みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 焼き鳥4 ステーキ3 晩御飯3 餃子2 パスタ2 唐揚げ2 カルボナーラ2 スパゲッティ2 パン2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 定食1 ちゃんぽん1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 豚汁1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 青椒肉絲1 ミートソース1 ナポリタン1 トースト1 ケーキ1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ふるさと3 ワイン3 アルパカ2 カルダモン2 パセリ2 あうわ1 いわき1 お好み1 かけラーメン1 まめてっぽう1 もんじゃ焼1 やわら1 アルザス1 アロー1 イタリアンレストラン1 キャベツと豚1 ケンタ1 シャルドネ1 スジャータ1 スパゲティ1 スプラウト1 スマイル1 スリー1 デリシャ1 トリュフベーカリー1 ピクルス1 ブルスケッタ1 ミスト1 モダン1 レシピ1 ロメロ1 ワンカップ1 和食や1 地中海1 塩胡椒1 木曽路1 田丸屋1 鷹の爪1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 02:27現在
今夜のおしぐご飯。新玉ねぎと紫蘇の和風サラダと蒸し牡蠣と白ワイン
本日の夕御飯🌃🍴 久しぶり木曽路のしゃぶしゃぶテイクアウト🎶 お店でいただくのと遜色なくほんとに美味しくいただけますよ😋 今日はフランス産白ワインとコラボ(笑)白ワインは和食にピッタリですよね😊 穏やかな夜を🍀
海鮮入りモダン焼き♪一口餃子♪サーモンの燻製とブルーソーダ♪チキンスティックと白ワイン♪(*´∀`*)いろんなお店を食べ歩き〜♪
固定概念は嫌いやけど牡蠣には白ワインという固定概念はあって良いと思う。赤はたぶんというか絶対合わない。(以前試して失敗した)
お取り寄せで3,500円(税抜き)出して白ワインを買う方に価格を上回る価値ある白ワインをお勧めです フランス🇫🇷アルザス地方の白ワインで寿司の名前とおり、和食や生魚に合うキリッとした飲み口の白ワインです。3,500円で酒販店で買えるから探してみてください🍷
中華定食。 のチャーシュー、タコ胡瓜茗荷冷奴、あまりもんのひき肉で青椒肉絲風、トマト小松菜卵スープ、山椒しらすご飯。ビール→赤ワインでチャーシュー、カルダモン酎ハイ→白ワインと飲み干していく人を横目に。
程よい気温で白ワインの美味しいこと
今夜… さんで カルダモンチキンカレー大盛り✨ セロリのジュースと白ワインが粉団に使われているということで、辛味は無くチキンもトロンとジューシー柔らか、めっちゃウマ🤩 4倍盛りを召し上がられたという常連様がおられてめちゃ楽しかったです☺️ 今日もご馳走様でした😋
定時で帰れた上に鯛の切り身と牡蠣を半額で手に入れたからハイボールを飲みながらアクアパッツァを作るよ フロンテラシャルドネは安くて美味しい辛口の白ワインだね、おすすめだよ
今日は昼から池袋K-BOOKSでプリキュア買物(缶バッジは余り出物が無かったけど、それ以外にそれなりに収穫が)した後、アニメイト池袋本店道路向いの鳥料理系居酒屋「鳥てつ」で昼呑みして、久々に食べたこの店の鳥刺しと白ワインが良く合って「デリシャスマイル~!」と気分がアゲアゲになりましたww
お猫は白ワイン。爽やかで軽やかな人。社交的な性格で人付き合いが上手。一方で、恋愛はわりと淡泊。去るものは追わない。ロゼワインの人と相性抜群。 白ワイン、美味しいですよね😋 2本目の梅酒の前にあけちゃおかな🥂 4ndan.com/app/1322/r/2
なにこれ美味しい!南イタリアの白ワイン。
深夜帰宅ー!シャワー浴びてからトースト作った晩御飯っ🌃👀🍞✨ 4つ切パンにトマト乗せてトースト、別でベーコン🥓焼いてとろけるチーズ🧀を白ワイン🥂で溶かしてon🍴🎶 玉子はスクランブルエッグに🐔🥚✨✨
お友達が不動産会社の社長さんを紹介したいとのことで集まった成田市を盛り上げるぞの会。 お初の徳三丸さんはお刺身が思った以上に美味しかった! ビール→芋焼酎2本→白ワイン2本と良く呑んだなー。 (昨日のお話…)
鰤 蕪のカレークリーム煮、菜花 新玉ねぎのマリネにソフトサラミ、ピクルスポテトサラダ。お手頃白ワイン。 古漬けになったピクルスをポテトサラダにするとよろしい。
今日の晩酌🍻 昨日の残り半分のアルパカ白ワイン🦙 鯖のお惣菜2/5 えのきのステーキ ふるさと納税の焼き鳥ラスト🥺 ビットコイン半減期ってなんなんだ🙄💦
餃子の皮と一緒にスジャータの白葡萄ジュース買って飲んでみたら香りと後味が白ワインだった😳🥂凄くお上品な味で美味しかった〜赤の方が美味しいというポストも見かけたから探してみよう🍇
変な時間にお昼食べたから軽め晩ご飯(軽めか? エビとそら豆のクリームフェトチーネ、野菜だらけのコンソメスープ。うまかった二日酔い王様が白ワイン飲んでた。
@nhfdraftpro2トリュフベーカリーのパンは本当におすすめ! もう今大阪とか名古屋とかあちこちあるから珍しさもあまりないけど、本当に美味しいのでぜひ!! 白ワインが合いますよ🤣
ディナー🍽️は納豆のカルボナーラ🍝、春キャベツと豚バラ肉のレンジ蒸し煮、かきたまスープ、白ワイン‼︎ @aochanOfficial instagram.com/p/C55tAO4yjST/…
本日のホタテ料理。 バター、オリーブ油、魚卵、レモンミスト、のどぐろ岩塩、白ワインビネガー、パッションフルーツ、黒胡椒。 いわき市湯本駅前もんじゃ焼まめてっぽう
今日の晩酌🍻 アルパカ白ワイン えのきのステーキ(塩胡椒) ふるさと納税の焼き鳥(塩) 鯖のお惣菜1/5 白の食べ物って以外とあるんですね😳 ワンプレートご飯というより一皿ご飯🍽️ ソロ活女子はこういうところでソロが好きなんです😮💨
オランダ Yerseke 白ワインと牡蠣🦪 大好きな組み合わせ! @Oesterij
朝から名物の小涌園あんかけラーメンもあるし、小田原かまぼこと田丸屋のわさび漬けあるし、その上ーー朝からアルコール類が夜と同じものぜんぶ飲み放題なんだ!!(ババーン!!) なので朝からかまぼことわさび漬けつまみに白ワイン飲んでます オプションとかじゃなく、込み込みだぞ野郎ども!!
白ワイン飲んでたら何か食べたい…ってなって🫠昨日の冷凍したケンタ🍗〜って思ったけどもう飲むの止めてギリシャヨーグルトに不味い冷凍いちごを入れた🍓エライ
晩御飯でした。「スパゲッティ: タマネギ、ニンニク、マッシュルーム、白ワイン、ストックキューブ、塩、コショウ、ハーブ、鶏肉、トマト缶、クリーム。」
スパゲティ 小ヤリイカの オリーブ油🫒ソテー❗️🤓🫒 (スパゲッティ コン トタニーニ アローリオ ドリーバ)…😂❣️ 二人前 ・スパゲッティ180g~200g ・小ヤリイカ 4はい ・🫒オリーブ油 60cc ・鷹の爪 お好み ・🧄大蒜微塵切 お好み ・パセリorバジル ●塩コショウ ●バター ●白ワイン 続く→
パートヘルパーの晩飯20240417 ・イワシネギ味噌ハンバーグ ・生野菜サラダ ・ブロッコリーとツナ炒め ・がんもどき煮 ・甘夏 ・白ワイン(ドン・ロメロブランコ)
こないだ作ったアヒージョが簡単で凄い美味だったので、今日もやっちゃいました😅今回は牡蠣さんのアヒージョ✨🧄🦪🥦🍄🟫🍅✨✨ 牡蠣さんうおぉーーーいしいぃぃーーー✨✨😆😆😆 白ワインが合ぅーーーワ☺️🍷✨
エジプト料理の食べ放題?!🇪🇬🍖 【時間】 11:30~15:00 【料金】 平日 ¥1,500 / 土日祝 ¥ 2,500 【その他サイドメニュー】 ●ビール ¥400 / ワイン ¥500 / デザート ¥300 ●90分飲み放題 ¥2,500 [ロゼ、スパークリングワイン、赤/白ワイン等] 是非エジプト料理を食べに来てください✨
サ〇ゼの白ワイングラスだいぶ美味しくない
きゅうりスパイシーマリネは 塩砂糖白ワインビネガーほりにしスパイス れんこん素揚げは塩のみ 美味しい
白いツマミで白ワイン飲みながら白い人の歌を聴いています。 白菜ツナサラダ 白菜スープ 白菜あんかけ炒め 粉ふきいも 団長
高円寺時間は実家一家で語り合う 姉は酒飲めず、でも 楽しかったなぁ 帰宅のお土産はパンとケーキ 酔っ払って居眠り一駅降り過ごしましたが無事に帰宅 ビール、白ワイン、日本酒ちゃんぽんで、くらくら
3ヶ月前に頼んだ宮城県気仙沼市のふるさと納税牛タンがやっと届いたので、シンプル胡椒&ブロッコリースプラウトと、ネギ塩だれを乗っけて食べました😇 ネギ塩だれはネットに落ちていたレシピにレモン汁と白ワインを加えた結果、とんでもなく化けたので特に満足できました💪
🔴昭和のミートソース 台所家の人気の秘訣は ソースは玉ねぎ、挽き肉、人参は大基本で作成 パスタ麺はナポリタンと違い1.6mmを使用 玉ねぎ、ピーマン、マッシュルーム、バターで炒め、仕上げは白ワイン 本物の昭和のミートソース 今回も太鼓判の仕上がりですよ🍝 次回の来店では是非(^^)
例えばリゾット?を白ワインじゃなく日本酒たっぷりで作る。アルコールは飛んでるかもだけど「ん?なんだろうこの匂いは…」って困惑するくらいの風味がしっかり残ってる。 感想聞かれるからそれをやんわり伝えても、自分で良かれと思ってやってる主張ばかりで改善はしようとしない。 不味いんだよ…
自分の賄い、めちゃ美味しい………🥺 ドリンクの冷蔵庫からかっぱらってきた白ワイン使ってるのがやっぱ決め手なのか……?
昨日の晩御飯 🍅水菜春雨のサラダ モモとムネの唐揚げ砂糖塩余りの白ワインで漬けニンニク生姜で半分醤油 卵を通し片栗粉で唐揚げ サクサクでやわらかジューシーでした
ワンカップ載せたと思ってたら、豚汁持ってるの2枚投稿はしてしまった🙏白ワインをサービスしてもらったので、焼き鳥、焼きそばを更に、持ち帰りで追加購入
1日が長かったなぁ(笑) バタバタとして疲れたので 軽くひと眠りしてお風呂入って…「深夜食堂」のお時間になりました 今宵のメニューは 「豚かしら肉とニラのパスタ」焼き鳥でお馴染みのかしら肉 ニラと合わせてパスタにしましたお肉の仕上げに白ワインレモン果汁にドライパセリにクラッシュチリ(^-^)
@tamariba191919禁酒で長年来ています。 先週金曜日イタリアンレストランでTalo Fiano San Marzano 白ワインを飲みました。8000円もするのに不味いワインでした。 いつも食べているイタリアンレストラン、年々不味くなる一方です。イタリアンステーキは最悪でした。
マンスリーワイン「ディーンハイマー」がご好評により先日をもちましてご用意が終了と相成りました。 期日よりは早うございますが、27日からご提供予定でございました「エリザベート」を前倒しでご用意いたします。 フランス南西部より取り寄せた甘口白ワイン。ぜひお試しくださいませ。