ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ2 ちゃんぽん1 ピザ1 カレー1 バゲット1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン6 ありん1 お料理1 ご飯屋1 もやい1 アルザス1 アルパカ1 カルディ1 サイゼリヤ1 シャトレーゼ1 スイス1 スウィーツ1 ティーラウンジ1 四季亭1 ELLE1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 17:58現在

2023年8月15日 15:12 yuka@アイリッシュパブ タラモア
そしてカレーが「チキンと焼きナスのカレー」に。実は新作。焼きナスのトロっと感がカレーのルーに溶け込んでます。 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。 あと「ムール貝の白ワイン蒸し」ですが、少しお休みします。月末~来月初めくらいにもう1度出せたらなーとシャチョー談。
2023年8月14日 15:42 ゆうか
地酒や地ワイン🍷 送ったのが届いた✨ 日本酒辛口と赤白ワイン🍷 楽しみだなぁ😊💕いい感じに冷やしていただこう😋 そして願い地蔵さん✨ 願い事を込めて自分の名前を背中に記入して本堂に納めるみたいだけど持ち帰る事もできたのでお持ち帰り。 穏やかなお顔です😊
2023年8月14日 12:01 ラヴァーム
今お昼で白ワインを飲んで見ました あまり美味しくないと感じました 親いわくワインは値段だと なのでこの安い白ワインではダメだったと思いワイン私飲めないと決めつけるのは無しとします 私お酒飲めるんでしょうか今のところ うめぇぇぇぇ!ってなってないのですが
2023年8月14日 10:32 優月??@吉原ラメント
@uehaasu_oyatu簡単で美味しいの最高よね♡ でしょ でしょ笑 白ワイン我慢したの 偉いよねwww うえさんに褒められた😆
2023年8月14日 8:52 みにゃ☆ (ヒト苦手&低所得キャンプ好き)
@a2iguワイン美味しいですもんねぇ🌸 私は キンキンに冷えた 白ワインが あっちゅうまに 消えちゃいます(*≧∀≦*)💦 赤は ゆっくり飲むかなぁ ↑ 悪酔いしがちなのでw
2023年8月14日 4:09 イル
@tako_nigiriご実家でエポケーはご家族の方々は皆さま笑顔でしょうね😊 私も想像して笑顔になっちゃいました😆 こんな時間に美味しい白ワイン(エポケー)飲みたくてうずうずしちゃいます🥹
2023年8月14日 3:00 ハルユキ
久しぶりにお天気が良かったので近場の街を散歩🌹ラインガウの白ワインは美味しい😋🥂
2023年8月13日 11:29 norichan0925
アル中の早昼シリーズ。。。 冷蔵庫の余り物のトマト缶、白ワイン、冷凍エビとアサリ、生クリームで、シーフードトマトクリームパスタ。。。 オレガノと生クリームで不味い訳ない🤤🤤🤤 味もバッチリ決まって、余り物の赤ワインで乾杯✌️✌️✌️次回ほぐしたカニも入れたい🦀🦀🦀 youtu.be/2OmnG5DzClQ
2023年8月12日 23:32 むむ
なんかカルディで売ってた白ワインのヌーヴォーおいしい アルコール低いけど甘くてガバガバのんでまう
2023年8月12日 18:49 ゆっけ
今日は相方不在なのでお料理1人分テイクアウトして、ELLEの白はにゅさんとアエラの赤はにゅさんに合わせて紅白ワインちゃんぽんでコングラッチュレーションズだあ! ゆづ、本当におめでとう🎉幸せになってね〜。 ずっと応援し続けるよー
2023年8月12日 15:42 あつ⛩早く冬が来い
@futakoisaraこれ、まだ地元でしか販売していないらしいよ(小声) 他に赤ワインが3種類あったけど、白ワイン派なので迷わずボトルを掴んだw 美味しいと言った母は普段ビールしか飲まないから、乞うご期待(?)
2023年8月12日 10:00 6on(ロックオン)_ワイン編集部?ワイン情報お届け中
◎7 ヴィレジズ セット [ 2016 ] ドメーヌ シガラス ( 白ワイン ) 5250ml ※お取り寄せ:モトックス 価格:¥40,542 店舗:タカムラ hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/1b585ca1.3…
2023年8月12日 9:02 ダンコ ムシ太郎。戦争反対 外交で頑張れ?戦争に庶民を巻き込むな。
スイスでは白ワインでチーズを食べると聞いた時からツレはほとんど白。私が赤ワインが好きで流石に一本空けたけど本来チーズを食べる時赤白どっちでもいいみたい。ワインとチーズを舌の上でコロコロさせて食べるのが美味しい。
2023年8月12日 0:02 さや ? 通販はじめました
お酢あんまり得意じゃないので、白ワインビネガーはなくてもよかったかもしれない 桃とモッツァレラが純粋においしい 意外に合うんだなぁ
2023年8月11日 19:21 ゆず??????
@sumixtukosan物による!ビールとかは苦いしまずい、レモンサワーもあんま美味しくない、美味しいのは梅酒、カシスオレンジ、ストゼロ、シャンパン、赤ワイン白ワインがおすすめでありんす
2023年8月11日 16:32 めぎゅ
久々にスパークリングワインと白ワインも飲みましたー!どっちも美味しい♪
2023年8月11日 15:32 HALCA
@syt_1205俺は断然こっちの方が美味しいと思う。桃単体だと甘いだけだけどチーズがあると旨みとしょっぱさが加わるので。 白ワインビネガー無しでもそこし美味しいけど、かけるとさらに風味が複雑になるのであった方がいいと思う!
2023年8月11日 4:20 りゑを
@hirorin_02白ワインで割っても美味しいです、ぜひ😌
2023年8月11日 1:12 健康少女
@konohiyoriありがとうございます😭 個人的なオススメはチューハイ系と日本酒なら貝ひもやいかくんとかの味が濃い干物 白ワイン🍾などはやはりチーズが合うと思います、チーズのワサビ醤油漬け美味しいです
2023年8月11日 0:22 CampIsland
上質な豚肉を白ワインで焼きます。味は塩こしょうで十分美味しい一品です。
2023年8月10日 14:42 yuka@アイリッシュパブ タラモア
「ムール貝の白ワイン蒸し」ですが、少なくとも今日と明日はお休み。到着までのリードタイムが今年は長くなりすぎてて間に合いませんでした💦ゴメン 今日は「夏野菜のマリネ」が復活してます。茄子・ズッキーニ・パプリカなどを爽やかに~!! 今日のテイクアウトフードメニューは写真の通りです。
2023年8月9日 19:12 フカ?
遠征から帰る時も車内販売の美味しいチーズが入ったおつまみと白ワイン買うのが鉄板だったよ…………新幹線の車内販売には思い出がありすぎる😭😭😭寂しい😭😭😭
2023年8月9日 19:10 OIƎꓘoǝʞoǝʞ
🇮🇹 仔羊の煮込みを テイクアウト頼んだ ドッサリ あっしは「白ワイン」です 軽く徹夜します 明日は 🏥クリニック 木曜午前診 耐えられます
2023年8月9日 13:42 かあ
ホタテパスタ美味しいね。海の香りいっぱい。これ、いけるね。牛乳とバター、天然塩に白ワイン。目玉焼きは超半熟でとろけちゃうからたまご丸ごと1つ、美味しいね。
2023年8月9日 8:59 CHAN☆CURRY
昨夜もdon't stop 弘前の銘店四季亭さんで、散々食べ飲み散らかしたのにテレビでやってたオモウマイ店のスウィーツをみてどうにも我慢出来なくなる😑 ホテルへ戻り、ティーラウンジにギリギリ間に合ったので、タルトを持ち帰り部屋で白ワインで飲み直す。 →
2023年8月8日 7:12 是非
@X5Os9n6kof5him他1人新鮮な牡蠣美味しいですからねー。 牡蠣で白ワインガブ飲みシゲさん(笑)。
2023年8月8日 6:20 生きるの辛之
白ワインの炭酸水割はクロアチアで教わって飲んだけどゲミシュトって名前だったのか。あれサイゼのまずいデカンタワインを飲むにはいいんだよな……
2023年8月7日 0:52 空き缶
@cloudy8484ワインだと、アルパカのマークのがまあまあ安めだけど美味しいかな。 私は赤ワイン好き。白ワインのが飲みやすいかも。ワインは甘口辛口ってどこかに説明あるから最初は甘口のからいくといいかも。辛口行くならばチーズのつまみあると飲みやすいかな 日本酒スパークリングだとこれが飲みやすい
2023年8月6日 21:52 588c 、
@Chapiko_3白ワインと持ち帰り用のタッパー持参しますわね、奥さん🐙
2023年8月6日 21:22 yuri???
レーズンようやく買って来れた😊 5種はなかったのでとりあえず3種を🩷 今まであんまりレーズンだけで食べた事なかったけど、めっちゃハマった😆 美味しい✨ 白ワインは飲んでないけど、レーズンをつまみにきょものソロダンスと飲みスタライブ観てる💓
2023年8月6日 20:22 桃子
@sukatan_1すかたんさん こんばんは🌃✨ 白ワイン、飲まれてたんですネ🥂 白も美味しいですよネ。いつも買う時、迷います。。笑🤭💝
2023年8月6日 19:52 hiroadagio
シャトレーゼの白ワインを飲んでいます。試飲で帰宅直後に飲んだら、辛すぎてちょっとと思いましたが、飲む直前まで冷凍庫でキンキンに冷やしたら、かなりふくよかな美味しいワインになりました。温度管理大切。
2023年8月6日 16:12 ワインズ東京
[志村けん]さんが麻布十番で愛飲した傑出の白ワイン!!!! 【これぞ100点満点英雄シャブリ!!!!!!】 あの凄腕がパーカー激賞96点シャブリを再現した!!!!! 超超超超超超美味しいシャブリ決定版!! ynstokyo.jp/c/0000000100/0…
2023年8月6日 12:12 emi( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
@junqoohana私もメロン行ったー! 美味しかったよね(*´ ˘ `*)ウフフ♡ 桃も美味しかったよぉ!! あそこの白ワイン美味しいよね( ´罒`*)イヒッ 次はなんだろー!
2023年8月6日 4:30 レモンサワーたくま???
@y87678nご飯美味しそう☺️ 特にパスタ! 白ワインは飲みやすくて美味しいよん👍
2023年8月6日 0:12 そう
@inuinu22野菜テリーヌお洒落だね!真似したい!! 桃モッツァレラ美味しいよね〜!しのさんは白ワインビネガー掛ける派?
2023年8月5日 23:01 nao-mama
大学のオープンキャンパスのバイト帰りの娘とサイゼリヤで待ち合わせし、長男夫婦を迎えに行き一緒にサイゼリヤで夕ごはん😆 マグナムボトルの白ワインを長男夫婦仲良く飲み、運転で飲めない私は残りのボトルをお持ち帰り🎶 久しぶりに一緒の食事で長々と居てしまった。楽しかった🥰
2023年8月5日 19:32 syoku
白ワイン昔ほどまずいと思わなくなってる
2023年8月5日 19:02 みづき
桃は白ワインでで煮たからすっごい保証された美味しさだし、そのコンポートで出来た汁をゼリーに仕立てたからすごく美味しいんだわ…けどなぁ、ビジュアル失敗したなぁ
2023年8月5日 19:01 木イチゴ
大手宅配ピザの値段と比較して、あまりにも安かったのでムール貝の白ワイン蒸しも追加。明日の夜はイタリアン。
#ピザ  
2023年8月5日 5:21 木村 顕治
@inoue1916おはようございます😃 でっかいお肉ー😋 此れは赤ワイン🍷 飲みながら食べると 美味しいでしょうねー😋 白ワインも合うと思います。 私は赤が好きー😆
2023年8月5日 1:32 ケモさん???
冷凍のミックスベリーを氷替わりに白ワインと飲むのオシャンだし美味しいのでおすすめです😋🍷✨
2023年8月4日 19:52 まつり
しばらく飲酒をやめていたのですが今夜は取り寄せた熊本の白ワインをあけます これはとても美味しい! 鳥羽シェフの「ふつうのドレッシング」も味わいたかったし 美味しい食卓になりました あとはライオンズがこのまま勝ちますように
2023年8月4日 19:31 春の目覚め
ちょっと白ワイン舐めてみたけど、春目でもわかる。不味い。安い。
2023年8月4日 17:50 クセが強くてウマいワイン
スペシャル・デリバリー ピノ・グリ キュヴェ・サン・ジャック 2010 濃縮された甘みとミネラルの調和。 アルザス白ワインの傑作! instagram.com/p/CvhC2boy4KF/
2023年8月4日 17:19 ぐっち
大好きなご飯屋さんでテイクアウトしてきたー🙌いつもお昼に一瞬で売り切れるから嬉しい!特製クリームチーズが美味しいのよ。白ワイン買わなきゃ
2023年8月2日 21:22 しろの
我が家には今、サイゼリアでお持ち帰りしたマグナム白ワインがある
2023年8月2日 8:12 ????☔️
単純だから白ワイン飲みたい 得意ではないので美味しいと感じる白ワインを探したい🍾
2023年8月1日 15:52 わるた
私は第2回復刻総選挙第1位シュクメルリ推し matsuyafoods.co.jp/sousenkyo2023/ 参戦したった。テイクアウトして白ワインとバゲットといただくのが野望
2023年8月1日 5:50 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷とても涼しげな鮮魚のカルパッチョです。キンキンに冷えた辛口の白ワインでお召し上がりください👨‍🍳👩‍🍳❗🌿⁡ HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ