みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ6 餃子3 パスタ2 シチュー2 鉄板焼き2 ペペロンチーノ2 パン2 ランチ2 おでん1 湯豆腐1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 カレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーグ1 ジビエ1 ステーキ1 ブイヤベース1 唐揚げ1 マッシュポテト1 バゲット1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 ブラウニー1 抹茶1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ3 ワイン3 ポタージュ2 マリアージュ2 おかん1 お弁当1 エキス1 エスカルゴ1 エッセンス1 カフェ1 キッチン1 コロンビア1 サイゼリヤ1 サン・ミシェル1 ナナセ1 パセリ1 ベーカリー1 ポワソンルージュ1 レシピ1 ローズマリー1 ヴァン1 塩胡椒1 餃子屋1 Kamakura1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/24 19:20現在
一応こちらにも。 チーズソースはシュレッドチーズ、片栗粉、牛乳で簡単に出来ます🫶 硬さを調節すればチーズフォンデュにも👌🏻 ̖́- 大人はすこし白ワイン入れるのも良しです🥰
🐷 ぶーちゃんちの昼御飯 🐷 サイゼリヤ ・ランチハンバーグ ・小エビのカクテル ・白ワイン ・ドリンクバー(ジンジャーエール) おかんの付き添いで都会へ サイゼリヤで昼御飯だー! 白ワインでカクテル作ったわー! 昼間から呑んでるわー! 扁桃腺炎はどうした? アルコール消毒さー!www🍷
本日のおすすめは💁♂️ 『カニみそ鉄板焼き』600円です🎵✨ 濃厚な味わいで、一度食べればクセになりますョ😀👍 バゲット🥖に付けてどうぞ‼️ 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕
飯ログ🍽️ 過日のディナー ジビエ食べに行きましたが前菜選んだら 白ワインになりました😋 テリーヌドシャンピニオンくるみのソース 今季ラストのモン・サン・ミシェルのムール貝 エスカルゴのソテー
JR大井町駅近くのポワソンルージュ(poisson-rouge)さん @poisson2005 にて鉱物の友達と会食😊 前菜:豚スネとパセリのテリーヌ スープ:ごぼうのポタージュ メイン:牛ホホの赤ワイン煮込み(少したべちゃいました🙇♂️) デザート:洋ナシの赤ワイン煮🤔 ドリンク:赤ワイン白ワイン 2023.11.30
あ~白ワインおいしい…
生牡蠣:イギリスには美味しい牡蠣がある。白ワインやシャンペンと一緒に楽しむ。🦪
カフェ ピグリッチ Cセット(本日の定食) 1,100円 阪急富田駅エリアにあるオシャレなカフェ。ランチタイムはパスタや日替り定食などが楽しめる。今回は鮭の白ワイン蒸しや ささみ梅じそのチーズカツ、焼き餃子などの日替り定食のランチ。 今回メニュー:★★⭐︎⭐︎ お店おすすめ度:★★★⭐︎
呑んべぇ仲間のffさんのツイで、今日ずっと口の中が白ワインだったのね、 でね、日勤終わってバイト来たわけですよ ほいでなんも言ってないのに牡蠣の和風ペペロンチーノが賄いとかまじビビるよね
というわけで、下記の鮮度が下がっても、 評判下がるだけなので、 今から、本日限りプロモーション‼️ 2名さま以上のご来店で、 ① 牡蠣に合う白ワインボトル750ml ② 生牡蠣人数分 プレゼント🎁します‼️ ここまでやって、来なかったら、 今日はそんな日だ🙈 *Twitter限定になります。
ナヨン氏って食事によって赤ワインか白ワインか選んでお酒飲んでるからどうしてもフランス料理とかのコース料理とか行ってそうなのに、”ゲラ”だからつい居酒屋さんとか行ってるんじゃないかとも思う。。まぁどこ行っててもギャップ()
いただいたさつま芋をポタージュにしたあとに、白菜とチーズでオーブンで焼いてグラタン風にしてみました。 お芋の甘みがシチュー的な風味になってるよ✨ 白ワインと最強合う🥂♥︎ 最強やの 最強🥂♥︎ ありがとう秋、愛おしい秋🍁🍠
先日、海上自衛隊第1術科学校近くの『和伊菜‐灯‐』さんと『和酒肴Barナナセ』さんで、旬の牡蠣とお酒を堪能して参りました。 灯さんでは牡蠣ポン酢で白ワインを。 ナナセさんでは牡蠣のオリーブオイル漬けを燗酒で。 冬は始まったばかりで小粒ですがとっても濃厚でした。
e-oyster様の3産地の生牡蠣🦪✨ ・北海道サロマ湖産 ・岩手県山田湾産 ・広島県倉橋島産 産地によって大きさや味が 全然違い 、どれも甲乙付け難い😆 そして、少し辛口の白ワインが 牡蠣の旨味を引き出していて マリアージュですね🥂 最高でした😊
@6vN02dlPlMOKfdiめちゃくちゃ美味しかったよー。白ワインが効いてるの🍾✨ サラダのドレッシングも手作りなんだけど、これまた美味しいのよー😋
白ワイン美味しい ロゼも美味しい 赤だけまだ飲めないかも
白ワインが欲しくなる o(≧▽≦)o お洒落な前菜があると華やかな気持ちになりますね!スモークサーモンとマッシュポテトの方はとっても滑らかで、ローストビーフのユッケ風はピリ辛です♪ほんとの料理名書くだけで文字数すごいので簡単に...笑 慌てて白ワインを冷やしたよ(*´꒳`*)
ほんとに困ったことにヘルシーなもんだけやとお腹と心が満足せんなぁ! もう湯豆腐も食ったし厚揚げ豆腐も食ったしモッツァレラチーズも食ったってのにまだ食い足りねぇ あと白ワインが美味くてやめられん これミ・ナーラのロピアで買うたんやけどまた買い行こう
今晩は「柿の天ぷら」を作りました♪ 揚げるとりんごを煮たような食感で甘みも少し抑えられて、なかなかイケる味です♡塩コショウでいただき白ワイン辛口がベストマッチ!(日本酒の超辛口でもいいかも)ボトル1本開けちゃいました😋 ご馳走さま様でした♪ふ〜酔っぱらったー😆
個人的にすごく大変な仕事がまもなく終わりを告げる... 普段は全然飲まないけど、猛烈にお酒が飲みたい。美味しい白ワインが飲みたい🥺
•生食用に牡蠣が安売りされてる •呑みかけの白ワインがある •ボンクラは飲み会 ……ってことはオヒトリサマで飲み会していいってことやね☆ 生牡蠣はグレープフルーツジュースとタバスコ、オリーブオイルでマリネ。クラッカーはわさび漬けとクリームチーズを和えたディップで〜。
ひょんなことからレモンをいただいたので、レモンケーキと白ワイン煮(レモン風味)なるものに挑戦🍋 レモン風味の白ワイン煮はレモンの苦味が結構出ちゃってちょっと失敗した…洋食むずい…。 レモンケーキはなんかよくわかんないけど成功してて、夫氏にも褒めていただいた。やったぜ
いい肉の日の今日は牡蠣好きベスチと🦪食べてきた❤️お肉にすればよかったかな?🤣生牡蠣ぷりっぷりで美味しすぎた🤤🤤🤤牡蠣スープも昼間っからのスパークリングと白ワインも幸せだった🫶
広島県産牡蠣の鉄板焼き🦪💕 プリプリぶりんぶりんジュースたっぷりの牡蠣をどうぞ💗 白ワインや日本酒ともマリアージュ😍 単品、コースに組込みも出来ます🥰 s.tabelog.com/osaka/A2701/A2… ➡︎お肉だけのミニコース¥11,550 ➡︎活け鮑のAコース ¥13,750 ➡︎おまかせエッセンスコース ¥16,500 などなど
簡単ブイヤベース オリーブオイル 大1 にんにく 1片 赤海老 6尾 玉ねぎ 1/2個 にんじん 1/3本 塩胡椒 少々 トマト缶 1缶(400g) 水 400cc コンソメ顆粒 小2 乾燥バジル ローズマリー 各少々 塩 ひとつまみ 黒胡椒 少々 鱈 2切れ 塩胡椒 少々 牡蠣(加熱用) 150g 白ワイン 100cc
マレーシアの真実🇲🇾 〆もワインで... ラズベリーのソースの上に抹茶アイスを乗せ、白ワインで作ったゼリーを散りばめて、昨夜コース料理のデザートでした😊 紫音拝
今日のわたしのお弁当 珍しく白米 さんの梅干し 鶏の白ワイン煮(おとといの) 焼き玉ねぎ 小松菜の卵とじ(塩、胡椒、五香粉。五香粉を振ると高級中華料理店風になる気がします。美味しい) ひじきの煮物 今日も笑顔で元気に。
昨夜は焼餃子を仕込み、今から水餃子を仕込みます🥟今夜は団体様から2組ご予約頂いており、開店以来、最高数の席数での営業となります。しっかり準備をして参ります。ふく肉餃子と白ワインとの相性はバツグンです🍇沢山、白ワインでています✨大人な餃子屋を作りました。楽しんで頂けましたら幸いです
海老、有頭で買って身を食べた後、殻を炒めて白ワインと水で煮込んでエキス抽出すればぜーーーーーーんぶ味わえるんすよ。 1,000円10尾。 身は焼いても刺し身でもいいし、殻は出汁取ってスープでもパスタでも。 間違いなく1000円以上の料理に使える。
Latteria BeBè Kamakuraのモッツァレラチーズを使って、今井真実さんのレシピで柿オリーブモッツァレラを。想像通りワインに合いそうなおしゃれな味。そう思ってちょっといい白ワインを用意しておきました。同じく今井真実さんの胸肉ソテー、野菜スープ、シティベーカリーのパンを添えて。
月見貝のソテー✨ かなりシンプルで誰でも作れる月見貝のソテーを作りました😁 月見貝はホタテのような貝で、とても美味しいです🥰 貝料理と言えば、ソテーを思いつきましたので、シンプルにバターでソテーしました😳 ソース・ヴァン・ブランという白ワインソースを使っています😋
夕食にビーフシチューを作ったんです😊 やっぱ、ビーフシチューには赤ワインでしょ!!ってワインを買いに行ったんですよ😋 注いでみたら白ワインで・・・🥹 言いようのない悲しみと喪失感。 「自分に同情するな」 永沢さんの言葉が聞こえてきた気がしました😂
【 みなさんこんにちは! 本日紹介するのは、「伊太利亜酒場 chulu亭」です! ◉白ワイン漬け鳥もも肉のカチャトーラ 1200円(税込)【テイクアウトなし】 ※1日5食の夜限定メニューとなります! ◉レビュー 学生向け◎ 社会人向け◎ お1人様向け◯ デート向き◎
年末は美味しい赤ワインとステーキ食べる予定… でも白ワインも大好きなので お魚料理も食べたい… 悩むね( *´艸`) お酒好きだけど人付き合いでしか基本呑まないのよね… 1人飲みは月1あるかないかだし 健康優先だな(›´ω`‹ )
カレーパウダーに漬け込み6時間。美味しい鶏ムネ肉、本日入荷しています。キャベツ、人参も。白ワインビネガーで。ノンオイルでもさっぱり、美味しい。
S.S.コロンビア・ダイニングルーム ・アペタイザー盛り合わせ ・甘鯛のペルノー香る白ワインソースとオマール海老のアメリケーヌソース ・ローストビーフ、グリーンペッパーソース ・パン ・洋梨とチョコブラウニーのヴェリーヌ、チーズケーキ ・紅茶
父の誕生祝いに紫白ワイン取り寄せ。 雪で1日遅れましたが無事間に合いました。 配達員さんがペコペコされていて申し訳なかった。 感謝。
夜は牡蠣専門店へ 先ずはビールで牡蠣フライ! お腹が落ち着いて来たら日本酒でいただきました😋 私が飲んだ日本酒の名前『海風土(シーフード)』と言います✨ 日本酒っぽさはなく、白ワインのような口当たりの飲みやすさでしたよ
おはようございます いただきものの富有柿を食べながら、牡蠣も食べたい月末週…おうちで牡蠣と白ワインもいいな☺️ オイル煮にして冷蔵庫で冷やすと日持ちするし美味しいよ✨多分帰りに買います🦪 仕事が忙しいのは良いことなので、今日もしっかり働こう 小さな楽しみ大切にいきましょ🫶
マルシェで生牡蠣。 中身を食べると白ワインを入れてくれる。
白ワインがおいしい☺️❤️❤️🥃
八咫烏GSP!詳細 スープ 炭焼きした豚骨 豚足を白ワインと日本酒で炊いた豚骨スープ カエシ 八咫烏の醤油ダレ オイル 豚の背脂をベースに香味野菜を移した特製オイル 麺 二郎系的麺 あしらい イベリコ豚の肩ロース 三元豚の腕の煮豚 キャベツ もやし 葉ニンニクの香り醤油漬け 続く↓
@tsukunyuイギリスの料理屋がまずいだけでフィッシュアンドチップスは魚のフライだから美味いよ タラのほっくりしっとりした身にディルを効かせたマヨネーズソースなわけだからこれがまた美味いのよ。エールや白ワインと一緒にやってほしいね!