ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 刺身3 ランチ3 餃子2 パスタ2 カレー2 スープ2 ハンバーグ2 ステーキ2 スパゲッティ2 アラビアータ2 おでん1 定食1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 ちゃんぽん1 シチュー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ブール1 パニーノ1 フランスパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 コーヒー1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 マリアージュ3 オリーブ2 キャロット2 お好み1 しんの1 エビス1 カルディ1 カントス1 ガジュマル1 ガブガブ1 クミン1 コンテ1 サイゼリヤ1 サンセット1 シェーブル1 シャンパーニュ1 セブン1 ナポリ1 パレット1 ビスカス1 フライパン1 ブース1 ペコリーノ1 ポーク1 ラーメン屋1 回転寿司1 天狗1 日々ブロート1 nichinichi1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

2024年5月13日 19:10 くまのこ家
それではニジマス料理 40cmくらいの個体が赤身で不思議。 取り敢えず、3枚に丁寧に捌いて、塩振ってペーパーで水分除去 今回はお刺身のようにでなはく10mm間隔で引いて、とろけるチーズを載せて、バーナーで炙る🌿 炙りニジマスで頂きました。ペッパーはお好みでー チーズ合う!白ワイン美味い😋
2024年5月13日 18:11 久遠@kuon
華蔵 @野毛 直感でふらっと入店したが大当たり! つき出しからとても優しい味で、自分好み。 焼鳥もジューシーで、噛むたびジュワッと旨味が口の中に広がり、何本でもいけそう…ポテサラも美味しいっ! 白ワインサワーとともに食したが、やっぱりワインは焼鳥に合うね。 ごちそうさまでした!
2024年5月13日 16:12 尾菜
@pero2R魚介の旨み〜(感無量)となります! お店だと割高で魚の骨あるとクレームに繋がるので骨なしで鮮度もイマイチで美味しくないものしか出せないのかなと。個人的には鯛のお頭が安くて白ワイン泥棒って呼んでます。
2024年5月13日 12:10 ぺいとん
新橋で近くを通るといつも行列が出来てる「ビストロソングラム」でパスタランチ😄 大人のモツナポリタンも気になるところだけど今日はもう一つの定番白いミートソースパスタで🍝 ハーブと白ワインの風味がこちらも大人なテイストを醸して美味い🙌
2024年5月13日 1:42 Restaurant 27(レストランヴァンセットシェフ大澤)
今夜のマリアージュ研究会🍷🍽️は265回目!総州古白鶏と沖永良部島のビーツ、高知のトマト、コンテのサラダが主役。シャンパーニュと白ワインで、どんな美味しい発見があるかな?
2024年5月12日 22:32 がびある
雨に打たれながら寄ったセブンで お持ち帰りしたビール! 白ワインを思わせる香り。 ネルソンソーヴィンとザーツ 伏水仕込みのペールエール
2024年5月12日 21:51 Bon???
天気いいからどこか行こうか?と思ったけど息子がちょっと疲れてたので、家でBBQしてまったり週末😌ラム、チキン、サーロイン🍖お腹いっぱい食べました🥰 息子がドバイで食べて気に入ったワカモレ、手作りでも簡単にできそうだったからやってみた🥑白ワインのサングリアと一緒に🍹
2024年5月12日 19:11 おっくん#IYSK@晩酌研究部
Happy母の日♪ 母の日は昨日、済ませました! (*`・ω・)ゞ 今日は同居して17年のビスカス婦人🌺さん(ハイビスカス)と15年のガジュマルをベランダに出しました☀️🌱🐼♪ ランチは回転寿司🍣♪ おやつにケーキ🍰を♪( *´艸`)♪ ※今宵はお休みなので白ワイン♪ 今日も!かんぱーい♪🍺✨🍺♪
2024年5月12日 19:11 蘆薈
白ワインやや辛口で美味しくないからジュースで割ったんだけど、飲みやすくなってお酒ということ忘れてがぶがぶ飲んで今顔真っ赤
2024年5月12日 17:10 あきなす | akinasu.eth
こんなす🍆 前日はなおきちさんの牡蠣🦪の会にお邪魔しました🤤 ブランドの生牡蠣と海中熟成の白ワインのマリアージュを堪能😋 白ワインを海中熟成すると、白のワインからウイスキーのような飴色変わるから不思議👀 磯の香りもして、味が全くの別物になってます👀…
2024年5月12日 15:09 @sakanacoffee@
イサキは握りと刺身で 脂が乗って白ワインとの相性が良いです
#刺身  
2024年5月12日 11:52 サトウ|料理人|熊猫社中洋食キッチンSato
母が好きな料理をプレゼントしました 母上いつもありがとう🍳✨ ・フレッシュオニオンの生ハム ・パプリカと南瓜のマリネ ・ナポリ風パスタ ・ムール貝の白ワイン蒸し ・オマール海老のマヨネーズ和え ・知床鶏の3色ピーマンのガランティーヌ ・七飯町シャドークイーンとメークインの…
2024年5月12日 10:52 Il caffe Amico イル カッフェ アミコ
【本日のランチ】   Aセット ・自家製ポルケッタのパニーノ ・ボロニアソーセージと茄子とチーズのパニーノ Bセット  ・カルボナーラ ・アラビアータ Cセット(パン付・数量限定) ・豚肩ロースと茸の白ワインソテー スカロッピーネ ・牛ギアラとモツのトマト煮
2024年5月11日 22:31 りゅじめし@美味しい×健康=生涯美味しいを楽しむ?を共有しましょ?
クミンシード入りアラビアータ🍝 🌶とうがらし練り込みペンネで! トマト×クミンシードで思いつくのは中東料理「シャクシュカ」 oceans-nadia.com/user/348151/re… クミンシード×ソフリト×トマト×チリペッパーに半熟卵の美味しさ。そこにペンネを加えてみた。 うん、確かにこれは白ワインよりオレンジだな😋
2024年5月11日 20:52 まʓ сʱᵃⁿ*☻
今日は白杉酒造さんの ハルヒ「華は咲く」に癒されます☺️✨ ちゃんとデキャンタージュして ₍₍ (´°꒳°`) ₎₎𐤔𐤔 やっぱり辛口白ワインのような このぶどう感がたまらない૮ ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝ა 💕 アテは ビーフシチューと ブールをオリーブオイルとお塩で 焼いたもので🍞✨…
2024年5月11日 20:12 KoyoGORI???
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ リンゴジュースに白ワイン混ぜるの美味しいンゴぉぉあぉぉおぉお
2024年5月11日 19:31 Enigma
アルゼンチンを代表するマールベック種といえば渋みは強くないが濃い色合いと味で赤身のステーキに良く合う個人的にイチ押しワインですがトリヴェント社の白ワインマールベックは初めて知りました。くせがなくてきりっとした辛口日本酒のような味。
2024年5月11日 19:02 永遠の今eternal now
@nritravelogueとても懐かしい 懐かしい トロギールからドブロブニク行く時に通りました 美味しい白ワインが安く買えます
2024年5月11日 18:52 tukapong
エビスに感動してガブガブ飲んでしまった シャンパン、エビス、白ワイン、赤ワインのちゃんぽんでした 無限に注がれる酒たち…
2024年5月11日 18:13 Misa??
こんみさ~!!🐰🌙 ビュッフェでオムライスとプリンばかり食べてたみさです₍ ᐢ- -ᐢ ₎ ちなみにメイン料理は赤魚の白ワイン煮だったよ🐟 幸せすぎた…🤤💭 今日は昨日でた新曲を2曲あげます( ー̀֊ー́ )✨️ 19時20時にshort、19時半20時半に本動画ですっ!! 頑張ったので見に来てね|・` )チラッ
2024年5月11日 18:13 くくい
暑い日は白ワインが飲みたくなりますよね。 という訳で今日は焼き鳥パーティーです(諸事情により6割は豚肉ですが…)
2024年5月11日 16:32 ももき☆あき
今日は昼12時過ぎから中野に向かい、中野ブロードウェイで幾つかプリキュア買物した後、新宿に行き西口パレットビルの居酒屋天狗で肉豆腐などの盛合せ定食を食べつつ白ワインフルボトル1本呑んで、クレしんのプリキュア回次週予告の時間までに帰宅ww初夏の快晴での買物・散策は気持ち良かったです。
2024年5月11日 16:30 YI
昨日の外飲み、その2☺️ 2軒目はサイゼ‼️🤩 白ワイン、あては1品目は蒸し鶏の香味ソース、2品目はハンバーグ🥰 しめは立ち食いそば屋で、カレーそばセット😍 まだ、ビール飲んでる〜🤣
2024年5月11日 15:50 まる㌽
昨夜は料理が美味しくて、白ワインボトル2本飲んでしまった 今日は体が重いw
2024年5月11日 11:02 あたらしい日日
三國シェフが紹介していた「アスパラガスのグラタン」作ってみました! ホワイトソースはアスパラを牛乳で下茹して作る…って発想が凄すぎる! 食べるともちろんおいしいグラタンで、これは白ワインが進みそう♪ nichinichi-magazine.com/articles/detai…
2024年5月11日 7:42 いちこ
さわやかな初夏に味わいたいマリアージュ ✅空豆 ✅シェーブル(山羊)チーズ ✅ソーヴィニヨンブラン(白ワイン) これらが湿度が高い日本で美味しいと感じるのは5月限定だと思う。特に週末の昼間は至福の時間と感じられるのでお試しあれ♡
2024年5月11日 6:50 ごら
【昨日の酒肴】鰯の唐揚げと新じゃがのフライパン焼き 日が長くなりました。ちょっとしたサンセットビア気分ですがノンアルビールにはいい夕刻かも。 鰯を唐揚げにしたら取り出し油を拭いて新じゃがを焼き、鰯を戻して白ワインで少し蒸しました。家人がキャロットラペを携えて参戦。よき。
2024年5月11日 0:51 世田谷クジラ
今夜はカルディで買った白ワインとお刺身🐟貝類好き🐚 その後は白州缶を久々にプシュ いっぱい買いだめしてて良かったw
2024年5月10日 23:52 矢口エイト
5/6。昼、家族でラーメン屋にて瓶ビール2本。夜、上司の結婚パーティーにて、生ビール4杯、白ワイン3杯。二次会は餃子居酒屋で、生ビール3杯、ハイボール2杯。明日から社会復帰なのに飲み過ぎ。将棋ウォーズ3勝。
2024年5月10日 23:13 ご隠居おじさん
晩飯は5年ぶりにAtelier de Fromage Pizzeria でチーズフォンデュ。 スキーの帰りとかで車で来ることはあるけど、フォンデュの白ワイン成分が残ってたらアウト(帰れなくなる)なので、近辺に宿泊するか公共交通機関で来たときしか食べられないのよね。 いやいや久々に堪能いたしました〜
2024年5月10日 22:12 熊沢 透
蛤のスパゲッティ、ローストビーフのサラダ、宮城のいちご。 いいのを開ける元気はないので料理に使う白ワイン。
2024年5月10日 21:12 ?tamuko?
餃子祭りの始まり!きんきんに冷えた白ワインと一緒に!!
#餃子  
2024年5月10日 19:32 田邉 公一? 著書「ワインを楽しむ」
サイゼリヤの白ワインの中で個人的に特に気に入ったのが「インカントス ヌラガス」1,650円。白桃やマスカット、グレープフルーツの香り、味わいはフレッシュでフルーティ、生き生きとした酸味と果実味。おすすめのペアリング料理は「チキンのサラダ」と「柔らか青豆の温サラダ」とてもよく合います。
2024年5月10日 18:49 しほ♭
なんか 料理用の白ワインが無くなってるん 困 あくあぱっつぁ の予定だから 無くなるから白ワインは買えないので やっすい料理酒にシタ 飲んでミロ 名前にはあるけど水は入れないん ヤル気減退してるから きのこないけど省略 さてスープはどうやって? オートミールか蕎麦の実フレークか ナヤマシイ
2024年5月10日 18:32 ゆうと
夜はフレンチのお店へ! 山梨の白ワイン美味しい!
2024年5月10日 18:31 瀬島一瑛
名鉄百貨店のパン&スイーツまつりで宮城県のブースが2つもあるから名駅は実質宮城だよ 宮城においでよ ずんだや秋保の白ワインのパウンドケーキとか 通販では予約待ちの七ヶ浜SeaSawさんののりだれセットと、のりだれを使ったポテサラやクリチ和えが買えるよ
2024年5月10日 10:32 清水瑶志郎
パン切ってバター、具材挟んでバーガー化 白ワイン→トマトジュース
#パン  
2024年5月10日 8:51 nekoza
夕食nekozanaruri.hatenablog.com/entry/2024/05/… チキンのアーモンドミルク煮/新玉ねぎの丸ごとスープ煮/ほうれん草とミニトマトのニンニク炒め/レーズンとハッサク入りキャロットラペ/パプリカのマリネ/静岡「日々ブロート」のパンで今日も白ワインに合う夕食になりました。
2024年5月9日 23:11 ミスタ君?
夜勤前の休みなので作り置きを。 豚ロースと春キャベツの白ワイン煮 炊飯器でお手軽 デミハンバーグ! まあ 明日は夜勤じゃなくなったけど笑
2024年5月9日 22:12 レド?蓮桜
「こんなものが美味いわけ...(ズズ-ッ) ウッ!?」 わっしーの言う通り当初は酒蒸しにするつもりだったけれど、オリーブオイルと白ワインとニンニクで風味付けしたアクアパッツァにして正解でしたわ! このスープの鮮烈さは和風の酒蒸しでは出せない。
2024年5月9日 20:52 こうそ しずま
夕飯です。 スパゲッティ🍝、塩バターフランスパンです。 白ワインです。🍷🍻🥂乾杯😁🎶\(^o^)/🥂🍷🍻
2024年5月9日 20:50 秋良
夕飯🍚🥢 牡蠣と春野菜の白ワイン蒸し 鶏とじゃがいものクリーム煮 蓮根とツナのマヨだしサラダ えのきの味噌汁 枝豆
2024年5月9日 20:30 雨雨-yuiyui- 〜芍薬甘草湯〜
ポークステーキ タバスコポン酢の白ワインソース
2024年5月9日 20:13 綿百
晩御飯は「二日目のカレー」🍛 昨日のカレーに白ワインやら生姜やらを追加したそうです🍾🫚 味見の段階では酔いそうでしたが、完成品はコクがあって美味しかったです😋
2024年5月9日 19:30 宮様の空腹
とんかつと小海老フライと牛蒡スティックで白ワインのみます
2024年5月9日 2:10 清水瑶志郎
白ワイン、赤ワイン(不味い)、食後のコーヒー
2024年5月9日 1:12 ほたて
そんで先日ペコリーノの名を冠する白ワインを見つけたので買ってきたんだけどなかなか美味しい
2024年5月9日 0:30 KING銀河
岐阜名古屋の板麩のおでん 激辛きゅうり 名古屋ハヤシライス アボカドおでーん 全部、ワインに合うように作ってるってー うまうま!白ワイン飲みすぎて スマホ忘れたよー 迷惑すんませんですー
2024年5月8日 22:52 N.Chie
赤ワイン白ワインのいちごシロップ煮を鍋2つでそれぞれ大量につくっている
2024年5月8日 19:11 ジーン
イサキの刺し身と白ワインのソーダ割、雑穀ご飯
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ