ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

蕎麦4 餃子3 スープ3 寿司2 すき焼き2 パスタ2 チーズフォンデュ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 牛丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ロッゲンブロート1 カナッペ1 ガーリックトースト1 ガレット1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 フライパン2 おはる1 くたくた1 このみ1 カルディ1 ガスト1 グラン1 シャトー1 セブン1 ダディ1 ハシヤ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 マドンナ1 マルコウ1 ムートン1 ヨン様1 ルージュ1 ローズマリー1 ヴァン1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 08:16現在

2024年1月4日 22:30 h k
サーモンとブロッコリーのカルボナーラ🐟🥦 白ワインを少量の味醂で割った洋風(?)お屠蘇🍾 イキった料理ってやつです✨ (盛り付け上手くなりたい)
2024年1月4日 22:13 ぬまこ氏
食べきれないけど、鍋の出汁スープがとても美味なので、白ワインのつまみにスープ頂いてます
2024年1月4日 21:51 おしょぴー(和尚P)@竜水和尚
夕食。今夜は酒無し! やはりステーキはランプ肉が好き! 牡蠣は白ワイン蒸し。
2024年1月4日 21:12 てぃん
赤白のおでん大根のポルチーニクリームがけ(?)が食べたく大阪へ🚃 いやーやっぱり最高に美味しかった🥰 ここはほんとに普段ワインとか飲めないけどこれに合う白ワイン頼んじゃうくらい好きだ🍷✨
2024年1月4日 21:10 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆チーズとニンニクのスパゲッティ ☆ちっさいサラダ パスタはパルメジャーノチーズをたっぷりかけて トマトソースも仕込みました😊
2024年1月4日 20:52 三隅美花
料理用の白ワインておいしくないんだね
2024年1月4日 20:33 TANISHImagic@2024もどうぞよろしく
晩ごはんは、肉団子入り野菜スープとちらし寿司。塩昆布ごま油トマト冷奴を先食べ。おせちの残りを刻んで作ったちらし寿司、めっちゃ旨い。刻んだ田作りが、穴子の代わりになってる。白ワインとともにいただきました。
2024年1月4日 20:12 まさゆき
実家よりいただいたゴーダチーズの塊で、チーズフォンデュ作りました。今回牛乳でやりましたが、白ワインでやったらさらにうまいのかな。
2024年1月4日 19:12 悠々笑夢@C103感謝!&同人活動頑張る
今日は鮭のクリーム煮よー ベーコンで旨味を足しつつほうれん草をくたくたにした そしてスープは玉ねぎコンソメのやつ カルディでジャケ買いした白ワインでいただくわよ
2024年1月4日 9:11 料理&テーブルコーディネート教室⛩京都
●本日の ◉海老のスパゲッティー🦐 ◉クアトロフォルマッジ🍕 ◉白ワイン&赤ワイン🍷🍷
2024年1月3日 22:52 クマガイ N.K
昼間はお餅を頂いたので、夜は東北なのでナメタガレイの煮つけを作って、餃子で白ワインやってました。写真には無いけど2次会はしめ鯖で熱燗やっとりました。😅正月だし~カロリーはまっいいか。
#餃子  
2024年1月3日 21:51 三つ葉
仕事始めは明日からのはずなのに明日使うレポート作成が今日必要だったのでやさぐれてパフェを食べに行こうと思ったけど牡蠣と白ワインに溺れることにした
2024年1月3日 20:02 気んたま
めっちゃ前にあけた白ワイン飲んだらくっそ不味い捨てよ
2024年1月3日 18:53 あきら
もらったドイツの白ワインとすき焼き❗
2024年1月3日 18:11 らいこ@天城兄弟は必須栄養素??
ハタハタの唐揚げと、白ワイン…合わないんけ無かった( ˇωˇ )
2024年1月3日 16:12 やもりへび
昨日の残りを牛丼にしたらやはりハマっててこれは全てフライパンで作ったやつ、牛薄切りとタマネギで味は酒しょうゆみりんと甘酢と鶏ガラスープ顆粒と砂糖とおろし生姜、マジで意外とうまかったが白ワインも入れたかった、どこにもなかった
2024年1月3日 10:12 トー坊(トントロだいすき)???????
賞味期限切れの と 残った で作った料理( 焼いただけ )をみて 朝から 飲んでしまいましたこのみ・・・ コップの中身は 何だろな〜〜〜。 ( 朝から白ワインの炭酸割り飲んでるオッサン )
2024年1月2日 21:12 ASU?こたぬき
@uratasama_kari親孝行流石です✨💚 未成年なんで飲んだことないんで わかんないですけど、、、 赤ワインなら『ムートン・カデ ルージュ』 『サッシカイア グイダルベルト』 白ワインなら『マドンナ アウスレーゼ』 『シャトー ・ロスピタレ グラン ヴァン ブラン』 が美味しいらしいです!!
2024年1月2日 20:10 ヨシヒコ
あとは昨日のたこ焼き液の残りでたこ焼きを焼いて白ワインでいただきます!🥂✨
2024年1月2日 19:12 オキケン
ちゃっちゃっと晩飯作り。 柚子の味噌汁と鶏肉とポテトの白ワイン蒸し。 賞味期限的に使わなきゃいけないもので適当料理。
2024年1月2日 18:41 morisan
おせちのクリームチーズがわからん。 お年寄りは食べないでしょ?てコトで、これだけ持ち帰りです。 2本目も空きそうなので、白ワインかな?おらの飲めるのは限られてるの。コンビニにあるぁな?
2024年1月2日 15:31 ゆかとこ
全部飲むのに3日かかりました💦 感想は… 黒→ほぼ白泡(美味い) 青→辛口白ワイン(普通) 赤→赤ワイン効いてるけどサングリア感が激薄(普通) 紫→普通にロゼ(普通) 緑→煮物の残り汁炭酸水(不味い) オレンジ→バジル炭酸水(不味い)
2024年1月2日 13:31 ????団長????
余市のマルコウ福原さんからニシンジャーキー届いた😍 ニシン蕎麦、カナッペなど白ワインのおつまみに大活躍‼️🥰
2024年1月2日 7:33 ゆうパパ??ポルトガル移住現地情報発信
あの...ポルトガルに移住すると ・牛タンがやすい ・牛タンパーティーなど始める ・牛タンの扱いが上手くなる ・これで20€いかない ・レモンと塩とねぎ塩が神 ・日本酒や白ワインが合う ・ホットプレートが大活躍 ・余った部位はタンシチューに 控えめに言って最高なので正月から牛タンホムパなう。
2024年1月2日 0:12 ?はちがつ?
サーモン切っただけプレートと牡蠣バターで白ワイン🦪ぺろぺろになってきた
2024年1月1日 21:51 たね@喪中の民
やっと新年迎えられた気分なので、白ワインと焼き鳥でミニ新年会
2024年1月1日 21:50 鹿野 レイ-Ray Kano-?1/28(日)夜 10周年&レコ発ワンマン❤️横浜ミントホール
1/1の今日は両親のもとに行き、 到着早々、昼前からお屠蘇からの お節料理→日本酒🍶本格的に飲む→ 白ワインも飲む→寝る→夕方起きる☀️ と、家族との時間を楽しみました❤️ 飲んで、食べて、飲んで、食べて。  アマプラ見ながら寝てた💤😂 なんもしてない一日😂😂😂😂 オフが過ぎる姿なので、…
2024年1月1日 20:52 ⛄さゆしん♨️
夕食タイム❗ 朝、出てくるはずだった 🔸エビ🦐 🔸とんかつ・エビフライ 🔸刺し身 🔸マカロニグラタン 🔸セブン 金のマルゲリータ 🔸ビール 🔸白ワイン ご馳走様でした❗😋 @Toshlofficial ⛄♨️
2024年1月1日 20:12 めぐみ(在宅)
初吉池詣⛩ 吉池直営立ち飲み屋味の笛で〆張鶴+越後で候の2杯セットと氷下魚+梅水晶+行者にんにくソーセージ🍶 意外にも梅水晶がMVPで、とびっことか大蒜とか蓮根が入ってて食感も味も楽しい。 のち、吉池で蛤・鮑・甘海老・白ワイン・へぎ蕎麦を購入。 ほろ酔い吉池でお店の人と海鮮選び楽しすぎる。
#蕎麦  
2024年1月1日 19:32 はやせウィリアムズ
やばいやばいやばい! 甘めのワイン好きな人これ買ってみて欲しい~~~~! 美味しいよこの白ワイン~~~~~❣️❣️❣️ chateraise.co.jp/ec/g/g1004490/
2024年1月1日 15:52 るつた
おせち!!!刺身!!!美味い!!!!!!!!!日本酒と白ワインちゃんぽんして出来上がってる
2024年1月1日 15:31 R350L右脳左脳
干し柿スキーに届け 2023に食べた干し柿で 西条柿のほしがき JAしまね のやつ むっちゃうまい やわいとろける 多分相当色々食べてる私が 取り寄せしたくらいうまし 酒のアテに最高 日本酒でも泡白ワインでも クリームチーズはさんでもいける 一個で満足できるサイズ お値段以上 健康にもいいしね!
2024年1月1日 10:52 イチちゃん(やきいも)
2023-12-31㈰ 朝/🍚(めかぶ大根納豆)、豚汁、☕ 昼/ひもかわうどん、十割蕎麦 夕/すき焼き、🍚 夜/ロッゲンブロート、チーズ、トマト、白ワイン 間食/蒲鉾とか伊達巻きとか野菜とかの端っことか笑 夜に進撃の巨人を観ながら🥂で年納め。甘口で飲みやすい美味しいワインでした。
2024年1月1日 10:50 塊ラグナ
海鮮鍋の具材が余っていたので作りました! ニベと鯖の白ワインとトマトソースの蒸し焼きです! サバは旨みとコクが強く出ていて、ニベはあっさりとしているけど深い甘みのあるぷりぷりに仕上がってとても美味しいです😋👍
2024年1月1日 8:32 旅足袋(たびたび) 1/6~8福岡
皆様、おはヨン様🤗 新年のご挨拶は既に済ませたので、この場では省略致します。 約30分前に近鉄伊勢中川駅を出発しました。兵庫県赤穂市へ向けて、奈良県桜井市まで近鉄、残りはJR西日本に乗ります。 赤穂市には牡蠣小屋で牡蠣と地酒、白ワインをたらふく堪能するんです。新年早々本領発揮😁
2024年1月1日 6:31 ゆうさんさん@12/9(土)ゲムマ シ-19 出展するよー
@kauri_5983ドイツの白ワイン美味しいよね 同じ系統で黒猫のラベルのカッツっていうワインもおいしいぞよ
2024年1月1日 4:51 YI
昨日の外飲み、その2😊 2軒目はサイゼで白ワイン&ハンバーグ&ガーリックトースト‼️🤩 3軒目は天一で瓶ビール&大こってりラーメン(餃子&チャーハンセット)〜🥰 食べ過ぎ&飲み過ぎ〜🤣
2024年1月1日 3:01 ⸝ . ̫ . ⸝ ⚐˒˒
白ワインと高味メロンってやつおいしい
2024年1月1日 0:50 こちゃん
旦那さんと初年末年始は、箱根で温泉旅行~。シャンパン乾杯→白ワイン代わりの日本酒でフランス料理美味しかった!今年もよろしくね
2023年12月31日 23:52 ダディ♨️
大晦日の晩ご飯、ダディ♨️飯は洋風オードブルとリースリングの白ワインから最後は年越し蕎麦で〆ました。 新年一発目はお節料理ではなく、やはり我が家的なおつまみ系のおかずと日本酒を予定しています。
2023年12月31日 22:42 神楽坂
久しぶりに酒を飲んでてなんとな〜くふわふわしてる とりあえずやっぱり私はジュースみたいなお酒じゃないと美味しいと思えないなと思いました 再チャレンジ白ワインしてるけど飲めるが別に美味しくない かなしっ
2023年12月31日 21:10 もぐたぬ
今月下旬のあらすじ① ・白ワイン、しめじサラダ、たらこウニイカキムチパスタ@ハシヤ。仕事納めのプチ贅沢。 ・ビーツのポタージュ、生ハムとブルーチーズと洋梨だったかな?のガレット@コム・デ・ジュルノー。 ・蟹茶碗蒸し、梅巻きヒレカツ&チーズチキン定食。 ・餃子定食@あおはる餃子。
2023年12月31日 20:51 natsume.WhiteLounge2/3?
逃走中見てたけど時間的にそろそろかと切り替えたら次大泉洋じゃんwwwwww ナイスタイミング(^q^) 白ワインと揚げたてのからあげクン片手に聞き入るわ
2023年12月31日 20:51 コチュジャン
持ち帰りの関係で偏った寿司とプレモル黒と山梨で買ってきてた白ワイン🍷
#寿司  
2023年12月31日 20:12 かんな?
今年も頑張って天ぷら揚げてた 美味しかった〜 天ぷらと白ワインも合う☺️
2023年12月31日 20:11 ありさま
大晦日はホットプレートとフライパンでチーズフォンデュ。白ワイン:ミックスチーズ=1:2 に片栗粉大さじ1 良いお年を
2023年12月31日 20:00 きょ〜
バーポームムの洋梨と白ワイン不味いわ
2023年12月31日 19:51 かわのはし
紅白の中継で串カツ屋さんが映った瞬間「金色疋殺地蔵!!」とおよそめでたくない単語が口からまろび出てしまい、夫(BLEACH未履修)に「お、おう」と言われた。 日本酒と白ワインとレモンサワーのせい。
2023年12月31日 19:02 ❄️ミーさん❄️
酒じゃ酒じゃ~ ホントは美味しいワイン飲みたいんだけどね🐦‍⬛ガストの白ワインは好き(*´ω`*)
2023年12月31日 16:13 nao_z_des
クリスペプラーさん、 、  ポイントアップ店なので、今日までは3%還元増量、明日から0.5%後  も同様かな(支払い方法指定あるかも) 今週セロリとひき肉があったので白ワインとパスタのゆで汁でローズマリーの賄い風パパッとパスタと明太子鍋〜…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ