みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 刺身3 和食2 シチュー2 カレー2 洋食2 味噌汁2 バゲット2 パン2 ランチ2 晩ごはん2 寿司1 懐石1 天ぷら1 トマト鍋1 蕎麦1 焼きそば1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼き鳥1 フォンデュ1 唐揚げ1 ポモドーロ1 ペペロンチーノ1 ガトーショコラ1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 オリーブ2 カンパーニュ2 いっちゃん1 ごはん1 まんてん1 むらかみ1 めばる1 やわら1 アプリコット1 アンチ1 エキス1 カブト1 カブトシモキタ1 カルディ1 クック1 グラン1 ココット1 ジョイフル1 セブンイレブン1 パセリ1 ピクルス1 ミディアム1 リオーネ1 レシピ1 ロディ1 塩胡椒1 木曜日1 鶏の骨1 ail1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/23 19:51現在
晩ごはん🍚 白ワイン100ml.、カンパーニュ 薄切り2枚 ロウカット玄米 0.3合、鯖缶(食塩不使用)+大根おろし カレーとケチャップ風味のポトフ (S&Bカレー、トマトケチャップ、豚肉、人参、白菜、牛蒡) 白ワインとカンパーニュは相性抜群で癖になりそうだな😋 📷東京の街歩き・・・いつもの道🚶♂️南青山
カブトシモキタ ・生ハムの入ったメンチカツ とろ〜りチーズ掛け ・赤白ワイン ハンバーグが有名なお店(らしい) 濃厚メンチカツをとろとろチーズにくぐらせ赤ワインと共にいただいて勝ってカブトの尾を絞めろ! 次!
★マインクラング ブルゲンラントロート ★マッシュルームとニンジンのポモドーロ ブルゲンラントロートは豊かな酸を感じる軽快な赤ワインです。肉汁溢れるステーキではなく、トマトを使ったパスタ等と。若干冷やして白ワインのように飲むと良いでしょう。赤は常温と言う常識を捨てて。
2月18日 朝ごはんは冷凍してた抹茶あんバターパン半分、作ったガトーショコラ、ミスド🍩は息子へ。 昨夜ご飯はまた白ワインを炭酸で割って🤤色々。 カルディの牡蠣🦪缶のオイルでキャベツ炒めた。 🌙予定日だけど気配すらない。食欲ばかりはある🫠
昨日は不味い物の話をしたので美味しい物を… 発売日未定だがトレーニングしてる人に朗報。 これ1本で10gのタンパク質28kcal。スパークリング白ワインのような味でBARのノンアルドリンクで出されても遜色ない。ケースで買いたい。 見かけたら飲んでみて、ホントおすすめ👍
柳の舞(白身の魚)と フクラギ(ブリの若年期)のお刺身 塩辛 冷奴のワサビ海苔 皮をむいたキュウリの浅漬け 生のアオサ味噌汁 白ワイン 皮むきキュウリ浅漬けいくらでも食べられる😳 アオサ大好き💚 ランチはまたジョイフルAKの中のイタリアン🍝 朝ご飯も食べたので2,000Cal超えちゃった💦
ホットクック(1.6Lステンレス鍋)冷凍塩鮭ときのこで蒸し煮。今度量を増やしても上手くいくか試してみよ。 【メモ】 きのこ 100g 塩鮭 2切れ 水50ml 白ワイン50ml オリーブオイル 大1 上から順に入れて、白菜と豚バラの重ね煮で調理。次は上にクッキングシートかアルミホイルを乗せてやってみよ
息子リクエストのチーズフォンデュ🧀 子供たちにはチーズ×牛乳で。ミニココットでチーズ×白ワイン煮込んだフォンデュも作ったからこっち私の♡ スパークリングワインとコーラで乾杯。 空いたスペースで焼きおにぎりもする
くそまずい白ワインとハイボールとか飲まされてめちゃくちゃ頭痛い
牡蠣とオクラのガーリックバター炒め、白ワインソース。美味しいよ。 レシピ、玉ねぎみじん切りをガーリックバターで炒めて牡蠣オクラを投入、牡蠣醤油,塩胡椒で味付け。さらにワイン投下。火が通った具材を先に盛り付けソースを煮詰めてさらにバターを追加。 ソースをかけて終わり。
今日の晩ごはんは、 丹波いづつ屋の牛ハラミ焼きをマルエフで、 坂越の牡蠣のペペロンチーノ🌶️を 白ワインで、 丹波いづつ屋の ローストビーフ切り落としを 赤ワインで、 いただきもののチョコを ニッカフロムザバレルのロックで(^^)
@i_ox7oハイボルおいしい! 日本酒おいしい! ウイスキーおいしい! 白ワインおいし! でもお酒というのは無理して飲むもんではないからねー✊好きなものを好きな量飲むのがいっちゃん大事!
今日も頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆頑張った( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ✨️ 今日のおうちごはんだよぉ✨️ ●お麩肉吸い ●手羽元白ワイン煮込み ●そぼろと豆の炒り卵 ●ベジ麺ソーセージ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ✨️
ANAファーストクラスの機内食は洋食を選択しました!前菜は3品あります!そのうち2品をいただきました! 瓶詰めキャビアの破壊力。笑笑 三元豚のサラダ仕立てもお肉が柔らかくて美味でした! おいしい白ワインとともに。
本日金曜日【ワイン15%OFF】開催してます💪 少しあたたかくなってきたので白ワインのおすすめをご紹介🍾 「リオーネ・デル・ファルコ・ビアンコ」は前菜や魚料理にぴったりで、和食にも合わせやすいコスパ抜群のスッキリとした辛口白ワインです🐟🍴 勿論こちらも値引き対象です👌
2/15 朝:サプリ 納豆ご飯 昼:サラダ 豚もやし 一昨日の残りの煮物少し カップ焼きそば2口 夜:トマト鍋 白ワイン少々 この間どなたかのtweet(postは未だ慣れない)で朝ご飯は食べるべしというTV情報を見かけたので、とりあえず納豆ご飯を🍚 たまにやる、世界一簡単なやつ
グツグツ白ワインの野菜煮、十二種類の健康野菜と鶏の骨で、栄養たっぷり補充! カレーも、シチューも、味噌汁にも、つゆだきご飯にも!そして僕の鍋だから、唐辛子も!
は 産生真鱈と菜の花の蒸し焼き。🐟🥬🍅🧄🫒🧈🪴 材料は、真鱈の切り身、菜の花、ミニトマト、マッシュルーム、ニンニク、自家栽培鉢植えパセリ、白ワイン、バター、オリーブオイル、塩、胡椒。 ソースをパンに吸わせて食べると止まらなくなる。🥖 メニューも春めいてきた。😋
アプリコット 酸味の強い果実系チョコ好きはかなり好きなのでは?逆に酸味苦手な人にはちょい強めかも?アプリコットを白ワインで煮込んでペーストにした層とアプリコットリキュールを効かせたミルクチョコの層とか発想がオシャレ(=゚ω゚)ノかつ美味しい! パーティでワインと食べたいチョコです🍷
ワンドア会でヨプの王豚さんランチ😋 カッコいいお兄さんが焼いてくれるサムギョプサルも美味しかったけど、ドリンクバーに赤白ワインが! 樽から自分で好きなだけ注げるので、うれしくて水のように飲んでしまった…飲める方はぜひおすすめ🫶
@37_ggongマルシェの牡蠣なんですよ、白ワインも😋
夕食はフレンチ懐石でこんな感じ。 ドリンクはオプションの銘柄選ばなければフリーなので、白ワインからちょいガッカリモード(普通に美味しいが、凝り過ぎでボンクラの舌が劣ってるかもですが)で、レモンチェッロの代わりにリキュールのレモネードのロックで。
このビールまた飲みたい。しっかりビールなんだけど白ワインのような、キリッとした軽やかさがいい。実はビール苦手なんですがこれは一本空けれられる、かも。和食にも合いましたよ。
三連休に安芸の宮島へ友人と 牡蠣ツアーに行ってきました。 生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣フライ 牡蠣ご飯 白ワインと広島レモンビール🍺が 合いました!
本日のおすすめは❗️ 『カキのアヒージョ』680円です🎵✨ 大粒の牡蠣🦪がたっぷり‼️ 熱々🔥をバゲットにのせてどうぞ😀👍 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕
本日は会社の上司と、上司の奥さんと3人で牡蠣小屋にて牡蠣を食い尽くした🦪🤓牡蠣は白ワインともろ合うよね😋牡蠣は個人的に蒸すのが1番とや思う☝️みなさんは何派ですか🤤?
昨日の寿司むらかみの大将に教えてもらった、沖縄県で初めてイタリア商工会議所から公認貰ったIBISCOに来ておる はっきり言う、優勝です。ありがとうございます まずは、白ワインのコメ・イル・ヴェントと生ハムとベラ・ロディチーズから
シュクメルリ 白ワインと楽しみたいからテイクアウトにした
今日は和洋折衷。好きなものを好きなだけ🤣 昨日はブロッコリー半分🥦に切って、ワイルドに焼いたけど、今日はちゃんと料理しました🥘 アサリとトマトのペンネも、カブの漬物も、白ワインも🥂うまー😋
機内食✈️(朝の便で)朝食→(10時間の内に)スナックとコークハイ→朝食の麺と白ワイン→アイス→クッキー→チョコ→またスナック→またご飯と白ワイン→ブラウニー となんかずっと食べもの配給されてた😂 初めての長時間フライトでしたがこんなに食べ物でるとは……
今日も長谷川あかりさん尽くしだった…💋あとは愛するスーパーで季節のお刺身(本日はめばる)買って白ワイン開けて了! twitter.com/akari_hasegawa… baila.hpplus.jp/lifestyle/reci…
肉も牡蠣も食べたいから、牡蠣の白ワイン醤油ソースにして合わせちゃった笑 牡蠣のプリプリ感と肉のミディアム感、良くない?w 牡蠣の旨味って魚介では珍しく肉と合うんよね。 んで肉と牡蠣の旨味を纏ったブロッコリーはめちゃくちゃ美味いでっせ😋
最近ちゃんとワインの知識入れようとポッドキャスト聴きながら仕事してるんだけど 「シャンパンは泡が抜けると美味しい白ワインになる」 「基準が法律で厳しく決まっているから美味しくないシャンパンはこの世に存在しない」 とか聞くと「いやいやいやいやwwwwwwwww」ってなっちゃうね…
シュクメルリ食ったどー! これ、寒うーい日に白ワインなんかと一緒に食べるとトブね、きっとね。そんな料理。三浦、いま身体ぽっかぽかだもん。 さつまいもアンチの三浦、なぜジャガイモじゃない?と思ってたんだけど、この料理にはさつまいもがベスト。さつまいもだけ食べたいw 多分ご飯より酒だね!
牡蠣パスタ美味しいよ。牡蠣のエキスにバター、天然塩に白ワインと牛乳でソース美味しいね。昨日の夜、今日とうってかわって寒かったから脂たっぷりの鶏皮シチューあったまるね。
この白ワイン美味しい! めっちゃ甘いけど美味しい! ラスト2本で買えてよかった*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 他にも試したいワインあるけどコレストックしときたいなぁ 明日にでも出かけられたら買おっかな🥂
@rakusaburou1めちゃくちゃ美味しいのですが、どうにもご飯には合わない感じです🤣 持ち帰りして、スキレットなどの深底の鉄板で温めながらバゲットと白ワインが良いように思います。
おはようございます☀ 「人生は、魔法とパスタからできている」 今年最高のパスタができたかも🦑 旬のヤリイカを捌いて墨袋からソース作り。途中はヤリイカの刺し身をつっつきながら白ワインで幸せ✨料理が苦手なヒルティの傑作!作り方はリプ欄に⬇