ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 杏仁豆腐2 パン2 コーヒー2 寿司1 和食1 そば1 ラーメン1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 牛タン1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 マリナーラ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 マフィン1 チーズケーキ1 ゼリー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 さくさく1 オリーブ1 ガスト1 コチュ1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 ジャン1 スリー1 ファミマ1 フライパン1 ブルスケッタ1 ママン1 レシピ1 秋刀魚1 野いちご1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 13:43現在

2023年10月3日 18:10 ニエラ
白ワインはよ飲みたいから牡蠣を取り寄せたい🦪🦪🦪🦪でも🍶飲んじゃうんでしょう
2023年10月3日 11:00 6on(ロックオン)_ワイン編集部?ワイン情報お届け中
◎7 ヴィレジズ セット [ 2016 ] ドメーヌ シガラス ( 白ワイン ) 5250ml ※お取り寄せ:モトックス 価格:¥40,542 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
2023年10月3日 6:51 ろびんそん
〆のデザートで食べた杏仁豆腐と和梨の白ワインコンポート。 専門店?!てくらい美味しくて家に持ち帰りたかった🤤 毎回デザートも美味しい旬香さん👍️
2023年10月3日 2:32 ひろこ
ローカルのビール、を頼むと、この間もベルギーの白ワインが出てきたのですが、 今も、フロアの男の子が悩んだ後、コレを指さしたので、後に引けず頼みましたが。 お店には置かないの?? ローカルの言葉の意味をわたし間違えてるかしら??? 美味しいからいいのですが、いや、でも…😅
2023年10月2日 23:30 Chan-Chiii
コンソメ自体が濃ゆくて美味しい!パンチみたいなスパイス感は無いのに、ポテトの甘さとコンソメの旨味で十分!きっと白ワインに合う😋もしくはパン。
#パン  
2023年10月2日 21:53 ブランガーネ
今日のランチはイタリアンへ❤ さつまいものスープとエスカベッシュ、サーモンのムース。牡蠣と海老の白ワインソースパスタ、メインは北海道産ホタテのソテー パルミジャーノチーズのリゾット添え、ドルチェはチーズケーキ、栗のパンナコッタ、柿と梨のマチェドニアです。 ホタテがふわふわでした✨
2023年10月2日 21:42 カリメロ
初めてのお酒(白ワインとビール)を飲んだけどなんか渋っ!苦ァ!!ってなった… お酒美味しくない…これは単純に慣れなのかそれとも自分には合わないのかな?🤔
2023年10月2日 21:02 電話子
福岡から通販で取り寄せているもの第一位!津田水産のワイン鯖。ここは長崎の干物屋さんで、脂が乗ってる最高に美味しい鯖を白ワインに漬け込んで臭みを消して、よくある味醂漬けとは全然違う優しい甘みの鯖です。東京で散々美味しいもの食べてる夫も唸る一品。超オススメ。(写真2枚目以降はHPから)
2023年10月2日 18:40 ⸌⍤⃝⸍ nabe
@higumafactoryビールと日本酒と白ワインから何が錬成されるのか楽しみだな……アッ調味料だけは潤沢!!コチュジャンは韓国から取り寄せたのがあるよ!
2023年10月2日 9:10 おちり??マレーシアから帰国?
完全に洋食の気分なのに、純和風に合う父母より庭で作った茄子とツルムラサキが送られてきて、試されたので、適当に作ってみたナスのパテがめちゃウマで、分量メモっておけばよかったと思ってる。。 白ワインは、ベトナムの白ワイン😗
#洋食  
2023年10月1日 22:42 ショウ
なんか買った白ワイン美味しくないなーって思ったけどなんか過去に同じやつ買ったことあって全く同じこと思った記憶あるな。
2023年10月1日 21:29 れん?
2023年75杯目🍜✨ 『 麺や 旬香 』獨協大学前 訪問6度目 🍜特製まぜそば 🍨杏仁豆腐と 和梨の白ワインコンポート 魚粉やトマトの辛味和えなど 味変を楽しめます✨ 杏仁豆腐は1口食べたら 微笑みが溢れ出てきました☺️ とても美味しかったです✨ ご馳走さまでした😋🙏
2023年10月1日 20:42 ʕ•ᴥ•ʔyuka_aaaa
@watayuki4888辛口のビール、白ワイン、すっっっぱいレモンサワー🍋おつまみ全般大好物🥹 美味しいお酒とご飯のために生きてます… ええ、そりゃ尊過ぎますから仕方ないです🥹どことっても尊いでしかない🧡 私はたける氏のNEWヘアスタイルに倒れそうになりました🥹🫶
2023年10月1日 19:02 とぅこママ?ブル?ベア?
お疲れ様✨ サイゼリヤで 絶対美味しいから食べてみて❣️ と勧められた青豆 悪くはないけど もう頼まないかな、、 苦味の少ないグリーンピース味 チーズの塩気が効いてて 白ワインにはよく合うね🍷
2023年10月1日 18:42 テトに狂うもち梅
北海道フェアかなんかで売ってたメロンの白ワイン?が美味しい めっちゃメロンでジュースみたいに飲める〜!とかおもってがぶ飲みしてアルコールで死んだ人は私 酒の呑み方をわかってない
2023年10月1日 18:32 にゃーん✺年内はテキスト&過去問やるやで
今日はカプレーゼにしとくー と言っても、チーズけっこうカロリーあるよねー。 生ハムも挟んでるしー。 お酒はない。 料理用の白ワインならある。 でも飲まない。
2023年10月1日 16:12 きゃず
10/1幡ヶ谷36°5今夜のメニュー🧑‍🍳 ・チキンの白ワイン煮込み ・特製ボロネーゼスパゲッティ ・3色ブルスケッタ ・ローズマリーガーリックバターポテト ・かつおのカルパッチョ ・さくさくきなこチョコマフィン ・コーヒーゼリー
2023年10月1日 15:31 ふじ
そういえば、先週の仙台出張で食べた牛タンは肉厚でとても美味しかったです。 気温が高かったせいか、その後に飲んだ白ワインも喉越しサッパリとても美味しく。 さらに、酔って気分も良くなり、シメのラーメンもいただき満足でしたが、翌日は若干の胃もたれ感…
2023年10月1日 13:51 吉乃川しの
更なるパンを求めて…www 白トリュフの塩パンめっちゃ美味い!これキンッキンに冷やした白ワインがぶ飲み出来るやつや😳
#パン  
2023年9月30日 21:50 楽儲 金遊 (らくもうけ きんゆう)
  ガストにて、 残り1,500円分消費達成🥳 この後、チーズハンバーグと白ワインをいただきました😋
2023年9月30日 20:53 なぎ?✍️?‍?英語学び直し??
理沙サン 人事異動!! わたしたちは半年勉強してる間に理沙さんの努力や賢さが認められたわけですね☺️👍 すんばらしい あと焼き鳥タレには赤ワイン、塩には白ワインね_φ(・_・👈いらんわ🤣✋   今回のメールは大事だね
2023年9月30日 20:12 潜水士⛵️
@59f2my5gMKttkKPあらー💕てなって買うてん☺️ ペッシェヴィーノビアンコていう辛口の白ワインやって。 さっき調べて知ったわ😅 赤ワインもあって これ寿司の醤油のアレやんね(笑) 飲みに来てぇ😆😆😆
#寿司  
2023年9月30日 19:09 ?ゆうこ? ????(ꪜ)??*¨*•.¸¸♪♬
本日の晩酌🍷 肉豆腐と白ワイン♡和食にやっすい白ワイン🎵 シャインマスカットが実家から届いた〜🍇 本日も皆さま、お疲れ様でしたっ🫶
#和食  
2023年9月30日 14:30 やまさ
あー楽しかった。 サシタビの為(?)CoCo壱で豚しゃぶカレーほうれん草トッピングテイクアウト注文したから、後半は白ワインでスタートします。 あー楽しい🌈
2023年9月29日 22:12 955 HIRO
家族は白ワイン、私はメロンソーダ🍷✨🍈 相変わらずコスパ抜群で美味しいなぁ😋🏆️
2023年9月28日 20:42 理恵?♘❅♞?????
@nanakusa_akitoうわー!いっぱいですね この白ワイン甘口で美味しいんですよね♡ よく料理酒変わりに使ったりちょい飲みしてます🥂 赤のは飲んだ事ないかも?チーズも色んなのありますねー welch'sのジュースは間違いない美味しさ スモークサーモンもいいなぁ♪
2023年9月28日 19:42 さーこ
今日のお供はこちら。 梅の味の後にフワッと白ワインの味がきて美味しい😋
2023年9月27日 21:42 Kizm
自分で作って毎度美味しいのは、サーモンムニエルだな。外食で安いのだと不味いし、美味いのだと高い。当たり前だが。自分で作ると安くて美味いのが際立つ。良い白ワインと合わせてもレストランとどっこいの値段な感じ。ロアゼとケッパーが大事。
2023年9月27日 19:02 ほび
料理に白ワイン使いたいか白ワイン買ってこないで、白ワインビネガー買ってきて、すんごいクソまずい酸っぱい料理作って、口の中殺されたんだが、、、まじ嫌がらせ半端ないわ
2023年9月27日 3:12 Daki
ムール貝の白ワイン蒸し 残ったソースとパスタを和えたら美味しいだろうな〜と思った。
2023年9月27日 1:32 Kerberos?️‍??️‍⚧️
しらすクレソンポテサラ、週末に早速作って白ワイン飲もうっと。絶対おいしいもん。
2023年9月26日 17:02 エリー(綴りはELYE)
レンチン2分して、炭酸で割ったらおいしい。 赤ワインは、炭酸より水がおいしかったが、 白ワインは、水より炭酸の方がうまい。 あいて「白はスパークリング多いから?」 そうかも!
2023年9月26日 0:01 安寿
シャトレーゼのシャルドネ使った生白ワインは、ファミマのシャルドネ香るストレートティーを見習って欲しい やっぱり2000円以下のワインは不味いな
2023年9月25日 23:41 -ゆえこ-?????@ゆゆるるふわふわみるくてぃ〜˖ ࣪⊹
ご自身で「私は気に入らないといらないって言うから無駄よ。くれるなら今度から白ワインちょうだい!何貰っても喜ぶから!」って… はい… 美味しくないと文句いうじゃんよ… 結局お酒なのがとてもゆえこのママンらしいけど。
2023年9月25日 19:22 よっすぃ~
@8965_XIX美味しいし、白ワインに合う😊
2023年9月25日 15:22 えり | 和歌山のホームページ制作やさん =Aster Work=
おうちお昼ごはん 昨日の炙り鯛刺しの残りで 鯛の和風リゾット 鯛のカルパッチョ風サラダ リゾットは鯛の出汁に塩コショウ、白ワイン、にんにく、オリーブ油足しただけ! で震えるほどうんまい😍 今回はもらった鯛の骨まで使い切った✨ 鯛も太刀魚も骨の髄までおいしい♡ 次は太刀魚また釣ろう🎶
2023年9月25日 15:22 寝るより楽はナイチンゲール
秋刀魚のパスタをリベンジ。我流ですがワタを活かしたいと思い、フレッシュトマトのマリナーラベースで、ワタは塩して少し置いて水を出してから白ワインと蜂蜜で溶いてベースに加えます。別途ローストした身を合わせて自家製乾燥オレガノで完成。自画自賛ですがとても美味しい。
2023年9月25日 11:39 C.V.
アンチョビ入りのババガヌーシュを作って、どうやって食べたら美味しいかなと考えて、ソテーした白ナスと帆立の貝柱に添えたら美味しそうだなと。ババガヌーシュは塩気は少なめだったのでホタテソテー後のフライパンにに白ワインとバター、塩を加えたソースを添えて。美味しくないわけないのでした。
2023年9月25日 9:09 れいこ
持ち帰りはこの2種 ・スリー 白ワイン(ソーテルヌ)のムース、白桃、パイン、野いちご ・グルノーブロワ コーヒーとくるみのクリーム、くるみのキャラメル
2023年9月24日 20:32 きゅう
夕飯🍽️🍾🍷 盛り付けにセンスないけど…シェフのお取り寄せだからレストランの味 セージは近所に取扱がなくて、乾燥セージを使いました。 ワインは私しか飲まないけど、お店でも風土さんのワインだったから買い置きから ペルトナーレさんでいただいたあの激ウマ白ワイン買いたいけど売ってない…💔
2023年9月24日 4:51 柒城/nill??
@kisudo_imeゲームだと事前に決められてるからね( ̄▽ ̄;)ドラマの恋愛と現実の恋愛は違うでしょ( ͡° ͜ʖ ͡°) ワインって強いの!?年代物のワインとか美味しいって聞くけど、、、赤ワインとか白ワインって初心者でも飲みやすいって聞いたけど...ってちょうど今日放送でその話した気がry
2023年9月23日 18:32 きょん
ちえびじん、それ自体が旨みが強くてめちゃくちゃ美味しい日本酒だけど、これだけしっかりしたマグロだと旨み同士が口の中でぶつかり合って味の素食ってるみたいな気持ちになるので、シャープな辛口の白ワインに切り替えました ご飯とお酒の両方が旨みが強すぎてぶつかるという初めての経験…
2023年9月23日 15:32 はと
白ワインでゼラチンふやかして作るレシピ美味しいんだ〜。土台はスポンジなんだけど、これをクラッカーに変えて作りますわよ。
2023年9月23日 11:32 Pyoi@Zeromus&アクアリウム
@YSODSパカっと手で割るかんじのバラシ方なんですね♪ さすが毎年してらっしゃる方は手際が良さそう😊 味噌はしたことないです‥!! 塩漬けの時に白ワイン使うのも風味が良くてなかなか美味しいです👍
2023年9月23日 9:10 J.T.Maxx
そして昨日開けた白ワインがおいしくない😭
2023年9月22日 20:12 えぱのん☺︎
@kbkbkb2da白ワイン美味しいけど悪酔いすることある😅
2023年9月22日 13:42 クロゲン
めかぶ塩唐揚げと、白ワインのサングリア めかぶどこ…?でも美味しい😋
2023年9月22日 5:02 まぐろんぬ
@myplacepromised超簡単だし応用利く(だし、油などの変更)からいいよ。 白ワイン少しとドライトマト使って最後にオリーブオイル流せば一気に香りが立って良い。 実際魚を肉に変えて焼肉のたれでもおいしいんだよね。
2023年9月21日 20:42 リつこ
@sammano_mammaなんだろうこれ…白ワインの味が強くする発泡酒って感じです。麦芽も入ってるんですけれど、すごいフルーティーでめちゃくちゃ美味しい😋
2023年9月21日 20:42 ボルシチ
今日買った白ワインがそこそこ不味いかもしれない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ