みんなの「白ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン7 ニューマン2 プロバンス2 マリアージュ2 アマレット1 アルデンテ1 エスニック料理1 キューピー1 ジンライム1 トーレス1 パティスリー1 パフェ専門店1 パン屋さん1 マドンナ1 ミモザ1 成城石井1 柿の木1 浜ちゃん1 |
"白ワイン"の口コミ・評判 6/25 16:44現在
珍しく白ワインなんぞ飲んどる。美味なり。 コレは食前酒かデザートワイン向けなのかな? 甘くて飲みやすいので、女性は飲みすぎちゃいそうな酒。 お持ち帰り用ワイン (´∀`*)ケラケラ
@hiroiguiTAROムール貝って何故か赤ワインで蒸しても白ワインで蒸しても美味しいんですよね…🤤
ルートビアは美味しい。 サロンパス味と称されるけど全く同じ成分なので間違いない。 ミント味を「歯磨きの味」みたいに言ってるようなものなので、それはさ、グローバル感覚に乏しいんじゃないの?ってなるわけですわ。 といいつつ高い白ワインがキューピー人形齧った味(齧ったこと無いけど)と思う
朝晩はまだいいけど、日中はまだまだ暑い🥵 そんななか昨日は最後の🍑活をしてきました🤗 おはようございます、きのです 本日のきのパンは🍞 LE BIHAN いちじくのアーモンドパイ 白ワインに漬け込んだいちじくが美味しい😋 LE BIHANさん、最近のお気に入りパン屋さん😊
テイクアウトのピザ買って帰ってきたんだけど、買った時は暑さでハーフでいいと思ったんだけど、シャワー浴びてスッキリして白ワインも飲んでるいま、ハーフじゃ足らん。
@sophie_ff14_北海道の鮭とばをライターで少し炙ったりしたら 白ワインとめっちゃ合って美味しいです(´ڡ`)
甘口白ワイン美味しい!
残暑に飲みたい白ワイン 冷やしても少し温度を上げても美味しい! 樽熟成由来のふくよかな白ワインの香ばしさに 香ばしく焼き上げた豚肉や鶏肉、魚介やお野菜、エスニック料理ともおすすめ! まだまだ暑さが続くのなら、BBQなどでこの暑さをワインと一緒に楽しみましょう! note.com/alcotradetrust…
8月27日 【朝食】 ふりかけご飯 梅干し 【昼食】白ワイン ご飯 チキンステーキ 【夕飯】 ご飯 ハンバーグ 昨日買った白ワインめちゃくちゃ美味しい🤤 友達がハンバーグくれた!美味しかった!!! フランスでもハンバーグ食べれたらなー
白ワインまずいわ
お酒飲んだ!元気! 白ワインは甘口なら味美味しいことがわかりました お酒に関してはばぶちゃん👶
@RD_woon他1人白ワイン✨大好きー💕 NZ白は南十字星がラベルになってるやつが好きで(名前まで覚えてない😂)時々飲むよー!これは飲んだことないから今度買ってみるー😍美味しい情報ありがとう🫶🏻
久しぶりに白ワイン買った。 美味しい。
晩ごはん。 ・サニーレタス+胡瓜+茹で豚たんの生春巻 ・小松菜と桜えびのナンプラー麹炒め ・里芋の素揚げ ・白ワイン 丸ごと1本の豚たんをじっくり茹でて、スライスして生春巻に。 さっぱりしてて美味しいです☺️ 皮のもちもち感がめっちゃいいなぁ。
数ヶ月ぶりにお酒飲んじゃう☺︎ 弱いから外では飲まぬけど、白ワイン好き。缶のも意外と美味しいのね。 MV見て休憩しながらお勉強中🐥
美容関係無いしフォロワーさん達で興味ある人居るか謎なんですが、高級ワインなんて飲み尽くしてるお金持ちのお客様がどハマりした¥1200の白ワイン『マドンナ』まじで美味しいから飲んで...ほぼジュースってくらい甘口なドイツワイン。 BBQとかに持って行くとめっちゃ喜ばれるよ〜🫶✨
@13032923yrnすごく前のことに感じますね〜🥹そして暑かった…笑 ミントと白ワインのも絶対おいしいですね。なくなるのが悲しい🥹 マグカップお菓子屋さんで買ったお気に入りです😆
中途半端に空いた酒のボトルが多すぎるのでとりあえず飲んでる... レモネードベースを白ワインで割って少し余ってた炭酸水と氷入れたら結構おいしい
愛してるパティスリー再訪。季節の限定ぽい桃と白ワインのゼリーの何か食べた。桃は200%美味しい桃!!ゼリーも白ワインの美味しいとこだけ!!!って味なのに全部合わせて美味しいってなんなの。生クリームも美味しいんだ〜。
この間は18時間半労働だったけど、今日みたいにもう仕事終わって楽ちんな日もあるから、結局相殺されてる😌 最近クソ暑い時に、白ワインと炭酸を半々くらいで割るとチューハイっぽくて美味しいしコスパ良い〜 6〜7%になるから、ほんとチューハイ感覚。
真夜中に明太子スパゲッティ!2023/8/24(木) イタリアン🍕のシェフも美味しいと言ってくれた当店の楽しい夜ふかしに合う明太子スパゲッティ🍝白ワインを隠し味に魚卵の確かな旨味にさっぱりとした味わい😋是非ご注文くださいね♪ naganoenising.shopinfo.jp/posts/47259262
おもたせの山梨の白ワイン。 おいしいなぁ。
今日は のカレー🍛テイクアウトにしようかと考えていたけど…あんまりお腹が空いていなかった為、あっさりと😊 白身魚の甘酢あんときゅうちく、キムチに枝豆。 そして豆腐にめかぶをかけて。 キンキンに冷えた白ワイン🥂パラヒメネスの白で。 昨夜の女子5000m観ながらいただきます😋
昨夜のワイン会の前菜 北部ドイツ料理3点盛り 肉料理だけじゃないんだよ🐟 北部には海もあるんだよ🇩🇪 シェフがいちばん最初にドイツ料理教えてもらった人が北ドイツでの修行経験があったシェフだったから シェフも北ドイツ料理が得意!👨🍳 さっぱりした味わいで今の季節に白ワインと美味しいな👼✨
ママ友からいただいた白ワインが美味しい🍷🤍
@goma25418250gomaさん✨ こんばんは!🌟 そうなのです、あんこと白ワインが合うんです!😆🥂🫘 随分前に表参道にあるMoMa Store開店1周年レセプションであんぱんとワインが出て覚えました🥰 やはり和菓子屋さんのものは美味しいですね😋🍡 こちらこそ、いつもありがとうございます💕
鮭缶あっためて、イタリアンドレッシングかけただけ。これだけで美味しいよ。ツナパスタ、アルデンテにしてみたよ。5分茹での細麺を4分10秒。白ワイン飲みながら食べていたら20分後、芯が消えてたって感じの絶妙な茹で具合で美味しいよ。
仕事終わりにニューマンぷらぷらしてから タイユヴァンでシャンパン🍾とプロバンスの白ワインソーヴィニオンブランとヴェルベンティーノのマリアージュ😆月曜日から飛ばし過ぎました😅 上高地が呼んでるなぁ🧐自宅手前の毎日行列の中華料理八龍で餃子🥟をテイクアウト!お酢と白胡椒派
夜パフェ専門店 Parfaiteria beL 新宿三丁目 南蛮柿の木 夏に旬を迎える無花果。16世紀後半に初めてポルトガルからイチジクの苗を持ち帰り、別名『南蛮柿』と名付けたとされています。 柔らかく熟した果実とアマレットやラム 白ワインの香り豊かなパーツひとつひとつが美味しいパフェです
水割り5杯からの白ワイン 久しぶりにタルタルワインを飲みました 美味しいけど濃くてたくさん飲めません
仕事終わりにニューマンぷらぷらしてから タイユヴァンでシャンパン🍾とプロバンスの白ワインソーヴィニオンブランとヴェルベンティーノのマリアージュ😆 月曜日から飛ばし過ぎました😅 買い物して真っ直ぐ帰宅予定でしたが 自宅手前の毎日行列の中華料理八龍で餃子🥟をテイクアウト!お酢と白胡椒派
@kamatakko2000暑いので冷えた白ワインが美味しいですよね😊🥂
今日はお寿司のテイクアウトなので(なので?)白ワインを一杯。からのジン、 美味しいな(目覚めた)。 というか、そもそもジンライムやジントニックは好んで呑んでいたような。 でもウイスキーもジンも高いねえ。芋焼酎も好きだけどビールでもワインでもなんでも(以下略)
@Meo41449278わーい!私は美味しい白ワインにしました~!
こがけんさんが浜ちゃんがで紹介されていたバスクチーズケーキ✨購入して食べました!確かに白ワイン合う~美味しい!!6000円のホールは売り切れ。1ピースは午後でもまだありました~
成城石井で買ったスモークサーモン(ケイパーとスライスした玉ねぎとレモン添えた)&ドライフルーツ入りチーズ、取り寄せたチューリンガーソーセージ&鴨ロースト、退院祝いに親戚から送られてきた水ナスの漬物、ビール&白ワインの夕食。最高やね。
うん!美味しい😋 カップで白ワインあったら良いのに。
引き取った白ワイン ゲロ不味いなり…………
夏野菜いろいろ、ツルムラサキ 豚ひき ナンプラー炒め、ミニトマト 塩豆腐カプレーゼ風、新じゃがバター。白ワイン。 お取り寄せ野菜で宴。
8月19日The bar hanaにてオーマルフェスタを行います オーマルフェスタですがコース料理になっております お値段は¥13.000です 飲み物代は別ですが私が持ってる美味しい白ワインを特別価格800円〜ショットで出しちゃいます 生きたオマール海老をその場で解体して調理しますので完全予約制となります。
これほんと美味しいからみんなも食べてみて。ゼラチン液投入して丸ごとゼリーにして食べるのオススメです。 白ワインで割るのも美味しい。
今夜はサッパリ美味しい白ワイン🥂 @20overtake
健人くんのヴェネチアの写真素敵だな、様になるというか、臆するところがない姿ってそれだけでかっこいい。あと明るいうちにテラス席で飲む白ワイン美味しいよね〜!!!!!!
@somaxtc白ワイン美味しいですよね☺️❤️ ありがとうございます!✨
@hana0916kaiチョコは赤の方が合うって聞くねー 甘さにガン振りしてるスイーツ(バニラ系とか特に)は白が美味しいイメージ 個人的には新幹線で食べたキャラメルアイス×白ワインが最強にうまかったーーー!!
お母さんから勧められたお酒まずい… んでもって美味しくないって言ったら白ワイン混ぜてきやがった。 マジかよ( '-' ) やめろよ… そして炒め物してたら火災報知器鳴らしちゃった♡ とかやばすぎやろ…笑