みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン5 お料理1 かやや1 はり重1 オリーブ1 カフェ1 ガリバー1 シャトレーゼ1 シャンパーニュ1 ジャン1 トスカーナ1 ドノスティア1 バケット1 フィス1 ホワイト餃子1 マインズ1 マリオ1 レシピ1 ローリエ1 ワイン場 波紋1 ヴェルデ1 和おん1 桂花1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 15:14現在
@asaccowaleこのメニューだと、やはり白ワインが美味しいのでしょうか🥂😉
生のエビの頭と殻をオリーブオイルと塩とニンニクと白ワインで炒めセロリ・玉ねぎ・マッシュルームと塩で香りを出してトマトピューレ足しローリエ入れて煮たやつをミキサーにかけ網で漉して煮詰めチーズと剥いたエビを炒めパスタに和えバジルを添えるんですよ。不味いわけがない。絶対夕食で🍷飲む。
これはまずい アルコール臭い白ワインみたいな味
りんごと豚肉の白ワイン煮🍎 想像していたよりは美味しいです。
🥂ボデガ ドノスティアラ ・ボカディージョ(イベリコハム) ・トルティージャ ・生ハムがサンセバのバルで1番美味しかった ・チャコリ(バスク地方の微発砲白ワイン)はポルトガルのヴェルデみたいで美味しい 感想:生ハムテイクアウトしたら良かったと後悔するほどここは絶品でした★★★
で登場したはり重はあまりにも美味しくて追加注文した🤭今回は米無しで白ワインのみとペアリングしてもあっという間に完食!お酒のつまみとしても全然ありですね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 他の取り寄せも試してみたいなあ☺️
昨日から全然食べれなくて、やっとお腹空いた。初ホワイト餃子とレモンサワー、近所のビストロでテイクアウトの白インゲンのサラダ、ラザーニャで白ワイン。泣けてくる。飲んで、ぐっすり寝るぞ!
明日 ワタリガニの白ワインスープを やります フォロワー2です フォロワー5もやります お持ち帰り用の 悪魔肉あります 宜しくどう🐘🐘🐘
今回買った安い白ワインハズレだわ クッソ不味い
今季最後の美味しいシャインマスカットゼリーが完成! 果肉たっぷりなプレーンタイプの他に、大人のリッチは白ワイン入りも限定3個あり♪ 角打ちデザートでもお家へテイクアウトにも対応しますので、お気軽にご賞味ください! 無くなり次第また来年です。宜しくどうぞ♪
日曜日は の日です♪ 本日のおすすめテイクアウトメニューは、 シャインマスカットのゼリー、 ちょっとリッチで大人の味わいの シャインマスカット&白ワインのゼリーです♪ 他にもモツ煮やおでんなどもありますので、ぜひご来店お待ちしてます😊 角打ちも元気に営業してま〜す🍺
トルコの白ワイン試してみた🍷 先入観あったけどこれはかなり美味しい😋 トルコ、アルコールは相対的にお高め。
@moon_o3o1初リプ失礼致します🙇♂️ 明日お休みで人とそこまでお会いしないのならバケットでガーリックトースト作ってそこに明太子塗って軽くトーストしたもの美味しいですよ。 辛めの白ワインに良く合うので良ければお試しください😊
『桂花陳酒』 キンモクセイの花を、数年間漬け込んだ白ワイン🌳🏵🍾 う〜ん秋の香り🏵 甘くておいしいずら✨🥺✨ 伊勢谷ガリバーで売ってるよ🍾 みんなはキンモクセイ好き?
義父母の家の近くのお寿司屋さんに家族と行ってきました。よく出前は取ってもらってたけど実際にお店に行くのは初めて。 地元の人気なお寿司屋さんって感じでめちゃ美味しかったです。 白ワインもあったので結構飲んでしまった🥂 ここ10年くらい?お寿司は回るのがほとんどだったから感動😂
沖縄一日目(夜・2軒目3軒目) 2軒目は紹介制のリスニングバー「BIBLIOTHECA MVSIC」さん 1万枚以上のレコードに囲まれ謎の鳥男の白ワインを味わいながら睡魔と戦ってたナリ😤 3軒目は「ワイン場 波紋」さん 美味しいお酒と尽きない話に時折意識を飛ばしながら楽しんだナリ AM2:00 解散(多謝)
ビール、白ワイン、ジントニック飲んでるけど美味しいいいい!!!
今夜も美味しいおつまみ😁✨ ゆでた鮭&ゆでた海老&ゆで野菜&ゆで卵のアイオリ?😆💞💞 アイオリってよくわかんないけど白ワインにすごく合うし美味しかった😋💕💕
飲んだことの無い美味しい飲み物を飲めたら良いなって思ってるから、メニュー表開けるのいつも楽しみ 赤白ワインも飲めたら良いんだけど、あまり調子乗って飲みまくると気圧の関係でベロンベロンになっちゃうので😅
俺の初飲酒15日の予定やけど 1万4千円の辛口白ワインになります 不味いのは分かりきってるけど バイトのイベントで当てたからしゃあない 一応ほろ酔い買っていくか 酒強いか弱いか ガチで強くあってくれ 親が1本しか飲まねぇから遺伝的な強さがまじわからんのよな
[マインズハンバーグ] 以前も紹介した人気のお取り寄せグルメを紹介します😊 3日で54,000個販売したハンバーグ です✴ 牛挽き100%のふわふわ柔らか食感でソース無しでも美味しいハンバーグですが、白ワインソースが新しい味でとっても好評みたいですよ☝️
ツマブリって初めて 冷奴にって書いてあるのでやってみた きれいな盛り付けってどうやるの? 白ワインに合うし美味しい
【お誕生会】明後日、馴染みのイタリアンに持ち込むワイン達🍷ロゼのシャンパーニュで乾杯して🥂写真にはありませんが、ボンジョビの白ワイン、写真左のおじさん好みのグレープ感の強いグルナッシュ、写真中央のトスカーナでしめようと考えています🥳スワロフスキーボトルは持ち帰りですかね❓
@FujitaOfficial自分もシャンパンが美味しいと思えない マズイ炭酸入り白ワイン
◎ルーセット ド サヴォワ キュヴェ ガストロノミー [ 2020 ] ジャン ペリエ エ フィス ( 白ワイン ) 750ml ※お取り寄せ:稲葉 価格:¥2,640 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
◎サバテ イ コカ モセット ブルット ナトゥレ [ 2018 ] カステルロッチ ( 白ワイン ) 750ml ※お取り寄せ:稲葉 価格:¥3,205 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
因みに飲み物はマスカット黒酢の水割り……白ワインみたいで美味しい
@taaakkusuポルさん おはようございます☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 牛タン美味しいですよね🎶 ビールはもちろん! レモンでさっぱりなら白ワイン合わせるのも好きです✨
魚介的な出汁があってもよかったかもしれない。パプリカ不味いかもしれない。玉子ぶっかけときゃどうにかなるかもしれない。カオスな味。奥行きを感じる。白ワインか
昨日サイゼ1人で白ワイン1ボトル分ぐらい(750㎖)飲んでかなり酔ってて帰りになんか変なの買ってたんだけど記憶あるようなないような……… 安くて美味しいから1人サイゼやめられない🥂✨ そして二日酔いしてる
栓抜いて1か月半くらいの白ワイン、全然美味しいんだけどこれいつまで飲んでいいんだ?
@no_no__2おととい位にシャインマスカット食べた😋今の時期が旬だから美味しいよねー!白ワインと一緒に飲むと最高です(酒クズ)
朝の5時前 深夜のお料理完成 昨夜の残りにイカ入れてお米をスキレットで炊いたパエリア レシピは思い付き、味付けはテキトー イカ入れて大正解、旨みも出て大成功 白ワインとニンニクで煮詰めると美味しいん レモンをかけてサッパリと お店には無い味 好みの味に仕上がってご機嫌^_^ 簡単お勧めお料理
明日は絶対飲酒エペ!!あんまり美味しくない白ワイン余ってるから、おじーちゃんがくれたブルーベリーソースと混ぜるか……
今日回鍋肉作ろうとしてて。前にナポリタン作った時の、白ワインがグラスワインみたいな安いので。あまり美味しくないから、日本酒の代わりに使えるらしい。
今日のお昼 サンバルとバターチキンのテイクアウトカレー🍛 お腹に余裕があったので、カフェ和おんさんの豆パフェを久しぶりに😋 白ワインで煮てあってうまうまなんですよ~
@d7df33afc2882y7信頼してる人からの贈り物なので気にもしませんでした ほら、それを気にしてたら美味しいものを食べられる範囲が狭まるでしょう?なので気にしませんw 生の牡蠣とか最高じゃないですか😆白ワインと一緒にとか特に!
@azsuse0616多分行ったと思います🤔私の時は奥様が案内してくれて、試飲もかなり色々で最高でした♪美味しい白ワイン買って帰りましたね。また飲みたいです
土日祝が休みじゃなくなって、週末に飲むってのは無くなったはずだけど、気持ちの切り替えが追いつかずに飲んじゃう。 まぁ、今日は夕方まで、明日は休めそうなので良しでしょう。 B級グルメっぽい塩焼きそばを作って、美味しい白ワインを飲む。 疲労感と今日の穏やかな空と相まって、格別に美味い。
@sagittario_13美味しいですよー。白ワインに最高。日本は材料が素晴らしすぎる。
後輩男子にみかんのお酒を白ワインで割ると美味しいですよって教えられた。酒を酒で割ったことないんよ笑
お酒入れば眠れるのでは理論で適当に冷蔵庫にあった白ワインをコーラで割った飲み物を作りましたら名前が分かりませんが美味しいです🍷
@7xqq__rキリンレモンお酒と思ってたといえば白ワインにキレートレモンとジンジャエール入れて飲んだら飲みやすくて美味しいです(キリンレモン消えた)
@twincle_life他1人強固なしいたけになって、この世界を支配する算段です🍄 まずはマリオに食べ尽くされないように配慮してもらえますか? バター白ワイン少し生姜醤油ほんと美味しいですよ!そこにいろんな具材入れても👌 アタイがリン姉に食べられてるみたいで少しゾクゾク!
珍しく白ワインなんぞ飲んどる。美味なり。 コレは食前酒かデザートワイン向けなのかな? 甘くて飲みやすいので、女性は飲みすぎちゃいそうな酒。 お持ち帰り用ワイン (´∀`*)ケラケラ