ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

刺身3 パスタ3 ハンバーグ3 スパゲッティ3 晩御飯3 おでん2 和食2 天ぷら2 カレー2 スープ2 アクアパッツァ2 ランチ2 1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ビストロ1 牛タン1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 パン1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ2 ローリエ2 お好み1 きんとき1 ごはん1 せせらぎ1 ひよこ1 ふるさと1 キール1 セルフィッシュ1 チョッパー1 ビアンコ1 フープ1 リッツ1 ルピシア1 レシピ1 共和国1 塩胡椒1 塩豚骨1 天狗1 山ちゃん1 江戸っ子1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 03:30現在

2023年11月7日 19:30 ?noyumi☺︎?いつもありがとう
娘から貰った 海外からお取り寄せしたお菓子 酸っぱ辛くて酒が進む〜 ビールに白ワインからの赤ワイン😆
2023年11月7日 19:11
椎茸としらすのパスタ🍝 白ワインと合うね!🍷 イカスミは麺に練り込みタイプ🦑歯が黒くならずに 
2023年11月7日 17:51 グルメ亮太
サーモンのコンフィ 見た目刺身やけど 全く違う柔らかさで 美味しい ちなみに袋から取り出す時箸でやろうとしたら裂けた それぐらい柔らかい 白ワイン案件!
#刺身  
2023年11月7日 15:52 aya茶22
ルピシアのホワイトサングリア サングリアおいしい✨ 白ワインのような爽やかさ😊 朝にも合う👍❤ 3袋目かなー?😃
2023年11月7日 15:30 nanashi No.5
本日はお休みをいただき、素敵な方とフレンチランチじゃ! お店も料理も素敵でした。昼に飲む白ワインはうまい😋
2023年11月7日 15:30 てつじん@11/12(日)大人のガチ恋イベント
ぱんもぐさん(@pandamogura2000)と、りおもろさん(@ri0M0ro)から、大好きな白ワインいただきましたー!!ホントにありがとう!!🙌 二人とも、イベントでこれまでお世話になりました。これからもよろしくね!!美味しくいただきます!
2023年11月7日 13:39 けんた
鶏もも肉、ニンニク、生クリーム、チーズ、コンソメ、白ワイン、塩…不味いはずがない!!!!シュクメルリ優勝!!!!!
2023年11月7日 12:50 n0rik0
白ワインはこちらの2種類💁‍♂️ 長野県土着品種ブドウ「竜眼」を使ったもの。 和食に合うということで!
#和食  
2023年11月7日 10:33 みぽりん
今朝は作り置きの★冷凍クリームリゾット風をチンして簡単に済ませたよ| ᐕ)ꔛෆ 【材料】ベーコン、玉葱、ニンニク、バター、オリーブオイル、生クリーム、鶏がらスープの素、塩、白ワイン、水、ローリエ、ご飯/とろけるチーズ、ブラックペッパー じゃ、今日もよろしく!!
2023年11月7日 8:11 税理士法人ASHA
御嶽山へ。ロックガーデンのごつごつ岩、埋め尽くす苔、小川のせせらぎは目と耳を癒し、七代の滝のマイナスイオンが汚れた心を洗う。鎖を頼りに四つん這いになり慎重に天狗岩へ。落ちたらシャレにならへん💦リュックに忍ばせた白ワインの活躍でチーズフォンデュうまー✨気持ちいい1日でしたby税理士F
2023年11月7日 0:42 ゆーと
白ワイン美味しいな
2023年11月7日 0:12 Alice
お腹が空いています,金目鯛のアクアパッツァ! 菜の花とムール貝も入ってるよ✨ 金目鯛はほんとに目が金色🐟 白ワインで蒸す美味しいです😊
2023年11月6日 23:50 白井 真紀†┏┛⚘?⚘┗┓†
ぶんぶんチョッパー楽しすぎて、こんな時間にキーマカレー作った🤣 鶏ササミ3本、茄子2本、玉葱1つ、キャベツ2枚 ブンブンする オリーブオイルで炒める 白ワイン、醤油、塩胡椒、トマトケチャップ、ウスターソース、コンソメ、砂糖、塩、カレー粉、生姜、にんにく 入れて、いい感じに煮詰めたら完成
2023年11月6日 22:13 green
カキと牛タン。カキに日本酒もよかったけど、やっぱり白ワインがベター ( :
2023年11月6日 22:10 紙のglass
キール ブルゴーニュ産のアリゴテ品種の白ワインを使った(ディジョンの人が認める本当のキール)を作ってみた。 彼らはアリゴテ以外で作ったものは(ブランカシス)とか(ブランカス)と言って区別するらしい。 その気持ち分かるんよね、広島人だから。 お好み焼きで考えるととても理解できる。
2023年11月6日 19:52 (谷)
近所にある白ワイン美味しいお店にきてる😌❤ マップで見てて気になってて来たところだけどすごいおしゃれなところでビビる🤣💕
2023年11月6日 19:52 ひびき
今夜は豚肩ロースと根菜のブレゼよ。鍋にレンコン、ごぼう、にんじん、裂いたエリンギ、白菜の順に敷いたら、あらかじめ焼き目をつけておいた豚肩ロースとベーコン、ローリエをのせて、水と白ワイン(あわせて1カップくらい)とコンソメキューブを加えて火にかけて3〜40分ほどで完成。簡単。おいしい。
2023年11月6日 18:52 みやち たかみ
㊗阪神タイガース優勝おめでとうございます🎉 めでたい11/5㈰は早番勤務後… 久々にFFさんのお店へ🍷 入店した途端、試合中継のラジオ🤣 続々とお客様がご来店されたのでラジオは消えても皆さん野球話の中、 私は食いしん坊なので美味しい料理と白ワインで独りほろ酔い♪ 千鳥足で無事に帰宅しました🙌
2023年11月6日 18:52 sergeantHara
です🍺 ハンバーグ 舞茸バターライス レタスと枝豆🫛のシーザーサラダ タラコの昆布巻 白ワイン🍾 ありがとうイタリア共和国🇮🇹😊 乾杯🍻!
2023年11月6日 17:52 辛麺真空 町田本店 公式
明日は 極太エビ塩豚骨あえ麺ft.炒め野菜 ガッツリ好きに人気の最新限定 出汁を効かせた豚骨塩ダレに極太麺と強烈なエビ辣油 キャベツたっぷりの野菜炒め 轟をパンチMAXにした破壊力十分な味わい 無料コール:刻みニンニク 麺大盛:食券 推奨: チーズ増 牛肉白ワイン煮バターライス⇒ビール食券
2023年11月6日 11:52 結花ねね??
ここのオイルサーディン鬼リピしてるんだけどもしかしてと思って蛤の白ワイン蒸し取り寄せてみたら大正義すぎて二人で3本開けてしまった…蛤鍋も追加お取り寄せ〜🍲´- tomezo.shop-pro.jp
2023年11月6日 10:50 はなさかじゅんSUN☀️
聴きながら カブと鶏肉団子 ホワイトシチュー🍲 フープロで鶏ムネを ミンチに、玉ねぎ、ふ、 白ワイン、塩コショウ 片栗で団子(ハンバーグ笑) 明日の弁当🍱に 肉団子甘酢あんも 完成 自分で自分をホメます 点呼ありがとう‼️
2023年11月6日 10:22 Fumi ?️?
鯛のアクアパッツァ🐟 美味しい白ワインを戴いて、どうやって美味しく飲もうかなって思って考えて作った一品🍾めちゃくちゃ簡単よ!!!って主張してたけど、素人には無理よ(笑)『ぼくのFC入ってる人は作ってる所見れるよね?』って問いかけも嬉しかったし、ちゃっかりFCをPRしてたの笑った🤣
2023年11月6日 4:51 らいら@??の西側に旅行行ってきます!
白ワイン🥂美味しいね🥰 らんじゃんは2人とも……😅
2023年11月5日 22:52 ?真珠?
ここの白ワイン美味しくない
2023年11月5日 22:52 TAMAMI
今日のごはん 朝昼兼用は中華三昧酸辣湯麺とバナナヨーグルトにりんごとグレープフルーツ 夜は鶏もも肉とプルーンの白ワイン煮込み 水菜とりんごのサラダに玉ねぎと生ハムのマリネ 食べられる量がしっかり戻った気がします ひと安心♥️
2023年11月5日 20:11 井口 幸治
今日の晩御飯は.「茸のトリフォラーティのスパゲッティ」、「ほうれん草とベーコンのキッシュ」です。これにはやっぱり辛口の白ワインだな😋明日からまた1週間頑張ろう💪
2023年11月5日 19:33 Chikara Kuwata@Return 0 Records
スパゲッティ・ラグー・ビアンコ。要はトマトを抜いて赤ワインの代わりに白ワインを使ったボロネーゼの事らしい。
2023年11月5日 17:50 ぶらっく
本日の日本酒 村祐 常盤ラベル ほんのり甘い白ワイン。刺身に合わん😭
#刺身  
2023年11月5日 17:32 右クリック
白ワイン美味しい☺️
2023年11月5日 17:12 蜥蜴
ココ・ファーム・ワイナリーの「第40回収穫祭記念白ワイン」。グレープフルーツのような苦味をほのかに感じる、後味すっきりの辛口。玉ねぎのグリル、山菜の天ぷらとかが欲しくなる。気に入ったらもう1本買って、春用にするのが良さそうに感じた。
2023年11月5日 16:09
牡蠣の白ワイン蒸しも旨し!
2023年11月5日 13:33 Y16
妄想時代旅行。4杯目。 本多の森会場に移動してビストロユイガのガスコナードと白ワイン。 ガスコナードとはフランスの伝統料理でニンニクの効いた牛肉煮込み。 今回はインディカ米で弁当風にとのこと。 あと1〜2杯行きたいが帰りも歩いて帰るので4時半がリミットだ。
2023年11月5日 10:33 yamasaci tohru やまちんぬ
自宅飯。 豚煮、冷凍餃子、キムチ、飯。 白ワイン。 な似たような飯続くんだよ自炊って。
2023年11月5日 8:53 かにさわさん
ドタバタ忙しい日だったのにうっかり帰り際のモノプリで魚介を買ってしまったので時間度外しで北欧風フィッシュスープを作った。ムール貝適当に買ったらフジツボだらけで疲れた。あとトラウトとか色々。もっとパンチがあっても良いと思うけど白ワインにはちょうどのいい感じのお味。白は何か可愛い奴。
2023年11月4日 23:29 kad
本日の晩酌 ビール キリン一番搾り 白ワイン Alpaca シャルドネセミヨン おつまみ キャベツの千切り 天ぷら(さつま揚げ)としろ菜の炒め物 塩豚のソテー 鯛の和風カルパッチョ ひよこ豆のスープ です!
2023年11月4日 21:52 松岡 へんしーちょー
今日の晩ごはんは、 黒豆の枝豆を赤星で、 下鴨セルフィッシュさんの 五島産ちかめきんときの炙りを ないしょのうまい酒で、 おでん🍢を天橋立で、 豆腐のシラスのアヒージョかけを 白ワインで(^^)
2023年11月4日 20:29 よぅ
母のおでんと金目の干物𓆟 おでん玉ねぎ入ってる〜とろとろ♡ そして山ちゃんのマネの白ワイン😆 たまらん (炊き込みご飯はやってないw)
2023年11月4日 18:52 TaliskerMania
缶詰ムール貝白ワイン蒸しの残りで、リッツの上に乗せてみました。 パンよりこっちが合うかも。 塩味がタリスカーとよく合いますね。
2023年11月4日 18:13 吸血羊†鶫†
焼き色がついたら肉を鍋に移していつもの作り置きトマトソースと分量外の白ワインを加えて煮込む
2023年11月4日 6:10 ???‍??
好きな人と食べたい新物メバル 北海道ホタテ水菜炒めレシピ 水菜4 ㌢に切るバター10 ㌘岩塩少々半解凍の刺身用ホタテと焼き少し焦げたら、白ワイン20mlを回しかけ蒸す。中がレアで焼色がほんのりついたらホタテは避けておく。白ワイン無くてもとか醤油はお好みで味を整えてください。
2023年11月4日 4:01 sanji0922@プレミアリーグ ⚽ブライトン 三笘薫 リアタイ 見逃し配信で応援!?
生牡蠣:イギリスには美味しい牡蠣がある。白ワインやシャンペンと一緒に楽しむ。🦪
2023年11月3日 21:31 buriri
今日の晩御飯 鯛のカルパッチョ カルボナーラ 野菜更に 白ワイン カルボナーラは実は作るのも食べるのも初めて。😳 身体に悪そうな料理と避けてきたのですが、冷蔵庫と相談して作ることに。 まだ嗅覚障害で香りが判らないままですが、嫁は旨そうに食べたから成功でしょう。
2023年11月3日 20:13 バーロック
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎明太子と鮭、ほうれん草のクリームスパゲッティ ⭐︎ちっさいサラダ スパゲッティにはバルメジャーノチーズとレモン🍋汁をかけて なかなか美味しくできたかと😊 久しぶりにパスタ食べれて満足😊
2023年11月3日 19:51 三木 仁
今日は珍しく丼物w 衣笠丼 フルーツ野菜サラダ-白ワイン仕立て- みんな食べたがっていた豚足w 酢味噌はうちの自家製
#丼  
2023年11月3日 18:50 ヒロ
晩御飯🍴 アサリとキャベツの白ワイン蒸し しいたけとチーズの甘辛豚バラ肉巻き 鶏ムネ肉唐揚げ🍖 ほうれん草のおひたし🥬 私は秋鮭ご飯とお味噌汁も🐟🥕🍚 大アサリ、ふるさと納税の返礼品だけど、低温ボイル済みなのに結構砂噛んでたなぁ🤔それが残念💦
2023年11月3日 15:13 Bell boy
北斎館の帰りのランチ 予めチャンコに決めてたんだけど、 途中、美味しそうなメニューの看板が目に止まり、新しいモノ好きの自称江戸っ子のオイラは急遽洋食に変更😬 肉・魚ハーフのカレー欲張り注文、白ワイン添えて やはり、この界隈の料理も水道橋と同じくレベル高い 店賃高いでしょうから😐
2023年11月3日 13:32 ちょこみんと???
🌞きょうのお昼ご飯🌞 ミートスパ🍖🍝 冷凍ハンバーグと🍄焼いて、白ワインジューしてハンバーグ軽く崩して、コンソメとカットトマトと昨日のしじみ汁ドバー入れて煮詰めて麺と絡めてできあがり!
2023年11月3日 3:41 iラiラエライザ師匠?
白ワインをレモン炭酸で割ると 結構美味しいね🍷
2023年11月3日 0:52 ひろこ
激ウマ和食と日本酒堪能した締めが、モサエビの糀漬を使ったパスタ。 追加で白ワイン行ってしまいました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ