みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ4 パスタ3 チーズフォンデュ3 刺身2 すき焼き2 ハンバーグ2 ビストロ2 おでん1 水炊き1 白菜鍋1 親子丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 焼き鳥1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 春巻き1 唐揚げ1 チャンポン1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 バゲット1 チョコレート1 紅茶1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン8 かぼす1 ごはん1 ふるさと1 ぶった1 エシャロット1 オリーブ1 カルディ1 ガスト1 クワイ1 コッペ1 サトー1 サンマリノ1 スパゲティ1 タモリ1 パセリ1 パッチョ1 ピザハット1 ポタージュ1 レシピ1 ヴェルデ1 共和国1 塩胡椒1 長さん1 FISH1 FLO1 ICHI1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 12:40現在
白ワインはグラス半分でもめっちゃ酔うのに、もっと酔う赤ワインを3杯も呑んだからべろぺろなのよね、、、駅まで30分近く歩いたけど全然醒めなかったから本当ワインは鬼門だわー 長野のとても美味しいワインだったけど(だから飲みすぎた)
この前デパ地下で美味しいワイン見つけた!たまたま試飲させてもらったのが、とてもお手頃なチリの白ワイン。これが爽やかでとてもおいしい、今度大自然の中でみんなと思うと思って3本も買っちゃった。
父親が来てお祝いに牡蠣、海老、ホタテ鍋を振る舞ってチキンを炙り ビール二缶、白ワイン、ウィスキー、焼酎につきあい、明日7時から仕事 メリクリですわ
久々に白ワイン飲んでるけどさっぱりしてて美味しい🍷
仕事疲れた。 今日は牡蠣と白ワインだ☺️
メンチカツの衣が入った不味い白ワイン啜りながら明後日の方見つめて答えてたらいつの間にかいなくなってた
【万葉倶楽部の飲み放題いいぞ、の話】 ポップにはビール、ハイボール、サワー しか書いてないんだけど、生搾りレモンとグレフル(ピングレ)、赤白ワイン、大吟醸まで・・・ しかも同じエリアに1タネ190円でおでんがあるから、出汁割りもできる 神かよ 90分1800円です。今まさに戦ってるのでじゃあね
席は最前列でぶったまげ、クワイアのお友達で横ゴスご一緒だった方がお隣りでいくりんさんと一緒で嬉しいって、すいませんありがとうございます😭 フルコースで料理がめっちゃ美味かった😋 普段食べれません、お酒飲み放題、始めシャンパンから赤白ワインめっちゃ呑んじゃいました😋😍
サーロインステーキ・生ハムモッツァレラ・生牡蠣・雲丹・平目刺身・白ワイン 平目は厚めに切って歯応えを楽しむ
昨日の夜は大甕のビストロパッチョで忘年会でした。 たくさん飲んで食べてで、今年1年間を皆で労いました。 ワイン🍷中心の飲み物。白ワインのハイボールが飲みやすかった。 食べ物はローストビーフがとても美味しかった!! このお店の食べ物は何食べても美味しい!!お疲れ様でした。
本日は15時よりOPENします❗️ おすすめは『カキのアヒージョ』600円です🎵✨ 旬の牡蠣🦪をたっぷり味わって‼️ 熱々🔥をバゲットにのせてどうぞ😊👍 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕
神楽坂のサーモンnoodle3.0の白サーモンとサーモンめしと白ワイン🥂🍜✨ フレンチとラーメンの融合! 濃厚でメッチャ美味しかったぁ!!🤤 オススメだから近く来たら絶対試して欲しい🫧
なおただいまカルディではワイン2本につき10%引きのため、もうちょっと安く買ってる。もう一本はベーレンアウスレーゼという超甘口白ワイン。常々貴腐ワイン飲んでみたいな〜と思っていたところに何か貴腐ワインの名前で聞いたことあるやつだな!?となって買った。美味しいと良いな。
白ワインのような日本酒🍶 コッペガニに河豚の春巻き。 パスタと思いきやからすみとアオサの中華麺。 創作感もあり、料理で感動させるレベチなお店。 最高レベル。
仕事終わりの空きっ腹でスパークリング2種と赤ワイン2種と白ワイン2種の試飲を楽しみ、気分良く3種買い◎そのまま焼肉屋に行き、シュークリーム持ち帰り◎酔ったま好きな曲を聞き寝る🐑💤
ぶたさんとトマトさんのスパゲッティ 味付けは白ワインと白だし 今日の気付き 「スパゲッティの一生は短い」 茹でたら麺より早くソースが完成しないと残念な味になるので準備が本当に大切 いただきます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
1週間ぶりにアルコール解禁ってことで生牡蠣食べよー!! 牡蠣食べるなら白ワイン飲みたーい! しかしおウチに白が無かった… そういえば、配偶者が貰ってきた一升瓶ワインがあるじゃないの♡ てなワケでスプリッツァにして。 牡蠣にもワインにもすだちをしぼっておいちー! 石垣の塩をちょこーんと♡
スパークリングワインも 美味しかったそして 初白ワイン、こんな味するのね 赤ワインはここ何度か飲んだことが あるから美味しいとは思った😌
今日の夕飯。 旦那さんは忘年会でいないので、 子供達リクエストの 超楽チンチーズフォンデュ🫕 とろけるチーズ➕片栗粉➕牛乳の簡単なやつだけど、んマイ♪ 白ワインでやりたかったけど、子供には牛乳よね!
20231221の晩ご飯 3回目の忘年会 鶏料理のお店 鶏胸肉とシーザーサラダ 鶏もつ煮 鶏の和風唐揚げ 鶏もも肉焼いたやつ サーモンのカルパッチョ 出汁巻き玉子 親子丼の頭とか 〆は蕎麦 全般的に普通かな… 🍺→レモンサワー→白ワイン→日本酒
今年もいよいよ「年内に終わらせないとまずい仕事、年内にちゃんとおさまりますかな」などと、未来を不安視する時期がやってきたので、去年の自分をみて心を鎮めます 白ワインに見える、白ワインではない液体 dailyportalz.jp/kiji/liquid-th…
飲み会以外、滅多にお酒飲まないけど、久々に美味しい白ワイン飲みたくなってきた…🥺 月曜日、人間になりに都会の美容院行くから買って帰ろかな… でも1人でボトル飲めないよなあ…酒豪の姉は今年はもう禁酒するらしいし…🤦♀️
うわぁ😋❣️ チキンの中に、レーズン入り炒飯が入ってる🎶 シゴオワ後、三役会。町会長さん家のXmas🌲プレートが、凄い🤩 サンマリノ共和国のスパークリングワイン、赤白ワイン🍷、美味しい😋🩵
自分で買った日本産の美味しいスパークリングの白ワインとこないだ上司から新潟旅行のお土産で貰った美味しい日本酒のコンボヤバすぎて飛んでる、、、最高、、、
好きな組み合わせ 餃子、焼き鳥、枝豆 ‥ビール ステーキ、パスタ ‥赤ワイン アクアパッツァ、白身魚 ‥白ワイン 煮物、刺身 ‥日本酒 ドライフルーツ、チョコレート ‥ウィスキー 日本酒とウィスキーはガツンときて長く飲めないからシメ用。 ふるさと納税のワイン届いた。少しずつ飲も。
鍋で余った分は鉄板焼き風かきソテー。 ネギと一緒に焼くのも良いけど冷蔵後の残り物の春菊と一緒に。これはこれでよし。白ワインもいいけどビールが合うね。
ガストの白ワイン安いのになかなか美味しい😋でもガストのようなファミレスともおさらばやなあ... 転勤先はすごい田舎でファミレスもないような気がする...
︎ MICHI FISH & OYSTER @東京 大井町 牡蠣が好きではない人も美味しいと言うぐらい新鮮で大ぶりな牡蠣!白ワインととってもよく合う 至福のウニパンナコッタも絶品!
今朝、仕事に行く前に作っておいた、ポトフ風の水炊き。 …と、今日は飲む気満々な気持ちで、白ワインを1本1人で空けております🤭 オシャレなグラスなんて使いません。 ツマミは、イカが美味い🦑 くんさきいか、めっちゃ美味しいよねー❤️ 家飲み最高‼️ あとはお風呂に入って寝るだけ😊❤️
🍚本日の晩ごはん🍚 ナス入りボロネーゼのペンネ、人参の白ワイン煮、ハンバーグステーキ(赤ワインソース)
広島宮島産の牡蠣を召し上がりに来て頂きありがとうございます🍳🍳 ○自家製ポン酢とイタリアンパセリのヴェルデソースを300g ○チンゲン菜のオイスターソース炒め 白ワインがとても合う濃厚な味わいの牡蠣でした🦪 2月までご予約様限定でやってます☆
たらこが手に入ったらいつもタモリ風★たらこスパゲティです。白ワインがないので酒を入れております。ボウルにたらこ、マヨネーズ、醤油、酒を入れてパスタと和えるだけ。ぜひお試しください。 タモリ風★たらこスパゲティ cookpad.com/recipe/712338 おてがる料理トング 220 shokunin.com/jp/conte/tongs…
今日の7th FLOORのごはん(おつまみ三種盛り) 白ワイン、好きなんだけどあまり量飲めないんだよなぁ ワインとほかのお酒チャンポンして悪酔いしたトラウマがあるからなのか、、
おやすみなさい 今日の夕飯は姉が持ってきてくれおかずとピザハット。宅配ピザは高くて敬遠していましたが、お持ち帰りだと意外とそうでもないですね。味は美味しい。白ワインが二人で1本空きました🍷
美味しくない白ワインって、二日酔いの朝のトイレで便器と睨めっこしてる時の味がするよね🥹
洋梨と白ワインめちゃくちゃおいしい みんな買ったほうがいい
今夜は残ってたクリームシチュー。 4日連続作ったゆず皮炊き込みご飯にかけていただきました😋🍴ゆずの香りがシチューにあうの。 ゆず皮ばかり使うから、中身を白ワインとお砂糖で煮ました。紅茶や炭酸水に入れてみようかな。
今年もお酒に合うもの色々作って来たけど、白ワインに合うのはこの前作った生牡蠣の昆布締めかな♥️ もうね、召されるから。 レモンやかぼすに塩で食べて! ①生食用の牡蠣を塩水でサッと洗う。 ②酒で濡らした昆布に牡蠣を並べる。 ③少しキツめにラップを巻く。 ④冷蔵庫で半日から一日寝かせる。
深い意味はありませんが 久しぶりに をいただきました。 味付けは 塩胡椒 に ニンニク顆粒 バジル粉末 お醤油 で の家庭料理 を真似てみました。 自画自讃のつもりはないですが カップは 白ワインサイダー割り・・・・・・
スープは、大蒜とエシャロットをバターで炒めた後マッシュルーム投入→白ワイン、チキンブイヨン、生クリームでコトコト煮て裏漉し、とこれまたとってもシンプルでオーソドックスなポタージュ。後藤祐輔シェフのレシピだとスープが泡立っているようだったのだけど、私のは泡立ちませんでしたー。
こんな時間に牛すじ煮込みを作って食うことをお許し下さい 牛すじはすき焼きっぽい味付けにして 白ワインを入れてコクを出している めちゃくちゃ美味い