みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身3 パスタ3 スープ3 和食2 丼2 蕎麦2 お好み焼き2 ピザ2 ペペロンチーノ2 パン2 牡蛎1 おでん1 つけ麺1 シチュー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ステーキ1 バーベキュー1 クラムチャウダー1 アクアパッツァ1 キーマカレー1 焼売1 コロッケ1 スパゲッティ1 バゲット1 ファンデュ1 ケーキ1 アイス1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 シャルドネ2 ごはん1 てっぺん1 アイム1 オリーブ1 カルボ1 シャトレーゼ1 ジューシィ1 スパゲティ1 パン屋さん1 フィーユ1 フライパン1 フラット1 ペニーレーン1 ポタージュ1 マリアージュ1 ラ・フランス1 レシピ1 レゼルヴァ1 La Maison du Ramen ビスク1 MUC1 SIX1 egg1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 02:03現在
スーパーのチラシを見て、今晩の夕食は、これに牡蠣を添えてソース・ミニョネットと適当に家の白ワイン。 これも中国の海産物輸入禁止の怪我の功名? ミニョネット』粗挽き胡椒のソースで!|シェフ三國の簡単レシピ youtu.be/5ueZdvKqWFU?si… @YouTubeより
大好きなお蕎麦屋さん、ワインを持ち込みさせてくれました。粗挽き十割蕎麦と白ワインのマリアージュを楽しみました。 イタリアのシャルドネとシャトレーゼのシャルドネ、こんな楽しみ方をさせてくれて感謝です。
2日前の自分普通にミルフィーユに白ワイン合わせる気でいたな 昨日飲んじゃったんですけど スイーツ×酒って家じゃないと試せないこと考えるとせっかくテイクアウトしてきたしな……みたいな気持ちになってきた
@Hisayo_happyhhkHisayoさん、こんにちは😊 缶詰めは日持ちするので いつ開けるか迷いますよね😄 缶詰めは作りたてよりも少し 寝かせた方が味が馴染んで美味しいと聞きます🤗🍀 牡蠣のスモークはとても美味しかったです(*^^*)♪ 白ワインにもよく合います☺️🥂
La Maison du Ramen ビスク@東十条 あさりカルボ グラスワイン 久訪🇫🇷未食のカルボとお酒の提供日を狙って😏あさりが濃いいこっくりムースープに✨こっさり美味の白ワイン🥂がぴったりすぎて天才やった🤤平打麺も薔薇チャー🌸もメチャ美味しかった🤤もう飲みたい
昨日は主人の体調も良くなったので 10日ぶりにお酒を解禁です😄🥂 ちょっと楽して 買ってきたお惣菜の煮物とキーマカレー パン屋さんのパン、楽しみに取って置いた牡蠣の燻製オイル漬けの缶詰めで 白ワインを頂きました🦪🥖 久々のお酒楽しくリフレッシュ出来ました(*˘︶˘*).。*♡
ゴーティエの牛乳(ヤギさん🐐の可能性もあるが)はめっちゃ新鮮かつ濃厚で美味しそう。チーズも美味しい。真冬は白ワインの効きまくったチーズフォンデュとかもあるのかもしれない。
AEON系列のスーパーで狙いたいのは直輸入ワイン。なかでもこのオー・レゼルヴァ シャルドネは良かった。白ワインにクレームブリュレを溶かし込みました、みたいな雰囲気(ただし甘くはない)でクリーム系の料理と合わせて最高。これで1078円は安すぎでは!?
@susiesweetdreamオレは、ケーキ作れないと思うし作ってもまずい。確実に、まずい。なぜかと問われれば、酔った勢いで休みに作ったベイクドチーズケーキに砂糖と塩を間違えて入れたからでえーっす❤️ 白ワイン飲みながら聞け。砂糖と塩は、なんか見た目似てるよな!? でも間違えたら洒落にならん。気をつけろ!!
白ワインおいしい
りんごが届いた。30個。 30個。 食い切れるかー! というわけで甘く煮る。 てんさい糖とリンゴ酢少々、白ワイン、その時あるドライフルーツ(今日はふぞろいマンゴー)をどかっと鍋に放り込んでしばし置き、水分にじんできたらゆっくり煮る。俺は多少歯触りある方が好きだからこのくらいで火を止める
2023/11/10の夜ご飯(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ メジナとエビの酒蒸し🍾🐟 白ワインなくて日本酒にしたけど、美味しかった。でも、メジナは姿のまま塩焼きか刺身が美味しいんだろうね
お取り寄せの「ハチノス」が届いたので…ハチノス刺し+酢味噌で食べた残りでトリッパ作る ハチノス(煮る前多少、下処理するけど)を下処理する必要が殆ど無いから時間が掛かるのは野菜みじん切りとソフリット‼️水は使わず白ワインと崩したホールトマトの水分量のみで煮込む✨ もう少し煮たら出来上がり
#pizza#Pesto BBQ chicken shrimp vegg pizza 予定変更 ピザが食べたくなり あり合わせで作ってみた 簡単ピザ どう ベゼル ベスト 野菜 バーベキューチキン そして シュリンプ じゃがいもも上にそして ゴーダチーズ イタリアの友達は ピザにはビールだと言うけれど 赤ワインと白ワイン 美味
白いラフィット!!『この世で最も美味しい白ワインだ!!』 世界最高の超高得点をつけ続ける【死ぬ前に飲むべき】白いラフィット!!! ynstokyo.jp/c/0000000100/0… 【『こんなにも美味しく、こんなにも素晴らしい白ワインが、この世にあったなんて・・・・』】…
鍋いっぱいの千切りキャベツとピーラーで切った幅広いままのにんじんと少しの水と白ワインと塩で煮込んでカサが減ったらトマト入れてコンソメ、醤油、胡椒(ハーブもあったら適当に)で味付けて煮込む オリーブオイル入れといたお椀に盛れば簡単飯完成
竜王戦、前夜祭が終わり銀鱗荘に戻って対局者を除いての夕食会。 秘蔵のスパークリングワインや赤&白ワインも料理に合う最高のものを提供いただき感謝。とても美味しい料理とお酒を満喫! 似鳥昭雄会長とも地元新琴似の話を色々とさせていただきました。楽しい時間。 明日からの勝負が楽しみです。
タイとヒラメのお造りのカルパッチョ風🎶 二傳の椎茸チーズ&鴨肉のコロッケ&おでん🎶 小布施堂の栗蒸し&自家製栗の渋皮煮グラッセ🎶 ラ・フランス🍐🎶 チリ産旨安大賞白ワイン🍷で乾杯✨
ゆづ友さんとGINZA SIXビストロオザミに🍽️赤マグマ様降臨蔦屋書店側❤️ピノノワールで乾杯🍷ムール貝、カルパッチョ風ローストビーフ、胡桃のヴィネグレット🍠ポタージュ、スペシャルジューシーハンバーグ、クリームチーズのムース葡萄白ワインジュレ。ゆづ話と🍷と美味しい料理最高💕
今夜は白ワインと生牡蠣。 カイマールさんは喫煙店だけど、自分が行くと気を遣って席を調整してくれる優しいお店。 料理も美味しいしおすすめです! 禁煙になって欲しい!
包丁買ったのに使わない男w 今夜はペペロンチーノ🧄🌶️ やっぱイタリアンだし白い料理だし白ワインで正解だったか? まぁ美味けりゃ何でもヨシ👍
意外かもしれませんが、和食の甘さにもワインはマッチします! 佐野プレミアム・アウトレット店のスタッフがレンコンのきんぴらとやや甘口白ワインのペアリングを教えてくれました🥂✨きんぴらの甘じょっぱさとワインの爽やかな酸味と白胡椒のようなスパイシーな香りが相性抜群だそうです!
今夜は白ワインをこれに入れて晩酌。 飲みすぎ防止にちょうどいい。 ピザ🍕のデリバリー頼んどきゃよかったと、飲み始めてから気がつく。遅し。 最近、晩酌ネタばっかりですんません 。
整いました。バランス王子こと宮城県産天然真鯛カルパッチョ(柚子胡椒にんにくパルメザンソース)、お魚師匠こと北海道産天然ぶりお刺身です。カルパッチョはコクのあるパルメザンチーズの後から柚子胡椒の爽やかな辛さとキレを味わえる一品となりました。間違いなく白ワインに合います。
1時間煮込み、食べる前に大量の芯つけたままキャベツとブロッコリー入れてさっと煮てマスタード付けて食べると最高。 ポテにはスパークリングか白ワインだわ。 寒くなると煮込みが美味しいね。
「お好み焼き粉」❗️を表面にまぶしてフライパンに油を敷いて焼くんです💕 香ばしい焼きおにぎりのできあがりです🍙(具はなんでも) 鰹や昆布のだし入り! クリームシチューにも!というので牡蠣のクリームパスタ!ダマにならない!白ワイン、ゴルゴンゾーラでイタリアン
昨夜はクラムチャウダー、ほうれん草おひたし、トマト、ごぼうのきんぴら、コンビーフ丼。きんぴらとおひたしはやっぱり日本酒だよねってなって、白ワインと両方飲んだ。
昨日の晩酌 能登産タルイカと、松島産カキフライ 普段白ワイン飲まないけど、これはとてつもなく美味しい お中元で頂いたのだけど、5000円ほどのワインでした🙄
ふう? トマト缶やトマトジュースや白ワインで煮込んだ野菜たち。さつまいもを入れたら甘くてほっこり美味しかったよ。 ニンジン玉ねぎキャベツえのきセロリさつまいもピーマンうずらの卵トマト鶏団子 汁気が少なすぎて『スープじゃないね』と言われたけど大丈夫!(なにが?
@Takkyu_Restran久しぶりに少し白ワインも飲みました🍾 お酒は料理と合わせると美味しいですね😋
そういえば連休にチーズファンデュ🧀🫕またしたんだけど 温めすぎて火傷案件でしかなかった💦 ハンバーグ焼いて絡めたら感動レベルで美味しかったのよー、 チーズとバゲット🥖と白ワインは最高の組み合わせー✨
アルコール欲してたから、タワレコカフェのテイクアウトPoTWドリンクに白ワイン追加したら激ウマwwwwww 普通に美味しいカクテルなったwww
お好み焼きディナー❗️豚玉です😸これからゆっくりじわじわ色んなものを作って食べていきます😼おフランスの白ワインをお供に🍷
しごおわ。 牡蠣とホタテとキノコのグラタンを焼きました🦪 これはいくらでも白ワインが飲めちゃうやつなので実に危険です🍷⚠️
スーパーで加工用800g700円くらいで売っていたのでせっせと持ち帰り、そのままでも甘くて美味しかったのでグラニュー糖100gと白ワインと赤ワインで無水コンポート!ゼラチン入れて固めたので一滴残らず美味しくいただきます!!
東京駅のGigas グランスタ八重洲店に行ってみた。魚と調理方法が選べるお店。 アクアパッツァにして〆はパスタにしてもらった。美味しい😋 グラスで飲める白ワインの種類もわりと豊富🍾
昨日で32歳になりました💐 リクエストした牡蠣1kg食べておいしい白ワイン飲んでサイゼで休憩して花束もらって ふたりとも超へたっぴの太鼓の達人でバトルして笑い転げながら帰って夜中までお布団の中で未来の話して本当に幸せな夜だった🫶 お祝いメッセくれた皆さんもとってもありがとう🤍
ルフトハンザ機内食🍽️🍾 MUC→WAW ランチタイム 白ワインにあうミール!パンも香ばしく美味しい😋 やはり素敵サービスでした✨次回もまたまたルフトハンザに乗りたい☺
昨日のツナペペロンの臭い消しをを生姜から白ワインに変えてみたけど 良い意味でクセがないフラットな味になった ツナの風味を存分に味わいたいツナのペペロンチーノを食べたいなら生姜 スパゲッティとしての総合的なバランスは白ワインだな
世帯収入は減ったけど、20時に帰って一から料理始めるとか無くなったの良かった。色味足すのに一品作ったのは自己満足の世界だし。 日本酒は浦里吟のさと飲み切り。フルーティで酸も綺麗だし、白ワイン代わりに飲めるよ。
あさりパスタ作るのに料理に使える白ワインないー、て、焦って冷蔵庫みたら7月に金沢で小道具に使ったミニボトルがそのまま(細工したラベルも!笑)入ってた! のシーフードスパゲティ... 美味しくできました。笑笑 (半分だけロカボパスタ使ったあたりが"幻想"に相応しかった気がする......)
中華蕎麦とみ田@松戸来たよ〜🚗💨 OMAKASE予約で最終回へ💨 つけ麺(小) 特選全部乗せ(焼売ver.) 白ワイン甲州ドライ つけ汁に艶やかな弾力ある もっちり麺 濃厚な旨味溢れる つけ汁はスープ割りまで堪能だよ ジューシィな焼売は必食の一品☝️ 癒しの空間楽しいおしゃべりに 今日も癒されました〜☺️