ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン6 刺身4 スープ4 寿司3 パスタ3 ボンゴレ3 たこ焼き2 クッキー2 コーヒー2 天ぷら1 蕎麦1 ちゃんぽん1 シチュー1 ステーキ1 焼き鳥1 オニオンスープ1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 フォカッチャ1 クイニーアマン1 クロックムッシュ1 ケーキ1 カヌレ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 ヨコハマ3 SHONAN3 オリーブ2 パン屋さん2 塩胡椒2 いち彌1 ごはん1 ひよこ1 もあい1 カルディ1 クラブハウス1 サイゼリヤ1 サッポロ1 サンド1 チョイス1 トーク1 ドミノ・ピザ1 ハイジ1 ビアホール1 ビアンコ1 フュージョン1 ミニストップ1 メロウ1 モヒート1 リンダリンダ1 レシピ1 共和国1 鷹の爪1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2024年4月14日 21:32 みたらし
昨日買った白ワインの方は本当に美味しい。こんな飲んでて良いのか分からんけどつい飲んじゃう
2024年4月14日 20:52 睡眠クン
今日ちょっとした不幸に見舞われたんだけどそのおかげで最高のパン屋さんに出逢えたのでhappyアサリの白ワイン蒸しをした(?)パンにジュワッ!するの最高!!!
2024年4月14日 19:52 こめ
今日は赤酢のお寿司のテイクアウトだ!赤酢で炙りがめちゃ美味しい😋そしてお供の白ワインだ!(背景が汚。。
#寿司  
2024年4月14日 19:32 オカトモ
お酒を飲むために電車で来たので好きな白ワインを注文🍾 口当たり円やかで後味スッキリな味わいと、追加でスパイシーな味わいのサルディーニャ島の白ワインの2種類を楽しむ😊 自家製の外側クッキー生地な食感なフォカッチャで料理のソースも余す事なく頂きます😋
2024年4月14日 19:31 あーさー
ほろ酔いかコークハイしか美味しくないと決めつける勢だった人間がワインの美味しい飲み方を覚えてしまったので私の人生がうっすら狂い始めた予感がしています。冷凍フルーツと白ワインの組み合わせの多幸感よ
2024年4月14日 17:40 こうた
自宅から真っすぐ、護国寺に歩いた途中に発見した、焼き鳥いいねさん テイクアウト・立ち飲み出来ます!! 今日15本テイクアウト、一本税込100円で、安い 鳥精・豚精・ネギ間・ポンポチその他購入して、家飲み〜 白ワインとサントリービアホールで1人宴会!! 焼き鳥美味い、いい店見つけました
2024年4月14日 15:30 ネロクマ
燻製🔥🦐🦪 スパゲッティーアフミカータ🍝 燻製尽くしのパスタです👨‍🍳 シュワシュワ系とか白ワインが合うなぁ🍾
2024年4月14日 13:12 ねこちゃん??⸒⸒?
さっきやっと起き上がって、リーガロイヤルホテルのパンを焼きオリーブオイルを掛け、英国王室御用達塩をふり、少しの野菜を添え、コーヒー切らしてたので白ワインをあけて ぎゅを聴きながらまったり😊 パンは美味しいし、とにかくぎゅぅのメロウなチルポップが贅沢な時間を作ってくれました🤲´-
2024年4月14日 9:51 enu
昨夜はおいしいお刺身と、天ぷらと、燻製食べて😋お店はしごして、立呑屋で更に食べて呑んで~ビール、白ワイン、赤ワイン、ジムビーム、レッチューやら呑んで、今は体も頭もスッキリー✨☀️✨(二日酔いなんてしないもんね😃)また来週もお仕事頑張ろう✊毎回面白い出会いがあるな(笑)
2024年4月14日 6:42 AN KO?(安菜です)
「テーブルにひとびんのワイン」🎵南佳孝 SHONAN by the Sea FMヨコハマ 2024/4/14(日) 06:00-07:43 昨夜も「ひとびん」とまではいきませんが、美味しい白ワインごくりでした🍸🤭 radiko.jp/share/?t=20240…
2024年4月14日 6:42 AN KO?(安菜です)
「テーブルにひとびんのワイン」🎵 南佳孝 SHONAN by the Sea FMヨコハマ 2024/4/14(日) 06:00-07:43 昨夜も「ひとびん」とまではいきませんが、美味しい白ワインごくりでした🍸🤭 radiko.jp/share/?t=20240…
2024年4月14日 6:42 AN KO?(安菜です)
「テーブルにひとびんのワイン」🎵 南佳孝 SHONAN by the Sea FMヨコハマ 2024/4/14(日) 06:00-07:43 昨夜も「ひとびん」とまではいきませんが、美味しい白ワインごくりでした🍸 radiko.jp/share/?t=20240…
2024年4月14日 5:42 雷鳥
朝の5時 まるでゴミのよう でもコレが最高に美味しいのん 猟亭雷鳥で使った魚の数々のアラを 白ワインで蒸したん 乳化した魚の汁が超絶美味しい 骨に着いた身をちまちま食べながら飲むシュワシュワがたまんない 食べ難いけど、捨てる所でこんな美味しいのが食べれたらご機嫌
2024年4月14日 0:49 今日の夜食Diary
4/13(土) 白ワインを楽しむ 刺身 ドミノ・ピザ ボンゴレビアンコ
2024年4月13日 23:51 きくちゃん
@jyangaria_n今帰宅したのですがぽしゃけがどんなお酒かわからなくて探す気力無くなってしまったので••• ちょっと前にミニストップで買って普通に美味しかった白ワインで••• カンパーイ🍻 家出た後に晩御飯食べるのを忘れていた事に気がついてまた馴染みな屋台でお持ち帰り用の「はしまき」で晩御飯🤣
2024年4月13日 22:52 Tuesday?mayaokamoto@Musee SNS
今夜キンキンに冷やした白ワインを飲みながらつくるしらすのカルパッチョ。と昼間作ったひよこ豆と春野菜のスープ。焼きたてハイジのふかふか白パンの香り。😢🐱 静謐な夜 父と子と精霊の名において。😢
2024年4月13日 22:10 お酒大好きともひで
刺身と白ワイン プダシャルドネからスタート フルーツのような酸味が強くて美味しい 結構パンチのある味だから刺身の臭みを消してくれてすごく合う
#刺身  
2024年4月13日 21:31 kamejimabashi
ドイツの白ワイン。スッキリ辛口でどんな料理にもあいそう。
2024年4月13日 21:12 REO
牡蠣ベロ 恵比寿店 お通しと白ワイン
2024年4月13日 20:49 根っこ
2ヶ月周期で注文しているオイシックスが届いた。 お取り寄せ感があって楽しい晩酌。 昨日は、頂いた白ワインを飲んだので、今日は赤ワイン。 癒やされるな〜。
2024年4月13日 18:33 WILDアッホHEART
春の野菜スープ2024 完成。 味見したら、セロリとオレガノと黒胡椒が効いてる。 他はキャベツ、玉ねぎ、トマト、手羽元、味は塩胡椒と日本酒、白ワイン、コンソメ、ベーコン少しとにんにく。角をストレートで飲みながら、いただきます
2024年4月13日 12:42 エリ
サッポロの白ワインと日向夏から開けて飲んでるんだけど美味しい。 まるでバルにいるような気分が楽しめるんだって。 ここはバルだ!!!とバル知らないのに言ってみる。 ーー 飲み足りなかったらふくれんのあまおうサワーも飲んでみる。果汁10%に惹かれた。
2024年4月13日 11:09 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞ミルクフランス(¥270) 🍞プレーンフォカッチャ(¥270) 🍰ハリネズミスイートポテト(¥300) 👛ニコちゃんクッキー(¥180) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞サーモンまみれ 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🍽チキンと牛蒡の白ワイン煮 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年4月13日 10:12 kokoKOMINE
昨夜作った料理、すでにペルー料理のフュージョン系。ミノカサゴの白ワイン蒸しペルー風。塩胡椒をナンプラーと生胡椒に変えてタイとペルーのフュージョンもありかも
2024年4月13日 9:10 ひーちゃん
魚沼産コシヒカリで作る リゾット 白ワインと㊙️スープが決め手 おはようございます☕😃🌄 素敵な週末をお過ごしくださいませ🙏
2024年4月13日 5:21 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷冷えた白ワインには定番のHANIWAのチーズ盛り合わせです。今宵はゆっくりとお楽しみくださいね✨❗ HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2024年4月13日 2:51 桃林の桃源郷
@ubieman4月から6月のスペインはいいですよー♪青空と乾いた風と花は一気に咲き乱れて。ビールも冷えた白ワインも美味しい季節。
2024年4月12日 22:42 ミーコ
お久しぶりの大好きなお店でのdinner✨ 職場の仲良しさんと いつもはお魚チョイスだけど 今日はお肉をチョイス❗️白ワインと赤ワインを飲んで 楽しいひととき、手作りの焼き立てパンも美味しいので 食べすぎちゃう💦 美味しいものを食べる幸せには勝てないよね〜😉
2024年4月12日 22:31 stylefree
牡蠣がプリップリ過ぎて一緒に春キャベツと長葱と鶏肉豚肉とたっぷりのキノコを入れれば昆布と鰹出汁に醤油を垂らすだけで地動説並に間違いない。あとは白ワインね。少し柑橘を加えて吟醸酒でもあり。
2024年4月12日 21:09 やめ ちゃちゃ
その3。白ワイン。 少ない量(個人比)をちょこちょこちゃんぽん。良い子は真似してはいけませんね
2024年4月12日 19:52 sergeantHara
です🍺  牛ステーキ玉葱ソース ベーコンピーマンオムレツ シーフードサラダ🦐🥗 白ワイン🍾 ありがとうフランス共和国🇫🇷😊
2024年4月12日 19:31 ザッキー【NatureGirlマーケター】
【居酒屋ザッキー】 明太子パスタ(明太濃いめ) 白ワインで🥂 得意料理で乾杯🥂 昨日は経営者の集まりに行ったんですが今日はそのお一人がカットに来てくれて楽しく話せました😊 こーいう繋がり増やしていきたい✨ そして今夜はイベントいっぱい! おすいち&ママのオークションは22時まで🕰️…
2024年4月12日 19:29 元プロ野球選手のセカンドキャリア
蕎麦を勉強にいち彌さんへ 白ワインに似た 長野小布施ワイナリーの生酒は 天婦羅と相性抜群☝️ そして二食盛の蕎麦。 風味が抜群にいい! 蕎麦は切り方や切り幅で 味が大きく変わるみたいです! 同じ幅で切るのも難しそう🔪 寿司もそうですが日本料理って 繊細ですね😃 学びは楽し🚶 
2024年4月12日 4:22 ぞんびちゃん
いいか料理下手くそ部のおまいら 私はなぁ!!パスタソース作るのに!!コーヒーを入れたことも!!りんごジュースを入れたことも!!水分全部白ワインで代用したこともあるんだよ!!! 実験無くして美味しいものを開発しようなんて無理があるんだよォ!!!
2024年4月12日 0:12 おもち。?
今日は里芋とキノコのシチューを作りましたー。🍲´-白ワインベースで作ったらすごく美味しい🥰🥳
2024年4月12日 0:10 ゆ?
1軒目はプルナック鍋食べたよ☺️ 牛タコ春雨豆腐だからヘルシーなはずだもん! 2軒目は腹パンで何も食べれず白ワインモヒートがとってもおいしかった❤️ でもおいしそうなパン屋さん見つけてカヌレとクロックムッシュとクイニーアマン買っちゃった🤤
2024年4月11日 23:52 oyakaji?ナミ?
ボンゴレとかと一緒に美味しい白ワイン飲みたい🥂
2024年4月11日 21:52 taichi
牡蠣を白ワインで蒸す!
2024年4月11日 21:32 もじこ?HAPPY MUSIC LIFE?
約3ヶ月ぶりに 実家に帰りました。 鰹のたたき ヒラ アジのお刺身 手巻き寿司 父と 白ワイン 3杯以上飲んでしまって その後トリセツショーを見る そういえば 1年で5kg 体重が増えている😂💦 ラジオを点ける カセットテープの箱を開ける
#刺身  #寿司  
2024年4月11日 21:13 スーパーサトシくん
やんちゃんトークありがとう!!! ピーマンと挽肉炒め美味しそうだから作りました!!! 美味しい!!! デザートのたこ焼きと白ワインもいい感じ! やんちゃんのおかげで自炊が捗ります🥰
2024年4月11日 17:53 トオル
ペンネリガーテの厚切りベーコンと茄子のトマトソース えびカツ オニオンスープ白ワイン仕立て
2024年4月11日 16:59 SAYO EBI
我が家の小さな小さなワインセラーが満杯になるのは、宅配された一瞬だけ(笑)🍷 このワインセラーは後ろに小さな傷があるというだけで90%offでその昔手に入れました🤣 白ワインは冷蔵庫に2本待機✨  
2024年4月11日 13:32 まるこ
白いミートソース特盛(麺400g) ひき肉を白ワインで煮込んで、なんやかんや味付けしてるらしいです。 ウマー🐎
2024年4月11日 0:30 兎月
@saltwave2020普通に10%超えてて飲む前に驚きました…w リンダリンダ飛び跳ねると時間的にまずいと思いつつ、普通に飲み終わってしまい(*´▽`*) 赤ワインの方は渋みが赤ワインらしさがあり白ワインの方は甘口だけど先に赤飲んだからか渋み感じてしまいました… まぁ、色々添加物入っていたのでそこが残念…
2024年4月10日 20:42 かなめっち?
セールで買ったチリワイン。本来なら2,000円以上のものだから当然といえば当然なのかもしれないけど美味しい!赤や他の種類のも試してみたい!! 【カルディ】3末までセール中。ワイン好きには定番の白ワイン銘柄、本当に美味しいの?(KOZE(こぜ)ワインマニア) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年4月10日 18:53 蛇乃芽
今日の夜は……1人🤩 日々スープ生活ですが、今日ばかりはチートデイ!していいよね⁈ たこ焼き(冷凍)白ワイン、レバー燻製と、スープ(ここはとりあえず)でーす
2024年4月10日 15:11 まさし/Hot Linux 代表 / ITエンジニア
サイゼリヤでご飯。 ボンゴレとマグナム(白、持ち帰り前提)で注文するも、マグナムは欠品と言われる ↓ 口頭でメニューを指さして白ワインボトルを注文した(つもり) ↓ ボトルを持ってきてくれて「間違いないですか?」って聞かれて、ボトルなんて見てもわからないので「はい」って答える ↓…
2024年4月10日 14:12 dahlia ビジネス視点✖️マインドの二刀流プロデュース
これ絶対美味しそー!と思って作ったらめちゃくちゃ美味しかった🥰 パン乗せて白ワインと昨日のチーズと食べたら最高で、昼からキマっております😂笑 孤独のグルメを見ていて一番旨そうだと思ったレシピを本気で再現したらヤバかった youtu.be/nNHdTjIJVoo?si… @YouTubeより
2024年4月10日 13:51 Satoのおうち食堂
料理、楽しんでる? 茸を3種類使用した ペペロンチーノ風🍳✨ * ぶなしめじ * えのき茸 * 舞茸 * 白ワイン * 鷹の爪 * ニンニク * 塩 * オリーブオイル あなたの今日のごはんはなんですか? ぜひお聞かせください♪
2024年4月10日 12:32 ヨE
いつものワイン会 今回は控えめに3人で4本 サラミサラダ 赤カレイのカルパッチョオレンジオリーブオイル サバとブロッコリーのトマト煮 ムール貝の白ワイン チキンクリームパイ包み ロールケーキ フルーツ盛り合わせていただいたので料理に添えました!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ