みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 スープ4 パスタ3 刺身2 和食2 定食2 お好み焼き2 シチュー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 蕎麦1 ビストロ1 ステーキ1 焼き鳥1 バーベキュー1 ヴィシソワーズ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 チキンカレー1 回鍋肉1 キムチ1 チョン1 ジェノベーゼ1 カチョエペペ1 クッペ1 トースト1 タコス1 ケーキ1 ジャム1 スフレ1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 オリーブ4 お好み2 ローリエ2 こまめ1 さらさら1 つきパン1 なすの1 アプリコット1 アルザス1 アルデンテ1 エシャロット1 エビス1 オランジェ1 クラフト1 グリージョ1 ステーキハウス1 スパゲティ1 チリエージョ1 トラットリア1 ハルタ1 パセリ1 パルマ1 ピノ・グリ1 フライパン1 フランベ1 ポーク1 マドンナ1 マリアージュ1 ミモザ1 レシピ1 ローズマリー1 地中海1 大人のお子様ランチ1 沖縄料理1 花かご1 鷹の爪1 CAVA1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
白ワインと牡蠣焼き飯&蒸し牡蠣
トゲクリガニのsoba栗ガニのグラタン添え+白ワイン@チリエージョ 昨夜はチリエージョさんでディナー🌃🍴白ワインで乾杯🥂栗ガニのグラタンは、蟹たっぷりの豪華仕様で、アスパラやチーズも👍️スープは蟹感全開の冷やし味噌!冷やしの味噌って珍しい上に絶品スープで、グラタンとの相性もバッチリ✌️
【2024年5月18日】 起床時と睡眠前に酵素ジュース🥤 お昼はバーベキューと赤ワイン、白ワイン🍷 夜はクリームシチュー🐄
カレーソース 玉葱、セロリ、ピーマン(1個分)のアッシェをにんにく、オリーブオイル、刻んだ鷹の爪と極弱火で長時間、写真の色になるまで炒める。 豚挽き肉を肉の油でチリチリになるまで炒め、粉を振り白ワインでフランベする。 肉を玉葱の鍋に合わせ、スパイスハーブをまぶし肉のブロードで煮込む。
🇫🇷ムール貝安いー!お鍋山盛りで900円くらい!😭めちゃくちゃ美味しい!!白ワインがすすむ!
お友達と大好きな牡蠣🦪食べにきてますうまうま(o´艸`) 牡蠣にあう白ワイン🤍も飲んでちょっと大人な気分です💋
BBQで白ワインゾーン突入
住宅街を抜けると素敵なレストラン街🌇 スペインに来て、初サングリアwCAVA🍾 前菜は、イカの唐揚げパルマ風 オリーブオイル🫒 メインは、ロブスターのパスタ🦞 蟹スプーンで格闘🦀 バリ旨 白ワインとマリアージュ 地中海料理は最高かよ🏖️
職場の歓迎会やばーい ワイン3杯飲むと思わなかった〜 先生からイタリアの白ワインくれるって言質取ったし 楽し〜〜 二次会は行かずに沖縄料理屋で一人しっぽり アズアラの布教もした〜 みんなの二次会どうなったかなー、と覗きに行ったらヤバいの出来上がってて草 明日フェスだから三次会も行かぬぞ
そして例によって現地飲みレポ🤭 今回は駅近くの「大衆ビストロ ハルタ」さんにお邪魔してちょいと一杯。 お通しはモツのトマト煮。 これがとんでもなく美味しくて即赤ワインを頼みました(ピノ・ノワール・ミラー) あん肝のテリーヌには白ワイン(リースリング・ピノ・グリージョ) これまた美味!✨
@buy_linxas美味しい白ワイン飲みたい🤤✨️ レモンソースのカルパッチョなどと合わせたい🍋💞
柑橘系風味の白ワイン全部取り寄せて一番好きなやつ選びてぇ~~~~~~~~~
ある方が紹介していたダイエットメニューがおいしい😋 ササミと、好きな野菜(見切り品でじゅうぶん)を、オリーブオイル、塩、ガーリックとローズマリーで焼く🍴 ダイエットしてない方は、モモ肉だとご飯にいいし、ビールや白ワインにも合うかと✌ わかめスープも一緒に。 ダイエットは楽しく健康にね。
大人のお子様ランチだよ。 大人だから白ワインと合わせるのさ! ハンバーグにナイフ入れたら洪水が発生したよ。 azabudai-hills.com/shop_list/1021…
5月17日はピノ・グリデー! ピノ・グリはフランス・アルザス地方が原産の白ワイン用ブドウ品種です。 アルザスでも指折りの有機栽培の造り手が『フェルナン・エンジェル』。 アルザスらしいミネラル感のある味わいと冷涼産地らしい爽やかな酸でフレッシュな前菜やさっぱりした和食にもよく合います。…
牡蠣があるから酒蒸しにしようかな 日本酒と白ワインどっちの方が美味しいかな
次に鎮座いたしますは 「青唐の辛味!さらさらチキンカレー」 暑くなってくると青唐辛子を入れたくなります。 レモン果汁とヨーグルトも効かせた初夏のカレー! シャバシャバーっとかきこんで欲しいっっ。 ビールと、クラフトジンと、白ワインと。
こんにちは。今日の昼は、豚のフルーツ煮です。豚ロースブロック肉を下茹でし、白ワインやコンソメ、ローリエ、レーズン、リンゴといっしょに煮ました。添えたパセリは肉の匂い消しです。シチューやカレーと違い濃厚なソースやスパイスを使えないメニューですので…。
の トラットリアレモンです🍋 昨日出てきた のアクアパッツァは丸ごと1匹でした‼️ は、オリーブオイルで魚介を炒め、旨味を出して水・白ワイン・トマトなどで煮込んだ の料理です。アレンジをしてレモン風味に仕上げています♪ぜひ👍🏻✨
💮 昨日の夕食 💮 ☆ 真鯛のポアレ 白ワインソース ☆ ポテトグラタン ☆ にんじんシリシリ ☆ 野菜スープ ☆ ソフトクッペトースト ☆ 彩りチーズスフレケーキ 🍰 料理教室レシピ⭐ 魚の盛り付け、センスがない😅
夕飯 空豆🥕🧅のスープ ミニステーキ 水なすのソテー 生ハム さやいんげんのバター炒め プチぷよトマト 竹輪🥒おかかかけ 白ワイン 今日はなぜか完食できなかった🙄
全巻買ったのに後遺症でまだ1巻しか読めていないのだけど🙇 『入店しないのか〜生・炙り・焼き牡蠣と白ワインの組み合わせ、最高なのになぁ🦪🍷おばちゃん元気かな?』 なんて想いに耽る場面が出てきたり...たった1コマでさえ旅先を忠実に🖊 旅の思い出を擽られるのとても良い漫画✨
夕飯 鉄火巻、刺身盛り合わせ、ゆで卵、ビヨンド豆腐、糖質ゼロ麺、納豆、しらす、キムチ、ビール、白ワイン 4連勤終了! 明日はやっと休みだー✨
「チンチョン産?チリオイルとニンニクの焼き蛤(Grilled clams with chili oil and garlic from Chinchon)」。こちらも美味で、白ワインがすすみます! てか、白ワイン蒸し以外の蛤料理がヨーロッパにあったとは…。 そして、お皿が牡蠣の形、笑🦪
昨日の晩御飯💙 3リットルワイン✨おいしい白ワインがたんまり飲める🤤🍷🤍 回鍋肉とキクラゲピーマン🫑✨ あと真鯛も白ワインに合ったなぁ♥️
・豚としめじ炒めて、火が通ったら白ワイン振ってアルコール飛ばす(隣でパスタ茹でる)お好みのハーブで香りづけ ・茹で上がった麺をフライパンへ投入させて炒め合わせる ・ボウルに卵と牛乳を混ぜておいて、炒め合わせた麺達をドボン ・まぜまぜして完成~
美味しいご飯食べたいな…😊 鮭の旨味と香ばしさが楽しめる鮭のムニエル。白ワインとの相性も抜群🍷
休憩中の歌枠最高✨ 最後まで聴けないのはつらいけどめっちゃリフレッシュできた…! そして帰ってからのお酒がうんまい! お好み焼き×白ワイン鉄板!
料理しながらルンルンで白ワイン嗜んでた
三品目は鮎と紫蘇のタコス、蓼ソース。タコス感はあまり感じられない和の味。 二杯目は白ワインを。甘めのリースリング。 メインは唐揚げと出汁。オレンジの七味をかけた唐揚げを出汁に浸していただく。辛味のない七味たっぷりの唐揚げはそのままでも出汁と合わせても美味。唐揚げを浸すことで出汁にも
ワックスがけに使った6枚の雑巾を洗って外に干してから、鍋に湯を沸かしてスパゲティーを茹でた。たらことバターをたっぷりと白ワインと醬油。久し振りに気持の良いのんびりとした昼食だった。近くの林でアカゲラの鳴く声が聞こえた。
新鮮で綺麗な牛すじ肉を見つけたので 牛すじカレーを作ることにした♪ 肉は水から煮込むのだが 最初の2回で大まかなアクと 臭みは取れるのでそこからが勝負 コトコト弱火で3時間弱 白ワイン、千切り生姜、固形ブイヨン ローリエを入れ、こまめにアクを取り 牛すじを溶かすようにじっくり煮込みます
先日の母の日の赤と今日の白ワイン。 86%ビターチョコとカカオニュアンスの赤、鳥じゃが白ワインハーブ焼きとアプリコットニュアンスの白ワイン優勝。 作編曲と一緒で料理も腕を上げています💪
こんにちわ🤗 お休み最終日の夜は時間をかけての 夕飯です🩷 🍴ハンバーグ(わさびマヨソース&和風ソース 🍴じゃ芋の大葉とくるみのジェノベーゼソース 🍴ほうれん草としめじバターソテー 🥢ひじき煮 🥢切り干し大根 🥢辛子明太子&高菜漬け です🩷 🍷白ワインからの🍶「酔鯨」です😍💛
あん肝パスタ美味しいよ。ホイップクリームと天然塩、バター、白ワインにティル煮てあん肝すり潰してソース完成。そしてソースにアルデンテのパスタ混ぜて、さらにあん肝のっけて完成だよ。和食で食べるのに比べてさっぱりしてるね。白ワインで美味しいよ。
5/12。昼、家族でステーキハウス。生ビール2杯に白ワイン1杯。夜、自宅にて、エビスオランジェ2本、中々のソーダ割4杯。将棋ウォーズ3勝。
エシャロットの代わりに玉ねぎと少量のおろしにんにくを使いました。 失敗すると酸っぱくなってしまうそうですが、しっかりと白ワインと白ワインビネガーを煮詰めてバターをケチらなかったおかげか甘酸っぱいおいしいソースに仕上がりました instagram.com/p/C66keNepOaJ/…
こんばんは🌇 病院🏥終わりに蕎麦屋「花かご」さんの ✨日替わり定食 夜は ケンタッキーフライド🍗 🥢鰯丸干し焼きです🩷 白ワイン〜の「酔鯨」です🤗 カンパーイ🍶✨🥂✨
それではニジマス料理 40cmくらいの個体が赤身で不思議。 取り敢えず、3枚に丁寧に捌いて、塩振ってペーパーで水分除去 今回はお刺身のようにでなはく10mm間隔で引いて、とろけるチーズを載せて、バーナーで炙る🌿 炙りニジマスで頂きました。ペッパーはお好みでー チーズ合う!白ワイン美味い😋
華蔵 @野毛 直感でふらっと入店したが大当たり! つき出しからとても優しい味で、自分好み。 焼鳥もジューシーで、噛むたびジュワッと旨味が口の中に広がり、何本でもいけそう…ポテサラも美味しいっ! 白ワインサワーとともに食したが、やっぱりワインは焼鳥に合うね。 ごちそうさまでした!