みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ5 パスタ4 パン3 シチュー2 チーズフォンデュ2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 スパゲッティ2 刺身1 和食1 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 スープカレー1 洋食1 焼き鳥1 トムヤムクン1 ヤンニョムチキン1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 トルティーヤ1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 紅茶1 コーヒー1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 お料理1 きなが1 のんべ1 やわら1 アンリ1 エメラルド1 オリーブ1 カフェ1 カフェドゥラプレス1 カルダモン1 カルディ1 クレア1 コストコ1 シシリアン1 スパー1 ハッピー1 パセリ1 ピノ・グリ1 ブランチ1 ボーノ1 メッサ1 ルージュ1 佐久間1 讃岐うどん1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 21:16現在
おはようございます☀ 「人生は、魔法とパスタからできている」 今年最高のパスタができたかも🦑 旬のヤリイカを捌いて墨袋からソース作り。途中はヤリイカの刺し身をつっつきながら白ワインで幸せ✨料理が苦手なヒルティの傑作!作り方はリプ欄に⬇
シシリアンルージュ、ニンニク、ベーコン、黒オリーブ、ケッパー、白ワイン トマトをちょっと焦がすと美味しいことに気付いた
@3jpMariaありがとうございます🤗🌷 美味しいパンがあったら パンに塗るのも絶対美味しいですね🥰🥖🍞 今日は白ワインかスパーリングに しようと思います🥂🍸💕
牡蠣と白ワイン。
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆生ハムとルッコラのスパゲッティ ☆ちっさいサラダ レモン汁をかけてさっぱりと 麺茹でる時の塩が少し足りなかったかも⁈ でも、なかなか美味しく出来たかと〜😊!
んん。グラス用の白ワインオーダーが以前もらってた赤ワインがきた、、取り寄せやから返品は個人店さんにはあかんよな、、、。なんか配達してもらうから多めに注文するけど、毎回何か抜ける。大手さんはこれがない。逆に大手さんの注文チェックの仕方知りたい。どちらも電話やのに
今日のブランチは、海老烏賊あさり入りトマトクリームニョッキ。トマトとクリームの配合が完璧。白ワインとオレガノとのどぐろ出汁塩が効く。皿のソースも残さずパンで拭ってしまった。美味スコンティの美味スに死す。ボーノ。上出来。感動。いただきました。
ぴーす!新しいカギで隠れるさっくん、ストーカー相手の部屋に潜伏する吐夢みたいでよかった!(良いのか?)パスタめちゃ美味しそうだった🍝シェフの召喚つおい✨白ワインの出前🍷サクマデッキパネェ!! 青い空、エメラルドグリーンの海、バッキバキの腹筋…これ本物…?
イタリアの街角で地元のパスタを食って白ワインを飲んで。今日も暇だなー。やる事がない。クソ不味い。讃岐うどんを食べたい。とかぶつぶつ言いながら散歩したいでな。
気まぐれからスーパーで白ワインを買ったけど 信じられないくらい不味いなコレ 胸が悪くなるような味がする
さっくん🩷️更新ありがとう お休みゆっくりのんびり出来たみたいでよかった✨ 出前で白ワイン頼んであげたり優しいな☺️ めっちゃイケメンな写真😍 の後の余白… 毎回余白の後は心して見ないとね🫣 バッキバキな腹筋🙈💓 みせてくれてありがとう🩷️ 常に鍛えてすごいな✨
白ワインをデリバリーしたなら 牛乳もできたのでは(生クリームはあるかわかんないけど) わお、プラベでもバッキバキだね😇 💖 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ johnnys-web.com/s/jwb/diary/49…
てか料理あるのに白ワインだけ出前したん?リッチかよ
@saya45uraドイツ🇩🇪の白ワイン美味しいよ
温泉行って、だるいけれど今夜も美味しくお酒を飲む為に頑張りました! 北海道産豚もも肉の紅茶煮(総重量1.1kg) 、昨日の餃子の具の残りのスープ、大バチマグロの赤身、小松菜の炒め物。 昨日は餃子でビールを1.5ダース飲み切ったので、今日は白ワインリースリングと日本酒で楽しみます🥂
小鳥遊さんに教えてもらったサイゼの白ワインジンジャーエール、グラス1杯ぶち込んでもしっかり美味しいしクセがなさすぎるしつまみも選ばない😋これは…危険な味じゃ…!
カイちゃんのオンマお料理上手なんだな、祝いの席のカルビチムも味わい深そうだしジョンは具材を2.3種類に分けて作ってそう。サーモンのお刺身が娘息子の好物なんだなぁってわかるし海老もパリッと焼けてて白ワインも進んじゃうね😋素敵な旧正月を🫶🏻
お茶タイム。 白銀公団1階の にて、グァテマラと桃のコンポート(限定品)でした。桃のコンポートむっちゃ美味しかった😽 白ワインベースにカルダモンで作ってあるらしい(お店で作ってるものではないらしい) 帰りにパナマコーヒーをお持ち帰りです。
自分でご飯作るの 究極にダルすぎて スープカレー出前とって 白ワインぶち込んで 洗濯物取り込んで やっと今地下鉄乗れた🥳 ハッピーアワー🥂
本日明日と営業します🍜 是非お越し下さい😊 本日の裏メニューは 白ワインベースの塩ダレを使った🧂 【白ワインを使った優しい塩ラーメン】 です🍜 昨日の裏メニュー 【鯖ソバ🐟】も2食分だけ有ります☝
ジョージアはワイン発祥の地らしいのでトビリシの中心にあるワインギャラリーに行ってみたらめちゃくちゃオシャレな感じで、持ち帰りワインをペットボトルに入れてくれるんだけど最安の白ワインがなんとリッター¥250でした!近年は物価上がったと聞いたけれど以前はどれだけ安かったのか。恐るべし🇬🇪
ご視聴感謝🥳🥳 蜜栗がめっちゃ好き……🌰🐝 赤蜜月は濃厚に蜂蜜の香りがして、甘いの苦手な人でも呑めるくらい上品な甘さだったけど、蜜栗はかなり爽やか! 白ワインに合う料理には絶対合う!!! 日本酒好きな人も好きそう🤔✨️ (ときながは日本酒の甘口好き) デザート感覚で味わうなら赤蜜月…
ロイホの白ワインまずい
ドリンクパッケージ付ける予定なかったけど、イージーパッケージつけちゃいました🍶5日だけど4日分の料金だし、ビールも酒も飲み放題だし、ペットボトルドリンク、瓶ビール部屋に持ち帰り放題だし、アイス食い放題だし、我々のんべえだし。 って事で夕飯でビール、スパークリング、白ワイン飲んでます
牡蠣とほうれん草のグラタンと、ぴり辛ボロネーゼ🌶 牡蠣は加熱用なのでプリっと感が残る程度に下茹でして、炒めたほうれん草にのせてオーブンへ。 白ワインがすすむ〜🐕 ͗ ͗
さて、牛バラ煮込み用を使って肉ごろごろビーフシチューを作りました。今日は肉を焼いたり煮たりしかしてないな……? 白ワイン使用のため色の深みはないけどとてもおいしい。すね肉のシチューにひけをとらない。 なおルーはクレアおばちゃん。
カルディで買ったシュクメルリと生ハムと白ワインで意識高い夕飯作ってみた。 シュクメルリ美味しかったなぁ。ちょっと焦がしちゃったけど、その焦げが美味しいのが西洋の煮込み料理よね。白ワインはアンリ・エ―ラ―ル ピノ・グリ。豚肉と合うって書かれてたのに鶏肉と合わせてしまったよ。
今代司酒造さんの牡蠣に合う日本酒が旨すぎた。後味のチーズのような白ワインのような酸味が最高に食欲を倍増させる。
早い時間だったから貸し切りでゆっくり食べてる このあと花火見に行きたいけどどうかなぁ 半身揚げと鶏皮揚げとポン尻揚げをお持ち帰り 帰ったらそれをつまみに白ワイン飲むんだぁ
グルメな友人の間で話題沸騰、牡蠣のオイル漬けを作ってみました。吉池(海鮮に関しては信頼感しかない)で加熱用の牡蠣を仕入れ、一週間寝かせて完成。白ワインと合わせると…これは美味しい! お酒もだけど、このオイルでペペロンチーノ風にパスタを作ると最高でした。 mi-journey.jp/foodie/31700/
【先日のデートで こういうの頂いたよシリーズ】 2日目の夜は 焼き肉に連れていって貰い 少しずついろんな部位を頂いて 最後は冷麺まで とても美味しい時間です. お肉を飲み込んで白ワインを口にしたら 幸せで泣きそうになりました ほんまに. 恋人へ ごちそうさま♡ 続く
マーベルズのお供は牡蠣🦪に決まり! 白ワインで決めます∩^ω^∩
【フルーツとミネラル感豊かな味わい!】 今回のご紹介ワインは という造り手の という白ワイン。 旨味と酸味のバランス感がハイレベル! 和食・中華・洋食、何でも来い! の白ワインです! kamataya.co.jp/index.html
🐭イーストサイドカフェスペシャルセット🎀 ・帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ、スモークサーモンとチーズクリームのトルティーヤ ・スパゲッティ、トマトのカルボナーラ ・パン ・チーズクリームとレモンのタルト おともに白ワイン🍷✨ カルボナーラおいしかった😋 とにかくかわいくておいしい😋
なにか美味しいものが食べたい。白ワインにカプレーゼとかがいい
みんなたちの思いを良いように汲み取って お買い物してきたよー! ・ヤンニョムチキン ・冷凍からあげ ・ソーセージ ・チーズ ・卵 ・豆腐 ・豆乳 ・カステラ ・チーズケーキ ・チョコレートプリン ・白ワイン ・トムヤムクンラーメン これで生きていけるねー🥳✨ あと、このプロテイン発注した。
@yasssshunサイゼの白ワイン、そのままでもドリンクバーで割ってもうまいし持ち帰り用の袋もくれるから神
私が好きだからって長崎から牡蠣が送られてきた!!!食べても食べても減らなくて牡蠣小屋状態!!!幸せ~!!牡蠣には白ワインがよくあう…🤤 娘もお利口さんに寝てくれたしなんて幸せな夜だ🤤
はて、『チーズフォンデュ』を作ろうと思う。最近はコストコフェアでのあの1キロチーズがないのが寂しい。 のでドンキのチーズで我慢しようと思う。 白ワインを沸騰して、牛乳を入れ、チーズを入れ、チーズシチューの素を入れる
今夜は『やわらかサーロインステーキ』なのじゃ!楽しみに取っておいたんだぁ🎵白ワイン入れて焼いたけど、なくても臭み無いかも!やわらかくてウマウマでしたん♡ @neko_taro222 @29tonno