みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身3 パスタ3 ハンバーグ3 スパゲッティ3 晩御飯3 おでん2 和食2 天ぷら2 カレー2 スープ2 アクアパッツァ2 ランチ2 丼1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ビストロ1 牛タン1 味噌汁1 キーマカレー1 唐揚げ1 キムチ1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 パン1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 ローリエ2 お好み1 きんとき1 ごはん1 せせらぎ1 ひよこ1 ふるさと1 キール1 セルフィッシュ1 チョッパー1 ビアンコ1 フープ1 リッツ1 ルピシア1 レシピ1 共和国1 塩胡椒1 塩豚骨1 天狗1 山ちゃん1 江戸っ子1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 03:30現在
娘から貰った 海外からお取り寄せしたお菓子 酸っぱ辛くて酒が進む〜 ビールに白ワインからの赤ワイン😆
サーモンのコンフィ 見た目刺身やけど 全く違う柔らかさで 美味しい ちなみに袋から取り出す時箸でやろうとしたら裂けた それぐらい柔らかい 白ワイン案件!
ぱんもぐさん(@pandamogura2000)と、りおもろさん(@ri0M0ro)から、大好きな白ワインいただきましたー!!ホントにありがとう!!🙌 二人とも、イベントでこれまでお世話になりました。これからもよろしくね!!美味しくいただきます!
鶏もも肉、ニンニク、生クリーム、チーズ、コンソメ、白ワイン、塩…不味いはずがない!!!!シュクメルリ優勝!!!!!
今朝は作り置きの★冷凍クリームリゾット風をチンして簡単に済ませたよ| ᐕ)ꔛෆ 【材料】ベーコン、玉葱、ニンニク、バター、オリーブオイル、生クリーム、鶏がらスープの素、塩、白ワイン、水、ローリエ、ご飯/とろけるチーズ、ブラックペッパー じゃ、今日もよろしく!!
御嶽山へ。ロックガーデンのごつごつ岩、埋め尽くす苔、小川のせせらぎは目と耳を癒し、七代の滝のマイナスイオンが汚れた心を洗う。鎖を頼りに四つん這いになり慎重に天狗岩へ。落ちたらシャレにならへん💦リュックに忍ばせた白ワインの活躍でチーズフォンデュうまー✨気持ちいい1日でしたby税理士F
白ワイン美味しいな
ぶんぶんチョッパー楽しすぎて、こんな時間にキーマカレー作った🤣 鶏ササミ3本、茄子2本、玉葱1つ、キャベツ2枚 ブンブンする オリーブオイルで炒める 白ワイン、醤油、塩胡椒、トマトケチャップ、ウスターソース、コンソメ、砂糖、塩、カレー粉、生姜、にんにく 入れて、いい感じに煮詰めたら完成
キール ブルゴーニュ産のアリゴテ品種の白ワインを使った(ディジョンの人が認める本当のキール)を作ってみた。 彼らはアリゴテ以外で作ったものは(ブランカシス)とか(ブランカス)と言って区別するらしい。 その気持ち分かるんよね、広島人だから。 お好み焼きで考えるととても理解できる。
近所にある白ワイン美味しいお店にきてる😌❤ マップで見てて気になってて来たところだけどすごいおしゃれなところでビビる🤣💕
今夜は豚肩ロースと根菜のブレゼよ。鍋にレンコン、ごぼう、にんじん、裂いたエリンギ、白菜の順に敷いたら、あらかじめ焼き目をつけておいた豚肩ロースとベーコン、ローリエをのせて、水と白ワイン(あわせて1カップくらい)とコンソメキューブを加えて火にかけて3〜40分ほどで完成。簡単。おいしい。
㊗阪神タイガース優勝おめでとうございます🎉 めでたい11/5㈰は早番勤務後… 久々にFFさんのお店へ🍷 入店した途端、試合中継のラジオ🤣 続々とお客様がご来店されたのでラジオは消えても皆さん野球話の中、 私は食いしん坊なので美味しい料理と白ワインで独りほろ酔い♪ 千鳥足で無事に帰宅しました🙌
です🍺 ハンバーグ 舞茸バターライス レタスと枝豆🫛のシーザーサラダ タラコの昆布巻 白ワイン🍾 ありがとうイタリア共和国🇮🇹😊 乾杯🍻!
明日は 極太エビ塩豚骨あえ麺ft.炒め野菜 ガッツリ好きに人気の最新限定 出汁を効かせた豚骨塩ダレに極太麺と強烈なエビ辣油 キャベツたっぷりの野菜炒め 轟をパンチMAXにした破壊力十分な味わい 無料コール:刻みニンニク 麺大盛:食券 推奨: チーズ増 牛肉白ワイン煮バターライス⇒ビール食券
ここのオイルサーディン鬼リピしてるんだけどもしかしてと思って蛤の白ワイン蒸し取り寄せてみたら大正義すぎて二人で3本開けてしまった…蛤鍋も追加お取り寄せ〜🍲´- tomezo.shop-pro.jp
聴きながら カブと鶏肉団子 ホワイトシチュー🍲 フープロで鶏ムネを ミンチに、玉ねぎ、ふ、 白ワイン、塩コショウ 片栗で団子(ハンバーグ笑) 明日の弁当🍱に 肉団子甘酢あんも 完成 自分で自分をホメます 点呼ありがとう‼️
鯛のアクアパッツァ🐟 美味しい白ワインを戴いて、どうやって美味しく飲もうかなって思って考えて作った一品🍾めちゃくちゃ簡単よ!!!って主張してたけど、素人には無理よ(笑)『ぼくのFC入ってる人は作ってる所見れるよね?』って問いかけも嬉しかったし、ちゃっかりFCをPRしてたの笑った🤣
白ワイン🥂美味しいね🥰 らんじゃんは2人とも……😅
ここの白ワイン美味しくない
今日のごはん 朝昼兼用は中華三昧酸辣湯麺とバナナヨーグルトにりんごとグレープフルーツ 夜は鶏もも肉とプルーンの白ワイン煮込み 水菜とりんごのサラダに玉ねぎと生ハムのマリネ 食べられる量がしっかり戻った気がします ひと安心♥️
今日の晩御飯は.「茸のトリフォラーティのスパゲッティ」、「ほうれん草とベーコンのキッシュ」です。これにはやっぱり辛口の白ワインだな😋明日からまた1週間頑張ろう💪
スパゲッティ・ラグー・ビアンコ。要はトマトを抜いて赤ワインの代わりに白ワインを使ったボロネーゼの事らしい。
白ワイン美味しい☺️
ココ・ファーム・ワイナリーの「第40回収穫祭記念白ワイン」。グレープフルーツのような苦味をほのかに感じる、後味すっきりの辛口。玉ねぎのグリル、山菜の天ぷらとかが欲しくなる。気に入ったらもう1本買って、春用にするのが良さそうに感じた。
牡蠣の白ワイン蒸しも旨し!
妄想時代旅行。4杯目。 本多の森会場に移動してビストロユイガのガスコナードと白ワイン。 ガスコナードとはフランスの伝統料理でニンニクの効いた牛肉煮込み。 今回はインディカ米で弁当風にとのこと。 あと1〜2杯行きたいが帰りも歩いて帰るので4時半がリミットだ。
ドタバタ忙しい日だったのにうっかり帰り際のモノプリで魚介を買ってしまったので時間度外しで北欧風フィッシュスープを作った。ムール貝適当に買ったらフジツボだらけで疲れた。あとトラウトとか色々。もっとパンチがあっても良いと思うけど白ワインにはちょうどのいい感じのお味。白は何か可愛い奴。
本日の晩酌 ビール キリン一番搾り 白ワイン Alpaca シャルドネセミヨン おつまみ キャベツの千切り 天ぷら(さつま揚げ)としろ菜の炒め物 塩豚のソテー 鯛の和風カルパッチョ ひよこ豆のスープ です!
今日の晩ごはんは、 黒豆の枝豆を赤星で、 下鴨セルフィッシュさんの 五島産ちかめきんときの炙りを ないしょのうまい酒で、 おでん🍢を天橋立で、 豆腐のシラスのアヒージョかけを 白ワインで(^^)
缶詰ムール貝白ワイン蒸しの残りで、リッツの上に乗せてみました。 パンよりこっちが合うかも。 塩味がタリスカーとよく合いますね。
焼き色がついたら肉を鍋に移していつもの作り置きトマトソースと分量外の白ワインを加えて煮込む
好きな人と食べたい新物メバル 北海道ホタテ水菜炒めレシピ 水菜4 ㌢に切るバター10 ㌘岩塩少々半解凍の刺身用ホタテと焼き少し焦げたら、白ワイン20mlを回しかけ蒸す。中がレアで焼色がほんのりついたらホタテは避けておく。白ワイン無くてもとか醤油はお好みで味を整えてください。
生牡蠣:イギリスには美味しい牡蠣がある。白ワインやシャンペンと一緒に楽しむ。🦪
今日の晩御飯 鯛のカルパッチョ カルボナーラ 野菜更に 白ワイン カルボナーラは実は作るのも食べるのも初めて。😳 身体に悪そうな料理と避けてきたのですが、冷蔵庫と相談して作ることに。 まだ嗅覚障害で香りが判らないままですが、嫁は旨そうに食べたから成功でしょう。
続きまして、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ⭐︎明太子と鮭、ほうれん草のクリームスパゲッティ ⭐︎ちっさいサラダ スパゲッティにはバルメジャーノチーズとレモン🍋汁をかけて なかなか美味しくできたかと😊 久しぶりにパスタ食べれて満足😊
晩御飯🍴 アサリとキャベツの白ワイン蒸し しいたけとチーズの甘辛豚バラ肉巻き 鶏ムネ肉唐揚げ🍖 ほうれん草のおひたし🥬 私は秋鮭ご飯とお味噌汁も🐟🥕🍚 大アサリ、ふるさと納税の返礼品だけど、低温ボイル済みなのに結構砂噛んでたなぁ🤔それが残念💦
北斎館の帰りのランチ 予めチャンコに決めてたんだけど、 途中、美味しそうなメニューの看板が目に止まり、新しいモノ好きの自称江戸っ子のオイラは急遽洋食に変更😬 肉・魚ハーフのカレー欲張り注文、白ワイン添えて やはり、この界隈の料理も水道橋と同じくレベル高い 店賃高いでしょうから😐
🌞きょうのお昼ご飯🌞 ミートスパ🍖🍝 冷凍ハンバーグと🍄焼いて、白ワインジューしてハンバーグ軽く崩して、コンソメとカットトマトと昨日のしじみ汁ドバー入れて煮詰めて麺と絡めてできあがり!
白ワインをレモン炭酸で割ると 結構美味しいね🍷