ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 刺身3 ピザ3 寿司2 定食2 シチュー2 カレー2 スープ2 スパゲッティ2 晩ごはん2 おばんざい1 湯葉1 天ぷら1 1 からあげ1 焼きそば1 餃子1 ハンバーグ1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 オニオンスープ1 アクアパッツァ1 ビーフカレー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 エピ1 ポンデケージョ1 パン1 ロティ1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 中国茶1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 お料理2 オリーブ2 ピクルス2 こまの1 こまめ1 ごはん1 さんぽ1 はまぐり1 カルディ1 カルフール1 クミン1 コストコ1 サイゼリヤ1 サリー1 パセリ1 フィーユ1 フォレスト1 ポルチーニ1 マルガリータ1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 02:21現在

2023年7月8日 19:25 ごはんのきろく
7/8 晩ごはん コストコ焼きロティサリーチキンと温野菜の人参ジェノベーゼソース 本鮪大蒜醤油麹漬けステーキ 枝豆、糠漬け 白ワイン 朝枝豆買いに行ったら葉つき人参大量で100円𓀠 なのでジェノベーゼソース作ってみた なかなか美味い🤤
2023年7月8日 19:09 ノラクロ@今日の酒のアテ バトルオリオンシップ
今日のご飯〜✌️ フリカッセア、ポンデケージョ、生ハムサラダ、オニオンスープ♡♡♡ じーっくり香草と白ワインで煮込んだ鶏肉の煮汁に卵黄+レモンを入れたソースのフリカッセアまじ旨! 卵白が余るから薄焼きにしてスープの具にしたやつも旨し! 今宵もかんぱーい💕
2023年7月8日 19:08 磨ゐ戸 童門
虚無ラーの出汁はぶっかけにするには多いと思ったので取り置いといた→白ワインや味醂を加えて調整したら→タクアン定食の出来上がりw 動物性タンパク質ばっか←頑張れカラダ...ということです
#定食  
2023年7月8日 18:51 ちょか ださいたま
真鯛 ピーマン🫑 パプリカ赤、黄 冷凍あさり あさりは本当は殻付きなのが 見栄えもいいんだけど ゴミ出るし(そこw) 私は冷凍品使ってます。 オリーブオイルに ニンニクみじん切り入れて炒めて ピーマンパプリカ投入。 真鯛も。 白ワイン(または料理酒)で 蒸し焼きに😊 美味しいよ✌️
2023年7月8日 18:48 Yukina(ゆきーな) from イタリア Florence, Tuscany
微発泡の赤、ボナルダ。 夏は白ワインばかりになりがちですが、「赤が飲みたいけど、やっぱり赤ワインは重たいし暑いし」というときに、冷えた赤の微発泡は役立ちます♪ 夏は料理もライトになるので、夏の料理にもぴったり✨ トミーノチーズの生ハム巻きグリルと❤
2023年7月8日 18:48 赤サン
魚料理 : アサリ白ワイン蒸し 何か魚を買ってムニエルやポワレでも良かったんだけど、鮮度がいいアサリが売ってたのでシンプルに酒蒸し。バターがあれば最高だったけど残るので今回は無しで
2023年7月8日 18:44 てれ
白ワイン忘れたけどチーズタッカルビ🥳
2023年7月8日 18:38 ながれぼし?
豚こまと小松菜のクミン唐辛子炒め きのこのマリネ 新生姜の甘酢漬け 白ワインレモネード割り
2023年7月8日 18:29 Yasuyuki Saiga 東京 新宿区
マグロ遠征が中止になり、開成フォレストに皆で釣りに!虹鱒、デカイワナ、ブラウントラウトが釣れました😋 お昼はトラウトカレーたべましたっ! 22時20分くらいから魚料理出します! 雑賀も22時20分からサークルいます! 白ワインとの相性とんでもなくいいです!
2023年7月8日 18:29 UKOARA?ゆーこあら 日本 東京
本当に野菜だけ?と疑うような濃厚な味付け。 いつもコース料理はお腹いっぱいになって最後までたどり着けないけど、今回は最後まで食べられて大満足。ヘルシーだし。 フォーの担担麺が最高でした。白ワインや中国茶との相性も良い🥢 芝パークホテルで9/3迄。
2023年7月8日 18:24 ほそ道 徳島市
庭のトマトとパセリを使って一尾50円の鰯をトマト煮に。〆に塩茹でしたパスタを入れたら100円で満足度の高いイタリアンな夕食が完成。一本500円の白ワインとの相性が最高すぎる。人生は楽園だよ。
2023年7月8日 18:18 赤サン
肉料理 : 鶏胸肉ハーブソテー 去年の夏キャンプ終わって、「もっとイタリアン勉強しなきゃ駄目だな?」って感じでこの1年勉強してた成果。 鶏肉は一度焼いて休ませながら予熱で火を入れて、仕上げに白ワイン注いでアロゼしながら煮詰めてみた。
2023年7月8日 18:15 sergeantHara 神奈川県
です🍺 ハンバーグ(業務用レトルト😆) 南瓜と栗のサラダ パン3種 桃🍑 白ワイン🍾 ありがとうオーストラリア🇦🇺😊 乾杯🍻!
2023年7月8日 17:45 蕎麦と酒場 マメツゲ
マメツゲopen!!しまっす😆 毎度お馴染みとなりましたおばんざいdayです🎯 ご来店お待ちしております〜✨ 新入荷の白ワイン「蔵」めちゃ美味しいでっす🥺
2023年7月8日 17:44 りーさん 青森→山梨→愛知
美味しい焼き鳥屋さんに来た🥳 お昼もお洒落なフレンチで白ワイン飲んだ🥰 最高🤤
2023年7月8日 17:26 Gロボ 北アルプスの麓
夏キノコ 山に行けない雨の休日は、近所の林でキノコさんぽ。 今年は夏キノコの発生量が少ないね! ポルチーニ(ヤマドリダケモドキ)はクリームパスタ。 アカジコウはソテー。 今晩は白ワインで洒落たディナー だよ。 アカジコウうまーい!
2023年7月8日 17:22 まな
お仕事終わり、ご飯作りながらのお酒が1番美味しい。もう1杯いきたいとこだけど我慢して、お風呂上がりにもう1杯いこ。最近ビールより、白ワイン派。
2023年7月8日 16:39 Amea Japan
Sky is gloomy But the view is still pretty At Epi エピでゆっくり 午後デートを楽しめる 晴れてはいないけれど やはり景色はよい 風が少し吹いていて マルガリータとビーフシチュー リンゴジュースと頼んだら、 主人が「ワイン飲まなくていいの」 っと逆に聞かれたw じゃ白ワインで🤍
2023年7月8日 16:17 はなぴー おおさか
唐揚げと白ワイン🥂
2023年7月8日 15:38 サトルさん@昭和60年男 東京都
祖母の卒寿のお祝いでフランスのコース料理をいただきました🇫🇷 4月に潰瘍性大腸炎の診断を受けてから、ここまで脂質未知数の料理をいただいたのは久しぶり😮 でも、当然ながら美味しかったです😋 アルコールも控えなければいけないのですが、赤ワインと白ワイン、それぞれ0.5杯ずついただきました🍷
2023年7月8日 14:56 Nero Leggero@Titan
この前撮影したパスタ ブロッコリーをしっかり目に茹でて ペースト状に! 鱈やアンチョビ、白ワインなどを合わせたパスタです😊 また動画で投稿したいと思います。
2023年7月8日 14:04 アントニオ林檎 日本 奈良
白ワイン100円やし、ピザ400円やし、ムール貝のガーリックなんとか400円やし、サイゼリヤの社長にお礼を言いたい!この物価高の時代にありがとう!
2023年7月8日 13:09 KoZ 東京ディズリーリゾート,新浦安
酸辣炒麺 かなり酸っぱい 鶏肉と香味野菜の白ワイン煮込み
2023年7月8日 12:36 逸行
奮発して花籠本膳。体にやさしい味付けで、半年に一度くらい贅沢したくなる、おいしさ。 一の膳:鰹の刺身、湯葉、茶碗蒸し他 二の膳:野菜炊合せ、千段揚げ(油揚げのミルフィーユ)他 三の膳:天ぷら(白えび、万願寺唐辛子)、豆ごはん、味噌汁 デザート:麩饅頭、フルーツの白ワインゼリー
2023年7月8日 11:42 かあ さいたま⇄とうきょう
ベーコンの天然塩、白ワイン蒸し美味しいよ。ナイフで切った瞬間、肉汁がじょわーって出てきて実際の味も見た目も美味しいよ。
2023年7月8日 8:43 ミトス??️赤679緑52 2022年10月23日~かたつむりと同居
山口果物さんのフルーツ大学で、梅シロップ漬けてまだ1週間なんだけども。 こまめに振ってたし、浅い味を見てみたくて、追加作成した国産ラムのルリカケスのも含めて5種類ほどを味見したら。 既に、どれも美味しい。 そして、地雷かと思ってた、栗蜂蜜と白ワインビネガーのもめっちゃおいしい。
2023年7月8日 6:37 ゆいしゅ?? Krakow, Poland
いつもカルフールで3リットルの白ワインを料理用で購入してるんだけど、60ズロチしないくらいなのね。Auchan行ったら38ズロチだった。もうAuchanでしか買わん!
2023年7月8日 4:38 ブリたん a.k.a 女風アカウント
白ワインのおつまみにアクアパッツァ作った🤭 あたし全身刺青だけどお料理教室で働いてたし英会話講師もしてたギャップがあるんだよ🤭 人が作ったご飯が食べれないからセラピさんにはあたしも作らないけど🤭 意外と料理できるアピールしとく🤭
2023年7月8日 4:34 ダイナマイトマンダム 長野市北石堂町/新田町/若槻団地/安茂里
真夜中の明太子スパゲッティ🍝2023/7/7(金) - 新夜食堂エニシング ナポリタンと双璧をなす当店の明太子スパゲッティ🍝は隠し味の白ワインがしっかりいい仕事してます!魚卵の濃厚な旨味が爽やかに広がります!癖になる逸品😋
2023年7月8日 2:20 てすと 方言つよいほう
彼氏に連絡したら仕事終わりに会いに来てくれて、ご飯に連れていってくれたよ!美味しいものバカ食べて、お酒いっぱいのんだ!普段飲まない白ワインも!やけ食いやけ飲み!
2023年7月8日 1:22 一瀬美月 | Mizuki Ichinosé London, England
菜園で育てられた野菜を使ったコース、素材の美味しさと、スパイスによる味付けの新しさが、目にも舌にも楽しかったです。グラスワインも種類が豊富で、どれも美味しかったです。暑かったのと、さっぱりした料理が多かったので、冷えた白ワインがよく合いました。生牡蠣と牛のタルタルは絶品でした。
2023年7月7日 23:18 カヅパパ@tokyo下町 Tokyo
結婚記念日!16周年でーす スパークリングワインのロゼ、サステナブルな白ワイン、テイクアウトのお寿司で家族でお祝いしました! おい、ムスメたちよ、パパとママが出会って結婚しなきゃ、お前達はこの世にいないんだぞー
#寿司  
2023年7月7日 22:38 ながれぼし?
ピザ 白ワイン
#ピザ  
2023年7月7日 22:38 しゃちくいしんぼう
カップヌードル、サンドイッチ、からあげクン、ピラフ、刺身定食、スープパスタ、缶ビール、チューハイ、白ワイン6杯 3004キロカロリー摂取 今日は過食だな でもどれもこれも美味しかったし病まなかった
2023年7月7日 22:08 viora
なぞのエビ料理作りました。こりゃ白ワインソースにするべきでしたね。
2023年7月7日 22:02 nokkaはドラマー? さつまいも神殿
昨日9パーのチューハイ飲んだんだけどその後寝落ちして夜中に起きたから、やはり自分には7パーくらいがちょうど良く、白ワインは美味しいが10パー以上なので注意が必要です
2023年7月7日 21:38 RedArms
今日は合挽&白ワインで さほどの手間なくかなりしっかしパスタでちびちび飲みながらにもおすすめです。 これはハマったかも
2023年7月7日 21:26 麗子 エーゲ海❤️❤️✨✨
戦利品のお刺身のうち、貝類だけは、今食べちゃいます おっと、白ワイン用意しなきゃ😆👍❤️❤️ ※残りは、明日の昼にチラシ寿司等に変身します
#刺身  #寿司  
2023年7月7日 21:22 マーベー
夕食白ワイン。焼きそば。 黒はんぺん刺。夏野菜煮浸し。餃子。
2023年7月7日 20:46 さなえごはん
とうもろこしと鶏むね挽肉の、柚子胡椒レモンクリームパスタ。 生とうもろこし粒と鶏むね挽肉を、オリーブオイルと塩でざっと炒め白ワインじゅっと。沸いてアルコール飛んだら生クリーム。弱火で煮詰め柚子胡椒とレモン汁。 茹でたパスタと茹で汁加えて混ぜ、柚子胡椒、生クリーム、レモン汁で調整。→
2023年7月7日 20:28 MAXリゥオン Hokkaido
成る程、エビの処理の仕方学んだけどパスタの時は 半分に切って潰す✨ これがポイントか🙄 材料費高いからなあ😓 白ワイン買った時に作ってみよう🙄 イタリアンも食べに行かなくなったし🙄
2023年7月7日 20:25 みぃちゃん Japan
一之瀬商店さんでカレーランチ!赤ワイン仕込みのビーフカレーと白ワイン仕込みのあさりトマトの豆カレーの合い掛け大盛!あさりトマトの豆カレー美味しかったー。あさりが良い味出てた!ポテトもすっごく美味しい!おなかいっぱいになりました。ごちそうさまでした!
2023年7月7日 20:09 わたやん Tokyo
ドミノのピクルスピザ、想像以上にピクルス満載だった。あと白ワインのつまみに良い。 NYサイズしかないので、もうちょっと気軽に食べれる小さいサイズが欲しい。
2023年7月7日 20:06 Sujātā
ちくわと豚こまの卵とじ丼 酒を切らして白ワインだし砂糖を切らして水飴だけどおいしかった 緑の野菜なんか入ってたら完璧だったと思う 発芽押し麦なのでまぁ食物繊維はなんとかとれてるんじゃなかろうか
#こまの  #丼  
2023年7月7日 19:48 りょーちゃん。?
夜ごはーん! ナスとトマトとツナのスパゲッティ! トマト缶じゃなくて生トマトでやったからなんか色が地味。笑 カルディで買った白ワイン(微発砲)とピクルスも添えて、いただきまーす!🍷
2023年7月7日 19:42 暁音★.*7月20日京都遠征⛩ Circle A☆.*
バハムートのドリンク、綺麗で美味しかった(*¯﹃¯*)✨️✨️ ロザリア公国風の特製シチューとトルガルのプリンは自宅までお持ち帰り★.* 白ワインが冷蔵庫で冷えているハズだから、一緒に楽しむ´∀`*♪*♬.*      
2023年7月7日 19:17 うみぶた(P)
晩ごはん。鶏むねのソテー ソースは残った鍋に白ワインと胡椒突っ込んで煮詰めたもの。
2023年7月7日 19:14 海が好きだ~!
カレーに白ワインときのこペーストを混ぜ混むのがお気に入りです! 【 を使ったあなたのお料理写真大募集!】
2023年7月7日 19:04 ふーちゃん? 7月から頑張ります
角燈亭ようやく行けた🍝 はまぐりの白ワイン風味パスタにチーズケーキもつけちゃった🧀
2023年7月7日 18:52 りえぽん
華金の晩酌飯はからすみと茸と九条ネギのパスタを。夏は大葉が安くて爽やかで合いますね。キリリと冷えた白ワインと共に。皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。未だにコロナだけを可視化して病的に怖がってるうちに夏も人生も終わっちゃうYO!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×