ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 パスタ4 シチュー4 刺身3 和食3 オムライス3 寿司2 スパゲッティ2 ランチ2 牡蛎1 おでん1 天ぷら1 すき焼き1 定食1 とんかつ1 洋食1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 春巻き1 キムチ1 ボンゴレ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 ドーナツ1 パン1 トースト1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 オリーブ2 フライパン2 レシピ2 塩胡椒2 かぶと1 たまごや1 ねぎま1 ひかり1 ひらた1 ようか1 アワビ1 カリーナ1 キャブ1 キュール1 クレソン1 コスモ1 ビアンコ1 ピクルス1 フープ1 ポタージュ1 ヤオコー1 リーデル1 ロッキー1 ローズマリー1 ローリエ1 木曜日1 根っこ1 横浜家系ラーメン1 華くら1 醸す森1 GODIVA1 bianco1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 05:39現在

2024年1月14日 21:12 くんを
@bed304_darkそうみたいよ あと白ワインが好きな人はシャンパン大好きっていうのはある やっぱ根っこの白ワインが嫌いならシャンパンはクソほど美味しくないだろうね
2024年1月14日 20:52 ??⁴₇
洋食屋ロッキーで食事🍽️(2回目) 今回はコース料理があった為、コースを選択(前回は多分なかった昼だったからかも) 白ワイン(選択)、サラダ、スープ、ハンバーグ(選択)、デザートの順番。 マジで全品レベル高かったなぁ... ハンバーグは一番好きかもしれん... また夜に来ます!🏃💨✨
2024年1月14日 20:32 エル・ナルイチ
スーパーで生牡蠣が安かったから二人分買って、急いで辛口白ワインとレモン買ってきた。殻付きじゃないのは残念だがとりあえず、「「チア~!」」 ………どうか、あたりませんように。
2024年1月14日 19:33 sosannan
玉葱、セロリ、人参のみじん切りとパンチェッタの細切りを弱火でねっとりするまでじっくり炒めたタネと、フライパンで崩さず揚げ焼きにするように火を入れた挽き肉。挽き肉は別の鍋に移して、残った油も別容器に取っておき、空になったフライパンには白ワインをドボドボ入れて加熱し旨みを溶かす。
2024年1月14日 19:33 猫娘@ケツギャ保険薬剤師
今日の晩酌:白ワイン、カキのクリームシチュー、ローストビーフのせサラダ ご飯が炊けるまで待てなかった(⁠ ̄⁠▽ ̄⁠;)⁠
2024年1月14日 19:30 もこ☾ ໋꙳
オムライス チーズと白ワインのソース 人参のポタージュ 豚肉のロースト 白ワインソース Ψ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年1月14日 19:30 カシュガリーたん@?????? Türkçä
炭酸抜けるとまずいんだよな。大容量ペットボトルで買うには不向きだな。一回で飲み切れる量だけで十分って気がする。通常のコーラも炭酸抜けると悲惨だけどな。良いスパークリングワインは、炭酸抜けても普通に白ワインとして飲める。
2024年1月14日 19:13 くろぶち
本日の晩酌。DAIGOも台所のレシピで作ろうと思って買った鶏肉、白ワインビネガーが売って無かったので鍋にするかと思ってたが、ご近所さんのお肉焼いた香ばしい匂いに惹かれてナポリタン風焼き😁レモン乗せて。ジャケ買いしたヤオコー直輸入のワインが果実味が凝縮してて美味しかったのでリピ買い😊
2024年1月14日 19:12 Bar YUFU
日曜やし今日はつまみながら誰かとしっぽり飲みたい気分。 ということで、個人的に今日はこれを飲みたいので本日の日本酒のグラスはこれに決定。白ワインに似た味なんです。 酒盗クリームチーズを食べた事ない元料理研究家が考えた、酒盗クリームチーズと合うと思うのですが🤔🧀🐟
2024年1月14日 17:32 ケイコローズ(Keiko Rhodes)
@北海道✈️✨✨ 2020年1月のライブぶり🎹🙃 つぶ貝のお刺身、アワビの天ぷら(初めて食べた。美味す!)ボタンエビ天ぷらと白ワイン。〆に握ってもらい(あら汁と共に)大満足!!ご馳走さま!!また行きたいな。あのお寿司やさん♡ 場所覚えた🥰
2024年1月14日 16:32 のんばー
週明け水曜日にボスの血液検査があるから、昨日土曜は和食作ってきました。お注射は横浜家系ラーメンにおろしにんにくたっぷり。お夕食は浜作さんの一夜干しホッケと中華くらげ、魚力さんの身厚落とし牡蠣を白ワインで火入して大根おろし柚子ポン。とっても美味しかった。ボスに毎度感謝です🙏😀
2024年1月14日 12:11 Bluewater06
久々に料理✨🍴 多少、手間取ってもサイコーに美味しく出来た✨🍴 トマトパスタ、白ワイン隠し味にうまい✨🍴 ロイヤルミルクティーサイコー✨🎶
2024年1月14日 10:52 じゃぺ
業スーで酸化が進んだ白ワイン3Lが500円って。 料理用として1つくらい買っといてもいいな…
2024年1月13日 23:42 ムージーラ
@joycemam1僕の地元が広島で、妻の地元が愛媛なので、瀬戸内海横断の旅程は毎年の事なのです。 瀬戸内も美味しいもんたくさんありますからね♪正月は広島で殻付きの牡蠣を炭で焼いたりして、白ワインをがぶ飲みしてました笑 写真のみかんは『紅まどんな』という品種で、とても美味しいですよ!
2024年1月13日 21:53 おやびん
今日は雪が降った地域もあったようですね⛄️ だいぶ冷え込んで冬が本気出してきた感じです😅 そんな今夜は スパゲッティボロネーゼ 白ワイン で優勝です🏆 本当は赤ワインにしたかったんだけど、ボロネーゼソースを作るのに使い切っちゃったw
2024年1月13日 21:10 霜降り白菜とかにの豆乳クリームちゃん
かぶと長芋のスープ(写真なし) 菜花とほたてのマスタードマリネ 牡蠣とクレソンのたまごやき ラム春菊ひらたけオリーブの春巻 白ワイン3杯
2024年1月13日 20:32 てけとー
そういう口になっていたので牡蠣と鶏のクリームシチュー作ってた。 レシピには白ワインって書いてあったけど、そんな物はここにはないからまたてけとーに梅酒投入。
2024年1月13日 19:32 純米大吟醸マトゥーラ???
カニ! 刺身! 肉! ホタテ! 白ワイン! 頭悪い!(褒め言葉
#刺身  
2024年1月13日 15:09 スパイス酒場ルリカラ @登戸
1/13(土) 第2弾おでんナイト💡 好評の白ワインとハーブで煮込んだ、ルリカラ特製おでん🍢 今回は手羽先を追加してバージョンアップしました! 本日の赤ワインは和食との相性も◎なので、合わせていただくのもオススメです🍷🫧
2024年1月12日 22:52 風間尚吾
アサリの酒蒸しに更に料理用白ワイン投入です🎶 ビールも頂きます🍺
2024年1月12日 22:42 anri@キャンプ→自転車→ハイキング 文芸的なゴシックとかの んびり
リーデルのオーや、テイスティンググラスよりも、お酒の香りが楽しめる汎用性最高なリーデルのキァンティ白ワイングラス的な、アクリルの透明なグラスの方が見た目も楽しめて、おさけおいしい。 …コーヒーも飲むから、いろいろカップあるけど、これがいい感じです。
2024年1月12日 22:12 醸???新刊通販は固定ポストにて
1.8リットルも入ってる紙パックの国内メーカー白ワイン、アッサリしすぎて薄い感じであんまり美味しくないけど 冷蔵庫にあると安心感ある…
2024年1月12日 16:52 苗場酒造㍿【醸す森・深然・苗場山】
こんばんは! 今日は料理研究家であるリュウジさん監修の至高のおせちと一緒に「醸す森」を楽しんでいる様子をお届けします!✨ 日本酒、白ワイン、ハイボールに合うお酒好きのためのおせちはとても美味しく、醸す森にもぴったりでした!😋 またいつの日かリュウジさんにお会いしたいです!
2024年1月12日 6:30 Kasahara_Shougo
早朝トマトスープ。 湯剥きトマトをベーコン、ニンニクと炒め、ソースに。 セロリ、タマネギ、ニンジン、キノコ、豚バラ、ローリエを添え、弱火で蒸し焼きに。 以上を合わせ、トマトの煮汁、コンソメ、白ワインを加え、弱火で灰汁を取り、煮る。 最後にキャベツを加え、キャベツがくたるまで煮る。
2024年1月12日 0:50 メイタイブキ
本日 笑いの泉 出演させて頂きました。 喉を痛めておりましたが楽しくやらせて頂きましたり ノドイタイブキです。 たくさんお酒を飲んで安静にしようと思います。 和食ですが白ワインで晩酌です。
#和食  
2024年1月11日 20:53 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆アンチョビとレモンのスパゲッティ ☆ちっさいサラダ さっぱりしてて、なかなか美味しく出来たかと😊 (レモンは皮削ってかけただけ〜)
2024年1月11日 19:42 Xeno
vòngole biancoの作り方分かってしまった。何も作り方見てないけどこないだ余った刺身とホタテどうしようかってママーンが言ってて下手にまずいの作られたらいやだから魚介パスタにしようつって俺の指示のもと俺も勘で指示したが完全にボンゴレビアンコの味。 白ワイン最強
2024年1月11日 19:32 ユッコ
牡蠣とほうれん草のクリームシチュー、サラダ、みかん、白ワイン。 サラダのにんじんドレッシングは作りました🥕 おやつにはミスドのGODIVAコラボ😋結構濃厚で甘かったです。ベースのドーナツは同じみたいですね。まだ食べてない残り2つも食べてみたい! ↓
2024年1月11日 17:32 平喜屋(ひらきや)@池袋の風変わり酒屋
日本が世界に誇るぶどう品種「甲州」 この白ワインはちょっと焼け焦げた苦み成分と相性が良いのです。 焼き鳥(特にねぎま)、焼き魚(炙り焼きおすすめ)などと合わせてみて下さい。 今宵ぼくたちは帆立の照り焼きに合わせます。
2024年1月11日 16:30 気にしないの介
お昼はオムライス。受診前なので白ワインは無し。 
2024年1月11日 15:29 xgon
今日も真面目に出社  4-5時間 働いて帰宅 ラムチョップを買いに行ったら 神戸ビーフ の ひき肉 も取っておいてくれて サーモンとオニオンのパンフライ 白ワイン 神戸ビーフ の春巻き そしてローストベジタブル 少し古いシャドネー キャブ そして コスモ ポリタン デザートなし トマトが美味しい
2024年1月11日 14:59 みゆー (徐々に回復中)
@siesta_ohirune3エサを与えたら休息も大事ですからね😣 ご無理なさらぬよう🤣 白ワイン✕お寿司の組み合わせはちょっとお洒落な高級感漂ってきますね🤭 北陸の冬の旬は美味しいものばかりですからね😋 地震で漁も大変みたいですが取り寄せも良いですね😊
#寿司  
2024年1月11日 11:53 Kuni Yamagata
数日前に妻が一日中グツグツ煮込んでいたものの正体です。 15 Beans(豆) soup というものだそうです。 15種類の豆と肉を煮込んだスープです。とても優しい味で白ワインやサラダ、トーストによく合い美味しかったです。栄養満点ですね。
2024年1月11日 11:32 欧風家庭料理屋 ワインバー蓮
蓮です🪷 1/11☁️ランチ、ディナー営業です。 本日のパスタ改め、フォロワーさまthanks本日のプレートは、肉団子の白ワインクリームスープです。 ご来店を楽しみにお待ちしております😊各種予約やお問い合わせ、イベントページもこちらから👇 winebarren.wixsite.com/my-site/
2024年1月11日 8:49 穴見のイン~Always Remain~
2024.01.11 木曜日 手作り朝ごはん 『穴見家伝承白ワイン      すき焼き朝🌄定食』 新潟こしひかり🍚 じゃがたまお味噌汁 こくうまキムチ(東海漬物) アロエヨーグルト 掛川茶🍵 いただきま🍴🙏
2024年1月11日 7:12 のり巻きビーバー
右の具材に残りのカレーとラクレットを乗せてレンチンしてにんにく、シュレットチーズ、牛乳、白ワイン等で 作ったチーズソースをさらに 上がけした物を頂きました🙏 後は梅干しをたたいた物、 大葉の粗みじん、青ネギとごま油、 ポン酢をかけた冷奴でした☺️
2024年1月10日 21:33 まさみ@vegan OL
【自炊記録】 晩御飯はオムライス。 豆腐とカボチャをフープロにかけるか泡立て器で混ぜればもう少しきれいになったと思う。 面倒臭がってフライパンで全てを混ぜた結果がこれです。笑 かかってソースはケチャップ・ソース・醤油少々と白ワインを煮立たせました✨
2024年1月10日 21:12 なじらね男子
JR巻駅前の風待さんで…。自家製ピクルス、美味い🎵白ワインとの相性抜群です。同年代の方が作ってくれる料理は興味ありありでした。素敵なご夫婦、次回はカリーナ、食べたいな☺️
2024年1月10日 21:10 やすちか
蒸し牡蠣に白ワイン🦪 牡蠣にはシャブリというが私はリースリングが好き
2024年1月10日 20:32 ボナーン
とんかつマンジェ 🐷レーズンバターとんかつ 🦐シーフードミックスフライ 🥂白ワイン ゆったりとマスターやみ○さんとおしゃべりしながら美味しい夕食 某矢○茂=club○の話に盛り上がってるとマニアのみ○さんが今日は来るんじゃないか…と待ってるとホンマにやって来た🐷🐷🐷
2024年1月10日 19:51
塩胡椒して小麦粉をまぶしローストした豚肩ロースを塩もみし炒めた白菜とマッシュルームに小麦粉をなじませたものの上に置き、 白ワインを煮切ってとタイムと一緒に入れて弱火で40分煮る。 このあとさらに牛乳とじゃがいもを入れて20分くらい炊く。 家庭料理にしては手間多い! 少し品数少なくなった
2024年1月10日 19:51 ꧁シャカネコ꧂
白ワイン辛口がおいしくないのにあたったら、カシスリキュールでワインカクテルにしちゃえ〜だよ
2024年1月10日 19:12 れいん
シチューに使ったついでに白ワイン飲んでる 大さじ3杯くらい()
2024年1月10日 18:53 風磨小太郎?
お夕飯出来ました✨ ・発芽発酵玄米 ・マッシュルームのクリームスープ🍄 ・ブロッコリーとエビのサラダ🥦🦐 ・鮭のムニエル🐟 ・付け合わせのコールスローサラダとトマト🍅 ・きゅうりの糠漬け🥒 白ワインが合いそうなのにビールと日本酒しかない😂 今日もおつかれさまでした〜💕
2024年1月10日 18:50 まーさん
今日の料理 その2。 トマトとハムのイタリア風サラダ 🇮🇹 イタリアンハーブソルトと白ワインビネガーとオリーブオイルで味付けしてあるのでイタリア風です。
2024年1月10日 11:33 欧風家庭料理屋 ワインバー蓮
蓮です🪷 1/10☀️ランチ、ディナー営業です。 本日はパスタではなく、肉団子の白ワインクリームスープです。 ご予約、ご来店を楽しみにお待ちしております😊各種予約やお問い合わせ、イベントページもこちらから👇 winebarren.wixsite.com/my-site/
2024年1月9日 23:52 ?̆̈࿎♡̸᩠࿎san
@mt1221momo96ldhワインはほぼ海外産が多くて チリ産とかフランス産が多くて笑 こっちのワイン甘ったるくて 不味いとしか思えない笑🤫 赤ワインも白ワインもステーキに 合うんよー☺️ あの圧力の燃えちゃう 肉のジューシーさがたまらん🤤𓌉𓇋 🥩
2024年1月9日 23:12 全入力
月曜夜は星川で牡蠣だの白ワインだの、モロモロゴクゴク🍸
2024年1月9日 23:02 雨っう
白ワインとローズマリーと塩胡椒で90分 不味いわけがないんだよなぁ スプーンで肉が切れますわ
2024年1月9日 22:52 けいたん ∞
白ワインに牡蛎あうあうー😆
#牡蛎  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×