みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 蕎麦4 餃子3 スープ3 寿司2 すき焼き2 パスタ2 チーズフォンデュ2 刺身1 おでん1 天ぷら1 牛丼1 定食1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 串カツ1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 スパゲッティ1 ロッゲンブロート1 カナッペ1 ガーリックトースト1 ガレット1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 フライパン2 おはる1 くたくた1 このみ1 カルディ1 ガスト1 グラン1 シャトー1 セブン1 ダディ1 ハシヤ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 マドンナ1 マルコウ1 ムートン1 ヨン様1 ルージュ1 ローズマリー1 ヴァン1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 08:16現在
サーモンとブロッコリーのカルボナーラ🐟🥦 白ワインを少量の味醂で割った洋風(?)お屠蘇🍾 イキった料理ってやつです✨ (盛り付け上手くなりたい)
赤白のおでん大根のポルチーニクリームがけ(?)が食べたく大阪へ🚃 いやーやっぱり最高に美味しかった🥰 ここはほんとに普段ワインとか飲めないけどこれに合う白ワイン頼んじゃうくらい好きだ🍷✨
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆チーズとニンニクのスパゲッティ ☆ちっさいサラダ パスタはパルメジャーノチーズをたっぷりかけて トマトソースも仕込みました😊
料理用の白ワインておいしくないんだね
晩ごはんは、肉団子入り野菜スープとちらし寿司。塩昆布ごま油トマト冷奴を先食べ。おせちの残りを刻んで作ったちらし寿司、めっちゃ旨い。刻んだ田作りが、穴子の代わりになってる。白ワインとともにいただきました。
今日は鮭のクリーム煮よー ベーコンで旨味を足しつつほうれん草をくたくたにした そしてスープは玉ねぎコンソメのやつ カルディでジャケ買いした白ワインでいただくわよ
昼間はお餅を頂いたので、夜は東北なのでナメタガレイの煮つけを作って、餃子で白ワインやってました。写真には無いけど2次会はしめ鯖で熱燗やっとりました。😅正月だし~カロリーはまっいいか。
仕事始めは明日からのはずなのに明日使うレポート作成が今日必要だったのでやさぐれてパフェを食べに行こうと思ったけど牡蠣と白ワインに溺れることにした
めっちゃ前にあけた白ワイン飲んだらくっそ不味い捨てよ
昨日の残りを牛丼にしたらやはりハマっててこれは全てフライパンで作ったやつ、牛薄切りとタマネギで味は酒しょうゆみりんと甘酢と鶏ガラスープ顆粒と砂糖とおろし生姜、マジで意外とうまかったが白ワインも入れたかった、どこにもなかった
賞味期限切れの と 残った で作った料理( 焼いただけ )をみて 朝から 飲んでしまいましたこのみ・・・ コップの中身は 何だろな〜〜〜。 ( 朝から白ワインの炭酸割り飲んでるオッサン )
@uratasama_kari親孝行流石です✨💚 未成年なんで飲んだことないんで わかんないですけど、、、 赤ワインなら『ムートン・カデ ルージュ』 『サッシカイア グイダルベルト』 白ワインなら『マドンナ アウスレーゼ』 『シャトー ・ロスピタレ グラン ヴァン ブラン』 が美味しいらしいです!!
おせちのクリームチーズがわからん。 お年寄りは食べないでしょ?てコトで、これだけ持ち帰りです。 2本目も空きそうなので、白ワインかな?おらの飲めるのは限られてるの。コンビニにあるぁな?
全部飲むのに3日かかりました💦 感想は… 黒→ほぼ白泡(美味い) 青→辛口白ワイン(普通) 赤→赤ワイン効いてるけどサングリア感が激薄(普通) 紫→普通にロゼ(普通) 緑→煮物の残り汁炭酸水(不味い) オレンジ→バジル炭酸水(不味い)
あの...ポルトガルに移住すると ・牛タンがやすい ・牛タンパーティーなど始める ・牛タンの扱いが上手くなる ・これで20€いかない ・レモンと塩とねぎ塩が神 ・日本酒や白ワインが合う ・ホットプレートが大活躍 ・余った部位はタンシチューに 控えめに言って最高なので正月から牛タンホムパなう。
サーモン切っただけプレートと牡蠣バターで白ワイン🦪ぺろぺろになってきた
1/1の今日は両親のもとに行き、 到着早々、昼前からお屠蘇からの お節料理→日本酒🍶本格的に飲む→ 白ワインも飲む→寝る→夕方起きる☀️ と、家族との時間を楽しみました❤️ 飲んで、食べて、飲んで、食べて。 アマプラ見ながら寝てた💤😂 なんもしてない一日😂😂😂😂 オフが過ぎる姿なので、…
夕食タイム❗ 朝、出てくるはずだった 🔸エビ🦐 🔸とんかつ・エビフライ 🔸刺し身 🔸マカロニグラタン 🔸セブン 金のマルゲリータ 🔸ビール 🔸白ワイン ご馳走様でした❗😋 @Toshlofficial ⛄♨️
初吉池詣⛩ 吉池直営立ち飲み屋味の笛で〆張鶴+越後で候の2杯セットと氷下魚+梅水晶+行者にんにくソーセージ🍶 意外にも梅水晶がMVPで、とびっことか大蒜とか蓮根が入ってて食感も味も楽しい。 のち、吉池で蛤・鮑・甘海老・白ワイン・へぎ蕎麦を購入。 ほろ酔い吉池でお店の人と海鮮選び楽しすぎる。
やばいやばいやばい! 甘めのワイン好きな人これ買ってみて欲しい~~~~! 美味しいよこの白ワイン~~~~~❣️❣️❣️ chateraise.co.jp/ec/g/g1004490/
干し柿スキーに届け 2023に食べた干し柿で 西条柿のほしがき JAしまね のやつ むっちゃうまい やわいとろける 多分相当色々食べてる私が 取り寄せしたくらいうまし 酒のアテに最高 日本酒でも泡白ワインでも クリームチーズはさんでもいける 一個で満足できるサイズ お値段以上 健康にもいいしね!
2023-12-31㈰ 朝/🍚(めかぶ大根納豆)、豚汁、☕ 昼/ひもかわうどん、十割蕎麦 夕/すき焼き、🍚 夜/ロッゲンブロート、チーズ、トマト、白ワイン 間食/蒲鉾とか伊達巻きとか野菜とかの端っことか笑 夜に進撃の巨人を観ながら🥂で年納め。甘口で飲みやすい美味しいワインでした。
海鮮鍋の具材が余っていたので作りました! ニベと鯖の白ワインとトマトソースの蒸し焼きです! サバは旨みとコクが強く出ていて、ニベはあっさりとしているけど深い甘みのあるぷりぷりに仕上がってとても美味しいです😋👍
皆様、おはヨン様🤗 新年のご挨拶は既に済ませたので、この場では省略致します。 約30分前に近鉄伊勢中川駅を出発しました。兵庫県赤穂市へ向けて、奈良県桜井市まで近鉄、残りはJR西日本に乗ります。 赤穂市には牡蠣小屋で牡蠣と地酒、白ワインをたらふく堪能するんです。新年早々本領発揮😁
@kauri_5983ドイツの白ワイン美味しいよね 同じ系統で黒猫のラベルのカッツっていうワインもおいしいぞよ
昨日の外飲み、その2😊 2軒目はサイゼで白ワイン&ハンバーグ&ガーリックトースト‼️🤩 3軒目は天一で瓶ビール&大こってりラーメン(餃子&チャーハンセット)〜🥰 食べ過ぎ&飲み過ぎ〜🤣
白ワインと高味メロンってやつおいしい
旦那さんと初年末年始は、箱根で温泉旅行~。シャンパン乾杯→白ワイン代わりの日本酒でフランス料理美味しかった!今年もよろしくね
大晦日の晩ご飯、ダディ♨️飯は洋風オードブルとリースリングの白ワインから最後は年越し蕎麦で〆ました。 新年一発目はお節料理ではなく、やはり我が家的なおつまみ系のおかずと日本酒を予定しています。
久しぶりに酒を飲んでてなんとな〜くふわふわしてる とりあえずやっぱり私はジュースみたいなお酒じゃないと美味しいと思えないなと思いました 再チャレンジ白ワインしてるけど飲めるが別に美味しくない かなしっ
今月下旬のあらすじ① ・白ワイン、しめじサラダ、たらこウニイカキムチパスタ@ハシヤ。仕事納めのプチ贅沢。 ・ビーツのポタージュ、生ハムとブルーチーズと洋梨だったかな?のガレット@コム・デ・ジュルノー。 ・蟹茶碗蒸し、梅巻きヒレカツ&チーズチキン定食。 ・餃子定食@あおはる餃子。
逃走中見てたけど時間的にそろそろかと切り替えたら次大泉洋じゃんwwwwww ナイスタイミング(^q^) 白ワインと揚げたてのからあげクン片手に聞き入るわ
バーポームムの洋梨と白ワイン不味いわ
紅白の中継で串カツ屋さんが映った瞬間「金色疋殺地蔵!!」とおよそめでたくない単語が口からまろび出てしまい、夫(BLEACH未履修)に「お、おう」と言われた。 日本酒と白ワインとレモンサワーのせい。
クリスペプラーさん、 、 ポイントアップ店なので、今日までは3%還元増量、明日から0.5%後 も同様かな(支払い方法指定あるかも) 今週セロリとひき肉があったので白ワインとパスタのゆで汁でローズマリーの賄い風パパッとパスタと明太子鍋〜…