みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 カレー4 ケーキ4 パスタ3 チーズフォンデュ3 スパゲッティ3 刺身2 ステーキ2 ショートケーキ2 夜ごはん2 寿司1 すき焼き1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ビストロ1 焼肉1 味噌汁1 アクアパッツァ1 フォンデュ1 バターチキンカレー1 ちまき1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 ラザニア1 トルティーヤ1 バゲット1 パン1 プンパーニッケル1 サンドイッチ1 ブッシュドノエル1 ゼリー1 アイス1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン8 ごはん2 オリーブ2 塩胡椒2 あじと1 いろとりどり1 お好み1 こうえん1 とろり1 ぷるぷる1 カレーライス1 キルシュ1 キール1 ケンタ1 コストコ1 サルサヴェルデ1 サンド1 ダンク1 バンコク1 ファミマ1 フライパン1 ホロホロ1 ポタージュ1 ポーク1 ミニミニ1 レシピ1 ローズマリー1 ローリエ1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 11:14現在
ル ヴィニュロン ブラン フォロワーさんの投稿をみて気になっていた商品。これはおいしかったです。りんご、グリーンレーズン、くるみ入りの白ワイン使用のパン。 赤ワインタイプもあったので、そちらも買えば良かったようで😗
新たな年の始まりは、ホテルのディナーブッフェで✨ブッフェダイニング ケッヘルでは和牛のすき焼き、真鯛白ワイン蒸しなどの新年を彩る華やかなメニューや、おせちの伊達巻、紅白なます、黒豆などもお楽しみいただけます。 期間:2023年12月31日(日) 〜 2024年1月2日(火) princehotels.co.jp/shinyokohama/p…
まだ夕方なのに、こんなことしちゃっていいんですかァ?? いいんです!! というわけで、白ワインとアスパラベーコンとセロリの酢漬けです。料理はお手製。
昨晩の夫作つまみ「牡蠣のオイル煮」 アヒージョではなくオイル煮だそうで。 白ワインに合う〜。 オイルに漬け込んだブロッコリーが残ってたから今食べたら、、 すでにもう飲みたくなってしもた困る(掃除途中)
🧑🍳生姜とセロリと余り野菜で適当に作ったコンソメスープが母にも好評だった 材料: 生姜、セロリ、ニンニク、余り野菜、コンソメ、水、塩、余ってた白ワイン、オリーブ油(器に入れたあとに少し)
運動して5kg痩せるまであと80日+1 75.3kg 40.2% 運動: × 朝:おかき 昼:カルビ焼肉.ごはん.サラダ.もやしナムル.ワカメスープ 夜:生大2中1.さごち炙り.イノシシキャベツ.ナスミートチーズ.白ワイン.ショートケーキ🍰.アボガドまぐろワカメ.あさり菜の花卵とじ.筍ブロッコリー天 採血終わったので焼肉
嬉しすぎて数年ぶりにお酒飲んでる😭💜 白ワインが美味しい💞 チームGメンのみなさんおめでとうございます💞 【映画大賞】岸優太「皆さんと共有したい」ファンが選ぶ「最高演技賞」&「最高作品賞」2冠制覇 nikkansports.com/entertainment/…
朝 ちまき お茶 昼 米 唐揚げ3つ 味噌汁 コストコケーキ 珈琲 白ワイン 夜 ちまき 卵スープ ささみ1本 ミニミニみかん3個 干し芋
いつものストック🍞 プンパーニッケルは少し酸味があって賞味期限も長くスライスしてあるからサンド向き ミズーラの全粒粉クラッカーは色んな食材に合うけど特にチーズフォンデュがお勧め 辛口の白ワインにはべストマッチ 何れも無漂白の全粒粉で体にはGood👍
さっき余った白ワインがぶがぶ飲んでたけど不味いのが口ん中ずっと残ってて不愉快
ホワイトボードの美味しい色々 ワインに合います🍷 絶品タンシチュー¥1200 マグロブツ&タタキ¥950 赤ワイン、白ワイン グラス¥800 明日、明後日は休まず営業します!テイクアウトもお気軽に😊お電話お待ちしてます!
テイクアウトありがとうございました♪ ワイン赤白🍷に合うものとのご要望だったので 牛タタキ 彩り野菜のマリネ チキンのローズマリー焼き チーズ盛り合わせ ムール貝の白ワイン蒸し ゴルゴンゾーラのニョッキ を用意させて頂きました instagram.com/p/C1PCqCgpk8Q/…
🥑🦐🥛🍶🍝 まじで店の味 オリーブオイルでアボカドペーストを炒めてそこに牛乳と料理酒(白ワインでも可)入れて炒めて、エビ加えて炒めて、マヨネーズと牛乳と醤油で液体感を増して塩胡椒で味付けして茹でた麺ぶち込んであえるだけで美味い
シーフードピラフ ヒラメのアクアパッツァ 牡蠣のミルクスープ ×白ワイン ラザニア グリルチキン ローストビーフ ×赤ワイン ジンジャーケーキ ショートケーキ ×アイスワイン 1日で3本も空けちゃダメなんだぞ(๑•̀ ₃•́๑)!!! ワインキャップ、日の目を見ず……🙏🏻 Merry Christmas🎄🎅
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎ミートクリーム・リングイネ ⭐︎菜の花とベーコンのスパゲッティ ⭐︎ちっさいサラダ パスタは土日に作った残りの温め(炒め)直し。 なかなか美味しく頂いております😊
今夜はバターチキンカレー 昨夜焼いたチキンを昨夜中に焼き汁や白ワインで煮込みホロホロに カレーライスにするとお酒が飲めなくなりそうなのでベイクドポテト フライドオニオンは市販品
黄桜「LUCKY DRAGON」優勝…!!!! 「白ワインのようなフルーティなアロマで心地の良いモルト感」なんて書いてあるからすわぼやけた味かと警戒したけど、しっかりコク・苦・芳醇! とダンクなペールエールやってくれてるの、信頼しかない…今年もおいしいよぉ…🐉箱買いまであるぞ…
今夜のメインはローストチキン…の予定でしたが売り切れてたのでフライドチキンにしました マジか…マジかぁ… その代わりにホールケーキ(仮)に挑戦することにします その他は白ワインと昨日のステーキの脂を使った野菜炒めとビーフシチュー、そして昨日買ってたけど忘れてたコーンポタージュです
クリパ! ちょっといい白ワインらしくてばり美味いし白ワイン用の料理らしい 美味すぎるわ
ごはん。クリパ2日目。 残りのチーズフォンデュ。 2日目だからフォンデュソースに、 アンチョビ·バジル·白ワインetc..... を投入してアレンジ。。 後はキャベツ·人参·ローストポークのトルティーヤ巻き巻き。 今日もお疲れ様です🥰🙏
\パーティーにぴったり レシピ/ ✨バジルチーズフォンデュ✨ 白ワインやキルシュの代わりに牛乳を使うことで お子さまでも楽しめる、やさしい味わいに。 いろとりどりの野菜や お好みの具材を用意してお楽しみください♪ 詳しいレシピは👇 meijioishiigyunyu.com/recipe/detail/…
牡蠣クリームが美味すぎたので白ワイン
写真忘れてた……。 ・チーズクルチャ(参考…添付1枚目) ・ほうれん草と人参のソテー (炒め脂確保に使った飛騨牛は追加の牛肉や玉ねぎと一緒にカレーに) ・キャラメルチョコのロールケーキとバームクーヘン (どちらもブッシュドノエル代わり) ・白ワインと桃缶のサングリア でした。
見た目は全然美味しそうに見えないけどこのローストチキン本当に簡単で美味しいの。塩麹、白ワイン、ニンニクすり下ろし、お好きなハーブ、レモン輪切り、蜂蜜、塩胡椒を鶏モモと一緒にビニール袋にぶち込んでもみもみして1時間くらい置いてから焼けば柔くてジューシー
ずっと忙しくてゆっくり食事できなかったけどやっとゆっくり出来た昨夜の夜ごはん😭 簡単な前菜盛り合わせ&サンドイッチ(2パック)をテイクアウト❣️❣️ 全部美味しかった😍💞💞💞 金柑甘く煮たやつめっちゃ白ワインに合った😋💕
NH37 HND→ITMプレミアムクラス スパーリングワイン、白ワイン、コーヒーをいただきました☺️ 直前にカレーを食べたので、食事を食べるとお腹がいっぱいになりました😅
昨日の 雲丹と牡蠣のクリームパスタ フライドチキン ほうれん草の胡麻和え 牡蠣だけ先に白ワインでサッと煮て 雲丹とニンニクを炒めたフライパンに生クリームをいれてくつくつしたら茹で上がったパスタを入れて麺つゆと牡蠣の煮汁で味を整えてます🦪
今日は肉ではなく魚にしました。 明日が肉です。 マグロステーキと野菜たち。 セロリスープにはキノコの軸やブロッコリーの茎などの固いところも無駄なく使い野菜の成分たっぷり味わう。ウマか〜 今日は白ワインで。
ハリボーを白ワインにつけるやつやってみた!何だこれすんごい美味しい😳 ぷるぷるワインゼリー! あずきちゃん教えてくれてありがとー!
好EN【こうえん】お好み焼きのお話。 当店のお好み焼きは、 小さなSサイズからMサイズまで お選びできます。 1番大事な 鰹と昆布、鶏の お出汁の味を 感じていただきたいので まずはお塩で食べていただきたいです。 お好み焼きの出汁の味を感じながら 飲む白ワインは格別です。
バンコク郊外ラマ2のBaankhao🍽️11-12月シーズンに滑り込みセーフ!今回のテーマはイタリアン🇮🇹だけどピザ・パスタのメジャーどころは出て来ず😳クルードという刺身を昆布〆、白ワインビネガーで和えたもの?とイカのタルタルが最高だった🤤次回も楽しみ!
さささささあるある、白ワインがまずい
お席は離れるけど同行者ありにつき、 OKUROJIの多国籍料理のお店を予約して待ち合わせ、軽めの アボカドとクリームチーズの生春巻き グラノーラのヴィーガンパフェ 牡蠣と白菜のグラタンは食べるのに夢中で撮り忘れ 白ワインせめて低アルコールビールと思ったけど後の本番のために我慢の子
@new_kurage_317お呼びですか?(笑)なんなら出前シェフしましょうか(笑) リコッタは作るの簡単ですよ、牛乳と白ワインビネガーだけで簡単製造です😊
なんか急遽席変更のお詫びで牡蠣の白ワイン煮が飛んできたんだけど(笑)
うぃー、うぃっしゅ、、、 えー、ほんじつわ寒ブリの刺身とからあっげと、あじと舞茸の白ワインソースすぱっデース😺 メリー、、ぶらっくさんだー⚡
通話で たまには酒飲みたい〜!!と駄々をこねたら 実家にワインがあるならジュースと割ればいい、リンゴジュースも美味しいよ との知見を得たので自販機でなっちゃん!を買おうとしたら なんと出てきたのがキリンレモン……… まあ 白ワインには合うかな 知らんけど
@5vM2z1D6O7GKP7bくるみさん、MarryChristmasイヴ! 地ビールにカレー、最高だねぇ! 俺は、チーズに白ワインで飲み始めたよ!
牡蠣料理専門のイタリアン食べに来たよ 赤ワインも白ワインもどっちも美味しかった
昨夜のお夜食 マグロのたたきに青唐辛子とニンニクみじん切りを混ぜ込み塩と美味しいオリーブオイル(次はカツオで) 生食用牡蠣で酢牡蠣の酢を白ワインビネガーにしてサルサヴェルデ これは両方大成功✌️
今日の朝昼兼用ご飯。 ・たらこスパゲッティ ・玉葱、人参、ハムのコンソメスープ ・バゲット たまに無性に食べたくなる、たらこスパゲッティ。休日なので白ワイン・ソーダを添えて。
ウキウキしながら生ハムを綺麗にふぐ刺しみたいに並べて、白ワインの瓶も開けたのにいざ食べてみたら「美味しくない…」って(´・ω・`)してるのおもろかった
昨日のディナー時 「料理に合わせて白ワインいくで!、、、よく分かんないし両方ドライだしバンド名の方にするンゴ」
最近近所のスーパーで買ってきた一本500円以下の白ワインを炭酸で割るのが好きでいわゆるスプリッツァーを自家製で飲んでいたのですが、ちょっと甘いの欲しいな…、とカシス入れたら美味しくて名も無き?か、わからんけど美味しいの飲んでいます。 キールの炭酸割りの名前調べてもわかりませんでした。