みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ3 カレー3 パン3 天ぷら2 ピザ2 スープ2 洋食2 晩ご飯2 おでん1 丼1 とんかつ1 塩ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 ビストロ1 ステーキ1 アクアパッツァ1 コーンスープ1 春巻き1 ペスカトーレ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 トースト1 ケーキ1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ワイン2 お好み1 ごはん1 なすの1 アーリオオーリオ1 オイスターバー1 ガラムマサラ1 クラフトビール1 シャルドネ1 ピクルス1 フライパン1 ポーク1 マリアージュ1 ミスジ1 ローリエ1 ローレ1 塩胡椒1 Air1 kitchen1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 06:53現在
バー・ポームムの洋梨と白ワインおいしい
昨日のリベンジ🙃 本日の通常ランチ13人分作成▶︎ キノコのリゾット、ポークストロガノフ、胡麻味噌ドレサラダ、コーンスープ。 リメイクしたリゾットは結構美味しくできました。白ワインとバター、ローリエ、粉チーズととろけるチーズ、コンソメ。最強タッグじゃありませんか。ふふ🫢
残ってた シャンパン 白ワインで 付け添えはセロリ根と🥔の混合ピュレ たまたま見たNetflix Cookedの中のエピソードAir 🍞の歴史の話で 後半の についてが めちゃ興味深かった サワードウパン作りは 科学 登場するバン職人は 狂った科学者 のようだとww
あんまり美味しそうに見えないけど、 真だらのホイル焼きジュクセルソース添えを作りました!ジュクセルソースはフランス料理のソースでマッシュルームとニンニク玉ねぎのソースです。 白ワインに合う優しい味でした👅
@Sakura_puyo1226ビールは炭酸版ウーロン茶 ハイボールは吐けるくらい不味い 梅酒はなんか甘い シャンパンは炭酸が強い白ぶどう 赤/白ワインは匂いがキツめ レモンハイとかになると炭酸強いけど味ちょっと薄いかも
タンブラーに氷をぶち込んで、キンキンに冷やした白ワインのみながら、鍋作ってる笑
〜サーモンのグリルとほうれん草リゾット スパイス香るオランデーズソース〜 サーモンの脂の乗り具合が最高なんです‼︎周りの白ワイン?のソースやカレー風味のソースと頂くと病みつきの味に😋 リゾットでまろやかさが増して、全体のまとまりが素晴らしかったです✨
今晩の飯は現地の何度か食べに行ってて美味しいとわかってるイタリアンテイクアウト頼んであるの〜楽しみ! 頂き物の白ワイン(美味しそう)持参😋
牡蠣クリーム 白ワイン→赤ワインシフト 香川オリーブ牛ランプ 子羊のランプでターンエンド 🦪🍝🐏🐂🥩 大満足なのだ
今夜はお客様とスタッフと近くの洋食屋へ! ビールと白ワインで、良い心地です! さあて帰ります。スタッフの一人は、またこれから作業ー! フォトは、西銀座二丁目交差点から! (鈴
白ワインと牡蠣が良く合うん。
先日の明石真鯛釣りの時、隣の 釣り人ががゲストでキャッチした コブダイをいらないとリリース しかけたので頂いて来ました。 捌いてアクアパッツァにしたら かなり美味い!炙り刺し身も♪ その前には試作で牛モツと マッシュルームのアヒージョ♪ 白ワインシャルドネに合う〜! ビストロ準備です✨
ブロッコリーとえびの塩炒め 酒粕ポテトサラダ しらすとチーズの餃子の皮ピザ 白ワイン ボートジェット・ベイ マールボロ ソーヴィニヨン・ブラン
昼は母とのペアリングランチでした~🥂 白ワインとのペアリングの料理一個撮り忘れてた← ワインは全部美味しく、料理も楽しめた~ ソムリエさんの話聞くの楽しい この後は友人と新年会← 酒若干残ってる笑
白ワインには生牡蠣❤️
今年の初パスタは正月料理で余ったエビとイカとホタテを使って年末に続きペスカトーレ🤣パスタは太めのスパゲッティ。前回と違い、一度アーリオオーリオベースのオイルでシーフードに軽く火を通して白ワインで蒸し煮して出汁をとり、一度具を出してからトマト缶とアンチョビと塩で味付けて煮詰めたり。
炒めたまねぎはお好みで。内鍋に入れたらビニール手袋をして肉をこねる。丸く形を整え、5cm程度に厚みが均一になるように。目分量で調味料を入れたらスタートし、30分で完成。 ・トマトケチャップ 1/3カップ ・白ワイン(または酒) 大さじ2 ・ウスターソース 大さじ1と1/2 cocoroplus.jp.sharp/kitchen/recipe…
白ワインおいしいなぁ。痩せるし最高のダイエット
池袋『ROCK’ANDO六感堂』🎍 ▫鴨せり中華そば(醤油) 鴨、せり増し ▫本鮪ぶつ切り 新春🌸六感堂詣🎍 今年の鮪初競り 青森県大間産 1億1424万円の最高値 六感堂の鮪も朱、艶、旨、美、味 白ワインと真紅六(シンクロ、鮪) 鴨芹 田に飛来する冬の鴨 田で育つ芹 丼に広がる日本原風景を味た
[ツナと色々茸の和風スパゲッティ&緑のポテトスープ] 豚をツナに,カレーをバター醤油味に変え,年末年始リレーパスタ作りました🍝 サラダ油で薄切り玉葱&ニンニクそして茸類をソテー,バターと醤油差し3回し,白ワインを飛ばし,茹で汁を加えたら消化しツナ,麺300gを2分前に上げて和えて完成
今日は焼き肉よ~。 白ワインも頂きます。
晩ご飯ヽ(・∀︎・)ノ ハニーマスタードチキン なすの焼きマリネ スープ おつまみ 圧倒的白ワインday( * ˙꒳˙ )( ¯꒳¯ )ᐝ
いい帆立貝柱があったので、きちんと小麦粉はたいてムニエルに。バターと白ワインの香りが💕 茹で貝ヒモと蓮根ピクルスの塩麹和え、ポトフ、昆布巻き、松前漬けにパンポルカのチーズパン。あ、トータルコーディネートは?(^∇^) かみさん、セガレどもを立派に育ててくれて感謝!の宴。
土曜日の家メシ。 前菜はカリフローレ。塩とガラムマサラを振ってレンチン🎵手軽に美味しい👍 主菜は豚バラほうれん草鍋。大蒜も効かせて、大根おろし醤油に合わせて食べる。これがウマイ🤣💕 酒はビールから白ワインへ移行。久しぶりにマイペースでゆったり💨
にんにくの皮を剥き、鶏肉に塩胡椒しておく。 フライパンに油をひき、鶏肉に焼き色がつくまで炒める。 鍋に焼いた鶏肉、にんにく(全部)、コンソメ(2個)、白ワイン(適当)、水(適当)を入れて蓋をして煮込む。 (つづく⬇️)
気分いいまま日比谷にて牡蠣&牡蠣&白ワイン まあ、不味いわけは無く、、、うめぇ 今のところ牡蠣では当たった事無いけど、鮑でやられた事があるので、生ものはほんの少しだけ勇気がいる 食べて飲んだら忘れるけど
@memory_kanonサイゼの白ワイン美味しいですよね!僕も昨日飲みました🍷
念願のパフェ!!可愛くてフルーツいっぱいで、中のジュレは白ワインの風味がしてさっぱり美味しい☺️ お店も広々綺麗でゆっくりさせていただきました!! 今度はフルーツポンチ飲みに行くぞ〜!
昨夜はカレー作りました 生姜とニンニクと豚肉に 野菜をバターで炒めて 白ワイン少々で炒めました ジャガイモは大きめに カットしてみました 朝ご飯もカレーにします
小林幸子のYouTubeを観るのが好きな私… 昨年、山梨県の勝沼にあるさっちゃん葡萄園で育てたぶどうで白ワイン(ラスボスの雫)を作ったことを知り購入。年末から年始にかけて家族でいただきました。 お酒に関しては味音痴の私ですが、美味しいワインでした。
晩ごはんは、婚約者おすすめの漁師さんが経営しているオイスターバー・オストラ デ オーレさんへ。私の手のひらくらい大きな生牡蠣、赤皿貝と牡蠣を蒸したもの、牡蠣フライ、牡蠣とホヤとムール貝のジェノベーゼソースのピザを白ワインやレモンサワーといただきました。控えめに言って天国でした!
春牧が帰ってくる今日の晩ご飯 変わり春巻き(明太ポテトとしめ鯖クリチー)、ローストポーク、サラダ、小松菜おかか和え ココファームの白ワイン 昨日はナガノ展で遅くなったから 洋食屋さんのオムライス、カキフライ乗せ
白ワインは安くても飲めるけど、赤はちょっと😅って庶民に朗報です。安赤はお好み焼きみたいな庶民フードと合わせると美味しく飲めます(ただし頭痛がすると思いこんで飲むとキツイ)。 オタフクソースに絡まったメルロはより円味がでてきてまろやかに。 ちなみに今回は広島風です。
これを作るために買っておいた虎屋の夜の梅。レーズンを買い忘れていてくるみを入れてみたけど羊羹とクリームチーズの酸味がよく合っておいしい🩶白ワインとの相性すごく良い。
おはようございます🥱今朝はまた一段と 寒い気がしますが、風邪を引かないように 体調管理しましょう 昨日、神社に初詣でに行きましたがおみく じが「大吉」だったので今年はいいことが ありそうです🤩 白ワイン仕立ての塩ラーメン🍜です 鶏ガラ・塩・ごま油・レモン汁・ゆず胡椒 白ワインが入ってます
ちなみ、一番長い趣味は料理です🍳 ↓は鶏肉のボンヌファム(白ワイン煮)
サーモンとブロッコリーのカルボナーラ🐟🥦 白ワインを少量の味醂で割った洋風(?)お屠蘇🍾 イキった料理ってやつです✨ (盛り付け上手くなりたい)