ナウティスイーツ 

みんなの「白ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「白ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"白ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ15 ランチ5 蕎麦2 たこ焼き2 唐揚げ2 パン2 寿司1 割烹1 すき焼き1 牛丼1 からあげ1 ラーメン1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 焼き鳥1 アクアパッツァ1 コロッケ1 マルゲリータ1 ラザニア1 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン4 ごはん3 オリーブ2 シャルドネ2 お弁当1 つけ麺屋1 とり家1 オリエンタル1 クック1 グリーンアスパラ1 コンペ1 シャンパーニュ1 ペコリーノ1 マルセイユ1 メロウ1 リバース1 塩胡椒1 肉寿司1 麺屋八っすんば1

"白ワイン"の口コミ・評判  6/26 08:55現在

2023年7月2日 18:41 ルナソル?? ??⇄??⇄??
@risu_pokego 白ワイン大好きなので逆に合うものばっかり食べちゃいます〜😂❤️ 食べきれなくてお持ち帰りしたくらいでした〜!とにかく多かった😋
2023年7月2日 18:28 くま一撃(?南無ぅ?)
結婚式終わってこの間食べたつけ麺屋に寄って、ホテルに着きました💦💦 めちゃくちゃ久々に飲んだからリバース!!!ずっと俺のターン!!! 赤ワイン、白ワイン、シャンペンとか色々と10杯ぐらいは飲んだは😵‍💫💦 ひぃちゃんは池袋のレディースになっちゃいました🏍️
2023年7月2日 17:52 かんかん
帰ってきました。 ツナとトマトとチーズの冷製スパゲティと国産の白ワインロックで、ひとり家飲みのおうちごはんです。 ツナ缶とカットトマト缶をベースに冷製パスタソースを作っておきました。 今日もお疲れさまでした。
2023年7月2日 16:37 みく@ホットクック・ヘルシオ 日本
ホットクックでアクアパッツァ(2人分) 丸ごと鯛 2尾 塩こしょう振る ミニトマト 100g あさり 150g 砂抜きする にんにく 1/2 みじん切り 白ワイン 50ml オリーブオイル 大さじ1 鯛を下にして材料を内鍋に入れ、自動メニュー「アクアパッツァ」を選択して約20分で完成! 🔽補足あり
2023年7月2日 15:54 mkt 東京 立川市
最近毎週恒例になりつつある、 彼氏殿のパスタランチセット🍝✨🍸 今日はサーモンときのこのクリームパスタ🐟✨🍄 チーズもっちり&塩加減絶妙で、白ワインキメたくなる美味しさだった!
2023年7月2日 15:41 ケミン
@DQXnokutan 要はお魚を白ワインで蒸し焼き料理でした アサリが入ってればいい出汁が出ます 簡単美味しいおすすめです
2023年7月2日 15:14 齋藤 洋平 静岡 富士市
『うちごはん🎵』 白ワインわさびソースの煮込みハンバーグ、きざみ山わさびと、ダイコンおろし添え 白ワインを使った煮込みハンバーグがなぜかない。 ならば自分で作ってしまおう‼️ と言うことで作りました🎵 詳しくはインスタグラムを見てね⤴️
2023年7月2日 15:02 cacaorite / カカオライト
明日のビーントゥバルは <マダガスカルカカオのムースを添えた 鶏もも肉と木の子のフリカッセ> があります。 クリーミーな鶏もものフリカッセにマダガスカル産カカオのスパイシーなムースを溶かしながら味わいの変化を楽しんで。 料理に合うオーガニックの白ワイン(シャルドネ)もご用意しました。
2023年7月2日 14:52 えりたん ノイズの住んでるドイツとナザリックの狭間
少し遅めのランチは、庵ぬいちゃんと一緒にイタリア料理店で冷製パスタと白ワインで😊🍷
2023年7月2日 14:17 Kawase Takaya Kyoto
何となく昼酒をしたくて、妻を巻き込み、鯖缶を使った簡単パスタと白ワイン。「Hess」というアメリカのカリフォルニアワイン。シャルドネ。暑い季節はやはり白ワインですね。
2023年7月2日 13:19 momo 普段から おもちの話は した方がいいよ!
お昼とおつまみ作る時間なかったのでデリの美味しいパスタ買ってきた🍝 ちゃんと白ワインも用意した!笑 昼呑みだ〜〜!!!🎉🎉
2023年7月2日 12:02 THE BLUE
7月限定パスタ クリーミーシーフードスパゲティ ランチセット¥2,800円(税込) 白ワインで蒸し上げたアサリとそのダシをクリームソースに使用し、シーフードと一緒にお召し上がれるパスタとなっております。アクセントとして柚子皮を使用しておりさっぱりとした味をお楽しみいただけます。
2023年7月2日 11:39 かんかん
今日のおうちごはん。 中華サラダ風冷製スパゲティと国産の白ワインのロックで、ひとり昼飲みです。 冷製パスタはじめました。
2023年7月2日 11:05 @sakanacoffee@
鯵の洋風ナメロウ 真ん中の1番良い部位は握り寿司にします これはシャンパーニュと白ワインに合うと思う #ナニタベ
2023年7月2日 10:55 mix
5/14のメモ フレンチ割烹カメノテ。鮪とケッパーのタルタルは自家製パンと共に。このパンは穀物入りで柔らかく美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)鱧にはコシアブラ付けてくれた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ここは白ワイン(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
#パン  #割烹  
2023年7月2日 10:43 しっぽぽ
冷たい生ハム塩にぼし@ 麺屋八っすんば 夏の大好きなメニューが来た😍 すっきり淡麗だけどしっかり煮干を味わえる涼しげなスープにいい塩梅の生ハム ちょっと朝から白ワインとか飲みたくなっちゃった😅 今日は味玉がやたらおいしかった🥚
2023年7月2日 10:12 マルミ 競馬と麻雀とゲーム
桃モッツァレラがやってみたかったので作って朝から白ワイン開けて飲んでるけど、美味しいは美味しい。でも2回目は良いかな……私にはオシャレな味すぎる。もうちょい硬めの桃でやった方が良かったかな
2023年7月2日 10:01 7月誕生月のa.yaco
@03OUtNes70mMmE9 山田水産おこぷれさん、お取り寄せ 今日は半夏至なのでタコの小鉢を2品。 タコと海ぶとうの酢の物。おこぷれさんのタコは塩味が丁度いい。沖縄海ぶとうはプチプチ食感が好き。 タコ、ホタテ、オクラのマリネ。自家製レモンドレッシングにトリュフ塩でアクセント。白ワインで👍
2023年7月2日 9:19 kaorin❤ ? ? ? ? ? ? ??は我が子?
昨日は1日2食 朝 玄米ご飯 レタス チンゲン菜スープ 油揚げ 🥚 夕食 ラザニア 唐揚げ 焼鳥 たこ焼き クッキー🍯🧸三女がくれました😊 とろーり白いチーズパン半分 白ワイン 野菜無しやばい夕食w からあげ旦那が2キロ作ってくれて残りをお弁当用に冷凍しました🍱
2023年7月2日 8:07 やまえつ WINNINGTICKETS
芦屋の山の手レストラン 大きな焼き立てピザは2枚 出て来ました。1枚目はマルゲリータ❤️ ワインが進みます。白ワインはしっかり冷えて飲みやすく。くいくい🥂🥂
2023年7月2日 5:06  中日ドラゴンズ/名古屋グランパス/京都サンガF.C.
ロサンゼルス着。Dr.コトーの最新話を見たが、やはり吉岡秀隆は、「男はつらいよ」のイメージが強い。ゴクミにフられた男が離島で人望を集めるのは無理がある。 機内食はディナーが牛丼、蕎麦とタイガービール、白ワイン。ランチはチキングリルにハイネケン。噂に違わず美味い。 あとは入国審査だけ。
2023年7月2日 3:16 よるねこ ♡ほっちゃんの膝の上にいます♡
ホワイトアスパラガスのソテー、オランデーズソース ホワイトアスパラガスはバターでソテーしてから日本酒かけて蒸し焼きにしたにゃ。 卵黄白ワインビネガー水バター塩胡椒で作ったオランデーズソースはマイルドで相性良いにゃ。
2023年7月2日 3:12 ? まほさん?今-2kg
@Kanapi_House これ あさりとトマトのパスタ! 白ワインで味付けするやつ
2023年7月2日 2:32 キッカ(審神者監督生マスター時々ルシスで釣り) たこやき府 お好み焼き町
夏に美味しい白ワインを生み出してくれたフランスの人ありがとう 赤ワインです頭痛くなる私の体質(ポリフェノールのせい?)どうにかならんか でも高い赤ワインは頭痛くならない、なぁぜなぁぜ(○級とかだと平気なの、なんか違うの??気持ちか、気持ちなんだな)
2023年7月2日 1:10 おスク水 寸胴
家に帰ってからはこちら💁‍♂️ ほんとなんて例えていいかわからないオリエンタルな香り。 花の蜜って言ったら良いのかな? 美味しいわ〜 シャープな白ワインとか合うよね。 って感じの味。
2023年7月2日 0:25 RecipeMaster
フフ、週末です。作りたいものいっぱいあって困っちゃいます。今日はブロッコリーのパスタ。2人分なので大きなボウルで。おしゃれさが全く無い💦唐辛子のピリっとアンチョビーの苦みがブロッコリーと絡んで美味しいです。白ワインとよく合いました。
2023年7月2日 0:12 林由恭
自分にご褒美✨ 白ワインと二八蕎麦。 疲れたカラダに沁み渡る🙌
#蕎麦  
2023年7月1日 23:42 Гроза@EDCツールおじさん 身体は大阪、心は宮城
焼き鳥屋で立山300ml、賀茂鶴300ml飲んで帰ってから白ワイン缶350ml、完全に昨日の不調から復活したと言っていいな
2023年7月1日 23:14 FUMOシェフ@毎日奮闘中 東五反田1-11-5バルミー五反田2F 0334458335
本日完売したムール貝本当に美味しい逸品でした〜! 実がふっくらで甘く旨味豊か、出汁も濃厚でパスタも白ワイン蒸しも絶品! ただ今回はたまたま超格安で入荷出来たので、ご提供出来ましたが通常は高すぎて仕入れ出来ません…w 売価を2倍にしないと利益出ない…今日食べれたお客様はラッキーです!
2023年7月1日 23:06 ゆん(EMOE) カヌレ屋さん。
ゆんちゃん、ついに白ワイン、肉寿司デビュー(?)
2023年7月1日 22:47 _椿 ??チームロッカーの壁
川さんが1日遊んでくれました♡ 美味しい🇩🇪料理連れてってもらいましたが、お食事すべて美味しかった〜 名前で選んだ、 ガ◯ザースプリツァー という白ワインベースのカクテルが めちゃくちゃ美味しかった。笑 初シュニッツェルは大きくてビックリ!!!🫢
2023年7月1日 22:29 マッキー
いろいろ見たけど、イタリアン白ワイン煮込みスペッツァティーノ作った!本来牛すじだから名前違うかも(笑)           
2023年7月1日 22:22 SALA
@umesannokoto 燻製と白ワイン はぁ〜美味しい〜💕
2023年7月1日 21:54 moon
moon食堂🌛産直の街のスーパーは 魚に強い編 北海道のあさり‼️ デカい‼️ トマトとあさりの白ワイン蒸し パスタにしてもよかったー お出汁がたっぷり‼️  
2023年7月1日 21:53 AKI
すき焼きは白ワインで。
2023年7月1日 21:53 Tsuyoshi Q Hayashi Kalinski
オムライス、牛もつの白ワイン煮込み
2023年7月1日 21:53 しもこし? ひまわり畑
インスタで上位Tierの映え料理であるともっぱら噂の(しもこし調べ) スープカレーを作りました。 普通のカレーと作り方の違いは サラダオイルの代わりにオリーブオイルを使う 煮るときにコンソメで下味 トマト缶を入れる 白ワインを入れる 野菜と肉は焼いて形を残す ことですね
2023年7月1日 21:03 DKZ 日本 愛知
チーズフォンデュって久しぶり。白ワインが必要って言われて開けました
2023年7月1日 20:41 浅草乃り江 観音裏付近
頂戴した塩水うに、クリームパスタにしました😊🧄と🧅みじん切→炒めウニ投入!潰しながら炒め→白ワイン、生クリーム、黒胡椒!塩強め硬めに麺茹でて絡めて出来上がり❗️メガ盛り過ぎた…💦 くたびれた紫蘇と海苔はたっぷりで🔥 なかなか美味でした❤️ 麺喰いDAY🍜
2023年7月1日 20:28 ko-jiro Tokyo
@Ikukosann1953 お手数ですが白ワインとスパークリングと共に出前願います
2023年7月1日 20:26 nanchan
グリーンアスパラとクリームのペンネ 炒めたパンチェッタに白ワインとアスパラの茹で汁、生クリーム、ペコリーノを加えてパスタと軽く和えて出来上がり ワインはプーリアのプリミティーヴォ
2023年7月1日 20:13 吉田直哉/ALL IS NEW 表参道といわき
かれこれ2週間前ぐらいから食べたい食べたい騒いでいたウニの冷静パスタ、自分で作っちゃいました。(ごめん大盛) @yurika_seo にいただいた白ワインをキリッと冷やして...最高です。久々にのんびりした休日。
2023年7月1日 20:05 槻舘南菜子 nanako tsukidate パリ
マルセイユ国際映画祭で新作『夢の涯てまで』がFlashコンペ部門で上映される草野なつか監督のパリ滞在2日目①。クラブ帰りに終電を逃し、朝3時過ぎに無事タクシー🚕で我が家に到着した草野さんをキャッチして寝る。みんなよく寝てポルトガルで調達した干し鱈を使ったパスタと極上白ワインでランチ。
2023年7月1日 20:03 暗愚正傳 tokyo
朝刊折り込みのスーパーのチラシ群を家人と眺めていたら、半夏生の蛸があちこちでフィーチャーされていて、夕食に蛸の料理はどうかということになり、料理法を協議し、唐揚げに。居酒屋メニューのようだけれど、旨い。白ワインにも合うのがわかった。お勧めです。
2023年7月1日 19:54 星パパ?2025中受W
今宵は白ワインに合う料理を作ってます🍽️(そして既に大分飲んでる🍺🍾)
2023年7月1日 19:50 むぎ 20↑
子供舌だから白ワイン美味しくない…
2023年7月1日 19:31 ?タカミー(逮捕)?
グラタンと鯛の塩なめろう。 白ワインに合う料理シリーズ。
2023年7月1日 19:27 ユウキ 北九州→唐津→下関→北九州→東京→福岡
嫁が外に出てるので久々に全力出して 夏野菜とレモンの冷製パスタとワイン 見た目はアカンけど、うるせえ嫁がいなくて自由にできればこれくらいの自由な夏料理はできるさね、白ワインも最高!
2023年7月1日 19:25 ことら ? さ、笑ってこーぜ。
いいジャガイモもらったのでコロッケとしば漬けポテサラ( ¨̮ )(たこ焼きにしか見えん笑) 白ワイン飲みながら日向待機中…
2023年7月1日 19:19 トワーズ羽村店@1号店【公式】
誰かー エンゼルスの連敗を止めてくれー! エンゼルスの連敗が止まりません。 私も白ワインが止まりません。 最近お客様からTwitterの ダメ出しされました笑 大谷、ラーメン、酒ばっかりだねって。 。。。 。。。 確かに!!!😳
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ