みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ4 パスタ3 カレー3 パン3 ピザ2 シチュー2 チーズフォンデュ2 スパゲッティ2 晩ご飯2 刺身1 天ぷら1 赤から鍋1 たこ焼き1 お好み焼き1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 クロックムッシュ1 クロックマダム1 トースト1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 パン粉1 シナモン1 モーニング1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン10 きーちゃん1 さんぽ1 ぶった1 みつば1 アルパカ1 オリーブ1 クラフトビール1 サッポロ一番1 サロマ1 サンド1 シャルドネ1 ステラ1 バジリコ1 マリアージュ1 ルーアン1 KALDI1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 20:38現在
@tsukunyuイギリスの料理屋がまずいだけでフィッシュアンドチップスは魚のフライだから美味いよ タラのほっくりしっとりした身にディルを効かせたマヨネーズソースなわけだからこれがまた美味いのよ。エールや白ワインと一緒にやってほしいね!
先週から四苦八苦していたことがどーにもならんと判明したのでやけ酒なう🍷白ワイン(料理用)の茘枝ジュース割りうめえ
今日の晩ご飯はチーズフォンデュ❗ 色んな具材をチーズにつけて食べました 白ワインがマッチしていましたね🍷 美味しかったぁ(*´∀`*) 満腹満足です❗
最近チキンステーキにハマり中🍗 体にも良いし美味しいしね✨ エリンギとピーマン美味しい😋 ワインはヴュー•パープって言う白ワイン🍷 いただきます😊
おメタルさんに頂いた平貝🐚 初めて食べたんだけど、とってもおいしかった〜💚 ニンニクバター白ワイン蒸しにしたよ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ このスープで何か作りたいんだけど何作ろ🤔 パスタ以外でご意見求む〜🍝
そして 今日の🈂️メシ😋はおウチ🈂️飯🤣 トオルちゃんです🤗 生ハムとカブのマリネ スパゲッティバジリコ ドルチェに マッシュ ド スイートポテト に我が家の定番白ワイン ドルーアンのシャルドネ で 腹パン ごちそうさまでした🤚🏻✊
◎ムルソー 白 mavie.co.jp/c/mavie/63500 銘醸地ブルゴーニュの極上白ワイン。口当たりはまろやかで濃厚。余韻も長く満足度の高い1本です。魚介のムニエルやクリームシチューなどクリーミーな味付けの料理と相性抜群です。
TikTokで大バズり!140万再生超えのKALDIワイン『ミステラ モスカテル トゥリス』 超人気で売り切れていましたが全国KALDIで続々と再販されている模様 極甘口白ワインで価格は1200円ちょっと。ウーロン割りも最高に美味しいのでぜひお試しを
ハムとコーンのサラダはイタリアンハーブソルト、白ワインビネガー、オリーブオイルで味付けしました。 たこ焼き風お好み焼きはこれで終わりです。
あー、たしかに美味しいですよね!! あと無難に蒸し鳥も好きです〜白ワインと生姜をぶち込んでレンチンすればうまうま…
NOVUSの姉妹店 へハシゴ! 方南町の 出身ソムリエさんが独立されたお店で注文した料理にあわせて ペアリングしてもらいました! シャインマスカットと鶏ハムのサラダ、蛤と白カブの白ワイン蒸し、スモークチキンと焼きトマトのカレーおいしかった!
今回のカレー機関は前半蒼龍さん、後半はきーちゃん! きーちゃんの今日のまかないはきがきらしいです! きがき、お酒と合いますよね!白ワインと合わせて食べてみたかった…!
続きまして、白ワインなう。ふう。 おつまみに昨日テイクアウトしてもらったウクライナ料理を頂いています。 美味しい😋
んー 今回の白ワインも美味しい😋
@3rexELaFWlDKG7o次に行ったら白ワインも頼んでみます✨✨ オレンジワイン調べてみたんですけど美味しそうですね。探してみます(*゚∀゚*) 3月までダイエット頑張ってるので、野菜多めの美味しい料理の情報大歓迎です!!美味しいお店は沢山知りたいですし笑(´∀`*)
【香住鶴 生酛吟醸純米 香住紅葉(兵庫)】 これが香住鶴?ってくらいフルーティー。炭酸味はそれほどないが、キュッとした辛口感はある、意味白ワインっぽい?お酒。 洋食によく合うという触れ込み通りで、香りと苦味と辛味の合わさった絶品。初心者はウッとなるアルコール感はあるが旨い。92点。
牡蠣は白ワイン蒸しになりました_(┐「ε:)_
小楠さんとこでもう一つ買ってきてた。 矢野さんがまた何かやり始めたのかなぁと気になって買ったよ。 呑んでみたら、おっ、白ワイン⁉️ これがさ、チーズに合う😋ホワイトソースに合う😋刺身にはまぁまぁ。 美味しい。 フロマージュより俺は好き❗️ 次は牡蠣に合わせたい。 また買って来なきゃ😊
池袋『ROCK’ANDO六感堂』 ︎︎︎︎︎︎限定 牡蠣煮干ゆずみつば(醤油) ︎︎︎︎︎︎牡蠣炊き込みご飯 おつまみ 生牡蠣 かなり美味しい 凄く美味しい 俺はそうcrazy repeater!! みつば香る爽やかさ 牡蠣の旨味 スープとの調和 なんてwonderful life♪ 白ワインがとても素敵さ ROCK’ANDO Time🥂
岡村ちゃんツアー@仙台の当日を迎えるまで色々と頑張ったりしたので仙台遠征は自分への御褒美にしようと牛タン尽くし+生ビール&生牡蠣+白ワインを頂いた。ウマウマで幸せな気分で会場に着いて缶ビール飲んで極上なライブ鑑賞というこの上ない1日を過ごせて気力が湧いた…遠征は必須だわね。
ハラミはやっぱり美味しい! ビールの後 インドの🇮🇳の白ワイン、スーラと一緒に頂きました🍷🍷😋❣️
前菜は生ハムがちょうどいい酸味で白ワインに合う イタリアンオムレツはお持ち帰りしたいレベルで美味しい ブロッコリーとタコは付け合わせのパンにあって好みです
クミコさんコンサート終わって、新幹線間に合った、、、 牛肉の煮込みと鶏むね肉の白ワイン蒸しの2段弁当(ハンバーグ膳)美味しい😋🍺
豚肉とにんじんを白ワインで蒸す料理作れてる!!!!!(量は倍)(鶏肉になりかけて危なかった)
みなさーん、シチューができましたよー^^ こんばんは、ゲンユウです。 今宵は健康正常化記念&リンユウ導き記念🎉 いや、いつの話だよっていうw 美味い白ワインVII(初)と、イノセントシチューIV・サロマの牡蠣🦪ブースト4入りで乾杯でございます🥂 それでは乾杯!良き週末を〜
hydeさんとの写真に至ってはガイくん白ワイン飲んでるじゃん、美味しいのかな〜?YOSHIKIさんプロデュースのだろうからいーやつなんだろうな、20超えたら飲んでみたい
このサッポロ一番塩味のいとこみたいなの買ったんだけど(ペペロンチーノ) 思いのほか美味しかった!麺を煮る時に白ワイン入れるといいとあり、大変風味がよくなったよ。だけどあんまり売ってるの見ない……今度海老とか入れたい。
関内の吉田街でジビエフェスやってた。 白ワインと鹿のリエット。美味しい。でも寒い。
@MilkteaJasmineアルパカの白ワイン🍷ってチリ産の辛口ですか⁈ チリ産のワイン(赤・白)リーズナブルで美味しいですよね❣️ 自分も昔⁈は嫁と🥂よく呑んでました😅💦‼️
今日はまやシェフの料理でビールと白ワインでかんぱーい🍻
赤から鍋の準備してから鍋に入れる肉を買いにスーパー行ったら白ワインが飲みたくなって急遽カルパッチョと牡蠣買って飲みー!! なんか鍋と合わなそうだけど意外と合った!! 美味しい^_^
今日の晩ご飯、宣言通り宅配ピザ🍕🚚を頼みました🤭 ・生ハムガーリックシュリンプ Sサイズ (ブレッドタイプ生地) ・シーザーサラダ🥗 (シーザードレッシング) 白ワイン🍷ハーフボトル🤗
昼 白ワイン オイコスいちご、ブルーベリー、グラノラ うまい棒2本 バナナ、きな粉 ずっと探していたポケモンパン!!
✅ピザ職人のいるイタリアン&スパイス バル🌃24時以降も営業🍷グラスワイン豊富🍻クラフトビール 『殻付き生牡蠣』限定30個 牡蠣にあわせて 重めの白ワインもいれました
秋は漢方で食養生 真牡蠣と白ワイン、食のマリアージュは定番ですね。 薬膳でも牡蠣と白ワインは体を深く潤し滋養する、 高ぶった神経を鎮めリラックスや安眠に導く という抜群の相性です。 なお、ワインは海に近い産地のものほど より牡蠣の魅力を引き出すそうです 。
グリューワイン(ホットワイン)入荷しました。 ☆グリューワイン赤 赤ワインをベースに、砂糖、オレンジ、シナモン、レモン🍋などを加えて作られます。鍋で温めたり、マグカップに入れてレンジでチン。 ☆グリューワイン白 白ワインにりんごやシナモンの香りを加え、砂糖で甘みをつけました。
🌱休日は 体重増… 昨日久しぶりに飲んだ 白ワイン 小ぶりなグラスに半量 焼きたてパンを 調子に乗っておかわりしたら 効果てきめん⤵ もう 若くないんだから… 今日は 大切な同僚だった 後輩ちゃん達と🍽ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣 …あさんぽしときます ちょっとは意味あるかな? おはようございます️☀️.°
おはようございます 朝8〜10時モーニングあり〼 ●エッグベネディクト ●バタートースト ●自家製あんこ使用あんバタートースト ●目玉トースト 11時からのメニュー パスタ「秋鮭白ワインソース」 五穀米スパイスカレー「さば&舞茸」 たまごサンド クロックムッシュ クロックマダム フレンチトースト
🇮🇹🍴🇮🇹🍷冷えた辛口の白ワインとの相性が抜群のイナダのカルパッチョです👨🍳。📍└|∵|┐🌿 HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
美味しいお肉と白ワインをいただいたあとの記憶が……あるな