも1個、豆もやし1袋、豆腐一丁、ビール500ml、白ワイン1/2本。平日は1日1食なのでこれが今日食べた全てです。夫婦で食べたのでこのうち2/3ぐらい。
今日はこれを開けていくぅ~ 雅楽代~日和~ マスカット様のいい香り 白ワインみたいで甘すぎない感じ ただ最後にくる苦味がちょっと苦手💦 京都のにし川さんで頂いたとうもろこしの天ぷらが美味しすぎてマネしちゃった😋
チーズ、チョコ、白ワインしあわせ。美味しいお菓子も買ったしいい気分。
安くて甘い白ワインってだいたいベタっとした感じでおいしくないんだけど、これは樽由来の甘さって感じで酸も効いてるし、いやらしさがないな
今回の札幌帰省の目的② 母の日父の日のプレゼントとしてご馳走すること🎁 昔家族でたまに行ってたステーキ屋さん 焼肉もあるけどステーキにした🥩 父はカットステーキ 母と私はサーロインステーキ 私は白ワインもw お肉柔らかくておいしかった🤤 白ワインも辛口でおいしかった〜 →
【銀鱗の味付きタコ】 白ワインをベースに 沖縄の有機黒糖 淡路島伝統平釜炊き海塩のおのころ雫塩を お取り寄せ。 最後に 日高昆布とハーブ&スパイスで仕上げる。 もちろんタコは高級柳ダコ新ひだか産! 日本酒にもワインにも合う銀鱗味だこ。
先日秩父ワイン様とお食事をとりながらお話させていただきました~♪ 和食メニューに合わせた白ワイン数本、メインのお肉に赤🍷ソムリエの資格をお持ちの営業さんのセレクトは素晴らしく、煮物や甘露煮、アジフライにまでワインが合っておいしーい✨…
LORO KITCEN@西荻窪で食事、こぢんまりしているが料理が素晴らしい。キハダマグロの藁焼きガスパチョスープ、季節のソースの海老フライ。牛ハツグリル赤ワインといちじくのソース、ボトルの白ワインも旨くて堪能しました、こういう店がポツンとあるのが西荻の強み
@yuki_welbabyやっすい美味しくない白ワインでも美味しく飲めるからオススメ👌(ひどい言い草)
イタリア料理牛肉、ナス、オリーブのラグーローズマリー入りオレキエッテ❗ 牛肉を白ワインで、煮込んだラグービアンコにナス、プーリアの特産品オリーブを加えたソース。 仕上げにチーズパン粉をかけております🐸
海目の前ー!曇りだけど中々よき! オーナーより頂いた白ワインもう飲んじゃってる。これからBBQと近場の海鮮屋さんから出前した刺盛りだっ!!
洒落臭ぇ事しました😓松川カレイの刺身頼んだので合わせで白ワインを…サワーはちょっとと思いまして😅大して良い舌してないくせに!でも…考えたら…白ワインは火の通った白身魚だったかな😂 あ、僕はもっともっと騒がない方だけど、沢山溢れてた😁
からみちきん白ワインディキャンタ赤ワインエスカルゴサラダピザパスタハンバーグチキンバケット
今日のメニューは 美味しいパンがあるのでパンコントマテ作ろう ここで家人が「カツオのたたきが食べたい」と言い出す→考えた末、洋風の薬味を効かせたカルパッチョに 冷凍庫にあった骨付きのポークチョップはローズマリーと白ワインでソテー グリーンサラダ という感じで決まりました
今日のまかない美味しかったな🧡 ・レタスのサラダ ・茄子の揚げ浸し ・ミートボール(手作りハンバーグの球体) 少し持ち帰りでいただきました。茄子の揚げ浸し、白ワインに合います☺️🫶🥂 オーナーの作るまかない美味しいです💓
山梨の白ワイン、へそくりブランです。もちろん甲州ぶどう!1,600円ぐらい。 甘夏みかんに黄色いお花の印象!特別なつくり方をした甲州に生まれる、黄色香というにおいがしっかり出ています。繊細な味わいは大吟醸みたい。 野菜、白身魚などを、最小限の味付けにした料理なんかが似合うかと!
旦那サーキットで不在だから、作り置き作り終わってキッチン飲み🥂白ワインで スプリッツァ作ったけど、単に薄まって美味しくないから、2杯目は白ワイン単体で行っとく
生牡蠣と生ハム♡ 美味しかった〜 白ワイン久々飲んだなぁ
【本日のおすすめ】 •鱧(天草) •湯葉 •鯵 •塩水うに •鰹 •トマトの白ワイン漬け 鱧コースご予約承ります 皆さまのご来店ご予約, お待ちしております。
昨日買ってきたクーさんのパン🥖その2😋切る前に撮り忘れたWオリーブバゲ🥖と買えたら幸せが続くトマトオリーブバゲ🥖ドライトマトの香りとオリーブのジューシーさよ……😭噛みしめる程美味…!白ワインが減りまくるのだった…!パンが重くてもコンビニで安ワイン買ってよかった…!
料理好きな彼女が存在するテイで 料理するとモチベめっちゃ上がるんよな 「え!?お酒無かったから白ワインで代用したの!?センスあるね!いつもより美味しいよ!」って言うと イマジナリー彼女がめちゃくちゃ喜んでくれる
喉が昨日の声出しにサイゼの白ワインが追い討ちかけててちょっと枯れてますまずい
PRIVATE DINNERをいただきました。 フォアグラのブリュレ 安定のおいしさ😌 岩牡蠣とキャビア 軽くボイルした大ぶりの牡蠣に白ワインビネガーのジュレなどを添えて。きりりと冷えていて本当においしい… 鱧とウニのペペロンチーノ 鱧たっぷり!贅沢で上品なペペロンチーノ。
@Iinkage私は梅酒と白ワインとレモンたっぷりのレモンサワーと日本酒(辛口)が好き! 友達と飲むお酒は格別に美味しいよね〜
宅飲むの日です。 夫がデパ地下で買ってきてくれた、ロールキャベツ、お豆とアボカドのサラダ、バケット レバーペースト パンコントマテ セロリとベーコンの炒め物 鯖の味醂干し 私はノンアルのスパークリング白ワインを飲みました。ちょっと苦手かも。 昔飲んだ、
今日は良い事なのか微妙なお知らせがあって、帰宅が遅くなってしまった… スーパーの惣菜にめぼしいものも無く…家に帰って急いでスパゲッティで仕上げた🍝 美味しかったけど、白ワインがあったらもっと美味しく仕上がってた雰囲気…豚コマ&舞茸スパゲッティ
辛口やけどフルーティで美味しい、最近飲んだ白ワインの中でも結構お気に入りや セールで1100円くらいやった
ハマグリパスタ🌝この出汁をパスタが吸うのはちょっと卑怯かなって。酒を日本酒か白ワインに変えて調理すると風味がまた違う料理に変わるという。満足感が高いパスタ🫠
今宵は仙禽かぶとむしをデミハンバーグと共に頂きます。 今シーズンもスッキリ爽やかな酸味が心地良いですね! そしてデミソースと絶妙にマッチング! デミソースと合わせたお酒の後味はまるで白ワインのような感覚になります! あたらめて日本酒は実に奥が深いです!
宮城 牡蠣のバター焼き🧈🦪に 白ワイン
本日の遠足メイン目的、存在を知って以来恋い焦がれたRamen FeeLさん 軍鶏を含む鶏と豚と昆布が合わさった透明感あるスープを堪能したくて塩ラーメンから。製粉も(!)自家製の麺は冷や麦のように細いけれど、すするとモチッと吸い付く感じもあり。こんがり焼いた軍鶏のお肉につい白ワインをオーダー🥂
昼に美味しいもの食べて飲んで、心地よい気だるさ。ビール、白ワイン、赤ワイン2でほろ酔い
月末に息子と彼女と串揚げやさんに行くので、何を着ていこうかな~と思っていたところに行きつけのお店からプレセールのお知らせがきて、ワンピースを購入😊✌️ 帰りはいつものように?デパ地下でお買い物✨ ちと買い過ぎた⁉️😅 あとキッシュもあるぅ~🤣 今日は白ワイン❗
モツの白ワイン煮のサンドイッチもテイクアウトしたので帰ってからいただきます〜次回は五反田にはないバーガーにしよう🍔改めてオープンおめでとうございます👏👏👏
ぐわーーー!美味しくない白ワインにあたった……
めちゃくちゃアホなことに こっちの方でカレーの宣伝してなかった 今日間借りカレーで 鶏むね出汁と白ワインで煮込んだバジルカレー と 鶏むね肉のキーマ 出しとります! かーなーり美味いどす
今回の本気メシは『豚肉編』👍 洋風豚煮丼です😅 キャラメリゼした黒糖に白ワイン、バルサミコ酢、たまり醤油、マスタードを加え豚バラを煮込みました☺️ メシに、スクランブルエッグ(生姜、生クリーム、バター)と肉を乗せ🤗 味変用にポーチドエッグ😍 美味い😋 豚肉編