みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 スープ3 ハンバーグ3 トンカツ2 ステーキ2 パン2 ランチ2 晩御飯2 刺身1 和食1 丼1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 ピザ1 ハヤシライス1 ビストロ1 焼き鳥1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 バゲット1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン10 オリーブ6 あみちゃん1 いずみ亭1 いせや1 でいご1 なかの1 やんばる1 アーティスト1 ウィン1 ガスト1 セブン1 パン屋さん1 ヒルトン大阪1 ピザハット1 ホップ1 ポタージュ1 LUAN1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 05:25現在
海外から来日した上司を迎えた社内会食後に、六本木のwine bar310さん。 閉店ギリギリだったけど入れてもらえて良かった〜! 白ワインとパスタ。 なんていうか、短編小説を読んでいるかのようで、白ワイン、そしてパスタの香、味、深み、肉の旨味、麺の喉越し、変化した香…と楽しめて最高でした!
セルフご苦労さまな晩御飯にデレ岩手公演で仕入れたSAVA缶でスパゲッティ作ってほたるワインいただいてます。 ほたる白ワインは思った以上に甘口でデザートワインにもなりそう。南部煎餅温存しとけば良かった…w
今宵のスタメン発表です🍶✨ 遅帰り💦からの… ローソンさんに立ち寄って、お買い得で美味しいや〰️つをGET‼️ そのままじゃ⤴︎味気ないのでちょいと作って…添えて…頂きやす🙏 ・牡蠣フライ 自家製タルタルを添え✨ 合わせますは、こちらも同時購入‼️ チリ産🇨🇱白ワイン✨ うん…最高です‼️
おやすみなさい 今日の夕飯は先日作ったグラタン(冷凍にしたもの)とピザハットで持ち帰り用のピザにしました。ちょうど8,9,10日で810円とお得になっていたので。白ワインで頂きました🙏
今日の夜ご飯 鯛の白ワインバターソテー 白ワインを料理に使ったことって...あったっけ? お酒は飲めないのでまた白ワインを使った料理作らないと🍾
ハンバーグ きゅうり ご飯 白ワイン 今夜こそは仕事場の宿題やらないとなのでひき肉を使ってハンバーグで済ます 2時間くらいで資料終わらして楽になろう😇
お祝いに貰った同僚の地元スイートワイン甘〜〜〜い美味しい!!白ワインと赤ワインはちょこちょこ味見することあるけどスイートワインは限られるのでこんなに濃くて甘いものだったっけと 美味しい
よし、できた。 今日はイサキの開き、キュウリの薄切りとホヤとホタテの刺し身、豆腐、アサリとブナシメジの酒蒸し、生オクラ、ほうれん草のお浸し、エンガワキムチ! お酒はビールとサワーと白ワインで、頂きます🙏
今月は🌸。❀ 前々から大変ご好評 頂いてる 牡蠣🦪に特に力を入れて 皆様をお待ちしております✨️✌🏻 当店の生牡蠣と白ワインの組み合わせ は最高ですよ😍是非起こし下さい🚪
コスパ最強!エジプト料理ランチビュッフェ🇪🇬🍖 【時間】 11:30~15:00 【料金】 平日 ¥1,500 / 土日祝 ¥ 2,500 【その他サイドメニュー】 ●ビール ¥400 / ワイン ¥500 / デザート ¥300 ●90分飲み放題 ¥2,500 [ロゼ、スパークリングワイン、赤/白ワイン等] 是非友達や家族とお越しください✨
今日の晩酌は『いずみ亭』でお持ち帰りした卵焼きと、白ワインを炭酸水で割ったスパーリングワイン🍸 この組み合わせはアリ? アリ🥰 なし🫨
@Inabayamu白ワインホンマ不味いわ
オレンジ買うだけで作れちゃう🍊 スーパーのトンカツ用豚肉で簡単お家レストランに🧑🍳✨ 豚肉のソテー オレンジソース ︎ 豚肩ロース肉(豚ロース肉) 2枚 オレンジ 1個 白ワイン 大さじ2 A 砂糖 大さじ1 A 醤油 大さじ1 A レモン汁 小さじ2 バター 15g オリーブオイル 少々 小麦粉 適量…
オレンジ買うだけで作れちゃう🍊 スーパーのトンカツ用豚肉で簡単お家レストランに🧑🍳✨ 豚肉のソテー オレンジソース ︎ ︎ 豚肩ロース肉(豚ロース肉) 2枚 オレンジ 1個 白ワイン 大さじ2 A 砂糖 大さじ1 A 醤油 大さじ1 A レモン汁 小さじ2 バター 15g オリーブオイル 少々 小麦粉 適量…
徳島から届いた海産物スペシャル 大粒牡蠣を白ワインで蒸して殻剥いて 鯛はちょっとの味付けでご飯炊いて 別の鯛のアラは刺身ワカメ入れて味噌汁 こういう時、料理ができる人間でよかったと心から思える…
料理に白ワイン使いたかったけど 買ってくるの忘れた。 今日は出かけたくない。 前に娘が買ってきてくれた 「深雪花」っていう白ワイン。 勿体無いけど使おう(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 普段ビールしか飲まないけど 残ったワインも飲んじゃおう!なんて思ってたら火傷しちゃった。 美味しく出来たからまぁいいやー!
種類たくさんのパスタや手頃なワイン、小皿料理を楽しめるお店🍳予約は気軽にできなさそうだから早めの時間に行くしか🥺今日はアラビアータ(エビ)にしたけど次はカルボナーラとかのクリーム系をいきたいです🍝明るい時間から飲む白ワイン最高✨
お昼はガストでチーズONチーズINハンバーグ。with 白ワイン ハンバーグは飲み物だった…?!と思うほどトロトロで美味でした🧀 こまち🐧も納得の味🧀🐧❤
本日最終日❗️大丸東京店 第103回世界の酒とチーズフェスティバル サルトンワインの試飲販売🇧🇷🍷🥂🍾 オススメは牡蠣に合うワイン グランドオイスターワイン賞受賞🦪🏆 ヒルトン大阪、ハレクラニ沖縄のホテルで 採用された白ワインです✨ 11階でお待ちしております🥂
昨日の夕食は、宿泊した沖縄県国頭郡本部町「アラマハイナコンドホテル」のやんばるビストロ「LUANA」にて「でいごコース」をいただきました。琉球スギのタンカンマリネ、近海魚のヴァプール白ワインソース、シーザーサラダ、県産牛のシューファルシなど。とても美味しかったです。
春の陽気が心地よい休日。友人と一緒にスパークリングワインと会話を楽しみながら料理。生ハムにはサラダ水菜を添えて、オリーブオイルとパルミジャーノ。小エビのアヒージョ、明太マヨディップ、主人作のくるみパン、ドライフルーツ入りバゲット。キリっと冷やした白ワイン🥂
土曜日お誕生日ディナーに連れてってもらったんだけど、 小田原だからめちゃくちゃ美味しいのに比較的安価(銀座とかだと2倍は取られるだろうクオリティ)だし白ワインあんまり知らないんだけど、めちゃくちゃ好みのものに出会わせてくれたし感動した。
丸いフランスパンのウィンナーサンド作りました。玉ねぎみじん切りにしてオリーブオイルで炒めて白ワイン入れて煮詰めてケチャップ、ソース、砂糖 鶏ガラスープの素、塩コショウ、チーズ入れて混ぜたソースをパンに塗ってウィンナー乗せて挟めば完成、パンがサクサクで美味い
よち。 ジンジャーエールが半額だったので、お手頃白ワインでシャンディーガフにしようと思ったのですが…ビールカクテルでしたね(流石に晴れ風で召喚はできない) オペレーター美味しいです。
同じ中学で同じ部活の仲間であり親友と行きたかったお店へ ランチ おやつ また行こうね~😊 さ、晩御飯🌃🍴 我が家の定番になりつつあるホットプレート料理 今日は野菜と豚肉を白ワインビネガーで蒸し焼きに👍️キムチも投入~😊
筍をアク抜きして梅酢をシュッシュして、 オリーブオイルたらーり 新玉ねぎとディルを散らしてできあがり🔴 笑っちゃうほどおいしい春の味覚。白ワインほしい。。
誰にも会わないのにメイクしたから。成仏させて。 ああ悲しき承認欲求。昨日から死にそうなんです。寂しさで。 これを払拭すべく白ワインいっぱい(1杯だよ)のんで街に繰り出してくるわ。ゴリゴリのヒップホップ聴きながら。夜は美味しいものつくろ。またワイン買って帰ろ。わたしは強い子(言い聞かせ)
お、木村拓哉 さんラジオ Kと、とあのグラメ終わった頃フランスで初めて3つ星とった日本人かな、今週 手作りとカニカマとエリンギのチャーハンとチキンソテーのポテトのせ〜ガーリック白ワインバターソース、 消えた天才岸潤一郎逆方向にタイムリ…
昨日スーパーで料理用の白ワインが欲しくて、小さい瓶のでいいや… と、250mL/338/JPYのオーストラリアワインを買おうとレジに並んでたら レジ近くに750mL/547/JPYのイタリアワインが 差額は209/JPY 普通に飲めたらラッキー程度で大きい方を買ってきた
おしゃれな料理作って、おいしい白ワインが飲みたい
キャンプ飯その⑥ ええ肉ぅ!! ええ肉とウインナー、まぜそばタレ、炊きたてご飯で劇ヤバ丼🤤💕 キャンプ飯その⑦ アヒージョ🔥 ・ホワイトマッシュルーム ・砂ずり ・海老 ・カマンベールチーズ お酒は🍺、ライチのお酒、白ワイン…🍷 たまらんなぁ😍
牡蠣おかわりと白ワイン(`◉◞౪◟◉΄)キリッ
お洒落なイタリア料理でランチしました。白ワイン飲みすぎた。
@re_u_ru本場のいいなぁ🥹混んでても思ったより周り早いから次はぜひ並んでみてね!定番のエッグタルトにしょっぱい系に白ワインテイクアウトおすすめ
ショーソンポンム🍎 今日はこれだけあったので✨ 美味しーい!バターの香りしっかりで中の🍎が白ワイン(多分)ほんのりで上品✨ パン屋さんのアップルパイも美味しいけどケーキ屋さんのも美味しいよね😌
帰宅してシチリアの白ワインと。 美味しい😋
4/6(土) 元スタッフ なっちゃん・あみちゃんが 結婚報告にMissionBayに来店💍✨ 《結婚お祝いイベント🥂》 ニュージーランドワイン 赤ワイン 960円→半額!!480円 白ワイン 960円→半額!!480円 ラム肉ステーキ 1500円→半額!!750円 みんなでお祝いしましょう♪
そんなに美味しくない白ワインを買ってしまった時はグレープフルーツジュースで割って飲むといい
モルドバの白ワイン ラダチーニが安くて美味しい
ねえ!これ凄く美味しい♥️ 6粒しか入ってないのが残念だけど、白ワインに合わせたりしたらいいかも!
おやすみなのでじっくり料理。 299円の赤ワインと白ワインがあったので買ってみた。 1時間赤ワインに漬けた鶏肉…。 なっかなかの色味…。ワインの風味しっかり感じられるかな…!
昨日たこ焼きの大阪イギーさんにてステッカーゲット! たこ焼きが普段食べてる駅前たこ焼きと違って、だし汁のうまみ凝縮たこ焼きだったので今度はゆっくりたこ焼きとおすすめの白ワインで食べてみたい お店に掲示されてたドット絵アーティストさんも気になった
今日は昨日の夜仕込んでおいたハンバーグをキノコクリームソース🍄でいただきました😊 スープはポタージュスープ ソースは白ワインも少し入れて大人の味にした😆
おひつデビュー 本日はキハダマグロ、ニンニク塩コショウステーキ🍀アサリと春🥬の白ワイン蒸し🍀セロリと🥒と人参繋がるシリシリのオリーブオイルベースかけ🍀ご飯にはタラコをのせます 🥲今日はとても嫌な事があって一日潰れたので、仕事処理してご飯できたのは22時。 がっ! 食べられる事に感謝で🔥