ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 刺身3 スパゲッティ3 ランチ3 餃子2 パスタ2 スープ2 パン2 和食1 天ぷら1 親子丼1 とんかつ1 ラーメン1 味噌ラーメン1 チーズフォンデュ1 ステーキ1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 チキンカレー1 ポークカレー1 天津飯1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ガパオ1 アラビアータ1 和菓子1 ハーゲンダッツ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 オリーブ5 お料理2 かもめ食堂1 ごはん1 さんし1 アーティチョーク1 ガラムマサラ1 クミン1 グラン1 サイゼリヤ1 サンド1 シェリー1 セレクト1 タパス1 バケット1 パセリ1 ピクルス1 フライパン1 ブレンダー1 プリンス1 ポーク1 マリアージュ1 ラディッシュ1 ラーメン屋1 レシピ1 ローズマリー1 分とく山1 塩胡椒1 DEN1 KALDI1 SUZU1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2024年4月27日 23:12 Weashugiya
白ワインおいしい
2024年4月27日 19:29 さつき@標準体重61kgまで増量中
作り置き🤗 鰤アラのレモンバジル白ワイン蒸し🐟🍋🍷 胡瓜ともやしとハムの…麺なし冷やし中華みたいなん🥒🐷 椎茸の鶏出汁ポン酢浸し🍄 シンプルなスパサラ🥒🥕🐷 鰤アラ50円くらいだった♥ ので、取り敢えずゲットしてバジルペースト塗ってレモンと白ワイン入れたら三分チンして出来上がり!
2024年4月27日 16:51 山口裕朗 foto finito
そいで、カレーをつまみに白ワインなんか飲んじゃうわけよ
2024年4月27日 14:22 ヨヌツッ dasd_kurairo
この手の味覚実験で興味深い例だと昔読んだ本に書いてあったのだね ワインソムリエに来てもらってワインを評価してもらうという実験なんだけど 赤に着色した白ワインを赤ワインによく使われる言葉を使って表現したり 研究者の先導で同じワインなのに片方は不味い片方は美味いを評価したりとか
2024年4月27日 13:13 吉本水産 惣菜部《公式》
ランチタイム🎵 🐚🍛ホッキカレー 420円🐚🍛 生ホッキを下処理して、バターや白ワインで炒めてから、カレーと合わせてありますので、貝の旨みと食感もあります🤭 これから、ホッキも少しづつ出てくると思うので、定期的に作ります😍 ぜひご賞味下さいませー🕺
2024年4月27日 13:12 桃なる甘み?
今日の昼ご飯 天津飯、餃子、唐揚げ、白ワイン
2024年4月27日 10:32 mayumi ?✈️?⛷️?️
@keitan_1231白ワイン美味しいですよね。お料理にも合うし🤩金曜日でゆっくり楽しめました💕
2024年4月27日 2:32 kamomenokimoti
また寝落ちしてた🥲 今日もコテンパンの上来客 かもめ食堂 タパス4種 赤大根のピクルス オリーブとアーティチョーク 何故かキュウリとラディッシュの山椒和え 野菜のトマト煮込み サーモンのムニエルハーブソース アンチョビポテト生クリーム焼き めちゃくちゃ美味しい白ワイン 2人は雑魚寝中😑💢
2024年4月26日 20:21 はなこ
メモ 焼き鳥屋の塩レバーを持ち帰りして ニンニク、白ワイン、ハーブ系、生クリームをブレンダーゴリゴリ これでレバーペーストできるらしい勉強なる
2024年4月26日 19:52 すー
晩御飯にミートスパゲッティとサラダと豆のスープ お酒に和製サングリア白ワインと貴味メロン 美味しい!
2024年4月26日 18:22 yayumi
ワールドレストラン復活してほしい!美味しいワイン飲みながらゆるゆるふわふわしたいし白ワイン飲みつつ上善如水をチェイサーにするやつやりたいし美味しいフィッシュ&チップス食べたい 
2024年4月26日 17:52 らない
獺祭、美味しいか不味いかに関しては、まぁ日本酒の味じゃないし、白ワイン味味自由型として見ればシェリー酒のフィノには敵わなくない?としか言えないんだけど、飲む時に酸味強いのに合わせたおつまみにしないといけないのが一番ダルい
2024年4月26日 17:52 masa@目指せもう一度マラソン大会。
ビールじゃない!輸入にしたら安いなと思ったら! アルコール度数6.5%タイの米で作った白ワインみたいなシャンメリーの酔うやつ!匂いというか風味が…。まずいとは言わんけど、二度とは買わないし、んと飲み切るのも無理。 しかし工事とか掃除の人、よくこの炎天下で働けれるものです。尊敬。
2024年4月26日 13:32 まちこ@5/6月祝まちこスペシャル
こぼれ話 今回「私が好きないくこ庵和菓子セレクト」で絶対お酒の錦玉かんは入れてもらう予定だったんだけど 日本酒×甘酒 錦玉かん🍶 赤ワイン×白ワイン 錦玉かん🍷 梅酒丸ごと梅一個 錦玉かん🥃 で一生きまらーん!てなってた 全部全部ぜーーーんぶ美味しいから! また機会を狙お〜
2024年4月26日 12:12 川合です
断酒明け 「二郎はもやしをおいしく食べるための料理」と言っていた人がいたが 春キャベツをおいしく食べるための料理で白ワイン クイッ
2024年4月26日 6:50 こころび
\ヒコーキのなかで メイがんばってCAさんしたの/ 機内食はカレー風味の親子丼みたいなやつ。美味しかった😋併せてビール3本と白ワイン1本飲んじゃったよ。でもすごい揺れがきつくて飲むの大変だったわ🤣ハーゲンダッツはキャラメル味でした〜
2024年4月25日 22:31 グリップダイス
コシアブラの天ぷら 山菜の中でタラの芽と並んで「山菜ってこんなに美味いものか」と呆然とする一品。味付けは粗塩のみ。あとは日本酒でも白ワインでもビールでもご飯でも🤤
2024年4月25日 21:32 Rusy @11/1 Zepp Nagoya→11/4 ガイシホール?
やっとごはん🎶 舞茸たっぷりポークカレー✨ お肉は軽く炒めて白ワインで コトコトしてコンソメとペッパー で味付けしたよ 舞茸の出汁が出ててかなり うまうま🥰
2024年4月25日 19:42 らむ
お酒に浸かった苺が好きすぎてのコレ。 今は白ワインだけど、後ほどスパークリングにかえる! スパークリングに漬けてると苺がシュワシュワするから本当に美味しい!
2024年4月25日 2:21 サファイア姫の恋人
の味と香りの で白ワイン 風のやや薄い黄色を していて美味しい として食べた事
2024年4月25日 0:12 華麗なるユダ様?スマブラ酒呑みVtuber?
今日の夕飯は 鶏ムネ肉のあっさりチキンカレー カレー作るの久しぶりや( ᐕ) バターを使わずに牛乳と白ワインで シンプルにまとめてみました😊 バター切らしてたワケじゃ ないんだからね。 おやす。
2024年4月25日 0:11 楊進
好味香菜 神田のイタリアンで食べ放題のパンの美味しいランチで蟹と桜エビのパスタ頂きました。 午後の研修から夜の稽古終わって一年振りに蔵助さんで14人でまたスルガダイニオイのお花見🌸お料理もお酒もマコンの白ワインから地酒迄堪能しましたよ。 帰宅して家飲みしてます。
2024年4月24日 23:10 miyabi
今日は強風の中、友達とお散歩してランチにガパオライス。夜は麻婆豆腐に餃子にラーメン&白ワイン。充実した一日でした。 おやすみなさい。
2024年4月24日 22:13 神戸カレー食堂ラージクマール トアロード本店
(試作) スペイン産イベリコ豚のカレー 白ワインとハーブのカレーソース
2024年4月24日 21:01 ながれ☆彡
調理酒は美味しくないから使ってません 白ワイン使ってますε-(o´ω`o)
2024年4月24日 19:52 H I R O B O L t d.
今日の ナスビは、アレルギーが有るので入れず 玉ねぎ:半分を千切り ズッキーニ:半分をイチョウ切り を鍋で炒め カラーピーマン:2個を乱切り を投入 火が通ったら、トマト缶を投入。 レシピサイト等では白ワインと書いているが 私は、料理酒を使用 あとは煮て完成
2024年4月24日 19:22 meri
そんで高島屋でお友達を待つ間に京都ワイナリー四条河原町醸造さんでおすすめの講習白ワインをグラスで頂きました! 防腐剤は言ってないって全然違う! 2杯目は今日はまずいので、今度赤も飲んでみる!
2024年4月24日 18:32 ニコラスけーし【闇鍋】
今日はイシダイとハゲの刺身🐟と鍋🫕 お供に白ワイン🍷
#刺身  
2024年4月24日 10:31 魔女っこれい
朝ご飯作った。大量の牡蠣と人参、椎茸、筍で煮た筑前煮です。贅沢な味がします。あと筍でもう一品、あさりをオリーブオイル、白ワイン、にんにく、唐辛子で蒸して、筍、なめこを入れたやつ。仕上げにたっぷりバター。たうちめしのマスターがくれた桜エビ入り筍ご飯。幸せの味だ
2024年4月24日 8:52 市野瀬 瞳(フリーアナウンサー)
おはようございます☁️白ワインが美味しいキセツ、こんなペアリングはいかがですか?🫶 KALDIの特売白ワインが神旨!たまごサンドに合うワインってどんな味?|コクハク kokuhaku.love/articles/27674
2024年4月24日 0:02 ホンダ@RUNTEQ CA
今日はチームの目標達成お祝い&菊本さんのお誕生日祝いで、美味しいすっし🍣を食べに行きました🥹🥺 ウニとトビウオと白ワインが美味しすぎてずっと噛み締めてる…… これからも強く生きて、またこの美味しいすっしを食べるぞ……
2024年4月23日 22:02 クマガイ N.K
今日は、内科の検査結果が出たので~ スーパーで買ってきた鰻を白ワイン♪で夕食してました。☺️我ながら美味しい♪タレはラカンカを使って作ってるけど白米分をベジファースト。
2024年4月23日 21:10 パスタマン
鱈とプチトマトのスパゲッティ ・鱈 ・プチトマト ・玉ねぎ ・ブラックオリーブ塩漬け ・にんにく ・唐辛子 ・アンチョビ ・白ワイン ・パセリ ・ガロファロスパゲッティーニ1.5mm ☆☆☆☆★
2024年4月23日 20:52 しろー
固い臭い、でも安い 人類の叡智はそんな外れ豚肉何かに 決して負けたりはしないッ(1敗済 昨日酷い目にあったので今日は工夫して 塩胡椒ローズマリーオリーブオイルに漬け込んで 肉叩きがわりに拳で殴り薄く伸ばして白ワイン振って焼いた コイツぁ大勝利だぜ! と思ったらパン焼くの失敗した(´・ω・`)
2024年4月23日 16:20 테메모사。 ??????
あんまワイン飲まないけど、白ワインとスパーリング系のお酒たち全部美味しそう🤤🤤♡ お取り寄せ?ネット注文?あるんならすぐポチろっかな🤤🫶🫶
2024年4月23日 14:11 たかしん
ランチにします 今日は白ワインが飲みたかったので、タコのバジルサラダと、鰤の刺身に胡麻油と塩ぶっかけたやつで飲んで行きます🍷
2024年4月23日 13:52 栗原洋 | ワイン・日本酒ソムリエ | ドラマー |
娘とサイゼリヤに サイゼもグラス1000円のワイン置くようになったんだ〜と思ったら フルボトルだった… アスパラガスしかり、温玉グリンピースとか白ワイン飲むための美味しいやつあって コスパ良すぎる… 栗原主催 サイゼリア最大化オフ会したいな
2024年4月23日 7:32 HaChi
《チキンステーキ》 にんにくとバジルに漬け込んで オリーブオイル×レモン×胡椒 ✅コレを食べると白ワインが美味しい
2024年4月22日 23:32 美咲
やっぱり生牡蠣には白ワイン
2024年4月22日 22:52 KiRARA?
職場の先輩(シドギャ、LS大阪EDEN行ってくださる🙏)とコロナなってから飲み行って無いよね??のご飯行ってきた🙌 牡蠣と雲丹とイクラと白ワイン最高過ぎた🙌🙌🙌 (ほんとはパロトン飲みたーい!ってメキシコ行く予定が脱線してスペインなりました🙌) スペインのワイン素晴らしい🍷
#ワイン  #DEN  
2024年4月22日 21:12 たかはし@大阪メンエスファン
週末の自炊報告🍳 鯛のお裾分けをもらったから 刺身とカルパッチョに🥗✨ 見た目が適当なのはご容赦を🤣 白ワインとのマリアージュ最高🍾
2024年4月22日 17:52 nao_z_des
お、 終わり八嶋智人さん、 SUZUKI〜は、広島のプリンスホテル島にあるとの話📝と、なんだったか食の話と群馬にこだわったウクレレを作ってる話、今週末塩と黒胡椒白ワインの洋風スープと納豆パスタ、映画館に車で、4月になれば〜観ましたペイトク還元と次回無料(5月中で…
2024年4月22日 10:33 お茶好き眼鏡
おはようございます。今日の朝御飯はウインナーと冷凍ほうれん草を牛乳とコンソメスープの素、トマトに白ワインの残りを入れてごった煮にしました。 昨夜は医者に首から上だけソルディオスオービットに改造されて分離飛行する夢を見ました😂
2024年4月22日 9:31 pandanote.info
グランクラスのリフレッシュメントは和食としました。 白ワインとともにいただきます。🍱 リーフレットのロゴが「分とく山」ではないなと思っていたら、和食の監修の野崎氏は「分とく山」の総料理長を勇退されていたことをいま知りました。
2024年4月22日 8:30 ISSEY
水菜•アボカド•生ハム•トマトのサラダ。パン。フライドポテト。珈琲。 市販の冷凍フライドポテト。レンジで軽く温めてから、フライパンで揚げ焼き。仕上げに塩とクミン(またはカレー粉やガラムマサラ)でビールや白ワインに合う一品に。
2024年4月21日 21:31 オーハシ
今日の夕飯。シンプルなスパゲッティ・アラビアータとポークソテー。白ワインで美味い。
2024年4月21日 21:13 ピロシキ?
ホテルシーモアさんのバケットでチーズフォンデュしながら白ワイン飲んで優勝してる
2024年4月21日 21:12 りきまる
もはや気になりすぎたので行ってきた。 ここ、ラーメン屋ですか本当に?ww 3種類頼んたけど、どれも美味いやんけ😆 特に、トマトとイカスミの味噌ラーメンがうまくて白ワインと牡蠣とセットで食べると気分はイタリアン😂
2024年4月21日 20:32 SARU-TYPEXYZ
コラボイベント続きラスト。 とんかつの後に出された煮麺も土鍋ご飯も大変美味で、デザートも難なくペロリ。最後に出された金平糖は白ワインで作られた高級菓子らしく、調べたらなかなか良いお値段をされていた。 最初から最後まで新しい体験に溢れたコラボイベントで、次回があるならまた参加したい。
2024年4月21日 19:31 ワニ江 お仕事がんばる。
次女のリクエストにお応えしてアクアパッツァ。黒鯛がとても大きくて鍋に収まりそうになかったので雑に出刃包丁で真っ二つ。白ワインと相性ばっちり。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ