みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン6 スープ4 おでん3 パスタ3 シナモン2 晩ごはん2 寿司1 刺身1 和食1 らーめん1 肉うどん1 ピザ1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 マッシュポテト1 ディアボラ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 フレンチトースト1 タコス1 紅茶1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン6 オリーブ5 ハロウィン2 お料理1 ちゃちゃ1 はちみつ1 はまぐり1 ほんだ1 アペロ1 カフェ1 クルーズ1 シェラトン1 シードル1 スシロー1 ナポリ1 バージン1 パッチョ1 ビーバー1 マーマレード1 成城石井1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 04:52現在
スイーツブッフェって途中飽きがちだけどサラダやお肉、スープなども注文可。しかもどれもめちゃくちゃ美味しいのさすが横浜ベイシェラトン...🥹スパークリングや赤白ワイン、コーヒー紅茶も好きなだけいただけて1人6,500円なのコスパ良すぎ。12/8までの木金の夜限定なので予約埋まる前にぜひ🥂
ドイツのノンアル・白ワイン。 先日たまたま入ったワインとドイツ料理のレストランで見かけたので飲んだ。ぶどうジュースにはないワイン独特の渋みが感じられる逸品、実質ワイン。 見かけたらぜひ飲んでみてください。🙂
ビール2杯飲んじゃった🤣 豆腐サラダが❤︎😊❤︎ 美味しかったなぁ🤣 はまぐりの白ワインガーリックも❤︎ ご馳走様でした😊 ビール美味しくて お持ち帰りも🤣❤︎❤︎❤︎
週末の私は無敵だから成城石井の600円もする牡蠣のオリーブオイル漬けの缶詰だってなんの躊躇いもなく買える レモンの香りと磯の香りで白ワインが無限に進む
犬みたいにがぶりつくやん ていうのはさておきこいつ前編の最初で記者の調査対象だったな にしても他の客の朝飯に白ワインとかラムチョップ出すくせにこいつには硬いパンと牛乳だけというなんとも可哀想なしうち
沖縄のテシオさんで、白ワインとパテやソーセージ、オリーブを購入。 このワイン🍾アペロに最適。 旅行時、現地のお店を訪ねる楽しさ。宗像堂のパンも旨し🥖✨
石垣島14日目🌴🌺👙🌊 天気はくもり☁️~晴れ🌞 目標の記念すべき石垣島旅行50軒目はソレマーレさんへ💓 前菜7種盛り、チーズの盛合せ、激辛ペンネ、白ワイン🍷、ブラッドオランジジュースどれも美味しかった~😀 Sシェフ いつも美味しい料理ご馳走さまです。💓♥️❤️
おせち食べたい 美味しい白ワイン飲みたい
【千葉県房総ジビエ“猪”のナポリ風煮込み 安納芋のマッシュポテト添え】 千葉の房総で捕れたジビエ“猪”をたっぷりの玉葱とアンチョビをいれ白ワインで煮込んだナポリ風の煮込みにいまあま〜くて美味しい旬の安納芋をなめらかなマッシュポテトにして添えました。 寒い今の時期に煮込み料理は最高です!
初めてドレッシング作った。 白ワインビネガー エキストラバージンオリーブオイル 塩 マスタード 醤油 これを適当に合わせたんだけど クソまずい。 なにこの泥。
赤ワイン 好き たまに渋すぎるとか甘すぎるとかでまずいことある 白ワイン 甘くなさ目のやつがすき
石神井公園駅近くに移転してきたムームーフェイマスデリにてバターのレバーパテ(パンつき)と白ワイン。このレバーパテがとてもとても美味しかった!半分持ち帰り。レバーパテにはやはり黒ビール、ということでベルギーのストロングダークエール。ばっちり。
@yasu_16他1人今日は発酵バターのレバーパテ(パンつき)とブルガリアの白ワインをば。このレバーパテがとてもとても美味しかった!半分持ち帰り
新漬けオリーブの季節!! 例年よりちょっと遅い? 小豆島産のオリーブが世界一美味しいと思ってる。 そのまま食べてももちろん、完熟オリーブをタプナードにして魚の付け合わせからパンにつけてもいいし白ワインともとても合う。あぁ想像で幸せな口。
何となくで料理してるから白ワインを煮物に入れた際の変化がイマイチついてない。 なんとなく美味しい。
今日は(昨日)は朝から純米吟醸からビールを経由しての白ワインへとバトンリレーしてしまった。四合500mlにフルボトルを空けたので我ながらよく呑んだものだ。ツマミはスシローの鯖押し寿司に本鮪の中トロをデリバリー。匠の太巻き?は持ち出し不可との事で諦めたがその内店内で食べてみたい
作りましたぁ!江戸前オイスターではないけどスパナコリゾ。牡蠣の旨みが全体に渡って美味しい。梨の甘みがしょっぱいフェタチーズと合う、白ワイン必須。宮舘さんステキな料理教えてくれてありがとう。
ハロウィンの喧騒と無縁なリモートワークでお疲れさまでした。 夕方は銭湯へ行き、戻って晩酌です。肴はイクラとサーモンの親子刺身でアスタキサンチンたっぷり!白ワイン切らしてるのは痛恨…赤ワインしかない。。 10月もおしまい、よく頑張りました。
接骨院に行きたかったけどこんなボロボロの体で運転するのもまずいから諦めて白ワインを飲んでる。アルコールを解禁する。柿を20年以上振りに食べたよ。肩と眼球あっためて耳をほぐして早めに寝るのぜ
1週間以上ぶりのシーシャ 白ぶどう パンラズナ バニラ +白ワインボトル
10月の領収書と格闘していましたが、外人チームに誘われ、ランチしました。飲まないわけないじゃん。めちゃくちゃ美味しい赤ワインと白ワインなのにオレンジ色?!?なワインを堪能しました。昨日もパスタ、今日もパスタ。確実に体重増量中!
10/31 Happy Halloween 🎃 本日最終日‼️ 【限定】 鴨出汁の柚子香る白醤油らーめん🍜 室田シェフ最後の限定です♪ 鴨ガラと地鶏のスープ。 白ワインと白醤油のカエシ。 マグレ•ド•カナールとツミレのトッピング🎵 上品です🍜 明日からは新限定始まります🆕
チェコの薬草酒ベヘロフカを料理酒の代わりに使用したカボチャの煮物を作りました。白ワインがないので。みりんもないので、ベヘロフカやや多めに、ハチミツも加えて…。薬っぽい臭いが移るかと思ったけど、醤油に消されたのか?何の違和感もなく。ホクホク、柔らかく美味しい煮物ができました。
よしよし今のところ家にある材料だぞ😆 玉ねぎ 米 ほうれん草は自家製 コンソメもストックある あとは牡蠣だ あ…白ワインはない 梨もない バーナー🔥もない あー牡蠣の塩辛ー これはお取り寄せ?😂 フェタチーズ… 揃えるの大変かも😂😂
こきゅこきゅ… 今日の1杯目…… にいだしぜんしゅの生酛 あんふぉら 緑がかった淡い黄金色の酒色♪ ほのかに熟成香 味わいは…酸味が強くて白ワイン!?…でも余韻はしっかり日本酒で複雑な味わいがとても面白くて美味しい 捌き立てのホタテ貝紐、煎り酒との相性バッチリ
というわけで色々食べ飲みましたー!!! 香箱蟹🦀白子天麩羅✨金目鯛煮付け🐟鴨の山椒焼き🦪牡蠣磯辺揚げ etc. さすがにあまりあまり写真撮れなかった🤣🤣 🍶´-総乃寒菊✨(ボトル) 🍶´-赤武 New Born👹 🍶´-雑賀 辛口✨ 🥂白ワインボトル!
今日、久々にタコス🌮食べたぁー 本当にここのタコスセット好き🥰 チキンと生ハムにした。 レタスも半分くらい使ってそうな量で、ほぼ0カロリー✨ ドリアは冬限定の牡蠣🦪 さらに美味しくなった気がした。 従姉妹はナポリタン、あっさり白ワイン風味でこちらも美味。 毎日タコス生活したい🌮
月曜日からがんばった…! ・豚挽き肉と小松菜の油揚げ詰め焼き ・サラダ ・鶏出汁野菜スープ 平日のおともグリーンラベルはほとんど飲んでしまったので、白ワインも配備。 晩酌タイム開始。 乾杯!
鎌倉ひとり旅💕 先月のコーチングからずっと言ってたことを叶えてきた✨ ・大好きなあんみつ ・焼き牡蠣と白ワイン ・ソーセージとビール ・足湯カフェ ・神社参拝 特に足湯はスッキリ🤩最近イライラが止まらなかったから、こういうリラックス法もありだな😌 明後日からワンオペがんばるぞ💪
ディアボラ風ハンバーグ マヨコーンピザ デカンタ白250㎖ ハンバーグのガルムソース美味いェ ピザ🍕にはホットソースぶちまけ 白ワインは無料炭酸水でスパークリング✨✨ シャバのメシは美味いェな 健康のありがたみよ☺️
今日はフランス産の白ワイン🥂を飲んでます🥴‼️さっぱりした味で美味しい😋‼️ 今週は午後出勤なので、こんな時間に飲んでます😱‼️昨日は早めに甲府から帰宅しました。一昨日の信玄祭りが終わった瞬間に燃え尽き症候群&全身筋肉痛でキツかったので(笑)🤣❗でも気持ちがスカッとした楽しい旅でした🥰‼️
深夜の飯テロ、みんな怒る? シーフードの旨味凝縮なペペロンチーノ。 白ワインで蒸すのがポイント!有頭海老の方が海老味噌出汁が出るので美味しいよ。
@atusiswingatusiさん ヴェネツィアは海に囲まれていますのでシーフードが豊富にいただけますし、ヴェネト州(州都はヴェネツィア)にはソアーヴェという美味しい白ワインがあります なのでシーフードには白ワインが合うかなと😊
来店18、夜 ハーフケサディーヤ 真鯛とサーモンのカルパッチョ チーズインハンバーグ 生ビール グラスワイン赤、白 いいバランスのオーダーになった。肉派の私だか、このカルパッチョはお気に入り。白ワインに合う。カラマリフライ無き今、前菜はパッチョかケサディーヤか、というくらい。バーグも良し
にくきゅうさんのハロウィンコラボイベントにお邪魔してきました🎃 おでんが美味しくておかわりしてしまいました🤤 アルコールもビール🍺→白ワイン🍷→日本酒🍶→ハイボール🥃としっかりいただきました🤭
根原大根サラダうますぎ。千切りスライサーでたっぷり生で、白い舞茸とシメジを白ワインで蒸し炒めて上に載せ、さらに茹でたTEA豚小間切れも載せて、美味しいポン酢をかけて食べた。写真無い。 4枚切りパンをフレンチトースト。
今日は、博多湾クルーズに連れて行っていただきました✨ しかも、初めての太刀魚釣りも体験させていただいて、メチャ楽しかった〜❗️ 初めて太刀魚釣りをしたけど、ビギナーズラックってやつで、1本釣れました🎣 今晩は、太刀魚料理と白ワインスタートです💡 これまた初めて太刀魚捌いた😅
お夕飯 急遽一人の晩ごはんになったので、パスタ欲を満たす! パスタ茹でてー 半額牡蠣、シメジと人参、ちょっとニンニク ベースはお手軽に缶詰ホワイトソースの余りに、白ワインとマスタード、多めのミックスチーズ 仕上げに…バジルと黒コショウをちょこっと 牡蠣と人参 シメジのチーズパスタ
今日のお料理です🍢 おでんとさつまいもご飯と生もずくです🍠🍚 おでんのお出しはオイスターソースとお塩とかつお顆粒だしです🦪 お酒はのり巻きビーバーさんお勧めのグリューワインです🍸 白ワインとお砂糖とハチミツとシナモンを入れてレンジでホットワインにします🤗 身体が一気に温まりました🥰
お野菜なんでも白ワインとオイルで蒸し煮にするとおいしい
本日の晩ごはんは ・ヘイクとトリッパとムール貝と野菜の白ワイン蒸し ・ライ麦パン ・ほうれん草のレモンオリーブサラダ 昼が遅かったので軽めに。
ストレス溜まってたときになんか買ってしまった白ワインと、はちみつとシナモンがあるから今度マーマレード買ってきてなんちゃってホットワインにでもしてみようかな 白ワインでも美味しいらしい
10/27金曜はちゃちゃっと肉うどん。 今夜はアサリ炒飯。 レンチンした冷や飯1.5合に卵2個、mixベジを混ぜて 冷凍の剥身アサリを15粒程。 水分飛ぶまでカリカリに炒めて味付けはニンニク・塩、 醤油・顆粒ほんだしを各小さじ1。 で、仕上げに白ワイン大さじ2位。 満足 満足😊
坦々胡麻味噌パクチー鍋。🇮🇳白ワインで。