ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 ステーキ4 おでん2 カレー2 スープ2 ビストロ2 焼肉2 パン2 ロールパン2 寿司1 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 餃子1 ピザ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 キムチ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 トースト1 カナッペ1 ホットケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 紅茶1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャルドネ3 フィレ2 ワイン2 かさぎ1 かぶと1 かもだ1 オリーブ1 カフェオレ1 カルダモン1 パセリ1 ビストロミツ1 フランス人1 ポタージュ1 ラーメン屋さん1 割烹料理1 龍ちゃん1 blanc1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/24 14:03現在

2023年12月20日 1:33 速水融次郎
こんな時間に牛すじ煮込みを作って食うことをお許し下さい 牛すじはすき焼きっぽい味付けにして 白ワインを入れてコクを出している めちゃくちゃ美味い
2023年12月19日 23:49 ちゃま
昨日の晩酌メニューはこちら💁‍♀️ 長芋ステーキ もうかざめの照り焼き 牡蠣の炊き込みご飯 ピリ辛壺にら 洋梨✖︎白ワイン🍸
2023年12月19日 21:13 たかぁ…
ご飯(焼肉)して帰ってホットケーキ焼いてワインと一緒に飲んでる! スパークリング白ワインうまし🙋‍♂️🙋‍♂️✨
2023年12月19日 21:12 c1
洋梨と白ワインで美味しくないわけないじゃんねえ?
2023年12月19日 20:50 aruru
あ〜〜これまで食べて来たビストロのパスタで一番理想でおいしかったナ〜〜✨✨「ロングパスタでトマトベース、お肉系で」とオーダーしたら、追い求めてたパスタ来た〜🍝サラダはチーズどっさり(青カビさんもいる)🥗次こそはハラミ&フリット頼むぞ!白ワインも最高だった🍷
2023年12月19日 20:12 なおきち | 本垢復活 | Web3で日本の水産業に革命を | 日本初牡蠣NFT
一緒に牡蠣に合う白ワインを作りませんかい?! 海底熟成プランもやります!
2023年12月19日 19:12 百花
牡蠣と馬レバ刺と白ワインと('ω' )
2023年12月19日 18:12 しょうじ太郎
・サーモンチーズレアカツ ・ヘダイとキハダマグロのカルパッチョ ・ヘダイとキハダマグロの刺身 ・リースサラダ ・シュクメルリパスタ 白ワインは「菊鹿シャルドネ」
2023年12月19日 15:31 未来?三代MATE?✨(♡˙︶˙♡)
昨夜もまさかの焼肉パーティー。 オットの上司から贈り物を頂いたので…🙇‍♀️💦 お酒弱いオット、白ワインをボトル半分飲んだんだけど😵、頭痛大丈夫なのかな… ※お野菜も食べましたよ。 グリルで焼くと便利だし、美味しい。
#焼肉  
2023年12月19日 14:09 いいだ(京都に移住したテレワーク民)
5日ほど留守にして帰宅。 家に散乱した同居人ちゃんの散らかしにはストーリー性があって面白い。 開いてた白ワインを飲み干し、新しいボトルを開けようとしたが開けられず、しょうがないから小瓶の赤ワインを開けたものの美味しくなくて残し、僕が料理に使ってる貰い物の日本酒を飲んでいたのだろう笑
2023年12月19日 12:51 Mr.Takashima
頂いた白ワイン、頂いた 杵つきもち、頂いたね寿司です。ありがとうございます❗
#寿司  
2023年12月18日 22:10 meme
鮭の白ワイン煮込みとラタトゥーユをパンにディップしちゃうぞ
#パン  
2023年12月18日 19:33 ?すべち?
福岡の締めくくりは、ずっとずっとまた来たかったビストロミツさんでディナー🍽️ 福岡に住んでた頃、ほぼ毎回記念日にお世話になってた大好きなお店❣️ 牛ホホ肉の白ワイン煮込み愛しすぎて夢に見るほどだった〜😭来れて幸せでした🫶 福岡ありがと〜明日帰る。夢から醒める😭 でも本当幸せだった‼︎‼︎
2023年12月18日 19:12 デデデ大王
今日の晩御飯は帆立のクラムチャウダーぞい まずは野菜類とベーコンを炒め、小麦粉、ボイル帆立、白ワインを入れて煮詰めて牛乳など入れて煮込むぞい 後は器に盛り付けパセリを散らしてロールパンを用意したらオシャレに完成ZOY☆
2023年12月18日 18:22 ???kuku???ぐぅっ?✊?✨
@tohi104desu1もう残り物だったから白ワインなくなっちゃった🤣 ビールに変えました😹 白ワインの方が美味しいなぁ〜🌹✊🏻✨
2023年12月18日 17:50 はける舞子(新宿のめる・はける)
誕生日お祝いでフレンチ(本場風ビストロ)に連れて行ってくれました🍷 フランス人のウェイターさんに「Vin blanc s’il vous plaît 」と頑張ってフランス語で注文したら、「あっハイ、白ワインですね」とあっさり日本語で対応されている相方を見て、胸の奥がギュッとなりました
2023年12月18日 9:12 *neko-M*
昨日は一昨日のパーティーの残り物アレンジ🌟 しらすと九条葱のトースト サーモンカナッペ タコと茗荷とオリーブのマリネ ベビーリーフと苺の生ハム巻き フライドポテトのラクレットかけ 豚の白ワイン煮込み フライドポテト……自分で芋から作ったらバチクソ美味しいやん……やめれんw
2023年12月18日 8:51 光大将?
昨夜の牡蠣🦪 柄にもなく白ワインで。 幸せが止まらない。 来週は中学の担任と飲み行くでい!
2023年12月18日 8:11 さぶさぶ
「French Noodle Factory 東京ドームラクーア店」さん オマール海老のトリュフらーめん オニオングラタンらーめん 砂肝 キッシュ スパークリング 白ワイン パスタ感が強いラーメン屋さん 昼飲みしつつ 面白い
2023年12月18日 4:02 やす
@rosemarymarry12真鯛のポワレとか美味しいよね 白ワイン飲みたくなる
2023年12月18日 3:53 bigbobby??
今日はオムライス、じゃがいもスープ、ハムステーキ。 と白ワインです。 じゃがいもスープは玉葱とマッシュルーム入り出汁の素&味醂醤油の和風。 シンプルだけどバランス良く且つ美味しく出来た🙂
2023年12月18日 3:32 やまえつ WINNINGTICKETS
牡蠣のパスタ味付けがニンマリ ピザは2枚 4種のチーズのピザとアンチョビピザ どちらもビールに合う 最後は生ハムのサラダ アタリのお店なんだよねぇ。。 皆わかってるようでお店も🈵で忙しそうなのでお先に失礼😋 白ワインもシャルドネ美味しいなぁ
2023年12月17日 22:12 柴子? ?
金曜、職場の建物(中庭)で 週末マルシェ🎄をやっていて… 駐車場に向かう道なのに… 買ってしまった🫠 ロゼ🍷(と、白ワイン) わー思ったより軽やか。 美味しい。 極細プリッツ香味チキン味との 相性最高✨w(なんのTMI) 風呂に行った旦那に 『残しとけよ』と言われたけど。…
2023年12月17日 22:12
ボトルの美しさに惹かれて買った白ワイン美味しいです
2023年12月17日 19:50 バーロック
引き続き白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎菜の花と牡蠣のスパゲッティ ⭐︎ちっさいサラダ 菜の花が想像の半分の値段(¥150)で売っていたので、牡蠣と合わせました。 まだ早いけど春のお知らせか〜 レモン汁をかけてさっぱりと 美味しく出来たかと😊 飲みます😊
2023年12月17日 19:12 なだ⊿
no,138 まさかの本日2本目 ジャケ買い衝動です 香り…既に白ワイン 味わい…白ワイン 鼻から酸味を味わう旨い日本酒です しかし誰がブラインドで日本酒とわかるだろうか🤔 ブリの刺し身に合わせます👏
2023年12月17日 17:52 月麥
きょうはチーズフォンデュ🫕と白ワイン🥂 控えめに言って最高🤤
2023年12月17日 17:42 吉川愛歩 | 本と料理
レモンが収穫できた。 レモン塩とシロップにする。レモンシロップはカルダモンを入れてお湯割りにするとすごくおいしいよ!ちなみにコーン茶にカルダモンも大好き。白ワインに生姜すってカルダモン入れてチンも好き。レモンの話じゃなくてカルダモンの話になった…
2023年12月17日 14:52 相馬(そうま)
日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。私はちょと洋服屋さんの偵察に行こうかなと思っておうちを出てきました。 ちょっと遅いお昼は、三元豚肩ロースのグリル(リンゴと玉ねぎの白ワインソース)。このお店のお肉、毎回すごく美味しいのでビビってます。これは通わざるをえないです🤔✨
2023年12月17日 13:50 yamakuni1963
今日の 白ワイン ロシュ・マゼ シャルドネ ざるそば そば湯まで美味しい蕎麦 黒 そば湯 燻製牡蠣のオイル漬け トマト ぜんざい 塩こんぶ シャインマスカット 長野県産
2023年12月17日 11:33 242526
午前は通院🌟 お昼は旦那にお任せして、私はサイゼでスープボンゴレ(+白ワイン🍷✨)
2023年12月16日 22:53 とーまくん黒い配達員
ッシャラァァ!12:50スタートとか専業ナメてんのか出勤からの¥24800!!皆さんの投稿パクって半額シールシリーズ!フィレステーキや千葉産ハマグリ白ワイン焼きで優勝だ!明日からの極寒に備え、皆さん風邪など引かず結果出せることを切に願います ってことでかんぱ〜い🍻
2023年12月16日 22:32 あおい@HORNET250
久しぶりにフレンチのフルコース食べた🙈ごちそうしてもらったー!✨ ・白ワイン風のノンアルコール ・シェフのスペシャリテ ・プチパン ・カブのポタージュ ・サバのムニエル ・熊本県産牛のフィレステーキ ・シフォンケーキ ・紅茶 あと熊本城ー!5年振りぐらいに行ったかもだ😂
2023年12月16日 22:11 みちる@50代人生リセット
56.1kg 朝 雑穀ご飯(キムチ、納豆) 出汁(めかぶ、えのき、ほうれん草) 目玉焼き、 昼 おでん 春菊のサラダ 雑穀ご飯(鳥味噌) 夕 豚ロースと小松菜の鍋 かぼちゃの煮付 白ワイン カマンベール 間 みかん ロールパン(柿ジャム) カフェオレ 歩数7798
2023年12月16日 20:33 かぁたん
ダンナの御要望により、アクアパッツァ。 スーパーで「コレでいいんじゃない?」とのことで、タラの切り身と、何故かアンコウ鍋セット2人前と、何故かパエリアセット(具のみ)を購入し、鍋に突っ込むwww それなりに上手くなるから不思議😂 「これ飲もう」と開けてきた白ワインが、大事にしてたコレ!
2023年12月16日 20:22 ?にじ?2027S
@Love_Tom_Yumこれは美味しくないわけがないと速攻買いに行きました🏃‍♀️ 只今白ワインと楽しんでまーす😘🤍
2023年12月16日 20:12 油売りのCol
今日は白ワイン。アテは茹でたソーセージとカリフラワーに明太マヨを添えて、お取り寄せの鴨のリエット。
2023年12月16日 18:20 カタリーナ
帆立貝柱のバター甘辛ソテー。白ワインが進みます。釧路から取り寄せた大粒貝柱、うますぎる😍この間はお造りにして日本酒と。次はフライか海鮮焼きそばか
2023年12月16日 17:52 ケンティ
カレー作りながら、白ワイン〜
2023年12月16日 17:51 ハル
今晩は 今日は休みで、チワワを連れて2時間散歩💦 昼ご飯は今季初の生牡蠣レモン🍋。しめ鯖の太巻きも添えて😋安い白ワインにも合いますw 夕ご飯は ●真鯛かぶと煮。結構身があります🤤ねぎも美味しい ●収穫野菜も入れたキャベツのカレー味噌炒め。S&Bカレー粉が最高の香り 台所仕事のお供は芋ロック
2023年12月16日 13:32 かあ
ぶりの白ワイン蒸し美味しいよ。天然塩と月桂樹で味つけ。魚料理で牡蠣のチーズ和え、和風ツナパスタ。おまけにソーセージもあってワイン進むね。
2023年12月16日 13:10 ポッチャリダー
手作り唐揚げプレート 白ワインに漬けた鶏肉の唐揚げ美味しい👍
2023年12月16日 7:09 時給乞食
白ワインは炭酸抜けたシャンパン 不味い
2023年12月15日 20:52 キミ
小粒やったけど50個くらいあった😋 明日明後日居ないから今日食べとかんと!ってことで、全部美味しく頂きました😁😄 酒蒸しを白ワインでやるのも美味しい🤩
2023年12月15日 20:11 マジンニジイロヒメ
板わさと梅茶漬けと牡蠣チゲとちくわ磯辺揚げと冷やしトマト後わかさぎの天ぷらカルピスサワーと白ワイン
2023年12月15日 20:02 私ミニー 頭の良さは性格だ
アルコール美味しくない 白ワイン美味しくない 1:4でりんごジュース入れました 白ワインさんには料理で活躍してもらいます りんごジュースがもったいない
2023年12月15日 19:53 山口 真央
宇都宮の餃子たーんまり買って白ワインくぴくぴしながらクリパ女子会でした🥟🍷猫飼い3人だったのでねこに癒されまくったーーーー明日から仕事頑張ろ😚🫰
#餃子  
2023年12月15日 18:29 ゆき
@LUCKYSTAR_217おでん、八丁味噌や赤味噌をブレンドしてるから赤ワインにも合ったよ〜🍷✨️ あ、もちろん白ワインも飲みました🤭 何色でも飲めますので近々乾杯しましょ笑🥂
2023年12月15日 18:13 トオル
スパイス香る欧風ビーフカレー ほうれん草とベーコンのソテー オニオンスープ白ワイン仕立て
2023年12月15日 18:12 RYUNOSUKE♥MARVELOUS!
そろそろ引っ越しだ 神楽坂にある熱海湯に入るの楽しみ♨️ 東京の小京都と呼ばれる神楽坂 その昔多くの文豪に愛された町 ひとっ風呂浴びて その後下駄を鳴らしながら石畳みの町を闊歩して 美味い割烹料理に舌鼓を打つ 良い女と白ワインなんか飲んで 『龍ちゃん好き🩷』 とか言われるんだろう😻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ