ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン4 そば2 カレー2 スープ2 バゲット2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 おでん1 ミルフィーユ鍋1 定食1 からあげ1 蕎麦1 餃子1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 点心1 唐揚げ1 フォカッチャ1 ケーキ1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン8 松屋3 お好み1 くる味1 ごはん1 たま家1 アーリオオーリオ1 オリーブ1 ガルシア1 キッチン1 スアン1 セブン1 セルフィッシュ1 バルカン1 バーボン1 パン屋1 フレンドベーカリー1 ローソン1 ヴィオニエ1 明治屋1 郷土料理1 DAYS1 Dining1 enya1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/23 22:44現在

2024年2月9日 19:50 ポルカ(あくまのおよめさん)
疲れすぎて早めに退社、メシ作るのめんどいなって松屋のシュクメルリのこと思い出しそういや食べたことがないんだよな?ってテイクアウト。今日は酒飲みたくないんだよなー米に合うってほんとかしら?って一口食べて白ワインだろこれ??って白開栓してしまった。俺は弱い人間だ
#松屋  
2024年2月9日 10:52 梅ちゃん@肉好き
プロが教えてくれたんだけど、サムギョプサルを白ワインに一晩漬けると、めっちゃ美味しくなるらしいよ。自分でやってみたら、ホントに美味しかった!白ワインと豚肉をジップロックに入れて、一晩置いておくだけ。焼くときは、サッとキッチンペーパーで水気を取ってから焼くのがコツ。肉が厚めなら一晩…
2024年2月9日 10:31 相築正人(あいつきまさひと)
備忘録、昨日の足跡👣 丸千葉→塩パン買って→明治屋酒店→したぢ屋→と㐂、と巡ったらしい😅 帰り道で新鑫に寄り道、海鮮餡掛け焼そばと餃子をお土産にして帰宅からの白ワインでおつかれさま( ^ ^ )/□
2024年2月9日 6:32 けいた
@umimouhitotsuno絶対美味しいやつじゃん!! しかもcon白ワインとか︎💕︎︎︎💕︎︎ 今すぐ、そちらに行きたい!!
2024年2月9日 3:01 あも
ホットミルクに3mlくらい白ワイン入れた 微量でも酒臭くてまずいけど飲みさえすれば眠りやすくなるかな
2024年2月9日 1:10 とまと?∩(´^ヮ^`)∩?
牡蠣と白ワインたまらーん🦪∩(´^ヮ^`)∩🍷
2024年2月9日 0:29 プレイングサポーター 浪崎ただし
おでんに甘めの白ワイン の、Catをもじったか、ドイツワインの から拾ってきたのか。 どっちでも良いけど…猫デカくね? とにかく
2024年2月8日 22:01 sophiemalo.yz
シュクメルリをテイクアウトしてバゲットと白ワイン。最高なのだが! 冬限定で毎年発売してほしいな〜
2024年2月8日 21:52 松岡 へんしーちょー
今日の晩ごはんは、 揚げない鶏の唐揚げを スアンエールで、 下鴨セルフィッシュさんの 愛媛産神経締めブリと 敦賀産蟹味噌のカニカマ和えを 米鶴のエレキモで、 ウインナーとブロッコリーの マヨネーズ焼きを白ワインで(^^)
2024年2月8日 20:52 めろんぼ
ニンニク 牡蠣 長ネギ オリーブオイル バター 塩コショウ 白ワイン 大葉 レモン 粗挽きペッパー 大正解💮
2024年2月8日 20:52 遼河
生牡蠣がたまたま家にあったのでアヒージョしたくて色々買ってきた‼️ アヒージョと白ワイン最高すぎンだろッ!?
2024年2月8日 20:51 ??のぞみ??
ワナさん…💙💙🦈💙 今日は牡蠣と白ワインペアリングにしました🦪🥂(牡蠣苦手だったらすみませんん‼︎) 東京2DAYSお疲れ様でした🙏ゆっくり休んでくださいね💙
#DAYS  
2024年2月8日 20:13 いーぬい@山ごはんレシピ?
登山でバーボンウィスキーって本当万能だと思います🥃 ・常温でもウマイ ・山の湧き水で水割り&お湯割り ・度数高くて割って飲めるので重くない ・カレーや鍋の隠し味に入れてもウマイ ビールや日本酒、白ワインは冷やして運ぶのが少し難しいですが、ウィスキーなら常温でもいいのが有難いです🙏
2024年2月8日 20:12 daydreamer
日曜日の夜、前から気になっていたお店へ。 鶏わさに白ワインでスタート。 牛トロ蕎麦寿司も同様に。 もり蕎麦には白ワインとオレンジワイン。 蕎麦つゆもありましたが白系には塩がベストマッチです😋 写真撮り忘れましたがとうもろこし入り出汁巻き卵もいただきました😋
2024年2月8日 20:00 ジョセフィーヌかわい
安定のうまさだった😇 次は持ち帰りにしてパンと白ワインをキメる
#パン  
2024年2月8日 16:52 bar nogawa
お通しが 朝取れたてのハーブサラダに 焼きたてのガルシア食事パンです😀 生牡蠣入荷500円 生ハムハモンセラーノ 24ヶ月グランレセルバ入荷660円 生ハム入りガーリックスープ660円クルスカンポ スペインビール入荷650円 スペイン白ワインヌヴァ入荷 🍷450円 お待ちしております🙇
2024年2月8日 11:39 花蓮
@myriamcelester今月だけで赤ワイン4本と白ワイン1本、缶沢山みたいな悲惨な状況になってるのでさすがにまずい!
2024年2月8日 10:22 ま❕??(3)??(1)
ムニエルにトマトソースかけたんだけどべちゃべちゃ😂トマトって煮込まないと酸味あるって見たことあるから白ワインでぐつぐつしたら皮が取れて口の中に残る感じで良くなかった。 美味しいトマトソース作れるようになりたい🥲🥲
2024年2月8日 9:32 イタリア街路樹 ™ ?️【公式】
みなさん こんにちは🌿 真夜中 仕事終わりに帰宅後 ステーキを咀嚼する🤤 炒めた玉ねぎに リンゴ 生姜 大蒜 白ワイン 醤油 味を整え いただきまぁーす🤤 これが美味いんだなぁ✨ Grate the apples, also garlic, ginger, white wine and a little soy sauce. This is very tasty. Saute and mix the…
2024年2月8日 0:13 なつ
夫ごはん 鶏肉とほうれん草のグラタン、野菜たっぷりスープ 新政の亜麻猫開けました、すっきりした酸味と甘み!白ワインみたい。美味い
2024年2月7日 23:33 こめ
刻んだ野菜たちと白ワインと適当にスパイスとカレーフレークもろもろで作ったカレー 再豆苗がいい感じ
2024年2月7日 21:50 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆ハンバーグ チーズ乗っけ ☆ちっさいサラダ かなり美味しく頂いています😊!
2024年2月7日 21:31 みなしょう??
また牡蠣食うてるやん。 酒蒸しして後は銀杏を煎ってる。 そら日本酒と白ワインやろ。
2024年2月7日 21:22 かげやま?(I am Atomic)
今日は珍しく白ワイン。 千円台で買える美味しいデザートワイン。 おすすめです。
2024年2月7日 21:12 ぴ̲ろ̲さ̲ん̲@日本酒 時々 城ドラ
ちなみに最近購入したオレンジワイン。 ヴィオニエ レセルバ チリ産 奥深さは感じられないがスッキリしてて、油っこい料理に合いそうな感じ! どちらかと言うと白ワインの要素が強めかな??
2024年2月7日 21:11 まるめろ
沖縄のデリカデッセンヌチブタってお店が屋台を出しててそこのソーセージが美味しすぎたので帰り道買ったモルタデッラが最高 地元のパン屋の塩フォカッチャもいい 大阪ではなぜか岡山の牡蠣が298円なので白ワインで蒸して内祝いのビールで労働を労う
2024年2月7日 19:41 しば
松屋のシュクメルリお持ち帰りしてきました。 どうしても白ワインと合わせたかったのでお持ち帰り必須だったのです。 予想通りとても合う! ニンニクと白ワインが合わないはずないですよね。 めちゃくちゃ美味いシュクメルリ。
#松屋  
2024年2月7日 19:30 ごはんのきろく
2/7 晩ごはん 牡蠣とブロッコリーの豆腐ドリア 焼き芋 ドライフルーツパンとクリチ ローソンからあげクン 白ワイン デザートにローソンのクリーム48%増しロールケーキを食べてみよう👁
2024年2月7日 19:11 ケツアナ・ナメルデ
宅配食材色々皆さんからご意見伺いまして、いったんnoshとパルシステム契約することに! nosh届いたので早速食べる! この匂い…機内食だ!機内食の匂いだ! あえてプラカップの白ワインと合わせてほら!エコノミークラスの出来上がり🫶 これは痩せますね☺️✨
2024年2月7日 17:10 ブラッセリー・ヴァトゥ
〜鳥取県産大山鶏のコンフィとピペラード〜 ピペラードは野菜の煮込みに溶き卵とエスプレット唐辛子、生ハムを加えたバスク地方の郷土料理です。 大山鶏のコンフィとの相性はバッチリです! 白ワインと、いかがでしょうか。
2024年2月7日 14:51 阿藤Q助
昨日の駐日ジョージア大使のポストを見て シュクメルリ定食が食べたくなったので、近隣の松屋へ 固形燃料で温めながら熱々で提供されました 初めてのシュクメルリでしたがガッツリ効いたニンニクの風味に、白ワインが欲しくなる逸品でありました ごちそうさまでした
#定食  #松屋  
2024年2月7日 10:42 いのり?
1月28日 co to🌸 お久しぶり!8周年!!一緒に着いてきてくれてありがとう✨大好きなお店へ...🥰リクエストのチキン南蛮具沢山で美味しい!クエも白ワインもサービスしてもらって感謝や🥺気付いたらワイン2本開けてたし2軒目行こうって言ってたのに...🤭ありがとうね🌸
2024年2月7日 9:51 天迦久珈琲&Bread時々葡萄酒
朝からすいません  凄く美味しくてリーズナボ〜by the glas@650yen 🍷 白ワイン3本だけ入荷してます もう他のは飲めなくなるかも^ - ^ 本日17時から21時LOで牡蠣とホタルイカと🍓のツマミで飲みましょ! 本日のトドメの珈琲はパカマラブレンドで!☕️
2024年2月7日 8:29 山本 浩平
ファンタ ゴールデングレープ 白ワインのようなフルーティーな香り。 食事と一緒に飲んでも良さそう。 若干炭酸が弱め。 味や香りが濃い料理だと、飲み物の風味が感じられにくい。
2024年2月7日 2:42 とら
セブンの白ワインクソまずいのでテキーラショットの代わりにおすすめです!
2024年2月6日 21:29 たっぱ
@matsuya_foods超おいしかったです〜 3年待ったかいありました。 私はテイクアウトして、バゲット🥖に付けたり、ブロッコリー🥦を付けたり、白ワインにあってホントにおいしかったです。 今回はジョージア🇬🇪のワインを用意できなかったので、近々購入してまたシュクメルリします!
2024年2月6日 21:10 Ounzı?
和牛ホルモン白ワイン煮
2024年2月6日 19:32 ハルカ??
夕飯は洋風ミルフィーユ鍋 白菜と豚肉、味付けはコンソメに白ワイン カマンベールチーズまるごと入れるだけ(塩気はお好みで) 残った汁にご飯を入れて牛乳とチーズ足してリゾットにするとめちゃくちゃ美味しいよ😋
2024年2月6日 19:32 オジ
勝ち申した 白ワインとフレンドベーカリーで勝ち
2024年2月6日 19:31 Gamenko
お刺身と白ワイン相性良かったからいつか某漫才のくだりみたいにしめ鯖とワインの組み合わせもやってみたい…
2024年2月6日 18:32 つくり
ウシータでアンチョビバターなるものを頼んだ。例えようのない美味さ。アンチョビとバターとパンの美味さが全部かけ算になってる。白ワインがススムくん。
#パン  
2024年2月6日 17:19 夢桜@RAYD_Cielenica
やべえ白ワインめっちゃ不味いんだけど
2024年2月6日 14:31 ・と.よ
Menya-Tomimoto和歌浦店さん 限定 牡蠣と春キャベツの  アーリオオーリオ混ぜそば 笑けるくらい旨い〜😂 店長さん言うように むっちゃ白ワイン 呑みたくなった〜!
2024年2月6日 14:10 沖縄とタイと旅行と私
沖縄に帰って来てから 初ランチ✨ 最近、話題のビュッフェ Nashiro Dining 約180種類が食べ放題 スパークリングワイン、赤、白ワインも飲み放題。 料理のクオリティ高くて納得
2024年2月6日 10:32 ALT maikon ?
@naokichipocket見ただけで美味しいとわかるやつ✨🤤 少なく見積もって20はいける✨✨ あと、冷えた白ワインかハイボール👍 今週末作ってみます!
2024年2月6日 2:01 mickey@iPhone PS5新型 Apple iPad SnowMan ブライトン 三笘薫?
生牡蠣:イギリスには美味しい牡蠣がある。白ワインやシャンペンと一緒に楽しむ。🦪
2024年2月5日 22:11 のん@marumaru
これに点心と炒飯がついててうますぎた。白ワインおかわり。
#点心  
2024年2月5日 14:32 ??うえきゃん??? starring 天才的な第一のファン
矢場とん食べてそのまま帰ろうとしたら東京駅の地下にめちゃくちゃ美味しそうな牡蠣が食べられる店があったので白ワインと共に🦪
2024年2月5日 11:51 パパイヤ?ウェルエイジングプラクティショナー?(100日後に90キロまで落とす)
寒すぎるので仕事の傍ら 白菜と牡蠣の白ワイン蒸し 作ってる。
2024年2月5日 6:42 bomingo
スーパーで売ってた安いマケドニアワイン… 安い途上国ワインってなんか良くないものが添加されてるようで大体ツーンとくる味がして美味しくないんだが これは口当たりがとても良く、飲んだことない味だった! スロベニアの白ワインも変わってたし、バルカンワイン、面白いのかも…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ