ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司1 おでん1 焼きそば1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 回鍋肉1 コロッケ1 ナポリタン1 トースト1 ガーリックトースト1 ゼリー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン5 お料理1 かやや1 はり重1 オリーブ1 カフェ1 ガリバー1 シャトレーゼ1 シャンパーニュ1 ジャン1 トスカーナ1 ドノスティア1 バケット1 フィス1 ホワイト餃子1 マインズ1 マリオ1 レシピ1 ローリエ1 ワイン場 波紋1 ヴェルデ1 和おん1 桂花1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 15:14現在

2023年9月21日 18:12 御苑の圭
@asaccowaleこのメニューだと、やはり白ワインが美味しいのでしょうか🥂😉
2023年9月21日 13:10 tocca
生のエビの頭と殻をオリーブオイルと塩とニンニクと白ワインで炒めセロリ・玉ねぎ・マッシュルームと塩で香りを出してトマトピューレ足しローリエ入れて煮たやつをミキサーにかけ網で漉して煮詰めチーズと剥いたエビを炒めパスタに和えバジルを添えるんですよ。不味いわけがない。絶対夕食で🍷飲む。
2023年9月20日 20:32 づみ
これはまずい アルコール臭い白ワインみたいな味
2023年9月20日 17:12 聡美♡( ^∀
りんごと豚肉の白ワイン煮🍎 想像していたよりは美味しいです。
2023年9月20日 7:51 ゆうパパ??ポルトガル移住現地情報発信
🥂ボデガ ドノスティアラ ・ボカディージョ(イベリコハム) ・トルティージャ ・生ハムがサンセバのバルで1番美味しかった ・チャコリ(バスク地方の微発砲白ワイン)はポルトガルのヴェルデみたいで美味しい 感想:生ハムテイクアウトしたら良かったと後悔するほどここは絶品でした★★★
2023年9月19日 20:20 えま
で登場したはり重はあまりにも美味しくて追加注文した🤭今回は米無しで白ワインのみとペアリングしてもあっという間に完食!お酒のつまみとしても全然ありですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 他の取り寄せも試してみたいなあ☺️
2023年9月18日 19:02 飛ばない豚はただの豚
昨日から全然食べれなくて、やっとお腹空いた。初ホワイト餃子とレモンサワー、近所のビストロでテイクアウトの白インゲンのサラダ、ラザーニャで白ワイン。泣けてくる。飲んで、ぐっすり寝るぞ!
2023年9月17日 20:31 元祖一条流がんこ総本家(二代目)
明日 ワタリガニの白ワインスープを やります フォロワー2です フォロワー5もやります お持ち帰り用の 悪魔肉あります 宜しくどう🐘🐘🐘
2023年9月17日 16:31 十文字@Qoo
今回買った安い白ワインハズレだわ クッソ不味い
2023年9月17日 14:42 Baba Masahiro
グランモンテ・ワイナリーでランチ🍷 ワインは高いけど美味しい。特に白ワイン
2023年9月17日 12:21 杉山雅一「伊豆の酒屋 杉山商店」笑顔の乾杯のお手伝い
今季最後の美味しいシャインマスカットゼリーが完成! 果肉たっぷりなプレーンタイプの他に、大人のリッチは白ワイン入りも限定3個あり♪ 角打ちデザートでもお家へテイクアウトにも対応しますので、お気軽にご賞味ください! 無くなり次第また来年です。宜しくどうぞ♪
2023年9月17日 10:51 杉山治恵「伊豆の酒屋 杉山商店」
日曜日は の日です♪ 本日のおすすめテイクアウトメニューは、 シャインマスカットのゼリー、 ちょっとリッチで大人の味わいの シャインマスカット&白ワインのゼリーです♪ 他にもモツ煮やおでんなどもありますので、ぜひご来店お待ちしてます😊 角打ちも元気に営業してま〜す🍺
2023年9月17日 2:22 Hacchi329
トルコの白ワイン試してみた🍷 先入観あったけどこれはかなり美味しい😋 トルコ、アルコールは相対的にお高め。
2023年9月17日 2:02 だーさだ?
@moon_o3o1初リプ失礼致します🙇‍♂️ 明日お休みで人とそこまでお会いしないのならバケットでガーリックトースト作ってそこに明太子塗って軽くトーストしたもの美味しいですよ。 辛めの白ワインに良く合うので良ければお試しください😊
2023年9月16日 23:22 シーグラス?沼津観光大使?津島善子推し?
『桂花陳酒』 キンモクセイの花を、数年間漬け込んだ白ワイン🌳🏵🍾 う〜ん秋の香り🏵 甘くておいしいずら✨🥺✨ 伊勢谷ガリバーで売ってるよ🍾 みんなはキンモクセイ好き?
2023年9月16日 20:39 しままーり
義父母の家の近くのお寿司屋さんに家族と行ってきました。よく出前は取ってもらってたけど実際にお店に行くのは初めて。 地元の人気なお寿司屋さんって感じでめちゃ美味しかったです。 白ワインもあったので結構飲んでしまった🥂 ここ10年くらい?お寿司は回るのがほとんどだったから感動😂
#寿司  
2023年9月16日 9:42 コロ助
沖縄一日目(夜・2軒目3軒目) 2軒目は紹介制のリスニングバー「BIBLIOTHECA MVSIC」さん 1万枚以上のレコードに囲まれ謎の鳥男の白ワインを味わいながら睡魔と戦ってたナリ😤 3軒目は「ワイン場 波紋」さん 美味しいお酒と尽きない話に時折意識を飛ばしながら楽しんだナリ AM2:00 解散(多謝)
2023年9月15日 2:42 とーこ
ビール、白ワイン、ジントニック飲んでるけど美味しいいいい!!!
2023年9月15日 2:32 Mii
今夜も美味しいおつまみ😁✨ ゆでた鮭&ゆでた海老&ゆで野菜&ゆで卵のアイオリ?😆💞💞 アイオリってよくわかんないけど白ワインにすごく合うし美味しかった😋💕💕
2023年9月14日 10:52 手宮
飲んだことの無い美味しい飲み物を飲めたら良いなって思ってるから、メニュー表開けるのいつも楽しみ 赤白ワインも飲めたら良いんだけど、あまり調子乗って飲みまくると気圧の関係でベロンベロンになっちゃうので😅
2023年9月14日 0:10 緑の悪魔
俺の初飲酒15日の予定やけど 1万4千円の辛口白ワインになります 不味いのは分かりきってるけど バイトのイベントで当てたからしゃあない 一応ほろ酔い買っていくか 酒強いか弱いか ガチで強くあってくれ 親が1本しか飲まねぇから遺伝的な強さがまじわからんのよな
2023年9月13日 0:02 まがね❄️
@sorjw1687( º言º)ヌヌヌ… あ、これ美味しいです。ぱっと見白ワインのぶどうジュース!!シャトレーゼ!!
2023年9月12日 20:11 マシンガン山北@福岡の街を盛り上げたい??
[マインズハンバーグ]⁡⁡ ⁡以前も紹介した人気のお取り寄せグルメを紹介します😊⁡⁡ ⁡3日で54,000個販売したハンバーグ です✴⁡⁡ ⁡牛挽き100%のふわふわ柔らか食感でソース無しでも美味しいハンバーグですが、白ワインソースが新しい味でとっても好評みたいですよ☝️⁡
2023年9月12日 17:02 indigo
ツマブリって初めて 冷奴にって書いてあるのでやってみた きれいな盛り付けってどうやるの? 白ワインに合うし美味しい
2023年9月12日 13:51 駄洒落おじさん
【お誕生会】明後日、馴染みのイタリアンに持ち込むワイン達🍷ロゼのシャンパーニュで乾杯して🥂写真にはありませんが、ボンジョビの白ワイン、写真左のおじさん好みのグレープ感の強いグルナッシュ、写真中央のトスカーナでしめようと考えています🥳スワロフスキーボトルは持ち帰りですかね❓
2023年9月12日 5:51 落ちつけマック
@FujitaOfficial自分もシャンパンが美味しいと思えない マズイ炭酸入り白ワイン
2023年9月10日 21:00 6on(ロックオン)_ワイン編集部?ワイン情報お届け中
◎ルーセット ド サヴォワ キュヴェ ガストロノミー [ 2020 ] ジャン ペリエ エ フィス ( 白ワイン ) 750ml ※お取り寄せ:稲葉 価格:¥2,640 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
2023年9月10日 20:00 6on(ロックオン)_ワイン編集部?ワイン情報お届け中
◎サバテ イ コカ モセット ブルット ナトゥレ [ 2018 ] カステルロッチ ( 白ワイン ) 750ml ※お取り寄せ:稲葉 価格:¥3,205 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
2023年9月10日 14:42 ???お塩???
因みに飲み物はマスカット黒酢の水割り……白ワインみたいで美味しい
2023年9月10日 10:52 雪乃☕??︎︎︎︎
@taaakkusuポルさん おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 牛タン美味しいですよね🎶 ビールはもちろん! レモンでさっぱりなら白ワイン合わせるのも好きです✨
2023年9月10日 1:42 nicomu
魚介的な出汁があってもよかったかもしれない。パプリカ不味いかもしれない。玉子ぶっかけときゃどうにかなるかもしれない。カオスな味。奥行きを感じる。白ワインか
2023年9月9日 22:12 斑鳩入鹿
@runana0411うん、白ワインの甘口とかやや甘口選ぶと甘くて美味しいよ😊
2023年9月9日 20:12 仁川
白ワインのカクテルみたいなん初めて飲んだけど美味しい ワインの味もいけるようになったのかも…
2023年9月9日 5:42 ま〜ろん。
昨日サイゼ1人で白ワイン1ボトル分ぐらい(750㎖)飲んでかなり酔ってて帰りになんか変なの買ってたんだけど記憶あるようなないような……… 安くて美味しいから1人サイゼやめられない🥂✨ そして二日酔いしてる
2023年9月9日 3:41 チュパカブラ?
栓抜いて1か月半くらいの白ワイン、全然美味しいんだけどこれいつまで飲んでいいんだ?
2023年9月8日 8:32 白黒
@no_no__2おととい位にシャインマスカット食べた😋今の時期が旬だから美味しいよねー!白ワインと一緒に飲むと最高です(酒クズ)
2023年9月8日 5:00 雷鳥
朝の5時前 深夜のお料理完成 昨夜の残りにイカ入れてお米をスキレットで炊いたパエリア レシピは思い付き、味付けはテキトー イカ入れて大正解、旨みも出て大成功 白ワインとニンニクで煮詰めると美味しいん レモンをかけてサッパリと お店には無い味 好みの味に仕上がってご機嫌^_^ 簡単お勧めお料理
2023年9月7日 23:01 みゃーこ
明日は絶対飲酒エペ!!あんまり美味しくない白ワイン余ってるから、おじーちゃんがくれたブルーベリーソースと混ぜるか……
2023年9月7日 15:31 naoki 941??
今日回鍋肉作ろうとしてて。前にナポリタン作った時の、白ワインがグラスワインみたいな安いので。あまり美味しくないから、日本酒の代わりに使えるらしい。
2023年9月3日 17:12 クツゴロー
今日のお昼 サンバルとバターチキンのテイクアウトカレー🍛 お腹に余裕があったので、カフェ和おんさんの豆パフェを久しぶりに😋 白ワインで煮てあってうまうまなんですよ~
2023年9月3日 5:32 わるぐで/ぶひっ??
@d7df33afc2882y7信頼してる人からの贈り物なので気にもしませんでした ほら、それを気にしてたら美味しいものを食べられる範囲が狭まるでしょう?なので気にしませんw 生の牡蠣とか最高じゃないですか😆白ワインと一緒にとか特に!
2023年9月3日 3:12 風牙
ムール貝のクリームコロッケとゴデージョ種の白ワインと牛のハチノス煮込みだよ おいしいね
2023年9月2日 19:42 米柱
@azsuse0616多分行ったと思います🤔私の時は奥様が案内してくれて、試飲もかなり色々で最高でした♪美味しい白ワイン買って帰りましたね。また飲みたいです
2023年9月2日 18:02 根っこ
土日祝が休みじゃなくなって、週末に飲むってのは無くなったはずだけど、気持ちの切り替えが追いつかずに飲んじゃう。 まぁ、今日は夕方まで、明日は休めそうなので良しでしょう。 B級グルメっぽい塩焼きそばを作って、美味しい白ワインを飲む。 疲労感と今日の穏やかな空と相まって、格別に美味い。
2023年9月1日 17:22 Shima Miyasaka
@sagittario_13美味しいですよー。白ワインに最高。日本は材料が素晴らしすぎる。
2023年8月31日 12:52 ぽんすけ
後輩男子にみかんのお酒を白ワインで割ると美味しいですよって教えられた。酒を酒で割ったことないんよ笑
2023年8月31日 3:02 うぉ
お酒入れば眠れるのでは理論で適当に冷蔵庫にあった白ワインをコーラで割った飲み物を作りましたら名前が分かりませんが美味しいです🍷
2023年8月31日 1:12 宮村プン
@7xqq__rキリンレモンお酒と思ってたといえば白ワインにキレートレモンとジンジャエール入れて飲んだら飲みやすくて美味しいです(キリンレモン消えた)
2023年8月30日 5:51 荒川★69@しいたけバター白ワイン少し生姜醤油(まっっしゅ/コンソメパンチ/じいたけ)
@twincle_life他1人強固なしいたけになって、この世界を支配する算段です🍄 まずはマリオに食べ尽くされないように配慮してもらえますか? バター白ワイン少し生姜醤油ほんと美味しいですよ!そこにいろんな具材入れても👌 アタイがリン姉に食べられてるみたいで少しゾクゾク!
2023年8月29日 19:42 Roche 脱水気味 Hyu-ga
珍しく白ワインなんぞ飲んどる。美味なり。 コレは食前酒かデザートワイン向けなのかな? 甘くて飲みやすいので、女性は飲みすぎちゃいそうな酒。 お持ち帰り用ワイン (´∀`*)ケラケラ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ