みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 寿司2 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 焼肉2 唐揚げ2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 うどん1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 炭火焼き1 シーフードカレー1 バゲット1 トースト1 アイス1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 バスケ4 オリーブ2 ありがたや1 えんどう豆1 くら寿司1 アカシア1 ガスト1 シェリー1 シャトー1 シーフードレストラン1 ジョナサン1 セブン1 セブンイレブン1 ブラッスリー1 ブリアン1 プライム1 マリオ1 ミシュラン1 レシピ1 ロワール1 ローズマリー1 明治屋1 肉寿司1 花パン製作所1 CAT1 ECHOES1 ICON1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/22 20:39現在
イサキの刺し身と白ワインのソーダ割、雑穀ご飯
辛口白ワイン➕梅シロップ➕炭酸水の組み合わせ、絶対おいしいやつですね(*>ᴗ<*)🥂✨ ステキなご紹介ありがとうございます❣️
【新着レシピ】 満寿泉 純米大吟醸 スペシャル & 豚肩ロースとうすいえんどう豆の白ワイン煮 満寿泉の最高級酒をフランスの白ワイン樽で熟成させた酒。深みとコクを味わうペアリング。 料理研究家 岡嶋美香さんのレシピ ginten.tokyo/products/detai…
5月6日の夕食は上記のワインと鶏の白ワイン煮込み(先日のワイン会に持って行った残り)とその汁で作ったリゾット、牛ヒレのステーキを食べ比べました。790円/100gでも激旨です。
グラスワインはあまりお出ししない銘柄を中心にしてみました。白ワインは諸般の事情で素敵なのを開けております! ロワールスペシャル含め、世界中の美味しい白ワインを飲むなら今がチャンスです!!!
5/6 朝 オレンジ🍊 昼 くら寿司 5皿 茶碗蒸し 赤だし 夜 すき焼き 白ワイン 冷奴 かまぼこトマトと卵の炒め物 彼氏も私も体調崩しまくりでGWはあんまり楽しんだ感じがしなかった💧
両方ともカリフォルニア産なんですね。ロシアン・リヴァー・ヴァレーもカリフォルニアです。白ワインも美味しいです❣️
イタリア料理屋さんごっこをした。 一品ずつ作って食べた。 薄く切ったアボカドとサーモンをたくさん。白ワインと粒マスタードのソースをかけた。めちゃめちゃ贅沢でした。
川越市駅から徒歩0分、Brasserie CATHERI(ブラッスリー・カテリ)のランチプレート。限定7食です。キッシュにグラタン、唐揚げ、マリネ、自家製パンなど、ボリューム満点。手前のブロッコリーは唐揚げです。これ美味しかったなぁ…。 お酒にも合うので、お昼から白ワインを注文しちゃいました。
たまに来るシーフードレストラン。サーディンの酢漬けとホルタ(青菜のお浸し)、フタポディ(タコの炭火焼き)、シーフードのパスタ。白ワイン(マラグジア)は250mlで4€。デザート(小さいアイスバー)が付いて、全部で54.7€。うま…うま…🐟🐙🦑 maps.app.goo.gl/amPJJpvMbNoUxg…
秋田牛シャトーブリアン、オマール海老、フカヒレスープ、トリュフと比内鶏の炊き込みご飯。普段お酒飲まないのに、シャンパンに赤・白ワインまで飲みました🍷 明日から一生懸命働くから許して!
ジョナサン宅配。 食べ始めたら、ただ食べるの勿体ないと思ってセブンイレブン行って前回美味しかった白ワイン購入😉 セブンプレミアムのニュージーランドワイン。1097円。
私は板橋区↔︎渋谷区、往復約40㌖チャリこいで三女と帰宅。二人だと晩飯もめっっっっっっっさラク… 金もかからん…。 牡蠣のバターワイン蒸しと、三女の好きなブリのカルパッチョ、適当サラダ、三女には冷うどん、父はビールと白ワイン少々。
晩ごはん 息子の為にマリオの販促品が欲しくて買ったレモンスカッシュがたくさんあるから、白ワインで割ってみた これスプリッツァになるんかな? 唐揚げとお酒は合うよね! 美ン味ぇ~🍋🍸𓈒𓂂𓏸🐚🤍
柑橘系のすっきりとした味わいの白ワインに合わせて、下味をつけていた豚肉は、スカロッピーネにしました。白ワインとバターがメインのソースに、セージ🌿と最後にレモンを入れて乳化させるイタリアの伝統料理🍋 現地では仔牛で作ることが多いですが、初夏の時期にもサッパリ食べられオススメです🤭
お昼はガストに行くガスト🎶って事で 近所のガストに行ってきたよ😊 甘くないレマァンチューハイ飲んで 白ワインも飲んで お値段も安くて ありがたやーありがたやー✨ ハンバーグ本気盛りでお腹一杯になっちゃった🤪
使ってみたかったオリーブオイルと料理用の白ワイン購入☺️ ICONOのオリーブオイルはミシュランシェフも愛用で各賞受賞✨ パンにつけて食べると最高に美味しかったです👍🏻
そしてメインの春パスタ。 海の旨味で美味しいのでございます。 まさに白ワインに合う← なんかええのかなぁ?って気もするけど、今月は色々頑張ったんやしええか←
二人で食べたハンバーガー2個&ポテト&赤ワイン&白ワイン&ビールと、去年シンガポールのラッフルズホテルで一人で飲んだシンガポールスリングが全く同じ6,821円だったの感動だし、懐が激痛
今日は14時からのんびり営業してまーす🈺 本日の限定メニューはこの時期にしか食べれないアカシアの花の天ぷら ほんのり甘くて白ワインにピッタリ その他にも昨日、山で採った山菜、とくにお茶の若葉の天ぷらは美味しいし面白い お店のテーブル席を新しく欅の一枚板しますー 色々書きましたが暇です😪
5.6GW最終日のおはようございます☀ 昨日のランチは、知人から紹介してもらった『いでの上料理店』さんで食事🍽️ 居心地の良い空間で時間をかけて美味しい料理を堪能させてもらいました🍣 お酒も国産の白ワインを少々🤏 GW最終日。…
トマトにオリーブオイルとポン酢少し、粉チーズを混ぜたものをライ麦パントーストに乗せて白ワインぐびー!これめちゃくちゃうまい🤤
今日は珍しく飲みました🍷 鍋をつまみに🤭 うちで飲むのは白ワインが多いから赤ワイン珍しい 実家で用意してくれました(笑)
今日の夕食は、フライング母の日で、お寿司の出前でしたー。 ワインは、甲州にしました。 お寿司もワインもおいしかった。 っていうか、やっぱり甲州おいしいなー。 今後、白ワインは甲州一択でもいいかも?
久しぶりに白ワインを飲んでる おいしい
鍋 鶏肝煮 ビールと白ワインで👍 さあ、明日から仕事だ カンパーイ(*・∀-)db
豊津・花パン製作所の「ジャンボンフロマージュ」 こどものいないGWに白ワインと。カマンベール苦手だけど、バターとハムとバゲットの組み合わせでおいしく食べた✨
来年の夏は冷えた美味しいビールとか白ワインとか飲めるんだろうな〜。一昨年授乳、去年妊活、今年妊娠で満足にお酒飲めないこと早2〜3年🥲早く飲みたい。
さっそく百合ZENTAIシリーズを追納しにネオ書房さんへ。 おぢの棚はお店に入ってすぐ右の3番目の上から3段目ですよ! 右斜め上が作家の大泉りか先生の棚、すぐ下が古書みちむちさん、お隣が艶縛画報さんと廣島屋書店さんの棚だよ! 天気の良い日のお昼の白ワインは美味しいね!
一昨日の晩の晩酌🍶´- 日中、毛越寺の横で出店やってた時に買ったいちご飴とりんご飴を肴に🍓🍎 日中暑かったから、いちごの飴コーティングはほぼ溶けちゃってたけど(笑) 一緒に買った白ワインはお持ち帰り~🥂✨
@yaeh_ma余るなら冷凍しといて白ワインに入れるとおいしい。
無事に家に帰ってきましたー!昨日イベントの後でシシトウさんとアフターだったのですが、東西の話とお店の料理がワインにめちゃ合うので白ワインがとても美味しかった~︎💕ありがとうございました🥂✨✨
おはようございます! 本日も元気に営業します🤗 営業時間は11時~14時半です✨ 【GWの営業スケジュール】 5/5(日)営業 5/6(月)営業 5/7(火)・5/8(水)お休み 冷たい白ワインもご用意しております🍷 是非ラーメンと合わせてどうぞ🍜✨ ご来店お待ちしております!
おはようございます。 昨日は、弟夫婦と震災で傾いた蔵の荷出し。昨晩は焼肉を玉旭のECHOESと一緒にやりました。弟夫婦は白ワインみたいと言ってました。盃は何故か満寿泉でした。
@KlMion=^。ฅ・∀・^=ฅ✨ちなみに。。ローズマリーパン🥯とか美味しいよね𓂃🌸𓈒𓏸😋✨白ワインでもビーフシチューや赤ワイン煮込みとかと一緒でも🌟合うよね〜🍲😋( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞✩.*✨すっごく合う🌟🤭
今日は芍薬を新しく迎えた。 スペインのスーパーで買ったこのポテトチップスが美味しい。ドイツのよりも塩が軽めだと思う。 ハニーメロンの薫りがするという白ワインも買ってみた。✨
シェリー酒飲み比べ [マンサニージャ・クリーム・ペドロヒメネス] スペイン産チーズ2種 牡蠣のレモンアヒージョ おまけでチェイサーに白ワイン🥂♥︎w
晩ごはんは🦞お刺身用の海老があったので、 白ワインとニンニク、玉葱、マッシュルームで、シーフードカレーを作りました。 🍆茄子を素揚げしていれてみました。(^^ゞ
白ワインソフト🥂 おいしい!
佐藤勝利❤️ 高校の後輩 デビューまで1年 ビートルズ A型 アウトドア 料理大好き 白ワイン 王子様キャラ お笑い好き 陸上部 普通 オーガニック 田中樹💙 高校の先輩 デビューまで12年 HIP HOP B型 超インドア 出前大好き テキーラ 不良キャラ ゲーム好き バスケ部 綺麗好き 匂いフェチ
OP 勝利くん/樹くん 高校の後輩/高校の先輩 デビューまで1年/デビューまで12年 ビートルズ♡/HIPHOP♡ A型/B型 アウトドア/超インドア 料理大好き/出前大好き 白ワイン♡/テキーラ♡ 王子様キャラ/不良キャラ お笑い好き/ゲーム好き
しょり じゅり デビュー1年 12年 ビートルズ HIPHOP A型 B型 アウトドア 超インドア 料理大好き 出前大好き 白ワイン テキーラ 王子様 不良 お笑い ゲーム 陸上部 バスケ部 普通 きれい好き NOこだわり においフェチ オーガニック NOこだわり
❤️/💙 高校の後輩/先輩 デビューまで1年/12年 ビートルズ/HIPHOP A型/B型 アウトドア/超インドア 料理大好き/出前大好き 白ワイン/テキーラ 王子様キャラ/不良キャラ お笑い好き/ゲーム好き 陸上部/バスケ部 普通/きれい好き NOこだわり/匂いフェチ オーガニック/NOこだわり 友達少ない
友達がいないのが共通点🤣 高校の後輩・先輩 デビューまで1年・12年 ビートルズ・HIP HOP A・B型 アウトドア・長時間インドア 料理好き・出前好き 白ワイン・テキーラ 王子様キャラ・不良キャラ お笑好き・ゲーム好き 陸上部・バスケ部 普通・きれい好き ×・匂いフェチ オーガニック・×
本日は掃除洗濯猫世話からの行き付けの洋食屋さんで昼酌…。😤 今年はこの時期でもまだ牡蠣フライが有るのが嬉しい…。 ここの広島産大粒牡蠣が6個も乗ってくる牡蠣フライとハンバーグの定食、通称「カキハン 」と瓶ビールに白ワイン✕2杯が自分の定番…。😋 いつも大行列だから長居は不可です…。👇😓
【屯田店】 \芳ばしい香りと上質な口どけ/ スペイン産 厳しく管理された広大な自然で放牧され 重厚な味わいとナッツを思わせる芳醇な香りが特徴です。 一度食べたらあなたも虜✨ 白ワインにもピッタリ♪ 焼肉・BBQにもぜひご賞味ください❣️ ▼北海市場アプリ hokkaiichiba.co.jp/publics/index/…
おはようございます! 本日も元気に営業します🤗 営業時間は11時~14時半です✨ 【GWの営業スケジュール】 5/4(土)営業 5/5(日)営業 5/6(月)営業 5/7(火)・5/8(水)休み 冷たい白ワインもご用意しております🍷 是非ラーメンと合わせてどうぞ🍜✨ ご来店お待ちしております!