ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ペペロンチーノ2 ゼリー2 アールグレイ2 ピザ1 スープ1 コーンスープ1 冷やし中華1 ペスカトーレ1 バゲット1 ケーキ1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリーブ3 ワイン3 レシピ2 お料理1 アプリコット1 コンチャ1 サイゼリヤ1 サッポロビール1 シャルドネ1 スパゲティ1 セブン1 トロピカル1 パン屋さん1 ピクルス1 リキュー1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/25 19:28現在

2023年8月1日 15:52 わるた
私は第2回復刻総選挙第1位シュクメルリ推し matsuyafoods.co.jp/sousenkyo2023/ 参戦したった。テイクアウトして白ワインとバゲットといただくのが野望
2023年8月1日 5:50 HANIWA
🇮🇹🍴🇮🇹🍷とても涼しげな鮮魚のカルパッチョです。キンキンに冷えた辛口の白ワインでお召し上がりください👨‍🍳👩‍🍳❗🌿⁡ HANIWAホームページ⇒haniwagyouda.com
2023年7月31日 23:52 ナミ
@y_ss_833もう甘いの飲まれへん…(笑)レーズンっておいしいけど朝食のイメージです(しらんけど)白ワインにレーズンしてみるの、健気すぎん…?涙出てくるわ…
#朝食  
2023年7月31日 22:32 京子
白ワイン4杯も飲んで顔も目も赤くなってんのマジで妖艶すぎてほんと失明するかと思った、もう外で飲まないで欲しい、あんなのいつお持ち帰りされてもおかしくないよ、てか持ち帰られる前に私が持ちかえるし(逃げて)
2023年7月31日 21:00 モチベーション・アップ猟団代表取締役社長 荒おじゃ
テイクアウトを超えたテイクアウトの白ワイン
2023年7月31日 0:41 ?.
今のところレモン グレープ パイナップル サワー、赤白ワイン飲んでみて見事に全部不味いからもう酒美味しく飲める気がしない☹️ビールは泡でもう激マズだったし笑 初めてのんだほろ酔いしか今のところ美味しい酒ないわ🥹
2023年7月30日 21:32 いっつん
@kappamama1いえ、かなり酸っぱくて、カッテージチーズに似てるような?うーん、カッテージチーズもそんなに食べたことがなくて、あまりはっきり味がわからないのですが、ヨーグルトの硬いやつみたいな感じもします。ギリシャのチーズです。白ワインのアテで、酸っぱいオリーブと一緒に食べると美味しいです。
2023年7月30日 16:22 せんごく@テスラ投資家
@nayn_ch白ワインもいいですね〜✨ 20代の頃は物欲もなくミニマリストやってたんですけど、最近は貯めるばっかりじゃ寂しいなと思い、ついつい美味しいご飯食べに行っちゃいます😋 お水飲んでくださいね😀
2023年7月30日 10:52 Momo Chan(ポワンドゥデパー)
おはようございます😊 本日も12:00から 営業してます 昼夜共に空席ございます 猛暑が続いてますので 熱中症お気を付けてください こんな日は 当店のテイクアウト商品の 甘さ控えめのピクルス と白ワインがお薦めです🤭
2023年7月29日 18:12 燈蝋之斧
今夜は洋風ですわ! ラタトゥイユに鶏肉の香草焼きを白ワインソーダ割でやりますわ! めちゃくちゃ合って美味しいですわ! ちなみにラタトゥイユですが隠し味に蜂蜜とベルモットを使うと甘みとコクが出てに香りも良くなるのでオススメですわ!
2023年7月29日 17:12 みぃ
サクレとサワーを用意して グラスにサクレを入れて サワーをそそぎます 涼しげで美味しい🤤 サワーを白ワインにしても それもまた美味しそうです お風呂上がりの身体と心に しみていきます✨
2023年7月29日 17:12 あき*
美味しい白ワインもらってもうて…😏✨
2023年7月29日 10:52 イ力の握り??‍⬛?
@hanamarukibunこの組み合わせめちゃくちゃ美味しいんです~(*´ч ` *)🍑💕 とりあえず塩、ブラペパ、オリーブオイルをかけて、あとは好みでレモンとかワインビネガーとかミントとかがいいと思います!生ハムとかスモークサーモン入れても美味しいですよ🫶白ワインが秒でなくなる美味しさです🥰
2023年7月29日 2:32 スモークンサーモン
@4CZl11kinz86104甘酸っぱいくて美味しいですよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 度数も4度と少なめですし、オススメです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ サーモンなら白ワインじゃない?(´・ω・`)
2023年7月29日 2:12 月詠@2日目(日) 東マ23b
白ワインでテキーラサンライズを作ったら美味しいかなーと思って作ってみたところ、コレめちゃ美味しいやんけ!! うーむ、これは定番レシピにしよう。
2023年7月28日 23:22 イ力の握り??‍⬛?
わたしの週末が始まったぞーーー!! 飲みに行きたいところだけど明日たくさん飲む予定なので今日はおうちで🥺 この時期のお楽しみ、桃モッツァレラ🍑もうね、美味しいに決まってるよね。白ワインぐびぐび(*´~`*)🥂💓
2023年7月28日 22:22 Saki.s
道央に越してきて1番通ってるのは間違いなくサイゼリヤ。初めて激安白ワインを飲んだ。なんだこれ…美味しい…頼むから道東にも1店舗作っておくれ…
2023年7月28日 20:02 キリンビール / KIRIN BEER
/ 夏の太陽がまぶしい季節に☀ \ オーガニック ホワイトはいかがですか? 爽やかな香りとトロピカルな風味、フレッシュで豊かな果実味がおいしい白ワインです✨ 夏の暑い日は冷蔵庫でしっかり冷やしたワインとフレッシュチーズで、さっぱりと楽しみませんか?
2023年7月28日 19:52 すいすい
お持ち帰りのグレの干物を白ワインで
2023年7月28日 0:32 ダッジ?卍??
@gomogimogi冷凍のイチゴ、ベリー、レモンをサングリアの様にあまり辛口ではない白ワインに漬けて冷蔵庫で冷やすと美味しいです♥️ もしミキサーがあれば、上記の果物を砕いてジンかウォッカに混ぜても可 お子様にはヨーグルトにまぜてあげると喜ばれるかもしれませんŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年7月28日 0:30 生身
今日は、梅干し完成させて ケーキ2台目完成させて ケーキ3台目作って完成させて 美味しくない桃を白ワインでコンポートにして アールグレイのムースの上に乗っけて コンポートの液体をゼリーにして 2層のグラスデザートをつくりました。 明日は朝から晩までひたすら勉強します。ふぁいてぃん!ぽ😉
2023年7月27日 23:32 Xiely
知識 白ワインまずい
2023年7月27日 23:02 けるペろす▼・w・▼
@yosinosanそれは素晴らしいアイディアですな! 美味しい&お手頃白ワイン近所のコンビニにあるから買ってきます!
2023年7月27日 19:31 ティアラ
牡蠣とお魚のパエリアと、砂肝と豆のアヒージョをテイクアウト🥘 これは白ワインだわ💕
2023年7月26日 23:31 くまこと
ノリで意外と合うかもと思って白ワインと豆乳混ぜてカクテル作ったら予想通り美味しくない!!なんかリキュール足したら多少まともになりそうではあるけど頑張る必要はない。
2023年7月25日 20:02 Yusuke?/きぐるみ?
例によってまたこの前またハニトラにかかってしまったので、 今日は由緒正しいすんごい高いお鮨屋さんで贖罪してます🤭 鮨屋なのに白ワインとか、日本酒派だから絶対頼まないのに、いちいちお金のかかるおn以下略😡👈 お鮨もとても美味しい💕
2023年7月25日 18:12 Ichigo??✨?
今夜はこのワインを飲んでしまおう😊 微発砲の美味しい白ワイン😋 ちょっと酔い気味😅
2023年7月25日 15:42 in1299?
昼ご飯 イタリアン🇮🇹 すごく美味しい😋 メインの お肉は松阪牛 マリゲリータも 最高❤️ お供は 生ビール 白ワイン1本 赤ワイン ここからは 皇居も よく見えます
2023年7月25日 9:32 ウマみのすけ(ずっと二日酔い)
@meeeeeeh18他1人デリバリーして,家でやるしかない😻白ワイン会う絶対
2023年7月24日 22:32 わす@薬剤師休業中
夫が帰ってきたし子も寝たしで晩酌 ・6割引(?!)の微炭酸白ワイン ・産直市のオクラ ・桃モッツァレラ ・しらすと茗荷のペペロンチーノ 桃/ハム/茗荷は頂き物。夏ですね🌻 美味しい、幸せ
2023年7月24日 21:52 ルクーチェ
サッポロビールとシャンパンと多分地元のおいしい白ワインしこたま飲んだけどちゃんとホテルに帰ったよ(*^ω^*)頭フラフラで地図読めなくてタクシー乗ったけど(*^ω^*)
2023年7月24日 4:41
お料理するのに初めて買ってみた白ワイン、ひとりで一本あけちゃってた、美味しい、🎶
2023年7月24日 1:12 ©︎©︎
ソースはねり胡麻とマヨと白ワインビネガーの酸味が効いたお手製胡麻ドレ 鶏ハムが生姜醤油ベースだけど、喧嘩せず主張せずで美味しい冷やし中華でした😌
2023年7月23日 16:02 Sage Miyamoto
セブンの「ささみ揚げ梅しそ」が美味しいので3つ買って夜の白ワインのあてにしようと・・・帰宅後袋開けると2つ?めんどいので行かない
2023年7月23日 13:32 アロステ
明るい時間から歯も磨かず寝起きのまま、空腹満たすためにさっとペペロンチーノを作って食べて、後は美味しい白ワインを楽しんで余韻に浸る。 ジャズかけたろか。さっきまで皿洗いのためにかけてたユーロビート流れてるからジャズにしたろ。サクソフォンの音色はすごく癒やされますなぁ。
2023年7月23日 10:02 ぶらぬい
@fumayuhaどうも!酒バカです🤣笑 純米大吟醸は呑みやすくてものによっては美味しいんですけどね…(白ワインみたいで) 食べ合わせもあるかとは思いますが……やっぱ、主張が強いほうが好き🤣笑 twitter.com/wanchan4649/st…
2023年7月23日 0:52 氷下魚(こまい)
サクレの梨にちょっと白ワイン入れて炭酸水入れて混ぜると美味しい。この夏の発見。
2023年7月22日 18:42 まかさか
Concha y Toro FRONTERA Chardonnay コンチャ・イ・トロ フロンテラ シャルドネ(チリ) グレープフルーツ、アプリコット、白桃、くるみなどの芳醇なアロマ。フレッシュでさわやかな酸味と豊かな果実味のバランス。 料理用に買ったが意外と美味しい,辛口の安旨白ワイン。 sakebara.sblo.jp/article/112365…
2023年7月22日 16:32 酒のあさの 浅野商店
【陸奥八仙 V1116】 デンマーク産の白ワイン用酵母を使った人気のお酒! 甘みある飲み口から、酵母由来の爽やかな酸味と低アルコールの軽やかさでサッパリとした余韻。キンキンに冷やして美味しいお酒です♬ 1800ml -¥3520 720ml -¥1980(税込)
2023年7月21日 22:02 冒険大好きゆーちゃん@フランス??♨️年の半分位海外
ムール貝のワイン蒸しベルギー風🇧🇪 材料はニンニク、じゃがいも、セロリ、白ワイン。 残り汁はリゾット🍴 簡単なのにめちゃくちゃ美味しいのでお試しあれ😊
2023年7月21日 20:22 nakayuki
金曜日❣️ワイン飲んでるよ🍷 久しぶりに28センチの大皿出しました marco poloの野菜ピザ🍕 この大きさで760円 パン屋さんのピザなのでパン生地のピザ ボリュームがあって美味しい😋💕 今日は白ワインで🥂
2023年7月21日 18:12 せつ@新刊固定ツイより
これはとらみるくさんと半分コな……した白ワインボトル🥺 ワインおいしい
2023年7月20日 1:42 茉七
お酒美味しい!! 甘すぎず白ワインの爽やかさがあって最高
2023年7月20日 1:08 りずみん(⑅•ᴗ•⑅)。♪:*°
老舗イタリアン ディナーセット(スープ+ドリンクセット) コーンスープ🌽・アールグレイ(HOT) ペスカトーレ🍝 海老・槍イカ・帆立貝をニンニクとオリーブオイルで炒め、白ワインとトマトソースで味付けした漁師風スパゲティ 超美味でまた行きたい😋︎💕︎
2023年7月19日 20:52 happys
ストロングゼロと白ワイン好き。ビールも好き。日本酒はクソ不味いよ。てかほろよいはマジで美味いし飲んでも全く酔わない。
2023年7月19日 4:02 ☆KAMISUKE★
好きな〜お酒解禁😁🍶白ワインと愛知県産ジンソーダを戴いてもらうぜ👍美味しいのかね⁉️🧐
2023年7月18日 23:22 太陽が眩しかったから
水にちょっと味が欲しくて白ワイン混ぜたらクソまずい水になった
2023年7月18日 21:32 白井 真紀★?の魔法使い
晩御飯は豚肉のソテーと酢キャベツ 豚肉は柑橘系ソースに限る!! 豚肉は一日、白ワインに漬けてから焼くとカリッカリになって美味しい🙆‍♀️ TLで教えてくれた民ありがとう😭
2023年7月18日 11:22 emu
なかしましほさんのレシピで桃ゼリー。とっても美味しい。次は白ワインを試してみます٩( ᐛ )و
2023年7月18日 4:50 パリジャンヌダルク
今日はフランス産の白ワイン🥂を飲んでます🥴‼️さっぱりした味で美味しい😋‼️ 今週も午後出勤なので、こんな時間に飲んでます🥰‼️今回の3連休は暑かったですね🥵。家にいる時間が長かったのに疲れました(笑)😱。ヨーロッパは今年も猛暑らしいし、海外旅行も夏は避けた方が良いかも⁉️しれないですね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ