ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 スープ4 パスタ3 刺身2 和食2 定食2 お好み焼き2 シチュー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 蕎麦1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 ヴィシソワーズ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 チキンカレー1 回鍋肉1 キムチ1 チョン1 ジェノベーゼ1 カチョエペペ1 クッペ1 トースト1 タコス1 ケーキ1 ジャム1 スフレ1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 オリーブ4 お好み2 ローリエ2 こまめ1 さらさら1 つきパン1 なすの1 アプリコット1 アルザス1 アルデンテ1 エシャロット1 エビス1 オランジェ1 クラフト1 グリージョ1 ステーキハウス1 スパゲティ1 チリエージョ1 トラットリア1 ハルタ1 パセリ1 パルマ1 ピノ・グリ1 フライパン1 フランベ1 ポーク1 マドンナ1 マリアージュ1 ミモザ1 レシピ1 ローズマリー1 地中海1 大人のお子様ランチ1 沖縄料理1 花かご1 鷹の爪1 CAVA1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

2024年5月19日 14:10 しろが〜(tk)
白ワインと牡蠣焼き飯&蒸し牡蠣
2024年5月19日 12:33 poti
トゲクリガニのsoba栗ガニのグラタン添え+白ワイン@チリエージョ 昨夜はチリエージョさんでディナー🌃🍴白ワインで乾杯🥂栗ガニのグラタンは、蟹たっぷりの豪華仕様で、アスパラやチーズも👍️スープは蟹感全開の冷やし味噌!冷やしの味噌って珍しい上に絶品スープで、グラタンとの相性もバッチリ✌️
2024年5月19日 8:33 睦月翔子 睦金華(むつきしょうこ むつきんか)
【2024年5月18日】 起床時と睡眠前に酵素ジュース🥤 お昼はバーベキューと赤ワイン、白ワイン🍷 夜はクリームシチュー🐄
2024年5月19日 8:12 りたますたー
カレーソース 玉葱、セロリ、ピーマン(1個分)のアッシェをにんにく、オリーブオイル、刻んだ鷹の爪と極弱火で長時間、写真の色になるまで炒める。 豚挽き肉を肉の油でチリチリになるまで炒め、粉を振り白ワインでフランベする。 肉を玉葱の鍋に合わせ、スパイスハーブをまぶし肉のブロードで煮込む。
2024年5月19日 3:02 まつこ
🇫🇷ムール貝安いー!お鍋山盛りで900円くらい!😭めちゃくちゃ美味しい!!白ワインがすすむ!
2024年5月18日 20:49 ひなまる
本日のディナー:白定食(カチョエペペ、ヴィシソワーズ、白ワイン)
2024年5月18日 20:31 ?あきらぽん????
おいしくない白ワインの救済方法、ミモザ風にオランジーナと割るとおいしく消費できる
2024年5月18日 18:52 バイク婦人貼る
冷え冷え白ワイン。 飲むし、アサリのワイン蒸しするし。美味しいし。
2024年5月18日 17:52 えみり?ほなみ
お友達と大好きな牡蠣🦪食べにきてますうまうま(o´艸`) 牡蠣にあう白ワイン🤍も飲んでちょっと大人な気分です💋
2024年5月18日 16:33 酒好きママ
BBQで白ワインゾーン突入
2024年5月18日 15:52 ソルジー&桃
本日のお出かけ、暑かった💦 海軍カレー食べたよ〜。 帰りにドイツビールの祭典に寄ったはずが、白ワイン半ダース購入。大事に飲むわ〜🍷
2024年5月18日 12:12 なおみ
さっ、大阪はMy初日でMy楽!大きい舞台でどうみえるのか楽しみー❣️ケンティーニなんで白ワインにしたかったがお好み焼きだったので💦
2024年5月18日 3:30 WunderbarOJR?
住宅街を抜けると素敵なレストラン街🌇 スペインに来て、初サングリアwCAVA🍾 前菜は、イカの唐揚げパルマ風 オリーブオイル🫒 メインは、ロブスターのパスタ🦞 蟹スプーンで格闘🦀 バリ旨 白ワインとマリアージュ 地中海料理は最高かよ🏖️
2024年5月18日 0:32 安眠枕
職場の歓迎会やばーい ワイン3杯飲むと思わなかった〜 先生からイタリアの白ワインくれるって言質取ったし 楽し〜〜 二次会は行かずに沖縄料理屋で一人しっぽり アズアラの布教もした〜 みんなの二次会どうなったかなー、と覗きに行ったらヤバいの出来上がってて草 明日フェスだから三次会も行かぬぞ
2024年5月17日 22:33 ?ミッチー0817????
そして例によって現地飲みレポ🤭 今回は駅近くの「大衆ビストロ ハルタ」さんにお邪魔してちょいと一杯。 お通しはモツのトマト煮。 これがとんでもなく美味しくて即赤ワインを頼みました(ピノ・ノワール・ミラー) あん肝のテリーヌには白ワイン(リースリング・ピノ・グリージョ) これまた美味!✨
2024年5月17日 21:52 ちまち。
@buy_linxas美味しい白ワイン飲みたい🤤✨️ レモンソースのカルパッチョなどと合わせたい🍋💞
2024年5月17日 21:49 ぺこお
柑橘系風味の白ワイン全部取り寄せて一番好きなやつ選びてぇ~~~~~~~~~
2024年5月17日 19:32 Hitomi-joe
ある方が紹介していたダイエットメニューがおいしい😋 ササミと、好きな野菜(見切り品でじゅうぶん)を、オリーブオイル、塩、ガーリックとローズマリーで焼く🍴 ダイエットしてない方は、モモ肉だとご飯にいいし、ビールや白ワインにも合うかと✌ わかめスープも一緒に。 ダイエットは楽しく健康にね。
2024年5月17日 18:53 ミ~ア
大人のお子様ランチだよ。 大人だから白ワインと合わせるのさ! ハンバーグにナイフ入れたら洪水が発生したよ。 azabudai-hills.com/shop_list/1021…
2024年5月17日 18:29 TOKO 都光 | お酒のインポーター??????
5月17日はピノ・グリデー! ピノ・グリはフランス・アルザス地方が原産の白ワイン用ブドウ品種です。 アルザスでも指折りの有機栽培の造り手が『フェルナン・エンジェル』。 アルザスらしいミネラル感のある味わいと冷涼産地らしい爽やかな酸でフレッシュな前菜やさっぱりした和食にもよく合います。…
2024年5月17日 17:02 し、しのたそ~~~~~
牡蠣があるから酒蒸しにしようかな 日本酒と白ワインどっちの方が美味しいかな
2024年5月17日 16:53 のみくい処 青月
次に鎮座いたしますは 「青唐の辛味!さらさらチキンカレー」 暑くなってくると青唐辛子を入れたくなります。 レモン果汁とヨーグルトも効かせた初夏のカレー! シャバシャバーっとかきこんで欲しいっっ。 ビールと、クラフトジンと、白ワインと。
2024年5月17日 12:31 喜楽直人(キラクナオヒト)
白ワインジャムつきパンと泥棒猫🐱 ※葡萄は猫に毒なので絶対にあげないで下さい!!!
2024年5月17日 10:33 日変わり弁当「いつもの御飯」【公式】
こんにちは。今日の昼は、豚のフルーツ煮です。豚ロースブロック肉を下茹でし、白ワインやコンソメ、ローリエ、レーズン、リンゴといっしょに煮ました。添えたパセリは肉の匂い消しです。シチューやカレーと違い濃厚なソースやスパイスを使えないメニューですので…。
2024年5月17日 9:52 トラットリア レモン
の トラットリアレモンです🍋 昨日出てきた のアクアパッツァは丸ごと1匹でした‼️ は、オリーブオイルで魚介を炒め、旨味を出して水・白ワイン・トマトなどで煮込んだ の料理です。アレンジをしてレモン風味に仕上げています♪ぜひ👍🏻✨
2024年5月17日 6:49 よんよん?
💮 昨日の夕食 💮 ☆ 真鯛のポアレ 白ワインソース ☆ ポテトグラタン ☆ にんじんシリシリ ☆ 野菜スープ ☆ ソフトクッペトースト ☆ 彩りチーズスフレケーキ 🍰 料理教室レシピ⭐ 魚の盛り付け、センスがない😅
2024年5月16日 20:53 美恵子
夕飯 空豆🥕🧅のスープ ミニステーキ 水なすのソテー 生ハム さやいんげんのバター炒め プチぷよトマト 竹輪🥒おかかかけ 白ワイン 今日はなぜか完食できなかった🙄
2024年5月16日 19:29 WAK♨️
全巻買ったのに後遺症でまだ1巻しか読めていないのだけど🙇 『入店しないのか〜生・炙り・焼き牡蠣と白ワインの組み合わせ、最高なのになぁ🦪🍷おばちゃん元気かな?』 なんて想いに耽る場面が出てきたり...たった1コマでさえ旅先を忠実に🖊 旅の思い出を擽られるのとても良い漫画✨
2024年5月16日 17:32 しゃちくいしんぼう
夕飯 鉄火巻、刺身盛り合わせ、ゆで卵、ビヨンド豆腐、糖質ゼロ麺、納豆、しらす、キムチ、ビール、白ワイン 4連勤終了! 明日はやっと休みだー✨
2024年5月16日 16:51 たく@世界65ヵ国&全都道府県制覇
「チンチョン産?チリオイルとニンニクの焼き蛤(Grilled clams with chili oil and garlic from Chinchon)」。こちらも美味で、白ワインがすすみます! てか、白ワイン蒸し以外の蛤料理がヨーロッパにあったとは…。 そして、お皿が牡蠣の形、笑🦪  
2024年5月16日 16:42 桜カレン?為替娘
昨日の晩御飯💙 3リットルワイン✨おいしい白ワインがたんまり飲める🤤🍷🤍 回鍋肉とキクラゲピーマン🫑✨ あと真鯛も白ワインに合ったなぁ♥️
2024年5月16日 15:10 あめ@webマーケターの赤ちゃん1ヶ月
・豚としめじ炒めて、火が通ったら白ワイン振ってアルコール飛ばす(隣でパスタ茹でる)お好みのハーブで香りづけ ・茹で上がった麺をフライパンへ投入させて炒め合わせる ・ボウルに卵と牛乳を混ぜておいて、炒め合わせた麺達をドボン ・まぜまぜして完成~
2024年5月16日 11:52 めーぷる@
美味しいご飯食べたいな…😊 鮭の旨味と香ばしさが楽しめる鮭のムニエル。白ワインとの相性も抜群🍷
2024年5月15日 18:53 エリィ
休憩中の歌枠最高✨ 最後まで聴けないのはつらいけどめっちゃリフレッシュできた…! そして帰ってからのお酒がうんまい! お好み焼き×白ワイン鉄板!
2024年5月15日 18:51 しょーた@ハロプロ研修生のショタコン
料理しながらルンルンで白ワイン嗜んでた
2024年5月15日 17:31 ゆっくわ
三品目は鮎と紫蘇のタコス、蓼ソース。タコス感はあまり感じられない和の味。 二杯目は白ワインを。甘めのリースリング。 メインは唐揚げと出汁。オレンジの七味をかけた唐揚げを出汁に浸していただく。辛味のない七味たっぷりの唐揚げはそのままでも出汁と合わせても美味。唐揚げを浸すことで出汁にも
2024年5月15日 12:11 村上春樹的羊男
ワックスがけに使った6枚の雑巾を洗って外に干してから、鍋に湯を沸かしてスパゲティーを茹でた。たらことバターをたっぷりと白ワインと醬油。久し振りに気持の良いのんびりとした昼食だった。近くの林でアカゲラの鳴く声が聞こえた。
2024年5月15日 8:53 たかくんくん・☾★・?
新鮮で綺麗な牛すじ肉を見つけたので 牛すじカレーを作ることにした♪ 肉は水から煮込むのだが 最初の2回で大まかなアクと 臭みは取れるのでそこからが勝負 コトコト弱火で3時間弱 白ワイン、千切り生姜、固形ブイヨン ローリエを入れ、こまめにアクを取り 牛すじを溶かすようにじっくり煮込みます
2024年5月15日 2:01 エーデル
マドンナ飲んだけど普通に美味しくない白ワインで泣いちゃった
2024年5月14日 20:11 暁_from My Complex of Academy
先日の母の日の赤と今日の白ワイン。 86%ビターチョコとカカオニュアンスの赤、鳥じゃが白ワインハーブ焼きとアプリコットニュアンスの白ワイン優勝。 作編曲と一緒で料理も腕を上げています💪
2024年5月14日 16:10 みさねぇ
こんにちわ🤗 お休み最終日の夜は時間をかけての 夕飯です🩷 🍴ハンバーグ(わさびマヨソース&和風ソース 🍴じゃ芋の大葉とくるみのジェノベーゼソース 🍴ほうれん草としめじバターソテー 🥢ひじき煮 🥢切り干し大根 🥢辛子明太子&高菜漬け です🩷 🍷白ワインからの🍶「酔鯨」です😍💛
2024年5月14日 15:10 かあ
あん肝パスタ美味しいよ。ホイップクリームと天然塩、バター、白ワインにティル煮てあん肝すり潰してソース完成。そしてソースにアルデンテのパスタ混ぜて、さらにあん肝のっけて完成だよ。和食で食べるのに比べてさっぱりしてるね。白ワインで美味しいよ。
2024年5月14日 10:13 矢口エイト
5/12。昼、家族でステーキハウス。生ビール2杯に白ワイン1杯。夜、自宅にて、エビスオランジェ2本、中々のソーダ割4杯。将棋ウォーズ3勝。
2024年5月14日 1:22 woodroots
エシャロットの代わりに玉ねぎと少量のおろしにんにくを使いました。 失敗すると酸っぱくなってしまうそうですが、しっかりと白ワインと白ワインビネガーを煮詰めてバターをケチらなかったおかげか甘酸っぱいおいしいソースに仕上がりました instagram.com/p/C66keNepOaJ/…
2024年5月14日 0:49 みゃーち??
炙ったバジルソーセージにチーズつけて、パンに挟んで食べる。 飲み込んだ後に白ワインで口をスッキリさせる……安いテーブルワインでもとべる
2024年5月13日 22:12 ゆずはまる
ガハハハハハ‼️‼️ 今日は白ワインってやつを飲んだが、水かと思っちまったぜェ‼️‼️‼️ 焼酎と焼き鳥持ってこんかいィ‼️‼️
2024年5月13日 21:32 うしごめ
今夜は適当ポークソテー🐖 あとコーンスープ、サラダ、パン。料理用白ワインなくなった(自分メモ)
2024年5月13日 21:29 みさねぇ
こんばんは🌇 病院🏥終わりに蕎麦屋「花かご」さんの ✨日替わり定食 夜は ケンタッキーフライド🍗 🥢鰯丸干し焼きです🩷 白ワイン〜の「酔鯨」です🤗 カンパーイ🍶✨🥂✨
2024年5月13日 19:10 くまのこ家
それではニジマス料理 40cmくらいの個体が赤身で不思議。 取り敢えず、3枚に丁寧に捌いて、塩振ってペーパーで水分除去 今回はお刺身のようにでなはく10mm間隔で引いて、とろけるチーズを載せて、バーナーで炙る🌿 炙りニジマスで頂きました。ペッパーはお好みでー チーズ合う!白ワイン美味い😋
2024年5月13日 18:11 久遠@kuon
華蔵 @野毛 直感でふらっと入店したが大当たり! つき出しからとても優しい味で、自分好み。 焼鳥もジューシーで、噛むたびジュワッと旨味が口の中に広がり、何本でもいけそう…ポテサラも美味しいっ! 白ワインサワーとともに食したが、やっぱりワインは焼鳥に合うね。 ごちそうさまでした!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×